私の実家がある高知県を田舎とか抜かしたやつには

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:57:14

    この金貨で目玉を抉るッ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:58:25

    流刑地やん
    元気しとん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:58:30

    気に障ったら謝りますどうもすみませんでした
    でも……"田舎なのは事実"ですよね?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:59:28

    僻地の癖に田舎なんて見栄を張るのはやめろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:59:29

    アーケード街以外はマジで田舎な県やん 元気しとん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:59:29

    >>1

    坂本龍馬と鰹以外に何があるのか教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:59:37

    >>2

    いつの話してんだよえーっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:59:52

    >>1


    お前が高知の都会っぷりを証明しろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:00:19

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:01:25

    宿毛は田舎を通り越して更地なんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:18:06

    >>8

    この筆山からの眺めを見なさい

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:18:54

    高知リス大丈夫?もし南海トラフ来たら本気でヤバそうだけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:19:42

    >>11

    へえ

    他のアングルは?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:22:58

    >>11

    グンマーあたりの中堅地方自治体…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:23:09

    この前桂浜に観光に行ったけど高知市の中心部しか発展してなかって驚いたんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:24:49

    高知のGDPは国内で46位なんスけど…田舎じゃなかったらなんなんスかこれ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:25:36

    高松はいいよ
    他は退場ッ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:26:25

    >>17

    すみません間違えました

    高松は香川でした

    高知って何があるんスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:40:56

    >>11

    やばっ 東北のちょっと活発な地域とか大体こんなもんだよ

    ...たぶん

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:41:00

    むしろ田舎の中の田舎
    キングオブ田舎ですよね🍞

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:42:48

    >>18

    べふ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:45:19

    >>1

    マサイの戦士騙されない 邪悪なウソはニオイでわかる

    このスレは田舎愚弄するための釣りスレアルヨ!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:46:34

    >>19

    「○○県の××川が氾濫しった~~~~っ 中継開始だ―― GO――っ」


    みたいな朝の番組でよく見る感じの風景だよね パパ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:47:16

    高知がどこにあるのかを知らないから田舎とも思っていない

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:48:26

    >>21

    何…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:48:31

    まあ旅行に行くとしても都会だと思っていく人は皆無だから別にがっかりすることがないのはいいよねパパ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:49:31

    中心地は発展してるよね中心地はね
    しかし…夜に飲み歩いた時アーケードの人の少なさにびっくりしたのです

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:50:21

    >>6

    貴様ぁ

    らんまんでメジャーになってやっと高知が龍馬以外で推す気になった牧野博士を愚弄するかぁ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:52:54

    高知市には立派な図書館とアーケード街はあるよね図書館とアーケード街はね
    なにっ夜9時ぐらいには次々とシャッターが閉まってシャッター前でその辺にいそうなおじさんが次々と占いの露店を開いていくっ
    …あれは本当になんなんスか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:55:46

    まてよよさこい祭りは高知発祥なんだぜ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:55:58

    ◇白瀬咲耶…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:57:54

    愛媛=糞
    隣の県との共有財産を使い潰したり魚の養殖法の起源を主張し便乗製品のくせに教科書に乗っけて本家面したり坊っちゃんで散々愚弄されているのにそれを誇ったり都会面したり後単純に新年から銃乱射が起こったりもはや日本かどうかも怪しいんや

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:00:11

    >>32

    うむ・・・その通りなんだぁ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:01:43

    >>32

    愛媛なんてプロパガンダで保っている県やんけ何都会面しとんのや

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:04:20

    >>32

    (夏目漱石のコメント)

    愛媛の飯・・・糞

    芋しか出ないんや

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:05:59

    ボケーッ!酒は健康に悪いと言っておろうがーっ!
    高知の酒ってそんなに美味しいのん…?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:06:45

    >>36

    ムフッ気になるなら高知に飲みに来ようね

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:06:59

    >>32

    愛媛・・・すげえ

    自慢のブリの養殖量も隣の県に負けてるし・・・

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:09:15

    >>24

    アメリカ人・・・?

    それともその劣化の愛媛県民・・・?

  • 40624/08/30(金) 13:09:24

    >>28

    えっ牧野富太郎先生高知県出身なんですか ワシの敬愛する学者なのに知らなくて恥ずかしいのん...

    ムフっ罪滅ぼしに牧野先生の書いた植物図鑑(五千円)買うことにするのん

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:10:08

    >>11

    あれれれ高層ビルは?

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:10:55

    >>41

    後ろにアホほど見えとるやん・・・

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:11:45

    >>17

    松山も特に都会では無いですね(パンッ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:14:33

    >>42

    都会の分からない愛媛人の悲哀を感じますね

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:16:06

    >>44

    貴様ー愛媛県民を日本人じゃないと愚弄するか

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:16:40

    >>45

    ええその通りですよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:17:25

    >>45

    顔真っ赤っ赤で語録もおぼついていないですね(🍞

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:18:06

    高知に行ってきたんだよね
    その結果田舎だしムダに横に長いし四国自動車道は死ぬほど走りづらいという事がわかった
    高知のあほ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:18:30

    >>39

    アメリカ人が可哀想ですね(パン

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:18:44

    うぁぁぁ こ…高知県民の半分が高知市に練り住んでいる

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:19:17

    >>50

    地震の時大丈夫なんスかね・・・?

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:19:52

    急にものすごい勢いで地元の県に愚弄が滑ってて笑ってしまう
    もしかして四国4県って仲悪いタイプ?

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:19:59

    高知の内陸部に行ってみたいのが俺なんだよね のどかそうでしょう ...それで電車かバスはどれくらい走っているんです?

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:20:22
  • 55二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:22:12

    >>43

    あわわっ俺は高松と言ったんですよ

    高松とか松山が都会じゃないなんて言われたら四国全土未開のジャングルじゃないですか

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:22:34

    >>52

    1つの県に水資源を吸われている地方の仲が良い訳無いですよね(パンッ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:23:05

    ワシ高知県民だけど田舎を超えた田舎なのは事実だと思うんだよね
    まあそれはそれとして魚とかめちゃくちゃ美味いからバランスはとれてるんだけどね

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:24:14

    >>53

    ワシ一回鉄道で岡山から高知に侵入したことあるんだよね

    その結果…電波も通らない山の中を抜けたら見渡す限りの平野が広がり爽快ということに気づいた

    交通の便…?ククク…

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:24:59

    >>29

    基本的に早寝早起きなんだよね、酒飲みのおっさん達は朝から日が落ちるまで飲みに出掛けるし夜中寝れない連中はまばらな個人のスナックとかに行くんだ飲酒が深まるんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:24:59

    >>57

    うむ・・・田舎にも良いところはあるんですよ・・・

    現実を見ずに自然にも力を割かずにあぐらをかく愛媛県は退場ッ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:26:40

    高知…聞いています
    JRと普通の私鉄が全部気動車で電車は路面電車しかないと
    徳島…聞いています
    路面電車もないので電車が存在しないと

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:32:55

    >>58

    四国の水源地である本山先生町は内陸ではかなり都会みたいだから、ここに泊まって周辺の山に出かければハイキングや登山が楽しめそうなんだよね いつか行ってみたいのん 


    しかし地図を見たら林道だらけで一次産業に頼ったど田舎という感じがするっスね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:34:39

    おーっ四国で一番でかいし栄えてそうやんけ

    ♢この県土の9割が山で平地がほとんどないクソ立地は…?

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:46:52

    >>40

    敬愛してるなら高知にある牧野植物園に来い

    鬼龍のように


    植物だけじゃなく博士の業績も展示されてるし

    いいとこだぜ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:47:20

    タ、タフカテって愛媛県嫌悪者なんてクソマイナーなヤツもいる素敵なカテゴリだな…

  • 664024/08/30(金) 13:49:12

    >>64

    そういえば徳島出身の知人が行ったことがあると話していましたねえ ムフフ...石鎚山(高知ではないけど)と一緒に行くのん

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:51:15

    >>59

    ◇この占い師のおっさん達は…⁉︎

    他の都市ではこんな光景見ないし独特の文化だと思ってるんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:53:04

    >>65

    ウム……元々異常嫌悪者じゃないとおかしいくらい情報がスラスラ出てきてて怖いんだなァ……

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:39:16

    高知県はご飯とお酒が美味しくて観光地も多くてインバウンド客も(他と比較して)少ない…ただそれだけだ
    観光としてハッピーハッピーヤンケ
    住んだり働いたりに適してるかはシラナイ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:42:34

    でもね高知はかつおのたたきがウマイってだけでうらやましいんだよね
    はーっ またあのでかいたたきを食いたいのう

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:50:11

    >>56

    すいません

    高知は水資源に困ってなんかいないんです

    徳島も治水には困ってたけど水資源には困ってないんです

    ふうん

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:51:39

    アンパンマンの故郷を愚弄するのか?
    やなせたかし先生の故郷も知らないなんて失望したよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:53:06

    でも俺、高知競馬好きなんだよね
    ちょっと前は流刑地って呼ばれてたけど今は地方競馬ではかなり強い方でしょう
    ユメノホノオとか真っ当に強い馬もいるしなっ

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:53:20

    >>72

    やなせたかし先生の故郷は高知ですね(🍞

    もしかして愛媛県民なタイプ?

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:55:11

    >>74

    ここは高知県スレですよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:59:46

    ガンダムの映画で唯一映像修正版が上映されない県やん
    元気しとん?

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:00:28

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:02:18

    >>32

    銃乱射って…なんやこのモンキーワールドは

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:02:29

    >>75

    愛媛県民・・・すげえ・・・高知県だと指摘したのに愛媛の話にずらしたと解釈してるし・・・

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:05:15

    >>79

    横からごめんなあっ

    発端は>>72だけどこのレスには安価も何もついてないからやなせ先生の出身である(高知を)愚弄するのか?と読めるんだ、勘違いが加速してるんだ

  • 813224/08/30(金) 15:06:38
  • 827924/08/30(金) 15:07:16

    >>80

    すいませんでしたっ

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:09:22

    徳島=神、災害被害わりと少ないんや
    徳島=糞、なんもないんや

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:12:12

    >>16

    俺が高知県民なら枕を濡らしちゃうね

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:53:44

    四国=オーストラリア
    流刑地呼ばわりで人口密度が低くいんや

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:54:05

    >>85

    オーストラリアは流刑地ですね(パンッ

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:57:21

    >>78

    愛媛・・・

    なんかT国の麻薬密売の中継地だった気もするんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:59:12
  • 89二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:59:43

    >>88

    まあ気にしないでうろ覚えですから

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:00:27
  • 91二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:02:56

    サイバラが高知で「坂本龍馬なんてただの武器密売人やんけシバクやんけ」って言ったら
    過去一空気が凍ったって言ってて笑ってしまったのが俺なんだよね
    海外のスラムでも平気で突っ込む奴がビビるとか高知はやっぱり怖いとこなのん

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:07:11

    >>91

    まあ気にしないでどこでもその県出身の人物を愚弄したらこうなりますから

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:44:59

    >>92

    当たり前の事を抜かすな!

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:05:43

    しゃあけど他の県みたいに偉人が愚弄されても
    しゃあない切り替えてこ、出来る次の偉人が見つからんのです
    わかってください

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:36:22

    >>94

    吉田茂・・・

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:59:28

    野中兼山…

    ジョン万次郎…

    板垣退助…

    吉田茂…

    岩崎弥太郎…

    楠瀬喜多…

    牧野富太郎…

    寺田寅彦…

    やなせたかし…


    >>94の見識が狭いだけですよね

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:08:08

    >>63

    しかも高齢化が急速に進んで全国1になると予想されてるし南海トラフ来たら大打撃確定ェ!してるんだよね、未来暗くない?

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:14:03

    >>83

    おいおいマチアソビがあったでしょうが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています