暴走族はピュアなんやで

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:13:54

    もちとリスペクトしてくれや

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:14:36

    うるせえんだよパソパソパソパソ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:15:19

    >>2

    なに…?

    パソコンで文字を打つ擬音…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:15:22

    そうか…それがどうした

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:22:54

    バイクは正直者のメス豚よ
    アイラブユーの一言で俺の言うことは何でも聞いて尻を突き出してくるぜ(暴走族書き文字)

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:24:18

    でもね俺…騒音以外で迷惑をかけないなら暴走族って好きなんだよね
    夏の夜に爆音でバイクの音を鳴らすのがうちの近所の風物詩だから夏が来たって感じがするんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:24:49

    70年代にタイムスリップしやがれっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:25:06

    >>3

    おそらくパソパソの実を食べたパソコン人間だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:25:45

    >>2

    おそらくマシンの手入れを怠ったせいで肝心な時にエンジンがかからないのではないかと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:26:17

    趣味でバイクに乗ってる人間は基本暴走族予備軍ってネタじゃなかったんですか

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:26:44

    ムフッようやく子供が寝たからそっとしようねっ
    なんか疲れちゃったなぁ…子育てと仕事たいへんだなぁ…

    ヴォンヴォンヴォンヴォンヴォンヴォンヴォンヴォンヴォンヴォンヴォンヴォンヴォンヴォンヴォンヴォンヴォンヴォンヴォンヴォンヴォンヴォンヴォンヴォンヴォンヴォンヴォンヴォンヴォンヴォンヴォンヴォンヴォンヴォンヴォンヴォンヴォンヴォンヴォンヴォンヴォンヴォンヴォンヴォンヴォンヴォンヴォンヴォンヴォンヴォンヴォンヴォンヴォンヴォンヴォンヴォンヴォンヴォンヴォンヴォン

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:27:28

    暴走族…?
    珍走団と言うてくれや

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:27:45

    >>6

    ただの迷惑行為が風物詩なのか?住んでる所の程度も知れるな

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:29:00

    爆音原チャの殺し方を教えてくれよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:37:43

    >>13

    クラピカダメだろ

    暇だからってタフカテでレスバしてちゃ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:38:02

    >>13

    ククク酷い言われようだな…ククク…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:38:59

    っちいなんだってこんなクソ田舎で爆音鳴らしながら走ってんだよ、近くに無料高速あるんだからそっちで走れよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:38:59

    走りたいだけなら何でマフラーいじって馬鹿みたいな音出すの?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:39:49

    >>18

    なんでってそりゃあ…面白いからだろう?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:40:37

    >>13

    へ、バイクも来ねぇ場所で隠れてコソコソ暮らしてた薄汚ねぇ一族が何か言ってるよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:41:31

    暴走族の人って冬はなにやってるんですか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:41:58

    >>21

    雪上バイク……

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:42:29

    頼むからもうコンクリで固めた密室の中でヴォンヴォン鳴らしててくれって思ったね
    そんなに好きなら一人占めしてくれよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:42:31

    >>13

    クキキキ クルタ族をバイクのハンドルにくっ付けて運転してやるぅ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:46:59

    クソみてえな爆音出る車乗ってるカスも同類だと思っている
    それがボクです

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:53:22

    >>25

    ウム…

    あとタイヤをハの字にするのも意味がわからないんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:16:20

    >>14

    ピアノ線が適当だと考えられる

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:20:33

    >>26

    角度付けることでコーナリング性能上げることができるんだ

    まあ八の字はどっちかというとそういったカスタムで実用性は皆無なんやけどなブヘヘ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:22:26

    >>27

    ガチでその技はやめろーっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:35:14

    地方だからか毎回決まった時間に決まった場所で…ここんとこ毎日です。
    見張りとか立てて捕まりづらくしてるとか聞いたけど警察はもう殺してでもいいから殺してくれって思ったね

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:38:07

    砂浜の砂を乾燥させて蛆虫共が通過するカーブに夜撒いたら来なくなったらしいのん

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:40:06

    >>28

    あの…なんかタイヤの角で接地してるように見えるんスけど…いいんスかコレ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:55:41

    理想のキャンバー角とはこうっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:58:25

    >>27

    あっ一発で違う奴が引っ掛かった

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:01:33

    原付レベルでふかしてるの見ると悲しくなるのが俺なんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:04:37
  • 37二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:09:59

    今時10代の若者で暴走族っているんスか?
    まさか80~90年代にヤンキーだったオッサンが栄光の時代を忘れられずに夜な夜なパラリラしてるわけじゃないでしょ?

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:12:02

    死ぬまでピュアピュアやってんのん?

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:12:16

    三D .A. D三

    D.A.D

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:12:56

    >>36に車高短避けの段差を放てッ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:15:08

    >>37

    この前真っ昼間から爆走してるアホ見かけたけど結構若く見えましたよ

    しかも意外と構成が400cc2台にノーマルの原チャ3台…!

    ディーラーや板金屋にOBのいない現代の暴走族なんてこんなものなんですね別に残念ではないです

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:17:49

    >>1

    たしかに健常者としてはギリギリっスね

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:17:51

    >>41

    そういや未だにゴッドファーザーのホーンとか売ってるんスかね?

    修理工場で付けるの断られたりしないのかなっていつも思うんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:19:10

    >>41

    元々暴走族ってのは金持ちのどら息子がやる趣味だったんだァ

    貧乏人が出来ると思わないほうが良い

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:21:49

    >>43

    今は審査も厳しいしアホがやってる個人経営の工場とかでないと断られるんじゃないスか?

    もう暴走族がお得意様って時代でもないしなヌッ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:22:03

    暴走族…?珍珍早団と言うてくれや

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:26:52

    自分達で溶接したり整備する事が当たり前だった時代でもあったらしいからね
    整備屋に任せる時代の今と比べると前提知識が違いすぎるのさ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:31:31

    >>44

    >>47

    ふぅん昔の暴走族ってのは結構ハードルが高かったんだな

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:40:24

    サーキットで走らせるマシンを組む金もなく、オフイベントに参加できるほど知識もこだわりも社交性もない
    そんな暴走族をアホらしく思う

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:30:09
  • 51二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:32:46

    >>13

    もしかしてセミや秋の虫みたいな虫けらの鳴き声に文句付けるタイプ?

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:34:33

    >>51

    暴走族は虫けらじゃないんだあ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:35:34

    ふうん >>51にとって暴走族は虫けら同然ということか

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:36:44

    お前はうるせえ…ほんとにただそれだけだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:53:30

    >>53

    ふうん 迷惑すぎる…五月蠅さの次元が違う たしかに珍走団は人間の範疇には収まらないゴミ屑… まるで虫ケラだ ということか

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:01:50

    近隣でいるとなんとなくコール技術の差を聴き分けられるようになるんだよね すごくない?
    ブーン…ブッ…ブ〜ン……ブッみたいなめちゃくちゃ下手な奴とかいてそういうのと比べると悔しいけどいつものあのチンカス軍団はちゃんとグルーヴ感があるコールしているんだなと感じさせられるんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:13:29

    今の時代に見られなくなった方のうるさいバイク共として
    バリバリマシンからお墨付きを得ている

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:15:03

    >>36

    たれぱんだやん

    元気しとん?

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:17:30

    >>40

    おおっ>>36の運転手が警察に捕まってる!親父の放った”不正改造等の禁止”が効いとるんやっ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:27:48

    >>27

    ちなみにバイクのチョッパーハンドルはピアノ線対策に生まれたらしいよ

    アメリカじゃ暴走族の首をビアノ線でぶっ飛ばすのが流行ってたんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:32:41

    もうバイクはノーマル以外全部違法にしたらいいと思うそれが僕です
    バイク趣味の人には悪いけどカスタムで個性出せるから吹き上がったバカが爆音で暴れてる部分もあると思うんだよね本当にうるせえんだよゴッゴッ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:53:35

    >>36

    しゃあっ

    ポジティブ・キャンバー!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています