電子書籍ってどこがいいんスかね

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:09:58

    漫喫で読んでハマったのでタフを買うためにはじめて電子書籍というものに手出そうとしてるんスけど、あとはスレタイ通りっス
    いまのところタフが最優先しか考えてないんで100冊まで40%オフのクーポンがもらえて溢れた4冊分含めても31000円くらい?で龍継最新巻まで揃うAbemaが第一候補かなーとか思ってるんスけど
    たとえば他にクーポンやセールが充実してるだとか、ほかの猿漫画が特に充実してるだとかそういうおすすめあったら教えてほしいのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:14:41

    クーポンの類が出る系なら紙書籍よりは安い。実際の所鉄拳伝とかは新刊状態での入手が困難であることを考えると古本では猿先生への還元0なので電子書籍は正しい選択肢なのん。#

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:18:03

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:20:32

    >>2

    電子書籍の魅力って何?ではなくていろんな会社がサービスを展開してる中どこを使うのがいいんだろう?って意図だったんスけど見返したら前者に捉えるほうが自然かも知れなかったっスね

    置くスペースだとか猿先生にお金が入るようにっていうのももちろんっスけど、やっぱり語録を電子の画像で欲しいっていうのが1番あって電子書籍で買うことを決めたんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:26:37

    まずはKindle。
    で、どういう契約をキャリアと結んでいるかによってキャリアに依存した電書はクーポン配布が変わってくるのでなんとも。
    俺はauのブックパスを多用してるけど月一程度で30パーオフのクーポンが出るのとポンタポイントを1.5倍にするサービスがあるのを併用してる

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:28:52

    R18漫画買うために登録したサイトでタフも買える事に気づいたから
    そのサイト(コミックフェスタ)でタフを購入したのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:29:41

    しゃあけどブック・オフでタフは安く買えると思うわ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:33:33

    >>5

    調べた感じ自分の契約だと多少のAmazonポイントへの還元がある程度でとくに値引きとかなさそうっスね・・・

    Amazon hd 10が埃かぶってるんでKindleの端末としてピッタリだなとか思ったんスけど、せっかく教えてもらってアレですけどちょっと保留になるかもしれないっス

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:35:03

    >>6

    いままで電子書籍にほとんど触れてこなかったんでまだ考えてなかったっスけど、他の漫画が充実してるかもそこそこ重要なポイントっスよね

    R-18系は買うかわからないけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:35:10

    >>7

    全巻揃いは少ないのと古本売買は猿先生へのきよがないことから可能なら避けるべき。

    ぶった切って自炊&コラ素材への転用を考えると別やけどなブヘヘ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:37:32

    >>7

    いままで全て紙で買ってたんでこれから100巻クラスの漫画を買うのはキツそうっス

    まあ持ってる漫画の半分近く彼岸島なんやけどなブヘヘヘヘ

    やっぱり電子で語録のコマの画像がほしいっていうのが1番大きいし、猿先生への還元を考えると電子書籍になりそうっスね

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:38:08

    >>11

    部屋の容量的にキツそうって意味っス

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:51:13

    場所を取らない、移動先でも読めるっていうのは実際かなりの強みなんだ
    そういうところに価値を感じてるから値段は正直気にしたことないっスね

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:29:31

    D・M・Mはよく50%クーポンを配るのだが次に来るのはゴールデン・ウイークなんだ....悔しいだろうが仕方がないんだ...

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:40:28

    >>1

    実はebookjapanが50パーセント割引してるのん

    まあヤフーショッピングで買わなきゃ適用されないから死ぬほど買いづらいんやけどなブヘヘ

    あとAbemaじゃなくてAmebaっス

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:42:57

    bookwalkerは新規会員なら全作品50%ポイント還元やってたと思う
    まあポイント還元だから値段は安くならないけど付いてきたポイントで別の作品買うことはできる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています