はーっなんか死にたいなぁ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:29:11

    生きる意味がよく分からなくなってきたからね
    早く殺してくれと本気で思ったね

    高校卒業後半年フリーターやってるんだァ
    もう自分の将来が見つからなすぎて
    高校時代の後悔が頭に苛まれてこんな社会的蛆虫って死んだ方がいいんじゃないスかとなってるのが俺なんだ
    ちなみに心療内科には通って主治医から発達を疑われてるらしいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:35:15

    その年なら普通に正社員で雇ってもらえますよ
    あと過去は取り返せないけど過去にとらわれ過ぎると未来も失う羽目になりますよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:36:07

    人間の寿命みたいなもん90年もないやんけ
    なにビビっとんねん

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:37:07

    ちなみにどんな後悔なのん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:37:13

    アナル日光浴しようぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:37:49

    お言葉ですがはーっ氏にたいなぁ…せや!スレ建てのネタにしてレス古事記したろ!とか思ってるうちは全然余裕ですよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:38:41

    金玉半身浴もおすすめなのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:38:52

    成人もしてないクソガキが挫折を気取るなって思ったね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:39:28

    不幸な自分に酔ってるだけなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:40:03

    お言葉ですがその程度で死ぬなんて馬鹿らしいですよ どうせ一度しかない人生なんだから厚かましくふてぶてしく生きろ...鬼龍のように どうせフリーターで時間はあるんだろうから文学でも読むといいのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:40:08

    若すぎる…若さの次元が違う

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:40:11

    35過ぎてないならいくらでも余裕あるだろうがゴッゴッ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:40:58

    凄い数の心無い言葉が集まってきている!
    せやっそれでええんや崖っぷちに立って悩んでる人間に蹴り入れてこそマネモブだからね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:42:05

    >>11

    >>12わ…若さって凄いんだな‥

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:43:51

    >>13

    お言葉ですが匿名掲示板で自分語りしたがる奴なんてアホに決まってますよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:44:28

    生きろ…高潔なる鷹のように

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:45:05

    >>10

    >>1にお勧めする小説は『オネーギン』っスね 人生に倦んだ若い貴族が恋愛において取り返しのつかない失敗をする小説で、もちろんメチャクチャ面白い 文章も典雅な名作なのん

  • 18124/08/30(金) 10:52:19

    >>4

    高校が嫌なところすぎて通信に転校やもしくは退学して中卒認定試験やろうとしたんだァ

    しかし親が反対したのです・・・

    「はぁ?それはおかしいだろ息子っ高校卒業すれば将来は約束されるんだよゴッゴッ」

    そもそも高校自体が体育会系で交通費も余計にかかる・・・

    周囲は授業中に叫ぶ猿生徒達・・・

    ワシ的にはもう早くやめたかったんだよね

    それでも反対されたから卒業まで黙って通学したんだよね

    ワシが怠惰なだけかもしれないねグビグビ


    高一の冬頃に登校を無断拒否して自殺未遂を繰り返したら高二から親の送迎の強制登校になったんだァ

    休もうと思っても

    「待てよ出席日数稼がなきゃ卒業できないんだぜ」

    もう色々さっぱりわからなくなってきたね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:54:40

    まだ未成年じゃねえかよえーっ
    普通に大学進学もいける年齢だと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:55:07

    >>18

    ヒャハハハハハハハハ

    学校だるいってだけでまるで悲劇のヒロイン気取りやのぉまっ頑張ってくださいよ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:56:14

    >>13

    はーっみんなメンタルケアとかはしないなぁ

    ワシらは別にカウンセラーじゃないからね

  • 22124/08/30(金) 10:56:28

    >>19

    しかし・・・もう自分の頭的に受験無理なんです

    今から来年度の春にはもう間に合わないんです

    勉強はもう2年ぐらいやってませんから

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:00:23

    >>22

    周りを猿呼ばわりする割には自分も勉強する気もなく家に引きこもってゲーム三昧タフカテ三昧、学校行ってるやつの方がよっぽど立派ですねパァン

    同情の余地皆無だからスレ消してとっとと新学期の準備しろって思ったねクソガキ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:49:24

    世の中に自分を攻撃してくる奴はたくさんいても
    自分を助けられるのは自分しかいないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:55:12

    哀れみの保守

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:59:38

    そんな猿しかいない学校にいった己の因果を呪え

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています