タフ園アイドルマスター 82限目

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:36:06

    なにっ温泉

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:36:32
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:37:01
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:38:06

    連載開始日決定ェ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:38:47

    補習組だあっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:39:09

    新難易度だあっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:39:43

    ご配布だあっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:40:41

    マネモブPくん…待ってるよ(莉波書き文字)

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:41:38

    禁断のチナ・クラモトガチャ2度うち

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:42:33

    埋込みが多くてスレが重くなったらごめんなあっ

    平日昼間に立ててやったんだから嫌でも許してもらいますよクククク…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:59:35

    >>190 お前が次スレを立てろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:48:41

    紐パンの下のローライズがげきえろすぎると言ったんですよ姫崎先生

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:37:33

    台風が近づいてきたからライブが延期になった

    俺も悲しいぜ!


    ……無駄に大阪に行く哀れなマネモブに大阪の楽しみ方を教えてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:39:24

    温泉衣装激えろと思う反面シルエットが水着と被ってるから浴衣とかのほうが良かったという感想に駆られるっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:26:48

    >>13

    難波に行ってやねぇ…ワシみたいに551蓬莱を喰いまくるのも美味いで!

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:41:02

    さ…咲季…なんでそない空虚な顔すんねん!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:24:40

    はーっなんかアチーブ埋め大変だなあ
    コンテスト育成も併用しようかなあ
    そのためのメモリー厳選も大変だなあ
    楽に強くなるためのサポカ広く持っておくために石も貯めないとなあ
    はーっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:27:58

    みんなの今の育成状況を教えてくれよ
    ワシはサ開からやってるけど千奈清夏しかS言ってないしグレード4〜5を彷徨ってるPレベル48なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:30:19

    初めて1週間でAが取れて感激してるのがこの俺…!
    悪名高きBGMの良さに惚れて勢いで始めたIT企業オーナーの尾崎健太郎よ
    Plvは20っスね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:55:15

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 02:00:17

    >>18

    サ開からやってレベル46でS到達は手毬佑芽千奈の三人でコンテストはグレード5で停滞中なんだ

    下がることは無いけど昇級ラインが中々越えられなくなってきたんだよね 辛くない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 02:05:14

    初日組PLv50課金はパスのみ S達成は補修組と配布パイセン それでもグレ6で生きていた

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 02:11:50

    これでも私は慎重派でね リリース日から始めコツコツ続けていたよ
    その結果ガシャ更新毎に石を吐いて爆死を繰り返し何の成果も得られていないことがわかった

    初期実装以外はPSSRはおろかサポカも一時休戦くらいしか引けてないんだよね 怖くない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 02:22:50

    ムフフCDジャケットが届いたのん

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 02:23:31

    シャニ本家のはづきさん的なアイテム どこへ!
    そこそこな課金と複数回の天井してるのにふわもこが未だ無凸だなんて…こんなん納得できないっ
    しかも意外でもなんでもなく恒常が増える度に入手確率がどんどん下がる…

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 02:25:02

    >>24

    ◇歴代の校長…?

    ◇そしてこの万丈は…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 02:58:08

    おそらく適当に設定したか過去の残滓があったのかサポカレベル70到達タスクがあったのを忘れられないうちに完凸済サポカの余剰を売れないでいる…それが僕です

    もう売っていいのん…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 03:07:12

    “マスター”が追加されることでサポカのステータスにイン・フレが来ると思う反面
    何かしらの特殊アイテムでせいぜい1ヵ月に1~2回“レベル・バースト”できる程度に落ち着きそうな気がするんだよね
    通常の限界突破にも使える初心者救済も兼ねた完全栄養食が出ると思われる

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 06:02:27

    ウム…

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 06:07:50

    とにかくソシャゲという界隈は無微課金者なら天井までガチャが我慢できるかどうかが試される危険な界隈なんだ
    「天井行く前にピックアップの最高レアを引ければ勝ち」ではなく「天井で確実にピックアップの最高レアを+1追加で入手する」という感覚

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:51:56

    灘神陰流まぬけトリオのリーダーよお
    全然ログインしてない奴らは退場ッさせて新しいメンバーいれればいいのによお
    10人以上受け入れ可能になるんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:52:50

    学マスの天井に必要な石の数を忘れちゃったのが俺なんだよね
    50000個で合ってるかどうか教えてくれよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:58:03

    >>32

    アナザー・アイドルは25000でいいのん

    それ以外は50000スね

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:03:08

    セミブルー麻央は天井するべきなのか教えてくれよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:04:52

    >>34

    ううんどういうことだ

    天井と言われてもガチャ排出じゃないですよね

    もしかして凸と言いたかったタイプ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:17:37

    やっぱ強いっスね元気玉組は
    見てみぃ 佑芽をSランクとったのにもう圏外やわ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:20:49

    現状やる気1強に近いからセンス好印象にテコ入れして欲しい
    それが僕です

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:49:05

    明日までにサークル整理した方が良くないスか?
    サークル含めたイベント始まるんスよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:05:32

    あの…ワシ知らない内にリーダーになったんスよ
    ある程度未ログインマネモブを整理してここで募集すべきっスかね?

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:11:35

    篠澤介護医療チームも生理して欲しいのん

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:19:08

    >>39

    全然更新されてないwiki活用すればいいと思われる

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:29:20

    >>41

    あざーっす

    タフコラ・ファクトリーだぁっ

    ID CTPEP2DCE

    あと10人は入れるらしいよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:47:41

    >>35

    ごめーん凸っスね

    あと150日くらいで消える えっするみたいなんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:16:56

    wiki…一生龍継ぐ30巻の画像変えられないしイベントもセミブルーのままなんスけど…いいんスか これ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:15:46

    スレはちょこちょこ立てたりしてるけどwikiには一切触ってなかったからそもそも誰が管理してるのか知らないのが俺なんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:39:05

    PLv47にして初のSに到達だぁっ!
    ラストのラストに届いて!が来てくれたのは奇跡ですねマジでね
    (佑芽み、咲季Pの童貞を先に奪うのはやめろ)

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:42:16

    元気玉組のボーダーが高すぎを超えた高すぎ
    ちなみに全部Sらしいよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:45:55

    咲季のランキングを見てて「花火やりませんか」が入ってるけど相談編成に見えないのはどういう意図なんスかね?
    ◇サポカのスキルが疑似ハイタッチだから…?

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:43:34

    >>48

    花火は相談したらステ伸びるヤンケ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:54:57

    >>49

    いや、そうじゃなくてね

    1位の人がお休みでも相談編成でもなさそうでね

    単純にサポカ資産でS取ってるんスかね?

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:14:44

    wiki久しぶりに見に行ったけどマジで更新されてなさそうで笑ったんだよね
    攻略wikiには前から興味あったし編集の仕方でも勉強してみますかね……

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:40:57

    しゃあっ!10,000pt超え!
    何とか姉妹も達成したいですね…ガチでね

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:41:41

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:35:54

    >>50

    咲季に足りないレッスンボーナスの追加やSPレッスン終了時の追い込みとかが噛み合ってるのかもしれないね

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:37:44

    wikiの主よお
    メンバー登録させてくれたら気が向いた時に編集するのに
    フリーで編集してるとちょくちょく規制されて話になんねーよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:55:51

    今気づいたんだあ

    えっ栄えあるタフ園アイドルマスターの初サークルのリーダーがワシになったんですか
    なぜ……?

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:58:45

    初Sだあっ
    なんかめっちゃ綺麗なステータスになって笑ったんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:58:03

    サポカのステータスとか計算機とかwikiに追加できないのか教えてくれよ
    Youtubeとか企業wikiとかに情報散らばってるせいでいまいちよくわからない状態で育成してるのが俺なんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:14:42

    なんかどうも主立ってwiki作ってたマネモブが消えるっえっしてるっぽいんじゃないかと思ってるのが俺なんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:16:48

    地味にひっそり開けてるmisskey鯖も過疎を超えた過疎なんだよね
    マネモブ…書き込み規制された時は待ってるよ…
    Wikiの更新もしたい反面…まだ推しでしかSを取っていない現状攻略情報を書き込むのは気が引ける衝動に駆られる!

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:19:39

    >>59

    ウム…始まった勢いでサークル入ったけど思ったより合わなくてやめる えっした可能性はあるんだなあ…

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:21:27

    誰か新しいwiki作ればいいんスかね
    サポカを始めとした育成情報やコミュを始めとしたアイドル情報にグッズ情報なども集めたフルコンタクトwikiにしたいんスけどね

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:22:42

    労力について考えないものとするならサポカの各凸毎の性能とかスキルカードの++以降のデータとか欲しいのは俺なんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:23:14

    よしっ全員100位以内に入ってやったぜ
    コレで金アイコンゲットだ

    佑芽があまりにもS取れなくてこんなギリギリまで頑張ってたのが俺なんだよね
    あーっ祐芽の中間まで事故が多すぎてやってられないだろうがよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:28:11

    >>63

    他のwikiから引っ張ればまあできそうなんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:30:36

    私はキャプテン>>56ッスルだあっ


    事態は何となく把握したのん

    とりあえず長いことログインしてないやつは退場っさせていースか?


    そしたら結構空きができるんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:32:21

    >>66

    ただ今サークルを退場ッして統合ッしようとしたら脱退のペナルティねでイベントに間に合わないんじゃないスか?

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:33:12

    >>65

    ワシが前調べたときはその辺全然無かったんスけど今はSeesaaの学マスWikiとかだと結構揃ってるんスね

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:53:16

    >>67

    調べたら脱退後は12時間他サークルへの加入不可っスね

    なのでイベント開始が9/1 11:00〜である以上は、

    8/31 22:55頃までに脱退して、9/1 〜10:55までに加入すれば間に合うっス

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:17:29

    最終日に千奈と佑芽のSが更新できた 俺も嬉しいぜ!
    ラストターン届いては麻薬ですね

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:54:40

    ガチってる人が多いサークルがあったらワシめっちゃ移行するし

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:59:16

    ガチ勢が死ぬ気でやればフォローできる感じなんスかね今回のイベントは

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:37:15

    ミスター鬼龍
    wiki新しく作るのにお金かからないならワシが作っていいスか?

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 04:32:14

    >>4

    1か月後なんだよね すぐじゃない?

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 06:04:22

    人員整理とかして今から入れるサークルがあったら教えてくれよ
    初日からやってるのに結局どこにも入ってなくてイベントに関連するって今知ったんだよね情弱過ぎない?

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:00:27

    これでも堅実派でね 王道っぽい>>56に入らせてもらったよ

    その結果マネモブが思ったより荼毘に伏してることが分かった

    荼毘に伏したのは猿空間送りにしてもかまわないと思われる

    入ってしまった以上イベントの間だけでも頑張らせてもらおうかァ

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:58:39

    >>75

    俺は>>42だぜ

    サークルのダイレクトマーケティングをさせて貰おうかぁ

  • 78Wiki主24/09/01(日) 09:34:29

    >>59

    若干忙しくて少し離れてたんだァ

    落ち着いたんで要望とかあれば色々反映させるのん

    後平日連絡したい場合はは携帯回線のホスト規制喰らってるからMisskeyに連絡して欲しいのん

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:36:38

    >>60

    A+でも書いてるからなんでもええやん!

    Wikiが盛り上がればいいですよ。

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:03:50

    A評価の取り方を教えてくれよ
    全レッスンでパーフェクト取ったら行けるもんなんスかね?
    SPレッスンも無いと難しいタイプ?

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:09:36

    >>80

    Pレベルを上げろ…鬼龍のように…

    具体的には色々なアイドルを育成しまくると自然にレベル上がるのん

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:00:19

    温泉御開店だあっ

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:05:55

    なにっ
    ひだまりに引きたくないですね…ガチでね
    相談で交換しないといけない都合上おやすみ編成はぶがわるいんスかね今回のイベントは

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:14:50

    あのぅこのガチャで天井200なの納得いかないんスけど

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:16:48

    サークルミッションの報酬はフレンドコインだけみたいっスね

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:20:02

    強化月間の千奈佑芽ループが終わった 
    …いよいよ温泉イベボで千奈佑芽ループが始まる

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:26:49

    ウアアア一発で引イターッ 助ケテクレーッ

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:27:30

    よこせ お得石販売期間よこせ

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:31:13

    あーっプロデュースしてるのに連携ミッション進まねーよ
    なぜ…?

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:33:14

    もしかして今回のイベ完走したら恒常サポカ+ssr確定ガチャもらえるんじゃないスか?
    大盤振る舞いを超えた大盤振る舞い

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:00:33

    ヌッ

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:09:52

    はうっまた相談育成強化バックなのかあっ

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:12:02

    あかんやんこんな機能追加したら
    ワシのスマホとおちんちんが熱くなってまうで

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:16:23

    >>78

    misskeyのリンク どこへ!

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:26:43

    サークル協力のイベントって報酬はコインだけっスか?ぶっちゃけあんまり要らないよね伝タフ

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:34:50

    >>84

    ビックハンドの拳が鬼龍の財布にめりこむ

    身動きできない残りガチャ石に思いっきり魅力的なキャララッシュで殴られたような衝撃だっされたんスか?

    サポカのインフレはゆるやかだから天井まで貯めろ…鬼龍のように

    ついでに未入手のキャラが途中で来るのでなんでもいいですよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:36:01
  • 98二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:51:59

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:54:37

    >>94

    wikiの…下の方…

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:55:25

    部室で何を着ているこのバカは?

  • 101タフ園ウィキ24/09/01(日) 13:01:48

    今いろいろいじってたんスけど各アイドルのプロフィールに画像上げた方がいいスか?
    希望の場合はここに画像上げといて欲しいのん

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:02:23

    えっ バスタオル姿実装されてるんスか

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:03:51

    私はキャプテン>>56ッスルだあっ


    サークル統合するかは別にして長期間ログインしてないやつはとりあえず荼毘に伏してもいいっスかね

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:06:12

    >>101

    オトン…画像は色々使いたいからワシもメンバー入りさせてもらえないんかな?

    気が向いた時には他のwikiからサポカ情報追加とかコミュの詳細とかやれる時にやるし

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:07:18

    >>103

    ウム…

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:13:36

    >>105

    あざーっす

    早速長期間ログインしてない輩を征伐しに出かける!

    後に続けマネモブ!

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:19:51

    >>106

    あっイベント期間中は除名出来なかったっ


    イベント終わったらやるのん……

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:22:52

    今更アイドルの道のSSR確チケを手に入れたのが俺なんだよね
    欲しいカードなんてあなたにも作ってあげるくらいしかないんだ悔しか
    アイヴィやラーメンがプラチナ落ちした時確チケットの候補になるんスかね

  • 109タフ園ウィキ24/09/01(日) 13:29:09

    >>104

    おうっもちろんええで

    wiki右上の登録を押して進めていけよ 連絡すればすぐ承認するからな

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:32:38

    ボリス大丈夫?
    イベント始めたら話のきっかけとして千奈が便利すぎるけど

  • 111タフ園ウィキ24/09/01(日) 13:36:28

    >>55

    画像貼り付けの事っスかね?

    とりあえず登録は申し込めばすぐ承認することにしてるっス

    この画像の右上押せば登録出来るっス

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:40:59

    >>102

    恐らくモデル作ったって言っていたあたりもったいなかったと考えられるが...

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:45:05

    >>44

    変えましたよクククク...

    >>58

    ジャバスクリプトのプラグイン入れればワンチャン...そこまでなってくるとwikiそのものを変えた方がいいんスかね?

    オススメのwikiシステムってあるのん?

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:09:32

    えっ温泉SSRのライブは初なんスか

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:52:20

    ウチのサークルここだけ誰も見つけられてないっぽくて条件あーっわかっかんねーよになってるんだよね
    しかも意外とサークルごとに条件が違うっぽい……!

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:32:41

    無料石…神

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:34:40

    名刺編集機能…すげえ 自由度高すぎるし

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:36:44

    カスタム名刺機能の自由度が高すぎるからTOUGH要素簡単に入れれそうっスね

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:37:52

    よしっwikiを編集してやるぜ これで情報量の少ないwikiも終わりだ


    お、俺はもう疲れたもうやめにしねえか
    サポカ一覧作るの大変だーよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:39:58

    >>119

    よしっじゃあ俺が引き継ごう

    新規にサポカ記事作る分には問題ないっスか?

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:40:02
  • 122二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:40:48

    >>120

    問題ないスね

    途中までやってるんであとはお願いするっス

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:41:13

    名刺機能…すげえ
    数秒の動画も入れられたりと色々ガチだし

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:41:48

    >>121

    なっなんだあっ

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:17:14

    動く名刺ってなんだよ!?

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:17:11

    あとwikiに何があるといいんスかね
    良スレ貼るところとか公式イラスト一覧とかあったらいいんスかね

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:41:17

    >>126

    ラジオのリンクとかキャンペーンリンク載せればいいんスかね?

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:41:58

    >>127

    ラジオリンクは優のところに一応貼ってるのん

    ホーム画面にやった方がいいスかね

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:12:09

    見て見て ワシが作った500億番煎じ名刺

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:23:45

    >>128

    なにっ

    追加するとしたら最新情報とかそういう記事作って追加した方がいいかもしれないね

    グッズ関連とかもそこにまとめるとかなっ

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:27:21

    ムフフ

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:28:46

    またひだまりを引いた!俺は悲しいぜ
    しゃあけどワシちな嬢も偽お姉ちゃんも好きなキャラだから本当はハズレと思いたくないんだよね、悲しくない?
    運営…せめてSSRだけでもいいから上方修正待ってるよ…

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:41:30

    体力を1回復ごとにバフというような条件をコンテストで出せば普通に組み込まれそうなんだ
    まあその場合でも更に強いカードが実装されるだろうけどなブヘへへへ

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:13:15

    あ…あの サークルミッションみたいなのがあるらしいんスよ
    マネモブのサークルって入れてもらえるんスか?
    死んだように生きてるPだからログインすらしないPよりはマシだろうけどノルマあったら無理なのは俺なんだよね

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:26:49

    ノルマなんてないのん
    マネモブであることさえ分かればどこのサークルでも入れてもらえると思われる

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:10:47

    別ゲーでガチサークル入って色々怖かった記憶あるから入れてないのは俺なんだよね

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:34:06

    どやリカルド なかなかのもんやろ
    学マスも何らかのコラボとかして欲しいですね…ガチでね…

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:42:48

    名刺ッテナンダ?

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:17:17

    >>138

    こんなんコンテストで遭遇したら笑うしかないんじゃねえかと思ってんだ

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:28:37

    タフキャラをいち早く作れた者にはこのコンテストメダルを進呈するッ

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:54:39

    最終試験で不得意ステータスが後半に固まるのは醜い!
    怒らないでくださいね?
    最初の数ターンはバフを貯める時間なのに得意ステータスが固まってるなんて馬鹿みたいじゃないですか

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:57:54

    サポカ交換を「マジかよ…」二凸目と「あのう、一緒に持ちませんか?」の一凸目で迷ってるんだァ
    強いカードを少しでもレベル上げたほうがいいか
    強さは少し劣るけどレベルを高くした方がいいかを教えてもらおうかァ

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:16:04
  • 144二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:16:29

    カスタム名刺機能楽しいっスね
    Slay the Spire作ったのん

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:39:05

    >>142

    ほんとにその2択でいいのん…?

    いやっ聞いて欲しいんだ まじか。の凸を優先する状況がいまいち分からなくてね…

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:40:16

    マジかよ…って相談編成に枠があるかないかぐらいの使い道しかなくないスか?
    ぶっちゃけ相談編成の枠もそのうち新サポカに食われるんじゃねえかと思ってんだ

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:42:07

    ムフッ篠澤に密着した番組のキャプチャを貼ろうね

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:43:39

    >>147

    シリアスな面で何を言っているこの馬鹿は?

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:47:00

    ワシが所属してる篠澤式ボーンコントロールもログインが開いちゃってるメンバーが散見されるんだァ
    いったんメンバーを整理してもらうかそれともワシがサークル移るかしたほうがいいのかもしれないね

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:57:59

    >>145

    >>146

    いやっ聞いて欲しいんだあさり先生(二凸)以外凸に恵まれなくてね…

    無凸の中なら一緒に持とで

    一凸ならまだまじか。の方がマシに思ったんだよね

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:06:54

    ガチャの弾き方を教えてくれよ

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:09:34

    なんやこの恵まれないサポカ運は ギュンギュン
    おやすみ編成とか相談編成以前の問題だからせめてSP率upとか交換した方がいいんじゃねえかと思ってんだ
    おいしい顔・いただきあたりなんか欲しいよねパパ
    まっワシもガチャ運弱き者…だから鵜呑みにはしないで欲しいんだけどね

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:26:56

    マネモブ共はどの温泉水着を買ったのか教えてくれよ
    ワシは咲季、麻央、広でとりあえず三着買ったのん

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:29:01

    広ことね…まぁ全員買う予定ではあるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:35:47

    >>150

    はっきり言ってその手持ちで凸は愚行だからお前死ぬよ

    まあこの3択っスね 作ってあげるを勧めたい気持ちもあるけどさすがにSPレッスン率アップ持ち優先な気がするのん

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:15:40

    それでもあえていう名刺作りを始めたら…君の時間を食うだけではすまさない
    背景と床の塗装をしたいがカラーパレットの貧弱さを呪え状態なんだ
    スポイト機能やRGB値宣言ができないなんてそんなんあり?

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:21:49

    ワシもスレモブを見習ってそれっぽい名刺を作ってみたよ その結果なんか違う感じになった
    しゃあけど…楽しいわっ

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 03:48:01

    ほう 名刺ガチ勢か

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 04:03:33

    このミッションは一体……!?
    これ以外終わってるのに一切出来てないなんて私聞いてないよっ

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 05:22:25

    見て見て完凸した あのぅ一緒に持ちませんか?
    これで借りられる待つのも美味いでっ ルソルソ

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:16:58

    >>143

    凸の情報が若干怖いっスよね

    まあ調べりゃなんとかなるやろ

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:18:01

    >>136

    会話出来ないからマイペンライ!

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:39:14

    wikiに絶賛画像up中なんスけど画像ガビガビになるのは仕方ないんスかね

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:54:42

    >>160

    完凸サポカ=神

    取り合えずSP率アップか行動回数増やすサポカ完凸があればみんな借りてくれるんや

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:31:23
  • 166二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:49:27

    >>165

    別のサポカと効果間違えてないっスか?

    これ確かVo時の行動回数追加だったはずなんだよね

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:57:33

    ウム…
    図鑑で確認した限りボーカルのパラメータ上昇量アップは無いっスね 多分

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:04:33

    >>166

    >>167

    ごめーん

    修正したのん

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:26:39

    クククク・・・ラーメン巡りはスキル回数追加・SP確率アップ・スキル強化時VoUPが含まれている完全サポカだァ

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:29:40

    >>102

    バスタオルでライブはしてくれるんスか?

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:45:20

    >>170

    バスタオルでのライブはワシの前でだけなんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:33:45

    >>171にコモドドラゴンを放てッ

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:07:41
  • 174二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:12:26

    ふーっよかった
    ありがとうございました

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:52:45

    >>163

    URL引用した方が画質良くなることあるんだよね 後はJPEG形式の画像使うと多分良くなるんだ

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:54:21

    >>165

    君に学マスマスターの勲章を与えたいよ

    後は計算機の件なんスけどJavaScript使えば割と出来そうなこと分かったから土日やっていいスか?

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:08:41

    >>175

    ふぅんそういうことか

    どこから画像持ってくればいいんスかね

    >>176

    よろしくお願いするのん

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:01:24

    おおっ
    コンテストのスキップボタンが大きくなってる
    ワシらの要望が届いたんや

    って大きくしただけヤンケボケーっ
    3試合まとめてスキップしてくれと言ったんですよ本山先生

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:21:53

    カスタム名刺…ムズイぇ
    図形を横に引き伸ばしたりしたいですね マジでね

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:50:05

    アイドルの道…すげぇ
    届いて!ゲーだし
    センスのやり方がわかんなくて壊滅してるのが俺なんだよね
    バズワードとスタートダッシュを繰り返すんスか?
    それともバフをチャージして国民コーレスするタイプぅ?

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:01:43

    …で何時間もカスタム名刺と向かい合って試行錯誤してたらなんかバグったのが俺!
    なんか一部の操作しか反応しないし保存押しても完了出てこないしアプリ再起動して編集中の名刺に復帰しようとしてもロードし続ける尾崎健太郎よ

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:09:59

    >>180

    天真爛漫で一気に楽になるのん

    至高のエンタメまでいくとさらに楽になりますよ!ニコニコ

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:17:40

    >>182

    ハイ!天真爛漫ならありますよニコニコ

    その至高を取りたくてアイドル道の経験値が欲しいんだよね

    目的と手段が入れ替わるミノタウロス····

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:46:03

    ようやくSSRボーカルサポカの編集が終わりそうなのが俺
    悪名高き尾崎健太郎よ
    しゃあけどあとはコピペしてボーカルをダンスやビジュアルに変えるだけだわ

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:58:28

    なにっ

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:02:55

    これが幽玄の"素材"
    クソコラ・ファクトリーで待ってるよ…

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:05:09

    >>183

    天真爛漫で継続的に集中を貯めてやねぇ

    意思やら腹で好調も貯めてやねぇ

    ある程度したら魅惑の視線やらパフォーマンスを打って絶好調にしてやねぇ

    国民で天真爛漫を増やしたりするのもエエけどシュプレヒと存在感でループさせるのもウマいで!

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:18:33

    このかわいいを超えたかわいい面子は⋯?


  • 189二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 04:44:58

    がむしゃらを超えたがむしゃら

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:55:01

    俺なんて190を進んで踏む芸を見せてやるよ

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:58:09
  • 192二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:07:49

    >>191

    乙を超えた乙

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:39:17

    ”佑芽”どこへ!?

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:14:12

    ったく次スレに書き込む前に前スレを埋めようよ

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:12:20

    佑芽たんスか?

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:27:21

    ふーっよかった
    コンテストの5000ptまであと30ptと言ったんですよ本山先生
    明日分が全敗でも石は取りきれるんや

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:33:17

    佑芽ついでに初Sゲットご自慢だぁっ!
    やっぱ気持ちいスね元気玉の上振れは

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 04:25:16

    異常放置前スレ

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 04:26:25

    うめっ

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 04:26:58

    200を超えた200

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています