いや!!やめてお姉ちゃん!!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:41:15

    い…痛い!そんな力ずくで私を取り抑えようとするのやめて!

    キラさんもアスランさんもなんでお姉ちゃんの味方するの!?

    確かに1日ポテチ5袋はやり過ぎだったと思うけど、プロポーションは変わってないから大丈夫だよ!


    やめて…キラさんやめて!体重計持ってこないで!

    た…助けて!シン助けてぇぇ!!

    イヤァァァァァァァ!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:45:47
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:46:27

    『68・7』ピッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:47:32

    シン「隊長、体脂肪計やメジャーも待ってきた方がいいですかね…?」

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:47:57

    プロポーション変わってないのならルナマリアのスカートは相変わらず入らないのか

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:47:57

    健康を気にしてくれているんだな
    若いからってそんな食生活は駄目だよ
    30越えると一気にくるよ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:49:54

    実際普通サイズのポテチって350kcalぐらいだし5袋でも1日1700程度で誤差よね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:50:57

    シンちゃんだけ表情が優しいのな…💦

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:57:28

    >>7

    ビッグサイズやぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:01:32

    >>6

    でもポテチとコーラを摘みながら猫ちゃんの可愛い動画とかTRPGのリプレイとか軍事機密とかを見るのはとても楽しいんですよ?!

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:03:48

    >>10

    おい最後!

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:05:42

    >>10

    ほうほう軍事機密……ようし!徹底的にダイエットに付き合ってやろう!

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:21:23

    (ゴミ箱に詰め込まれたポテチの空袋とコーラの空ボトルの山を見つけた准将)

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:35:40

    >>13

    ポテチx5コーラ2Lが交互に捨てられて地層みたいになってそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:37:12

    なんだと思ったら安定のポテチスレだった

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:52:43

    セリフの割に閲覧注意がついていないからギャグかなと思っていたら案の定だった

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:49:26

    >>13

    メイリン、ゴミはちゃんと分別しなきゃダメだろ!

    ペットボトルはラベルとキャップを外して、中を水洗いして乾かしてから捨てるんだよ!


  • 18二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:55:34

    >>17

    それはそうなんだけどまずゴミの量にツッコミを入れろー!

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:03:42

    >>17

    そういや最近のセブンイレブンは(ちゃんと中味を洗った)ペットボトルを回収するマシンを設置してて、五本ごとにナナコポイントを一つくれるサービスをやってるな

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:07:47

    >>19

    たまったポイントでポテチ買うメイリン…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:08:25

    >>20

    邪悪な永久機関を完成させるんじゃあないッ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:14:05

    ついでに血液検査もしてみようかメイリン
    あとこの漫画読むといいよ(某も〇づきさんを差し出す)

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:44:22

    >>7

    うすしお80g一袋で塩分0.7gの×5で4.5g……一日他に何も食わなきゃセーフ?ご飯等別途だったら腎臓酷使無双

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:53:28

    いくらコーディネイターといえど肌荒れが心配になる量だな

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:15:57

    今度はポテトチップスを衣に使った唐揚げに挑戦してみるつもりだったのですが……どうやら延期しなければいけないようですわ
    『アカンデー』

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:20:05

    コーラって砂糖を大量にぶっこんでるんだってな

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:06:18

    >>26

    確か角砂糖は500mlあたり17個とかだったと思う?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:31:21

    つまりポテチ&コーラ大量摂取したメイリンは
    白い粉(砂糖&塩)大量摂取したことに・・・!?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:27:02

    >>26

    有名某社コーラ100mlあたり45キロカロリーで脂質たんぱく質含まないので糖質1gあたり4キロカロリーなんで砂糖換算500mlで56gやね。スティックシュガーだと18本分


    ※なおこの計算ご飯一合(茶碗2杯)の糖質が約120gなんでコーラ1L相当になるので意味が有るのか無いのかは微妙な換算

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:56:34

    体重を落とせばいいって話じゃないな、成人病予備軍だこれは。
    アスランがよしというまで体重をリアルタイムで公開することにしよう。
    これまで散々人様の情報を抜き取ってきたので、自業自得である。

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:06:23

    コーラとポテチしか食べてないんでカロリーは問題ないですよ
    →ビタミンとか
    コーラとポテチではとれない栄養素がとれてないになるのでアウト

    ほかの食事もとったうえでコーラとポテチ食べてるので大丈夫ですよ
    →塩分、糖分とカロリー超過でアウト

    どっちにしてもアスラン注意がはいるやつだな

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 02:22:09

    でも20代でもいたりするよね、「お菓子を食べればいいじゃない」って人
    カロリーさえ足りていればいいわけじゃないのを根本的に理解してないというか

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:38:37

    ここで健康女子のアグネスの提案で、野菜とサラダチキンだけのボウル(ノンオイルで減塩)を食べることとなったメイリン
    パンがないことに衝撃を受けるんでしょうね

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:57:18

    >>33

    こっそりサラダと同重量のマヨかけそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:00:09

    >>34

    ルナ「あら、メイリン。今日から毎食減塩ノンオイルのサラダボウルじゃなかったのかしら?」

    メイリン「お姉ちゃん、それは無理だよ。…くびれは欲しいけど味のしない料理はいや!」

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:00:13

    アグネスは実際のセレブみたいに野菜とか食材にもこだわってオーガニックな物とかを好んで食ってそうなイメージだけどコーディネイター的にオーガニック食材ってどうなんやろ?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:58:58

    腹持ちを考えると炭水化物もあったほうがいいな
    蕎麦にネギだけとか 山菜とか

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:15:02

    ダイエットと言っても極端な食事は良くない
    バランスが大事
    特にまだ二十歳未満で体も出来上がってないんだから食事運動睡眠摂って健康的な生活しないと

    栄養バランスのよいオーブ式和食食べて軍人としてトレーニングしてそれをオカ…アスランにチェックして貰おう

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:26:33

    アグネス「急激なダイエットは良くないわ…便秘とか骨粗鬆症のリスクがあるから。私ならサラダにお豆腐を追加するわ」

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:14:35

    ミネラルも欲しい メイリンはめかぶ食べられる?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています