風俗に行ったら女体化して嬢落ち……神

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:49:19

    エロすぎるんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:49:48

    店なんだから客にサービスを提供しろよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:49:55

    まゲわ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:50:12

    今まで出てきてた嬢ってまさか...

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:50:29

    あーっ理解できねえよ
    まさか風俗版"注文の多い料理店"的な展開ってわけじゃないでしょ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:50:33

    >>3

    待て待て何にも分かってねえじゃん

    頼むぜガキ共

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:50:55

    参考を貼れよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:51:00

    >>4

    お言葉ですが元が良いオスブタ限定ですよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:51:12

    丸亀製麺……?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:51:20

    風俗で女体化する展開には致命的な利点がある
    男との恋愛展開を挟む必要がないことや

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:53:04
  • 12二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:53:37

    >>9

    丸亀製麺は男性客のチンポがもげる薬を入れている

    むさ苦しい男が店内にいてはくつろぐことができないから

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:54:25

    要は注文の多い料理店みたいなタイプ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:00:01
  • 15二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:01:11

    >>14

    JK化リフレは嬢落ちしないだろうがよえーっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:02:30

    pixivにこれと似た感じの多いのなんなんスかね
    男性向けランキングで見かけてビビるんだけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:07:27

    最近の安易なTSの流行……糞
    適当なシチュで性別入れ替えて男女くっつけりゃいいくらいの作品が溢れてるんや
    催眠スマホ以上の安直&安直。もはや「TS」というカテゴリであるだけのただの男女もの
    もっと葛藤とか過程を描いてくれや

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:08:23

    >>17

    TSの葛藤や過程が苦手なのが俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:57:29

    >>17

    フン、男としての尊厳を破壊する為にTSさせて雌奴隷に堕とす&NTRの為の手段に使ってるオレには関係ない

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:59:58

    昔のフリゲでならそういう展開を見たことがあるスね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:04:02

    >>14

    魚おおおおお青おおおお青あざ~っスアザ~っスアザ~っスアザ~っアザーっ(´˙꒳˙`)ガシッガシッガシッガシッ家事っガシッガシッガシッどピゅど日ゅどピゅどピゅどピゅどピゃ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:34:26

    pixivは皮モノといい結構特殊なシチュが多いんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:36:23

    えっ 知り合いが女体化して風俗堕ちとかじゃなくて自分がそうなるんですか

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:37:16

    >>2

    サービスは提供したよね、サービスはね

    そのあと嬢にされないとは言ってないんだ、満足か

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています