ズゴックマトリョーシカ発売

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:49:20

    面白すぎないか


  • 2二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:52:35

    アスランの中にカガリが入ってるのか(困惑)

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:53:22

    >>2

    アスランまでは綺麗にマトリョーシカになってるのに何故…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:53:58

    最後にカガリを置くことでなんかえr…エモな感じになっとる

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:54:36

    本編通りだな!

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:54:54

    担当者マトリョーシカで表現できることに気づいた時、脳汁ドバドバだっただろうな

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:55:16

    私の中にあなたはいます
    うん、本編どおりだな

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:55:22

    カガリはアスランの脳内とかそういう事?!

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:55:30

    アスランの中のカガリってリモートのことなのか破廉恥のことなのか

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:55:37

    私の中に貴方はいます、貴方の中に私はいますか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:55:46

    これはなかなかの珍グッズ
    伝統品コラボでもないのに

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:56:42

    私の中にあなたはいます。あなたの中に私はいますか(物理)

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:57:21

    考えた奴とんでもない天才かとんでもないバカかのどっちかでしょ(困惑)

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:57:31

    ズゴックパパとインジャママの4人家族に見えてきた

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:57:34

    カガリの中に例の指輪仕込むか…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:57:56

    カガリの中に指輪しまって完成かな?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:58:06

    ズゴックを倒したらジャスティスが出てくる、ジャスティスを倒したらアスランが出てくる…
    よし!本編通りだな!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:58:10

    アスランまでならうまい原作再現やなって感じだけど、カガリを入れることで妙なオチがついてる

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:58:16

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:58:42

    コレにはシュラも混乱

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:58:48

    >>15

    それはそれでアスランお前…ってなるやつ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:59:24

    ズゴックにインジャを入れられなかった人がヤケクソになって「ほらよ完璧に収納できただろ!?ついでにアスランとカガリもつけてやらぁ!」って出したのかなって疑いたくなるくらい正気が見えないグッズ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:59:32

    freedomにおいてフィギュア化する前にマトリョーシカ化するカガリはなんなんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:00:08

    自由カガリ初の立体化(困惑)

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:00:11

    >>23

    確かに草

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:00:41

    キャバリョーシカ自作してズゴリョーシカに被せたくなるな

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:01:36

    カガリ立体化を希望してたら推しカプのマトリョーシカが出されたと困惑してるアスカガ推し見かけて草だった

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:03:15

    シュラ視点の商品かもしれん

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:03:44

    冷静に見るとズゴックとインジャも特徴とらえつつかわいくデフォルメされてて笑う

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:06:02

    いやこれカプ推しじゃなくても結構欲しい
    本編準拠(物理)なマトリョーシカなんて滅多にないぞw

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:09:21

    【求】マトリョーシカ アスラン
    【譲】マトリョーシカ ジャスティス
    みたいな複数買い者によるマトリョーシカ取引が横行しそうな予感

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:09:23

    マトリョーシカって買ったことないけどバラバラに置いて飾るのが正解なのか?
    それとも全部収納?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:10:29

    >>32

    並べて置くよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:12:05

    ついでに子孫繁栄の縁起物である(遠い目)

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:13:55

    深夜テンションで企画してそう
    買うけど

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:14:33

    今までお祝いショート動画で散々マトリョーシカってネタにされてたけどまさか商品化すると思わないし代表まで巻き込まれると思わんだろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:16:30

    >>33

    ありがとう

    1番でかいズゴックでも11×6.4cmだしそんなに場所は取らないか

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:16:54

    ズゴックの中にインジャ←わかる
    インジャの中にアスラン←まあわかる
    アスランの中にカガリ←なんと破廉恥な!

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:17:29

    アスランがカガリを産む………?

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:18:23

    最後がカガリなのは遠隔操作したからかな

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:18:47

    マトリョーシカの仕様考えると、アスランを上下真っ二つに割るとカガリが出てくるんだよな…すごい絵面だな

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:20:40

    人気機体2機と人気キャラ2人をまとめて入手できる良商品(白目)

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:20:48

    ズゴックがバイカンフーになるのか

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:21:47

    何食ったらこんなん売り出そうと思いつくんだよ
    百歩譲って思いついたところでマトリョーシ化するのは狂気だよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:25:25

    何この……なに意味はわかるけどわからないグッズは

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:25:34

    >>44

    まあほら記念動画で言われとったしこの発想はあった

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:26:03

    Xのトレンドに「アスランの中」入ってて草

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:26:11

    映画以降アスランに巻き込まれてネタ化することに定評があるアスハ代表

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:27:26

    遠隔でカガリが操作してたって考えるとアスランの中のカガリもなんとなく納得できてしまう……

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:28:24
  • 51二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:28:50

    >>47

    おすトレだけど草

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:32:25

    ネタとしても原作再現としても成立してるのなんのバグだよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:32:36

    >>48

    かっこいい代表として描写されたのにアスランのせいで破廉恥の風評被害w

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:32:52

    アスランの中

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:34:16

    俺の中のカガリ感がより増すの何

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:34:41

    ズゴックが一番表に出ないと地味なのはわかるんだけど、そこまで行くならキャバリアーも欲しかった

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:35:43

    まさか本編でモスクワ焼いちゃったことに対する詫びマトリョーシカ…?

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:37:42

    まさか令和の世でこんなにもズゴックが推されるとはこのリハ(略)

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:37:52

    アスランもカガリもちまいのにキリッとしてるのがなんか笑ってしまう 買った

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:39:42

    頭に被せるキャバリアー帽子自作するか…

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:44:23

    これCG班用意してるだろ
    特別上映で50億超えたときに出すズゴック→隠者→アスラン→カガリのお祝い動画

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:50:53

    映画見てたらエモいと思うけど何も知らない人が見たら困惑するだろうな

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:51:12

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:52:18

    俺が守るを実体にするとこうなるのか

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:53:24

    何がひどいって映画のネタバレになってるところが笑えるわ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:21:20

    >>65

    公式のお祝い動画の時点で今更ではある

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:26:48

    モスクワ吹っ飛ばしてロシアの名物出すのかw

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:34:56

    >>67

    ユーラシア「誠に遺憾」

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:38:12

    やっとSEEDもバカグッズ出すようになったか

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:44:28
  • 71二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:48:19

    公式「やめてよね、本気でアスランをおもちゃにしたら君達が僕に勝てるわけないじゃないか…!」

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:49:01

    本当にアスランの中にいたカガリを出すなら全裸になるからね仕方ないね

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:51:55

    わけがわからないよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:55:31

    説明が「ズゴックがマトリョーシカになる」だから余計に草

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:06:25

    >劇中のあのシーンを思い出せるかわいいイラストのマトリョーシカです。

    なんかキメてらっしゃる?

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:07:14

    劇中のそのシーンかわいいシーンだったかな!?

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:08:34

    >>75

    「更にはアスラン・ザラ、カガリ・ユラ・アスハも入っています。」

    そんなお得仕様みたいに…

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:15:43

    カガリが裸じゃなくてパイスーだからこれはリモートのことだな!
    カガリもズゴックとインジャ操作したもんな!うん!!

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:20:51

    >>13

    知っているか?「バカと天才は紙一重」と言う言葉を!

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:21:26

    カガリの中に指輪などの小物が入りますってなってないだけ、企画者はギリ正気、か?

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:24:10

    ハロが一番でかいお祝いの方じゃなくて
    カガリがでてくるハレンチの方なのか…

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:24:50

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:25:15

    18年前の私へ
    アスランがズゴックに乗って登場します
    ズゴックからインジャが産まれます
    アスランが破廉恥妄想をします
    ズゴックとインジャとアスランとカガリのマトリョーシカが発売されます←New!

    これ絶対気が狂ったかと思われるだろうなあ

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:39:37

    >>70

    何を言ってはるんですかねこの監督は…

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:42:22

    普段グッズとか買わないがこれは買うわw

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:44:02

    >>83

    アスランがズゴックで登場はまだシャアオマージュかな?で理解できる。

    その後は全部狂気だしマトリョーシカは本当に意味がわからないんだよ。

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:45:04

    >>70

    監督仕事早いな

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:45:36

    深夜に酒飲んでる時にひらめいたぉ!したんかな

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:45:41

    主人公よりもグッズが多く出そうな男の活躍くるかこれは…?

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:45:47

    昨日ズゴックの中にインジャ入ってるの見てすげーって思ってたら
    今日はアスランの中にカガリ入っててすげーってなった

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:47:11

    >>88

    そーいえば藤子先生がドラえもんというキャラクターを思いついたのは酔っ払って帰って来て子供のマトリョーシカに引っかかって転んだ時に思いついたとか言う逸話があったな・・・

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:47:36

    わからんもう自分にはわからんけど
    まだまだSEEDは俺達を楽しませてくれるって事だけはわかった
    ネタがつきなさすぎるわ

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:48:40

    >>91

    おきあがりこぼしじゃなかったっけ?

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:48:40

    アスランの中にカガリはいるけど、カガリの中にアスランはいなくて草w

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:50:08

    正直自由のグッズで1番トンチキで好き

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:50:53

    ガンブレで遊んでたらアスランの中にカガリが入っていた…
    な、何を言ってるのかわからねーと思うが俺にもわからん

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:52:48

    申し訳ないけどこれが一瞬TE○GAだと思ったのは俺だけじゃないはず・・・破廉恥だし

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:53:11

    キラのバージョンが出たら中に入ってるのフレイじゃなくてクルーゼになるやつ

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:53:37

    >>97

    つまりカガリで…なんでもないです

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:53:37

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:54:10

    そこはカガリ裸にしてくれよ!流石に無理か・・・

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:54:48

    >>101

    購入して肌色に塗装すればよろし

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:55:14

    >>98

    シンだとステラに?

    特級ステラガードがあったからね

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:55:41

    カガリは4センチと小さいからマジでアスランの中の(妄想)カガリなんだろうな(何を言ってるのか分からなくなってきた)

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:55:57

    >>98

    溢れ出るマスクの在庫

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:56:42

    玄関に飾るか

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:56:46

    カガリ「アスランの中あったかいナリィ……」

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:56:57

    面白いしサイズ的に広げても場所取らないし、掃除したいときはズゴックにしまえるし悔しいが中々良いな…

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:57:33

    欲しいけど5500円か…3000円くらいなら即決で買ったけどちょっと悩むなあ

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:57:38

    総裁と准将だと総裁の中に…だから規制されたんかな

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:58:33

    >>107

    あったかい超えて暑苦しそう

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:00:17

    HGズゴック発売と中国のズゴック収納動画がバズったのが両方昨日の話だからタイミングバッチリなのもまた・・・・

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:00:48

    歴代の機体のマトリョーシカ作ってみるか~と企画はじめたら
    そういや劇中のズゴックジャスティスの流れできるじゃん!と横道にそれたんだろうか

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:02:08

    他のキャラじゃなくアスランのマトリョーシカだから面白いってのはずるいわ
    オチがカガリなのも卑怯すぎるw

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:02:17

    令和の時代によし!アスランのマトリョーシカを出そうとか発想できた奴マジで天才なんよ
    で、企画通すのもすげえよムービックw

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:03:00

    なんでカガリ?と思ったらアスランの脳内カガリかw

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:04:16

    アスランからカガリが生まれてるの腹痛いw

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:05:31

    このトチ狂った商品が全て本編通りな事がそもそも狂ってるもんなw

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:07:19

    単なるマトリョーシカだったら「おもろ」で済んでた。
    単なるマトリョーシカではなくてちゃんと原作再現かつお祝い動画とかいう積み重ねもあるせいで謎の味わいが生まれる。

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:07:33

    非公式のグッズかと思ったら公式でダメだった

    やはりアスランを1番上手くおもちゃにできるのは文字通り公式だな・・・

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:09:41

    ハレンチのシーンがアグネス生き残ったり
    アスランがかっこよすぎるからとか
    そもそも面白さ込みだしな…
    そこにお祝い動画からのこれはずるい

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:10:05

    アスランの中、がおすすめトレンドではなく日本のトレンド上位にいる平日の昼間の台風上陸中の日本、大丈夫・・・?

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:11:35

    >>118

    作中再現なので何も間違ってないんだ

    一方で事実であることに頭を抱えるんだ


    もっとやれ

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:11:42

    アスランの中にカガリはちゃんと本編通りなんだが

    文字に起こすと破廉恥なの本当に酷い(本編通り)

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:16:10

    そしてカガリ(下乳)の中から出てくる蟹で振り出しに戻るのか・・・

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:18:19

    ズゴック→ジャスティス→アスラン→ガガリのすべてを垣間見たシュラの衝撃を追体験できるグッズ

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:19:23

    これはキャバリアー帽子被せるやつ絶対出てくるな

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:22:01

    冷静に考えてマトリョーシカで映画再現できるの凄いよな・・・

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:24:57

    ちゃんと可愛いのがすごい
    これは売れる

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:25:15

    >>122

    さっき見たとき日本トレンド11位にいてわろた

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:26:20

    これどっかのジャンルで手出たりしたのかな
    そうじゃ無かったらまた変な製造ライン作ってしまったことに…

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:26:30

    別作品になるけどジェレミアとかも作れそうだな…

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:27:56

    流石に裸のカガリ様はオーブの検閲で引っかかったか…

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:28:13

    なるほどヴァーチェ→ナドレ→ティエリアまでいけるな

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:29:50

    あなたの中に私はいますか(物理)

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:31:41

    歴代のトンチキガンダムグッズの中でも正直過去一笑ったかもしれんw アスラン狡いわ

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:34:57

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:37:16

    プラモでの再現で頭を悩ませていたら
    横から颯爽と追い抜かれた感ある

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:37:22

    >>26

    コレの中に格納しようぜ

    サイズ的には余裕でイケるイケる

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:38:55

    これのタメにキャバリアーもう一機買うか…

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:39:23

    >>76

    「劇中のあのシーンを思い出せる」で一文

    「かわいいマトリョーシカ」で一文

    この二つに区切ればなんら間違ってないぞ!

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:39:38

    発想の勝利だろ

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:41:03

    >>97

    そんなこと言ってるとホントに出すぞあの会社なら

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:42:24

    >>119

    ここに至るまでのネタの畳みかけっぷりもまた開けても開けてもネタが出てきてマトリョーシカじみてるんだよなあ…

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:45:03

    オリコンも案の定ネタにしてたな

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:45:37

    >>127

    本家本元のキャバリアーのモチーフが時代劇に出てくるような蓑笠姿らしいからお地蔵さんに被せるみたいに灰色のこういうの編んで被せたらだいたいキャバリアー装備になるな

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:49:16

    石田彰さんに見せたら「アスランは変な奴だから中にカガリがいてもセーフ」みたいな愛のある辛辣な言葉ぶつけてきそう

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:49:29

    オタクたちがいかにどうやってズゴックをジャスティスに収納するかを考えている最中にお出しされたコレは正直反則だわ

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:50:44

    コレ考えた奴、五徹くらいしてたんだろうな

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:53:00

    思いついたとき天啓を授かったくらいの万能感を得て完成品を見てやっと正気に戻って、発表しようって日に限ってまさかの野生のファンがちゃんと真面目にズゴックに隠者格納していて頭抱えてそう

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:53:36

    >>145

    まあオリコンにはアスラン担当いるしな

    正直こういう公式がアスランネタにしてきた時点で

    オリコンさん出番ですよって期待してるワイがいる

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:56:12

    カガリの大きさによってあの指輪9号とかハメれそう

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:06:38

    アスラン(と妄想カガリ)って出番少ないのに本当おいしいとこもってたよな。インパクト的な意味で

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:09:23

    ただでさえ人気のアスラン・ザラのポテンシャルがまだ上を行くことを示したとんでも迷シーンだから本当インパクトは凄かったよ

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:10:36

    ズゴックはバカ売れするしインジャを中に仕込む奴もいるから弍式も倍売れるし、ルージュも登場したからEGが発売されるし、ズゴック、弍式、ルージュにつけるキャバリアーも複数買あるしでバンダイもニッコリですよ

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:15:08

    バンダイ「すまん、ズゴックの中にジャスティスの胸部までしか入れれんかったわ」
    バンダイ「せやからズゴックマトリョーシカにしてインジャの全身入れれるようにしたから!あとアスランとカガリも!ほな!」

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:16:42

    >>143

    これが本当のアスラン・ザラ ジャスティス出る!になってしまうやつか・・・

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:20:10

    >>143

    クロアンでホテルアスラン・ザラ出そうとして

    反対されてムウ・ラ・フラガになったらしいし

    自由後の今なら出そうとか思ってしまった

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:22:22

    話題の人気機体と人気キャラ4体セットだから5千円でも喜んで狂ったオタクが買ってくれそうだな、これ。

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:24:24

    >>47

    デデデデッデデデデッデーデデデデデッ

    アスランの中 温かいナリ

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:24:31

    >>159

    ある意味本編を再現できるグッズだからポイント高い

    他のキャラがマトリョーシカになってもちょっと変なグッズで流されれると思う

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:30:25

    >>159

    半年かけてズゴックにどうにかしてジャスティスを収めようとしたバンダイがちょうど頭部だけで勘弁してくれやした後だからな・・・錯乱しているファンは買うかもしれん

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:30:46

    木製ってのがいいね
    実物味わい深そう

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:31:57

    これ木製なのかよwwww
    そこはちゃんとこだわるんだなw木製で5000円なら良心的では?

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:34:16

    >>162

    それな…ついでに予約戦争ひどかったしこちらは全部入りでお得!

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:34:43

    手触りよさそう(意味深)

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:35:17

    >>156

    これを企画したのはバンダイじゃなくムービックだ


    バンダイも最近パンチ足りてないからもっと負けずにトンチキグッズ企画して欲しいところ

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:36:28

    しれっとちゃんと木製なの草w
    木製のズゴックか・・・悪くないな

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:37:31

    一瞬、映画関連のゴタゴタをまたアスカガグッズで誤魔化そうとしているのかと思ったけど、コレ発売元ムービックなんだな…
    じゃあ純粋に需要を考えて出したのかな?

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:38:53

    ほんとだちゃんと木製なのか…
    変なところでこだわりあるね!?

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:40:04

    これをきっかけに色んなマトリョーシカグッズがでることになるのかも知れない…

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:41:04

    カガリを中に入れるとなると、おそらく映画後の企画。
    木製だから材料を確保して生産ラインをおさえにゃならんとすると、よく短時間で企画通したなと思う。デザインもオリジナルで可愛いしな。

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:41:59
  • 174二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:43:42

    >劇中のあのシーンを思い出せるかわいいイラストのマトリョーシカです

    可愛い顔して破廉恥シーンを懐古する為のグッズなの笑える

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:45:24

    >>151

    オリコン記事書いてる人はイザーク推しやぞ

    あとトレンド入りは4文字からなのでアスランはその点でも優秀

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:46:06

    破廉恥シーンを立体感したにしては可愛く纏まってると思うわ

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:48:35

    >>172

    ムービック(アニメイト)優秀やな

    足向けて寝れねぇわ

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:49:02

    マトリョーシカ2セット購入してリモート版とカガリ破廉恥魔改造版作るのでてくるやろ

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:50:19

    ムービック「木製のズゴックマトリョーシカ作ったで!これでジャスティスもアスランも全て収納できるよ!おまけで小さい(アスランの中の)カガリも付けとくで」

    いるんだろうな、企画開発部に狂った鬼才が

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:51:55

    ズゴック本当に狡いわあの丸っこいずんぐりフォルムはグッズ化に向き過ぎてる
    他にもまだまだ出そう

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:53:59

    今注文したらほぼ円盤と同時に届くの草

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:54:33

    バンダイももっとズゴックで擦ればいいのにな
    今なら正直玄関マットだろうがドデカい人形でも買ってしまうかもしれん

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:55:22

    ふわふわズゴッククッションとか需要ありそう

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:55:31

    ズゴックぬいぐるみとかあったら買ってしまうかもしれない

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:55:43

    >>182

    半年間どうやってジャスティスを収納するかしか考えて生きて来なかったらからな。諦めたからこれからは本格的に始動するかもしれない

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:56:47

    バンダイは見出してしまったのだ
    新たなズゴックと言う名の金脈を…

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:57:47

    >>182

    抱き枕サイズのぬいぐるみ欲しい

    入子式でチャック開けたらインジャ出ると尚よし

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:58:16

    ズゴックがいかに皆から愛されているかがよく分かるスレだったな・・・
    我々の(心の)中にもズゴックはいます

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:59:41

    これは企画担当がうますぎる

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:00:36

    ズゴックはみんなのマスコットやからな

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:01:19

    もう完走しそうで草

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:02:13

    タオルばっか売っとる場合やないでプレバン!

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:05:24

    正直みんなアスランとズゴック大好きやろ

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:05:43

    俺たちの心の中にもズゴックが根付いてるから仕方ない

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:06:23

    本当に面白くて売れそうなグッズを作る会社が出てきてしまったし、詰めが甘かったなバンダイさんは

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:06:25

    他社にセンスボロ負けしとるからな。
    止まるんじゃえぞ、バンダイ・・・

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:06:31

    カガリがセットになってるのがオチがついてて良い
    企画が上手い

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:07:07

    これを機にバンダイもズゴックのトンチキグッズレース始めるかもしれない

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:07:14

    台風よりもこのスレのが瞬間最大風速で草

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:07:40

    200なら今後ズゴック商品大量にでる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています