今更ながらエルデの王を目指し始めた

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:50:51

    黄金のハルバード鬼つええ!!!
    あんだけ苦戦していたマルギットが秒で溶けていったぜ!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:52:45

    黄金のハルバードを選ぶか
    君は正しく、そして幸運だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:53:03

    ストームヴィル城を攻略……すると見せかけてリムグレイブをうろつきまくってる
    いたるところに洞窟があるから攻略しなくちゃ……

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:53:56

    地図見ると坑道とかはちゃんと穴っぽいところ描かれてたりする

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:55:31

    >>4

    アギール竜から逃げた先に坑道があってびっくりしたわ

    なんか石堀トロルいるし

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:56:51

    黄金ハルバ持てるまで筋力上げたなら大盾も持てるな!

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:57:40

    ・ツリーガード
    ・マルギット
    ・石堀トロル
    ・アズラの獣人?
    ・船の幽霊っぽいやつ
    ・腐敗騎士
    を倒したよ、たぶん抜け漏れあるけど

    次はボコられて逃げ帰ってきた夜の騎士に挑戦しようかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:58:58

    ええやんかぁ一番楽しい時期かもしれないどんどん挑んでけ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:59:34

    >>6

    両手持ちだからまだ筋力22だよ!?

    スタミナにも振らないと重くて防具全部持てない……私はあと何回関門前の廃墟を全滅させてレベルを上げたらいいんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:00:11

    大きく南下して啜り泣きの半島に行くのも良いぞ
    大きなダンジョンや優秀な遺灰が手に入る地下墓がある

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:00:52

    >>8

    レベリングして雑魚と戦ってるだけで楽しいからビビる

    気が付いたら休みが半日吹き飛んでた

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:05:23

    マルギット倒したならその先のストームヴィル城を探索してみるのもいいぞ
    失地騎士は重装備の鎧や良性能の中盾を落とすし新しい戦技も入手できる

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:06:43

    >>12

    なんか急に鍵かけられて騎士にボコられたトラウマがね……

    なんとか2乙後にリベンジしたけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:08:12

    あと封牢にいた坩堝の騎士と火を盗んだデブ、猟犬騎士が強すぎて一旦なかったことにしている

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:09:31

    猟犬くんは倒して損は無いぜ
    まあ動き読みにくいよね、わかる

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:10:11

    封牢の猟犬騎士はある友好NPCとの共闘イベントあるぞ
    そいつはイベント進めれば長い付き合いになる

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:12:30

    >>16

    マジか

    血の指ネリウスの時に何か乱入してきてくれたひとみたいな?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:14:43

    筋バサはいいぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:14:48

    >>17

    そうそう

    その人は別件だけど

    興味があるならばエレの教会を訪ねたまえ

    赤衣の放浪商人が君を導くだろう

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:16:28

    >>19

    あー、指鳴らしのジェスチャーもらった狼の声か!

    あそこ熊が寝てて怖いけどもっかい行くのか……

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:17:49

    廃墟の巨大熊は近づかなければ寝てるけど回りの漏りに生息してるのは不意に遭遇すると毎回ビビる

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:18:40

    馬より速くて遠距離攻撃もあるエルデの熊…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:21:36

    黄金ハルバ使ってるってことは筋バサで行くのかな?
    祈祷色々使えて楽しいよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:27:04

    >>23

    見た目で密使スタート選んで、ステータス的にも向いてるし最初にゲットした武器だから愛着湧いちゃって


    二本指?さまに仕える密使RPでいこうかなと

    まだ回復と足音消しくらいしか使えないんだけどね

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:28:46

    ストームヴィル攻略前にリエーニエ突入とはまた特殊な攻略ルートやってんな

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:34:20

    >>25

    スカイリムの頃から脇道大好き人間すぎてね

    本筋ほっぽり出してサブクエばっかやっちゃう

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:19:58

    いまだに筋バサの育て方わかってないのよな
    筋力信仰以外がどれくらい必要なのかわからん

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:21:14

    レベル制限しないなら使いたい武器と祈祷で決めたらええやんけ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:50:57

    君はアホみたいにレベルを上げて、霊灰と共にボス相手に無双してもいいし、ちょっとぐらい苦労しても…ええか!
    と思いながらボスを相手にしてもいい


    魔法剣士で魔術学院の女王が倒せるかよ! レベリングだ! レベリング!(結局レベル90にしてゴリ押し魔法剣士感)

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:16:04

    >>27

    取り敢えず生命60振ってあとはフィーリング

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています