【草野注意】あまりにもエロい

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:56:13

    ちょっとホーム画面に置いてみたら想像以上にエロくて驚いた
    これオッパイとかアソコとか騎士くんに見てもらってる最中とかじゃないの

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:59:28

    むっ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:24:19

    草野注意草

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:25:23

    R18ソシャゲの寝室シーンの一部と言われても納得しそうなスケベさである

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:25:37

    元気なお子さん一杯生みそうですね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:26:15

    このユイ、パンツの中びしょびしょに濡れてそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:27:47

    騎士くんに頼まれてアソコくぱぁしてる最中だったりしない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:28:35

    お目目ぐるぐる顔真っ赤の美少女からしか摂取できない栄養がある

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:43:49

    股間の草の生え具合を観察されてそうな草野

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:44:59

    ちょっと太った時のつまめるお腹かもしれない

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:48:33

    >>10

    でも、それで騎士クンが余計ギンギンになってるのを見て嬉しくなってしまっている草野さんは解釈一致です

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:02:20

    やっぱコイツこれで正統派ヒロイン名乗るのは無理があるんじゃないか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:03:10

    知らんおっさんに痴漢されてるんでしょ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:04:22

    >>11

    ギンギンになった騎士クンの股間の剣を見て

    両手で口もとを覆いながら瞳孔にハートマーク浮かべてる草野

    探せばどっかにそういう騎士草野いちゃらぶR18同人誌はありそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:17:28

    プリコネでもトップクラスに同人誌が多い女
    大体儀装束のせい

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:22:38

    しかもこの儀装束を着てこの反応だからな
    エロ妄想しない方が失礼なレベルよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:23:50

    こいついつも発情してるな
    そんなに少子化対策に熱心なのかよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:52:52

    キャラストーリーテンパってぐるぐるしてばっかりだけどそれでもいいと思ってしまう自分がいる

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:22:24

    見せてあげてるじゃなくて見てもらってるなのがミソですね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:53:48
  • 21二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:02:56

    >>20

    性欲をユニオンバーストクソワロタ

    やはりピンクは○乱……

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:08:49

    一人勝手に壁の向こうの騎士くんの裸にぷしゅってる女

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:16:05

    回りは普通にお風呂楽しんでる中、一人ドスケベな表情してて草野生える
    どんだけ男の裸に興味あるんだこの女

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:19:48

    この女公式でドスケベ素材が多すぎる
    いいぞもっとやれ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:21:23

    >>20

    フラワーナイトガールに流れ弾…!

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:21:50

    なぜ草野優衣はプリコネの記念すべき周年イベントで全キャラで唯一2着ももらっているのにどちらもすけべ衣装なんですか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:26:20

    >>20

    最後のコマ最高

    慙愧の表情でも男の顔を胸元に抱き寄せる腕は離さないユイに、顔面でおっぱいの感触を感じて幸せそうな騎士君……

    こんなの数年後には大勢の兄弟姉妹たちの父母になるしかないよ……

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:27:37

    >>25

    FANZAゲームだし多少はね?

    ……この草野がFANZAに来たらどうなってしまうんだろう

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:28:50

    >>27

    双子や三つ子もぽこぽこ産んでそう

    それで長男や長女からもう少し家族計画を考えろって正座で説教されてそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:33:41

    絶対に子沢山という風潮。百里ある

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:35:24

    草野で何十回もシコったけどまだまだ飽きないわ
    ドスケベすぎる

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:36:03

    草野注意と言うよりは騎士くん閲覧注意なのでは…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:39:57

    騎士くんは喜んで受け入れそうだから大丈夫じゃないかな
    むしろ閲覧注意なのは見たら脳破壊されそうな他のヒロインズよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:26:25

    儀装束とか言う本来主役だったコッコロを完全に食ってしまった衣装
    儀装束って聞いてもコッコロの衣装だよね!
    ってなる人は少なそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:30:23

    >>22

    斜め上な妄想してそうなクウカも当たり前のように混浴してそうなコッコロも大人しくしているのにユイだけ全開だな

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:34:01

    >>34

    >>35

    またコッコロちゃんが据わった目で静かにキレてそう……

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:35:51

    >>34

    これについてはコッコロには申し訳ないけど検索サジェストが事実を物語ってるからなあ…

    まああんなドスケベ衣装のサジェストに小学生がトップになるのはアレなんだけどさ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:35:53

    >>34

    クソでございます……

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:52:33

    でもユイコロはユイコロでバランスが良いんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:55:21

    >>37

    ユイが1番上なのはなんとなく察してたけどその次ユキくんなんか…

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:26:26

    まあユキくんは可愛いからな…

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:32:00

    イベントに登場した影響もあるだろうけど
    男の娘というのがわりとオンリーワンな個性だし、印象に残りやすいのかもしれない

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:33:30

    >>40

    儀ユキは深域で必須かつ繊細だったステージがあってな……

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:51:36

    癖のないどストレートなヒロイン造形なのに人気高めよね。やはり王道は良い……

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:16:11

    でも草野と付き合ったら騎士くん側が我慢できなくなりそうだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:14:54

    いやらしい身体でいやらしい衣装ばかりを着て…
    やはり草野優衣は淫乱ね。純粋な騎士クンには悪影響だわ…。

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:29:21

    >>46

    お前も大概な格好定期

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:54:48

    >>1

    全身をまじまじと見られてびちょびちょにしてそう

    触られたらもう大変だ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:36:32

    あうう… じゃねぇんだよ草野優衣!!!!
    騎士くんに愛されて自分がどんだけドスケベボディしてるのか理解らせられろ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:22:59

    >>44

    野球において極まった直球ストレートは「豪速球」と呼ばれ武器になるように、コッテコテの王道も極めれば個性になるのさ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:54:23

    マンガやゲームでも、格闘なり魔術なりの基礎を極限まで鍛え抜いたキャラって大抵強いし
    ヒロインも王道を素朴に鍛え抜いた草野が強いのはやはり道理だな
    というわけで俺も草野で抜いた

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 06:55:16

    >>45

    こんな健気で優しくてそれでいてムッツリスケベな性格でナイスバディという

    思春期男子の妄想を具現化したような最高の女の子だもんな

    それで女の側もバッチコイだから付き合ったら大変なことになりそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:18:44

    騎士くんに襲われたいか騎士くんを包み込みたいかの違いはあれど一人で慰める妄想ネタには困ってなさそうだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:56:00

    >>37

    コロ助のサジェストフィギュアより下なんかい

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:36:15

    >>44

    なんて言うかわかりやすいメインヒロイン属性煮詰めてみましたってキャラだよねユイ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:40:32

    草野が髪色だけじゃなく脳みそまでピンクとか言う風潮一理ある

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:52:30

    エロ本とエロ本の間に参考書を挟んで買うくらい純情で恥ずかしがり屋なのに酷い言われようだぜ全く

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:19:28

    逆ゥー!

    でも参考書の間にエロ本挟んで買う時点でムッツリスケベだし

    >>22とか見るとそれもやりそうなイメージはあるな……

    もし対象が騎士くんでなかったらだけど……

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:22:55

    草野は性欲強そう
    それも変にこじれたりねじ曲がったりしないで、年頃の若者らしい健康な欲求って感じで
    騎士くんと付き合ったら積極的にやりたいサイン送りそうだし騎士くんも恋人の望みを察して叶えてくれそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:47:39

    好きな人と密着してやりたいと思うのは年頃の子なら自然な考えだしどんどんやりなさい
    ただしデキないようにはしなさい

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:07:47

    >>56

    >>22とか見ればまあうん

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:52:07

    コラボメニューの焼きそばにニンニクをぶち込む女だ
    朝までたっぷり搾り取ってくるぞ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:01:09

    >>17

    感心感心

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:02:21

    >>46

    黙れバグ

    ログ消すぞ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:54:10

    ビーチバレーの時に事故で騎士くんに組み敷かれた時のことを思い出して一人で慰めてるとおいしい
    その後そういう意味で組み敷かれてくれるとさらにいい

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:58:25

    草野は最初恥じらいつつもだんだんテンション上がってエグいオ○ニーしてそう
    それで隣室の子から嬌声がうるさいって苦情を言われて真っ赤になってそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:59:41

    今日は草野にしとくか……

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:02:42

    こんなん同級生にいるとか健全な男子高校生ならヤバいことになっちまうよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:07:11

    >>68

    でもその子の視線はずっと一人の男子に注がれっぱなしなんだよね……

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:22:42

    >>66

    アストルム内でヒヨリとレイに言われてそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:24:27

    >>70

    でも二人も結構一人でしてそうなんだよな

    ユイの喘ぎ声に当てられて騎士くんに迫られる妄想が頭を過ぎって……って感じで

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:55:40

    >>62

    食欲も性欲もたっぷり満たしてくれる女

    ついでに安眠抱き枕にもなってくれて睡眠欲もしっかり満たしてくれる

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:46:12

    >>39

    プリグラの時のユイコロ好き

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:23:57

    優衣も割とパンチきいてるぞ

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:19:15

    >>73

    美食殿とトゥインクルウィッシュの仲良し風景はほんと和むわぁ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:03:55

    TW全員性欲強そう

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:08:48

    ヒヨリちゃんだけは一緒に居られるだけで満足しそうな気もする
    他二人?そりゃもうババゴンと良い勝負するよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:10:24

    >>77

    騎士くんと二人きりでいるうちにドキドキが収まらなくておっぱじめる可能性もある

    騎士くんならちゃんとコミュニケーションを取りながらしてくれるはずだし安心して任せられる

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:58:48

    騎士くんならきっとR18乙女ゲームのヒーローみたいに
    女の子をトロトロにとろかすようなSEXしてくれるだろうなあ

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:28:14

    いつぞやのスレでプリコネギャルゲーが出たら草野ルート以外に行く方が難しそうって話を思い出すわ

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:56:17

    >>79

    最近スパダリみたいな扱いになってきてるけど騎士くんはオタク気質のただの高校生だ

    最初の数回はお互い色々上手くいかなくてぎこちないSEXになる方がトータルで見たらシコリティが高くなるってもんよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:51:39

    >>81

    騎士くんとユイのぎこちないSEX、めっちゃ萌えるわぁ……良い……

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:55:40

    騎士くんの白いので胸を白く染め上げられて欲しい

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:09:29

    >>77

    今更だがなんで性欲が強い女の基準がホマレなんだ...?

    まぁその通りだけど

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:34:14

    >>84

    そりゃあ本編で一番騎士くんを積極的に食べようとしてる女だからでは……?

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:35:37

    >まぁその通りだけど

    草ァ!

    騎士くんは美味しそうだからね仕方ないね

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:27:24

    >>20

    お尻プリンセスフォーム!!

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:35:23

    >>20

    マジでこの漫画すき

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:36:43

    >>86

    無防備だしその割に味がいい(プレシア談)だから狙う子が跡を絶たないんだ


    草野はさっさと食べるんだ

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:51:23

    騎士くんの股間の肉を

    股間の口で美味しく食べようと群がる女たちは最高です

    ユイもさぞ食べたがってるだろう…

    >>22であんなに騎士くんの裸に興味津々だったし

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:48:34

    >>80

    普通に進めてると気付いたら草野ルート入ってる話好き

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:49:32

    >>72

    三大欲求に忠実すぎて草

    健康的な生活できそう

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:18:57

    >>74

    流石わかってらっしゃる……

    実際ほとんど聖者レベルだよね騎士くん

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:21:40

    優衣の体は指が沈み込みそう
    柔らかいところは言うまでもなく揉み心地が素晴らしい

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:23:08

    どことは言わんがつまみたい

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:05:46

    でも男子高校生だし付き合って一線越える時は絶対騎士くん側からアプローチすると思うわ

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:04:34

    >>96

    優衣からはアプローチ出来なさそうなんだよな

    すぐぐるぐるしちゃうし……

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:00:28

    騎士くんの部屋で勉強してて一緒に寝ちゃったところを静流お姉ちゃんと璃乃ちゃんに目撃されて誤解される漫画すき

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:08:37

    >>95

    妻みたい…?

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:51:56

    ソシャゲだからそうなだけで既に食われててもおかしくないよね。騎士くんに

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:57:42

    >>99

    騎士くんの妻だから何も間違ってないですね

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:18:15

    >>101

    やばい、女たちが大勢名乗りを挙げに来る

    でもそれはそれとしてやっぱり草野は良い奥さんになれそうだよね

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:31:58

    >>100

    FANZAゲームだったら寝室回想の回数が多そう

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:42:07

    >>103

    ユイスレで言うのもアレだが騎士くんラブ勢の子たちの寝室は全員分欲しい

  • 105イッチ24/09/08(日) 17:48:12

    >>104

    わかります

    FANZAのR18純愛寝室とかも人それぞれ個性があるし、騎士くんとどんなプレイするのか気になる子とか多い

    ユイちゃんはやっぱり恥じらいつつ積極的かつ精力的にやりそう。エリス様はああいう経歴だし寝室でも熱烈かつ重い側面を見せてくれそう

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:02:17

    >>105

    タイイチの純愛も欲しいし3Pとかも欲しくなる

    マコトとユイで勝負するのとか見てみたいな

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:11:58

    >>105

    でもエリス様、本番まで長そう

    経歴が経歴だから触れ合うだけで満足しちゃいそうなので

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:45:11

    >>107

    ユイの方が恥ずかしがりながらもいざとなれば積極的になりそうなのとは対照的だな

    やはりここは騎士クンに漢らしいところを見せてもらうしかないな……

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:48:02

    エリス様は騎士クンと繋がった時に感極まってボロボロ泣いちゃうだろうなあ
    騎士クンには、そのまま優しくかつ力強くしっかり抱きしめてエリス様の身も心もでろでろに甘やかして絶頂させてあげてほしい

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:07:58

    美食殿とか典型だけど
    プリコネヒロインズって仲良く騎士くんとの乱交してるところが実に想像しやすい
    終わった後は騎士くんと一緒に皆仲良く安らかに寝てるところとか想像すると萌える

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:29:44

    騎士くんと念願の一夜を共にして
    乙女ムードで余韻を味わっていたら状況を察したイノリに煽られたり冷やかされたりしていつもの2倍キレるホマレ

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:44:27

    >>110

    終わった後はみんなでお風呂に入って洗いっこしてもいいよね


    ユイの場合はTWのみんなと感想を言い合ったりとかしててもいい

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:19:56

    >>112

    良い……とても和む

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:22:45

    散々な言われようだけどこれでもし王家の色欲担当になったら笑うぞ草野

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:28:06

    「ユイさまが色欲の装備に選ばれたのはわたくしとしては納得いたします」

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:18:13

    >>110

    美食殿本だとコッコロが騎士くんの性欲処理をしてて

    ペコリーヌがお腹減ったと言って騎士くんを食べて(性的な意味で)

    目撃したキャルが巻き込まれて……

    という流れを死ぬほど見たと誰かが言っていたなあ

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:36:05

    >>111

    口元が横一文字になって目が薄ら開くんだ


    無言で

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:38:33

    >>110

    でも初夜は一対一の気がする


    翌日態度がおかしくてバレる気もする

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:53:56

    プリコネのハーレム系薄い本はたいていみんな経験済みな印象
    少なくとも美食殿のハーレム本で初めて設定は見たことがない

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:06:59

    正直初めては描くのがめんど……げふんげふん、限られたページ数でスムーズに事を運ぶためには経験済みの方が楽だからね、しょうがないね

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:14:02

    まあハーレムで初めてを描くのは大変過ぎるから仕方ないわな
    美食殿なら冒険途中で盛っちゃって……みたいに簡単に出来るし
    TWも負けじと冒険中に盛ってくれ

    それかプリグラの時の共同生活の最中に……でもいいぞ

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:29:58

    人数分馴れ初めを描いたらそれだけでかなりの話数になりそうだもんな
    しかし冒険途中で盛っちゃって森の中で動物のように交わる美食殿やTWはとてもシコれる
    茂みの中からハートマークが乱れ飛んでそう

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:39:33

    >>122

    騎士くんも女の子たちいっぱいラブラブして欲しい……

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:27:00

    >>123

    ラブラブ()もいいけど健全にラブラブして欲しいんだ…

    サラサリアイベみたく複数人でイチャイチャして欲しいんだ…


    美食殿だと女の子同士も仲良い上にスキンシップも多めだからきっと絶景だぜ

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:31:08

    >>124

    複数人でイチャイチャ良いよね……

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 06:46:10

    ユイと騎士くんがラブラブしてるのに当てられてヒヨリとレイもラブラブしに来い

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:05:23

    >>124

    この3人でサラサリアして欲しい

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:10:38

    >>127

    くっ、なんて素晴らしい学園生活なんだ

    前世でどんな徳を積めばこんな……え? 無印?

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:41:26

    >>127

    サラサリア(新婚ハーレム)

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:47:19

    >>129

    両脇はユイマコトで、小柄なカスミは上に乗っかる形か

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:07:43

    >>122

    冒険途中でお腹がすいたら魔物を狩って皆でご飯にして

    満腹になったら茂みでたっぷりと愛し合って

    そのまま疲れてぐっすりと眠るという三大欲求に忠実な騎士くんとユイたちやペコリーヌたちは和む

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:12:22

    サラサリアはハーレム婚がありうるというだけで最高と言わねばならない
    タイイチも好きだしハーレムも好きなのでどんとんやって欲しい

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 02:08:24

    サラサリアのやつは改変されてたのか元々あるのなわからないんよね。

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:09:38

    去年の10月がサラサリアイベだったから今年第二弾来ないかな?
    でもなんとなく新ギルドの初披露イベントのような気がしなくもない

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:42:23

    >>115

    いいのか?

    そのせいで主さまがユイから離れられなくなっても

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:43:59

    もともとピンクだから副作用なさそうやね

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 06:21:26

    >>134

    まあ今年は新ギルドイベになりそうね


    サラサリアも毎年来てくれていいんだけどねぇ

    なんなら全員にサラサリア衣装をくれてもいいぞ

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:58:15

    メインストーリー次章では活躍してくれると信じとるで

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:46:37

    ユイのサラサリア衣装をネタに漫画を描いてくれた人がXでいらっしゃったな
    あれは大変素晴らしかったです

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:35:42

    >>136

    流石に人目も憚らずに盛り出すのはまずい

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:17:42

    >>6

    騎士くんにおんぶされてた時も濡れてたと思う

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:45:14

    >>141

    今更ながら本当に騎士くん大好きだなこの子

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:46:38

    女の幸せを全身で味わいやがって……
    オラッ元気な子を沢山産んで健やかに育て上げて自分たちのような幸せな結婚をさせて子供の結婚式での挨拶で勢い余って自分たちの惚気をしゃべって会場中から呆れられろっ

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:43:31

    >>132

    サラサリアの最高なところは、結婚したという認識故に普段の自制心や羞恥心をぶっちぎってヒロイン側から積極的にイチャコラする点だ

    恥ずかしがりな子や倫理観のある子やツンデレな子が諸々を吹っ切ってアクセル全開10割増しでイチャコラするのが最高なのだ

    私はこれでヤキモチを妬いて騎士くんを「悪い亭主」呼びして自分の方に向かせたルカ姐にやられたと言っても過言ではない

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:05:56

    こうして見てみると結婚って制度は強いな
    イチャコラしてもエッチしても全く問題がない、どころかしてないと心配される間柄だし

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:22:04

    >>111

    BBA年甲斐もなくハッスルし過ぎですwwwww

    色を知る年齢過ぎるですwwwww

    若い男のエキスでアンチエイジング乙ですwwwww

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:26:07

    >>146


    ホマレ「>>117

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:32:35

    >>145

    夫婦になった二人が存分に夜を楽しむ妄想はいいものだ

    サラサリアの場合は複数人になるけど、まあ騎士くんなら何とか出来るだろう……

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:34:16

    >>146

    これは吊るされても仕方ない

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:14:46

    >>111

    >>146

    今思ったが、騎士くんとヤったなんて察したらこんなふうに揶揄う余裕なんて消し飛ぶんじゃないか


    年齢的なエロ耐性の低さと、気になってた異性が寝取られたのダブルパンチで

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:42:42

    >>150

    じゃけんイノリも参加してカヤぴぃも誘ってドラゴンズネストをラブズネストにしてしまいましょうね~

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:01:50

    >>151

    カヤぴぃは…マズイ…


    端的に言って、イノリをザコとするならラスボスはホマレだが…

    カヤぴぃは、うっかり裏ボスをこなせるレベルの乙女の情念がある…!


    気がする

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:03:42

    ホマレへの煽りは実は自分の動揺を押し隠すための強がりだったイノリ
    それを見抜きつつも言われた内容にムカついてはいたので、恥じらいと混乱でジタバタするイノリの股ぐらを押し広げて騎士くんの前に示すホマレ

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:05:37

    カヤぴぃも面白がってイノリの足を押さえつけて秘部を指で押し広げてたりする
    もちろんニヤニヤ笑いつつもその目は情欲にギラついている

  • 155イッチ24/09/16(月) 00:39:01

    >>146

    わからせたい、このほくそ笑み顔

スレッドは9/16 12:39頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。