【閲覧注意】グエルシコスレ part51

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:06:54

    ここはグエルに劣情を抱きまくる者たちがグエシコを語るスレ イラストやSSもOK グエルがシコい話を熱く語ろう ⚠️注意書き必要そうな話題は話の頭に前置きをしてくれるとお互いHAPPY ガチめな劣情はTeleg使うといいかも ⚠️他キャラとのカップリング系は別スレで頼みます! 🟥次スレは>>190踏んだ方がお願いします (スレ立て出来なさそうな人は他の人に依頼しましょう)

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:10:41
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:13:22
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:20:03

    立て乙
    牧場牛ボブちゃんがまさか公式から…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:22:08

    たておつ
    ボブくんになっても生足晒し続けてえらいねぇ
    脇も丸出しだねぇ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:29:24

    >>1

    立て乙

    このウシ発情してるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:57:18

    やはり出てきたかボブ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:07:19

    立て乙!
    牛さんと仲良し(意味深)ボブちゃん可愛いね
    お口半開きで余所見してると襲われちゃうぞ♡

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:11:36

    SDシリーズで性の概念が具現化してるの怖い

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:31:23

    たておつ!
    ボブくん搾乳したい

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:51:43

    勃ておつ
    なんでそんな犯しやすそうな都合の良い格好してるんだいボブくん!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:49:16

    家畜小屋暮らしのボブ概念…
    藁を敷いて寝てるとこを襲い放題バーゲンセールやったぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:06:50

    かわいい



    かわいい

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:08:01

    薄布1枚に紐しかないエロい格好で薪を集めていたらお尻が丸見えだよボブ君

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:14:30

    良家なのに労働姿が板についてますね…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:28:16

    腋から手を入れやすい服装助かる

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:01:24

    お口空いてるのかかわいい幼女じゃん
    ボブちゃんをワラでいっぱいのくせー小屋で立派なメスにしたら!

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:50:06

    ボブ君のおちちも絞っていいかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:00:26

    どっちのお乳絞ればいいんだい?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:48:30

    雌牛と間違えて縄付けて小屋に入れて飼育したい

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:07:24

    猛る牡牛を収めるために身体を差し出すボブだろ?
    夜な夜な牛に犯されてヨガり狂うボブがいるんだよな?
    牡牛の貴重な精を無駄にするなと言われてお腹パンパンになってるボブだよな?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 05:16:08

    潜入ってスパイやろ
    スパイがこんな無垢な顔しとってええんか?
    それらしい顔にしたるわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:43:38

    帯をぶん取って裾を胸元まで捲り上げたい

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:44:48

    牛に孕まされて牛との子を産むボブ
    子供はのちにミノタウロスと呼ばれ迷宮に封印されるのだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:08:45

    牧場か!?牧場で子作りか!?
    まるで経産牛じゃないか…孕めよ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:27:42

    単純な人間なので「牛 ペ◯ス」で検索しました
    頑張れ!!ボブ!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:09:11

    信じて送り出した御三家筆頭騎士が好青年牛飼いとして因習村のモブおじさんたちに変態調教されて種付けプレイをされてる雌牛になっているなんて...

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:27:50

    本作一番ボロい服着てるのスパイの役作りのためかしらんが真面目な人柄がうかがえるな
    だからこそ人を欺くの向いてないよ。早晩バレて丁寧に畳んだボロ服を傍に全裸土下座している画が容易に思い浮かぶよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:48:10

    没落令嬢、社長、騎士、スパイ
    AⅤ大人向けハッピーセットかな?
    次はなんだ?教師、はもう学校運営で掠ってるか…

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:56:20

    便所監禁が強すぎる

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:05:17

    グエルくんが連れてる牛さんの前髪からショタグエルくん味を感じている

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:19:49

    異世界転生した可愛いボブ君なのに纏わり付く淫ピ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:45:26

    SDボブの解像度を高めるため家畜飼いの昔ながらの生活の動画など探すなどしてしまった
    ある意味SFじゃないぶん想像しやすいボブの一日
    労働する眩しい太ももを愛でる

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:01:37

    風になりてぇ
    粗末な衣装を着たグエルの剥き出しの内腿や脇を撫でる風になりてぇ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:01:45

    そもそもボブ君だからって身体のライン強調した粗末でエッチな服を着るとかおかしいんだ
    ちょっと体勢を変えるだけでチ○チ○とお尻が見えるとかお前もうヒロインだろ
    四つん這いとかもう美味し……けしからんからな💢

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:35:50

    トンチキドスケベムーブもここじゃそういう文化なんだよって言ったら潜り込んでいる以上真面目に受け入れてそうでえち
    新参者は目上のものにご奉仕するんだよ
    ここではボブくんより牛の方が先輩だから、三つ指ついて自分から懇願しに行きなさい

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:28:10

    SD世界のグエルくんはどうしてもミニスカートを着用しなければいけないルールでもあるのか?
    ありがてぇ、ありがてぇ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:12:42

    ⚠️もろ尻注意


    似たような構図と尻に執着してるけどこんな粗末な奴隷階級が着てそうな服着てるボブくんが全部悪いんだからね!
    おれがガンブレ4で全然ダリルバルデのパーツ揃わないのもこんなスケベな設定盛り込んできたボブくんが何もかも悪いんだからねっ!!!

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:37:04

    >>38

    里のクソガキ「や〜い、お前のケツ、プリケツ〜!」


    その夜──


    クソガキ「ハァ……ハァ……プリケツ……ツヤツヤのプリケツ……!ハァッ」

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:16:32

    正直もう供給無いんだって諦めてた
    でも天は、グエル神は僕らを見捨てなかった
    オカズ提供ありがとうございます
    グエシコ民の命救われました(せーしは数億単位で死んだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:37:34

    15話髪下ろしグエルくん再現欲しいけどボブでこんなにボロ服ってもはや鎖に繋がれるしかないのでは

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:50:47

    竜の里でハニートラップを仕掛けるボブ君を想像して大興奮だよ
    あどけない表情の好青年が実は里のおじさんに色仕掛け…エチエチすぎる

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:58:37

    あんなところやこんなところに武器を隠してるかもしれないからひん剥こう
    棒で奥まで確認しないと

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:04:26

    労働に勤しむボブが走ってしゃがんで前に屈んで…見え隠れするムッチリとした胸元や臀部にモブも思わず釘付け前屈み
    作業が滞るモブ達を叱りに来た親分はサボりの理由があのムチムチ好青年にあると気付いた瞬間ニヤリと笑って「晩になったら褒美をやるからキビキビ働け」と言い…
    その夜いつもの飲み屋の戸を開くとそこにはなんと首輪を付けられ親分達に豊満な身体をまさぐられ困惑し、恥じらい腰をくねらせるボブの姿が…
    日々のストレス、一日の疲れを存分に癒そうとするモブ達の欲望を一身に受け止めるボブ、彼のボロ着はいつの間にか興が乗ったモブに哀れなほど切り刻まれ、どちらも白濁のシャワーを注がれて…全◯土下座からの雄媚びにボルテージは最高潮だったそう
    次の日、継ぎ合わせたカピカピの小さな布が前に当てがわれただけのプリッとした肉体を衆目に晒しながら牛の世話に励むボブの姿が…

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:03:05

    リストバンドが手枷に見えてくる…
    首輪嵌めたい…
    飼いたい…

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:23:22

    供給が…うれしい…😌

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:26:44

    >>46

    この顔近所の強気な美人のお姉ちゃんの顔してる

    俺ちょっと生意気ショタになってきます

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:55:31

    1期OPっぽい絵だけど顔つきが悪役令嬢になってるね

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:57:30

    おくちがえっちですねぇ
    唇ふっくらさせやがってKiss

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:00:07

    絶対ア◯ル弱い

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:15:28

    この見るからに気高い悪役令嬢が
    粗末な身なりで家畜の相手をするようになるなんて

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 05:00:01

    久しぶりの跳ね上げアイライン助かる

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:36:28

    この顔で姫騎士ファッションしたら白スカートのせいでテニスのお嬢様だよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:18:06

    >>46

    犯したい

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:57:11

    >>46

    シンプルにお嬢様顔だからシャワーシーンを想像して劣情でいっぱいになる

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:00:26

    スレ画のかわいこちゃんと爆イケ美女が同一人物なのバグだろ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:44:32

    身一つでキュートクールセクシーを体現する男だ面構えが違う

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:42:39

    スパイボブくんが放牧中に偵察してる間に牛1頭を見失ってしまったのを叱責するモブ
    後悔して夜間でも放牧地や近辺の森に牛を探しに行くボブ
    やがて雨雲が立ち込め月明りを消し山小屋で一夜過ごすボブに忍び寄るオオカミの影
    ボブ一人を里から放し連れ出すため牛を隠した罠を張ったのはオオカミとはモブだったのだ・・・

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:57:21

    >>46

    このグエルくんを短髪にしてもCEOには見えないんだよなぁ

    CEOになるにはまだバブみが足りない

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:04:33

    人間だけじゃなく家畜のお便器も担当するようになったの興奮する
    牛でも滑らかにinできる丈にしてるんだね
    小屋を掃除しているように見せかけて発情フェロモン垂れ流しながら腰をふりふり、牛さん仲良しに勤しんでいるとか…

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:01:54

    水星の魔女一アヘ顔ダブルピースが似合う男

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:48:35

    >>59

    高慢な悪役令嬢が恥辱を受けあらゆるものを失い地に堕ちた末に慈母になるの今考えてもどセクシャルすぎる

    ママの顔してるのに肝心な家族は誰も傍にいなくなっちゃってるのが心に来る

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:38:50

    一人鬱エロゲの世界線にいるんだよなぁ
    立場弱そうなのに誰も側にいないから絶対おぢに食い荒らされてるよ
    金持ちのおぢの愛人として都合よく扱われてるのが見える

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:33:39

    スレ画のボブちゃんは発情牛さんからベロベロに身体中舐められちゃってイッちゃったあとで平静を装い薪を集めている
    私がそう決めた異論は認める

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:14:13

    グエルくんアーツ来たら着せたい恰好に牛飼いボブが追加されたのに制服の長さ敵に生太ももは諦めるしかないのか
    牛飼いボブの服素人でも作れそうなのに

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:30:46

    ボカァ前向きなのでグエが独りなのは身内主義を超えて広く世の人々と絆を育むためと思ってるバブよ
    だから僕らの母になってくれる可能性が雨後のたけのこのごとく生えてきたって寸法バブよ
    ママァ〜👶おっぱいバブバブ〜❤️

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:56:47

    スレ画ボブちゃんを豪華な天蓋付きベッドに転がしたい
    粗末な服と高級寝具のコントラストに酔いたい絵画にしたい飼いたいヤりたい

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:43:01

    リッチはベッドに転がしてきた奴が急に絵を描き始めたら宇宙猫顔のボブくんを拝めるんやろうなぁ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:00:59

    そうか!真っ裸1/12ボディドールをグエル君のボディに差し替えてお着替え…興奮してきた

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:28:50

    >>68

    やがてモデルだけだと思って安心して弛緩したところを美味しく頂きたい

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:47:38

    ボブのおくれ毛ふんわりしてておいしそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:21:00

    グエルくんに父さんって呼ばせて枕させたいな
    途中からパニックを起こして謝罪を始めたところでパパ演技に熱を入れるとよし

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:34:54

    グエルくんが野営にも慣れた頑強さを尊敬してるし知ってるけど
    ボブ生活の粗末な生活でバサついた髪や肌を見てわななくジェタ領モブ俺
    ある夜寝床に忍び込んで藁と牛の香りに包まれ爆睡するグエルくん発見して悶絶しながら全身オイルでスベスベにするんだ
    ただその上級なオイルの香りのせいでボブは村人から「なにやらあやしい仕事をしている」と噂され・・・

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:33:44

    村の男衆をそこそこの割合で狂わせてそう
    罪だね

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:35:34

    SDはグエルの足尻派なんだってわかった
    今まで乳ばかり目立っていたからここぞとばかりに生足ケツアピール
    全身センシティブになっちゃったよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:03:25

    本編で胸元はだけてたシャディクがSDで脚見せになったしSDは頭身上胸より脚なのかも

    でもグエルくんは本編から190cmの健脚で短パン小僧三つ折靴下のアンバランスなエロさで狂わしてきたし
    スーツでは圧倒的スタイルの脚長だし乳もだけど脚も最高だっただろ!

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:31:58

    グエルくんの脚の綺麗さは中の人お墨付きだからね!仕方ないね!

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:16:16

    ふくらはぎペロペロしたい

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:04:02

    スラリと伸びて綺麗に筋肉ついてる
    撫で回さざるをえない
    すべすべだねぇ

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:45:31

    ふくらはぎから足首のラインがたまらん
    太腿もよく見せてほしい
    すべすべで瑞々しいおみ足

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:37:39

    グエルくんのおかげで膕(ひかがみ)って言葉を知れたし覚えたよ人生が豊かになっていくよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:38:26

    スレ画のグエルくんの瞳ってさぁ、青く澄みすぎでは??
    眼球舐めさせろ

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:51:01

    >>81

    膝裏のこと膕っていうの!?

    グエシコに長年いるのに君のおかげで初めて知ったよ

    ありがとうグエルくんの膕 ありがとうグエシコ民

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:53:52

    >>79

    シコシコシコシコ…

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:54:02

    膝の裏は整形では膝窩とも言うよ
    グエルくんの膝窩の深さ、ハムストリングスの張り出し、大腿四頭筋から繋がる膝蓋靭帯のコリコリした感触を感じたいから、グエルくんには是非下腿下三分の一以下で骨折して欲しい
    ギプスを巻かせてくれ

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:57:07

    >>79

    パイスー尻すこ

    美女のケツしてる

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 04:09:44

    パイスー作業着のむっちりおケツ
    制服スーツの慎ましいおケツ
    どっちもたまらないね

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:40:50

    足が長いからお高そうな椅子で足組みが似合う女王様
    ポスターもあるもんね
    足舐めます舐めさせてください舐めさせろ

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:07:44

    >>79

    身体のラインが妄想しやすいCEO服に感謝

    ラクスみたいなピチピチパイロットスーツ着て下さい

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:22:09

    グエルくんの性格知ると脚組みCEOポスターが営業すぎてエロいし
    ビシネスはまだでも宣伝外交用顔は昔から板についてたんだなって涙ぐましいし
    姿は堂に入っててもまだ未発達の疎い部分を暴きたくなるしそのままでいて欲しくもある
    親父の世代から知ってる融資おじさんはすまし顔で脚組むこの新CEOがまだ頭を下げてお願いするしかできないって知ってるのエロい

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:40:32

    黒スーツ着た姿もばっちり決まってたしパイスー姿は穏やかな表情も見せてくれた
    イケイケの学生グエルくんも撮影慣れしてるのがわかる

    脅s…真摯にお願いして、際どいポージングや衣装にも励んでもらいたい

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:19:02

    融資おじに尻鷲掴みモミモミされて苦笑してほしい
    拒絶できないのエロすぎCEO

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:24:55

    ファザコンの解呪方法を失って年上の男に可愛がられることで心と体の穴を満たそうとするCEOは何度でも擦っていきたいですね

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:27:28

    融資おじさんのセクハラは我慢するけど融資おじさんへの凶漢は片腕で捩じ上げる圧倒的強者グエル・ジェターク
    思わず夢おじさんになってしまうけどその夜おじさんの指1本でベッドで腰砕け持ち合わせたデカちんプルプルさせてみ悶えるグエルくんの姿に
    昼間の勇ましい若獅子への期待と今の子猫のような甘美さとでおじさんの心も若き血潮が巡りたまたまも精汁を滾らせるよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:39:14

    要望に応えてくれるグエルくんはいっぱい褒めてあげなきゃだし、粗相をしたらちゃんとお仕置きしてわからせてあげる
    グエル・ジェタークをいいように扱う優越感は何物にも代えがたい

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:37:03

    融資おじさんへのご奉仕の合図はCEOの尻を撫でること
    撫でられたCEOは今晩の待ち合わせを聞いてバスローブ姿でおじさんを待っていてくれるんだ…

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:52:06

    残業で疲れたからグエルくんにママになって欲しい…

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:53:00

    高潔な供物を独り占めしたい気持ちとみんなでシェアしたい気持ちとがせめぎ合う

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:17:18

    グエル・ジェタークの初を奪いし者になりたい…
    非同意でも非合法でも手段は問わない。ただ、最初に傷をつけた者になりたい
    あのドスケベ淫乱CEOは「ワシが創った」と密かに誇りたい
    あのエロエロバインバインの恵体に融資おじたちが群がる様子を「ワシが耕した後の畑やねんけどな…」と高みから見下ろしたい

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:44:05

    グエルくんって顔立ちは色男なセクシー系なのに青年らしい品と清潔感で真面目なエロスに収めてるけど
    いつか本気のドエッチさただ漏れの君を見たいよ、これが融資おじさんになりたい理由だよ
    いやいつもずっとエッチなんだけどエッチを自覚し欲望する君をネ…!

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:08:07

    酷くされると安心するグエルくんがお労シコい…
    イチャラブのつもりで抱こうとしたモブに、叩いてほしいとかめちゃくちゃにしてほしいとかお願いして狂わせてほしい

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:28:47

    おじとのその時限りのイチャラブックスで偽りでも愛されることを知ってしまいその後虚無感でぐちゃぐちゃになってるグエルくんはかわいいよ
    俺にしとけよ…!

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:37:21

    最初は拒んでいたものの苛めてオーラに浸食されて叩いたり縛ったり動物扱いしたりとどんどん行為がエスカレートしていき
    これまで知らなかった快感を楽しめるし本人の被虐欲求も満たせるしWin-Win
    だと思っていた所で誠実を貫いた他所の男に掻っ攫われてNTR気分を味わいたい

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:51:10

    CEO、清廉さと妖艶さどちらも持ってるのがすごい
    本人の表情や言葉が変わらなくても見る人次第でガラッと変わる、恐ろしい子よ

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:48:57

    大人びたCEOも、前髪下ろしてラフな格好すると一気に年相応の青年になる
    あのあどけなさがたまらない
    ジェタークパーカー着たCEOをおかしたい

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:29:34

    壊れたダリルバルデとジェタパーカーグエルくんのあの絵はドラマチックで
    作業着パーカーで髪も上げてないのがメカニックの人が作業時間終わって帰宅した夜も傍にいた日もあると思うんだ
    グエルくんにとってアルバムを取り戻す作業だから
    そんなグエルくんなのに外部モブ俺はCEOの隈が濃くなってるのを見て融資の接待に勤勉なことだって鼻で笑うんだ

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:34:52

    大切な機体が眠る格納庫で抱かれるCEO
    凄く背徳的で良い

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:42:59

    >>107

    静かな格納庫で鳴り響く吐息と雌イキ…ウオオオ!!!

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:35:37

    今日はここでしよっか❤️
    格納庫の中でモブが指さしたところに鎮座するのはディランザソル
    顔色急変CEOいざゲロまみれ交尾

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:25:26

    この鬼畜モブ野郎ッ!!
    でもグエルくんには父さんごめん再発あってほしいと思ってしまうんだ
    親殺しは軽い十字架じゃないだろ?

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 06:59:41

    子どもみたいにイヤイヤするCEOが見れるかもしれないと思うと滾る

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:16:31

    子供みたいにイヤイヤするグエルくんをあやすようにチュッチュッチュ

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:21:47

    泣きじゃくるCEOにパパごめんなさいと言わせたい
    よしよししてしがみつかせて甘えさせて安心させた後本当のパパなら絶対やらないやり方で精神と肉体を慰めたい

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:25:21

    グエルくんに父さんって呼ばせてえちえちするのntrの味があってよき
    思い出まで汚してやるぜ〜

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:37:16

    肉体関係持つなら年上の夫として夫婦になるでもいいのに義父になるのがねじ曲がってるんだ

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:10:05

    こんなナリして身体は開発済み…
    ウッウッ…シコシコ

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:31:29

    >>116

    うわ〜靴舐めてえ

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:01:59

    >>117

    お靴のツヤ感からしてすでにだれか先客がペロったようだな

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:16:07

    圧倒的捕食者オーラ纏ってるのに劣情吸引器になっててかわいいね
    腰周り撫でられただけで体が震わせちゃうように仕込みたい

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:05:52

    申し訳無さそうにor心底困惑しながら女王様プレイさせられるグエルくん…

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:12:55

    >>116

    やっぱり椅子に入り込んで常にケツ圧を感じていたい

    硬いもののせいで座り心地悪くなってゴメンねウッ

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:42:17

    女王様グエと愉快な豚どものスレまた復活してくんないかなーと思いつつ、ボブ主役の風俗パロの構想を練り練りしているワイであった。

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:34:30

    うたたねかほろ酔いかで油断してしまったCEO、不法侵入モブにうっかり睡姦されてしまうが
    いつもの融資モブちんぽとの差異に気づき覚醒
    何者だ!と屈強な括約筋が万力のごとく不法侵入ちんぽをしめつけモブレイパーなす術なく無事お縄
    こんな感じのどすけべなんだけどただやられるだけではすまない強いCEOもたまには良いよね

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:53:34

    >>116

    身に纏うオーラから予想外の没落王女っぷりにおじさんも足元舐めたくなる

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:06:35

    このCEOにブレードアンテナ♂のチェックされるモブどももあっていい
    モブどもは下半身丸出しで起立させ並びCEOの真面目で勤勉な査定が入る
    CEO自らのアンテナの具合を確かめる審査ではこの椅子に座らされたモブの上でCEOが上下運動するぞ
    実はこの時の眼下でブルンブルン勇猛に揺れるCEOのアンテナが一番かっこいいんだ
    モブアンテナを体内で猛り育てきりながら自らのアンテナはリングで絞めて発射しないでイキ止め地獄で玉も棒もパツパツギチギチになってるんだ
    CEOも若い男だし絶頂欲に折れてもいいのに拘束され苦悶の耐えながら尻を上下させる姿は殉職者のさながらなんだ

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 04:21:29

    濃厚な怪文書来たなぁ

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:02:09

    グエシコ長文から得られる濃密な栄養素
    グエルくんのモノも調教したい

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:23:25

    グエルくんにアホエ口企画AⅤやってほしい
    密着24時グエルCEOのお仕事(枕)…

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:24:42

    ――ジェタークCEOが挑む新MS
    性感オーガズムの神経経路とパーメットを連結させる殺人兵器でない新ガンドMSのプレゼンAV欲しいよ
    イキすぎて見えたパーメット時空で新たなジェタークCEOの立派になった姿を亡父に見てもらおうね・・・
    (絶頂オホ顔全裸ブリッジの余韻からの腰ヘコで宇宙にピュッピュと一族経営汁搾りだし中だね)

スレッドは9/16 09:24頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。