シンの新しい剣だよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:14:09

    これでシンも新人類だよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:14:20
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:18:50

    超高機動
    若干近接戦寄りセッティングかつ遠距離まで武装豊富なオールラウンダー
    まぁ間違いなく気に入るでしょうよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:19:15

    なんやかんやあって最終的にこうなると

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:19:29

    大丈夫?CEの世界ではわかり合うのがちょっときつくない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:21:13

    超収束された極細ビームと超出力による極太ビームはバランスが良い

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:42:27

    分身しながらトランザムしてくるダブルオー!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:45:00

    わかりあうために脱ぐのか

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:45:56

    まぁ別に対話できねえとわかったらフルセイバー方面に行ってもいいし…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:59:51

    この方向性でいくと最終的に人間やめてメタルシンを見ることになるのか…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:01:05

    元の持ち主より射撃も出来るからダブルオー君も性能発揮出来て満足出来るやろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:04:18

    元ネタが50年後に地球に帰ってきたから
    シンならかならず存命中にルナマリアの元へ帰る安心感がある

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:06:27

    別に00に乗ったから新人類になるというわけではないのでは?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:53:38

    >>11

    刹那もせっさんになってからは射撃も上手くなったってハムからお墨付き貰うくらいには上達してるから…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:55:01

    オーライザーにはルナマリアが乗るのかな?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:57:33

    オーライザー、ルナマリア搭乗は割と胸熱

    でもルナマリアにもMSに乗ってほしいというジレンマ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:57:40

    >>12 失明したおばあちゃんになったルナを幻視してしまったぁ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:59:36

    >>13

    沙慈自体がイノベイターにならなかったからな

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:01:27

    でも00のずっと平行線で最後だけ交わった二人とは趣がだいぶ違うしなー、シンもルナも戦士だし線が交わって一本の二重線になって進んでいきそうだけどなシンとルナは

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:08:30

    >>7

    しかも分身を見切って本体に当てても量子化で無かったことにしてくる

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:33:02

    >>7

    これもうスパロボでいうMAP兵器だろ…怖ッ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:12:42

    >>14

    昔に比べればって意味であってグラハム達トップクラスには届いて無いというオチ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:51:36

    >>4

    デスティニーがメインならこっちの可能性もあるぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 02:02:07

    >>7

    むしろそうやって量子化が悪さして分身した!とかのほうが種自由本編の分身より説得力あるのなんかのバグだろ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 02:04:09

    >>22

    そもそも基本白兵戦メインでそこ伸ばしてきた人がそうポンポンあのへんの射撃トップ層に届いてたまるかってのは至極当たり前の話だし


    てか近接も射撃も高機動戦もなんでもできるハムがもうなんかおかしいんじゃい

    ドラマCDではあくまで仮想空間のネタ展開とはいえ一方的に超兵のハレルヤ殴り飛ばすようなギャグキャラだぞあのハム

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています