【閲覧注意】うん良い

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:22:23

    凄っげえ キモチいい。


    めちゃくちゃカッコいけどセリフのチョイスそこで良いんですか…?

    他の国はみんな割とまともで…えっここが一番大事?

    そっか………



  • 2二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:26:09

    イングランドのハイライトはやっぱ白宝センシティブサッカーなんか

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:27:58

    千切は!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:28:41

    赤豹さんは!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:29:31

    まぁ選出が限られてるのはイングランドだけじゃないから…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:33:38

    玲王から凪に繋がる流れで凪にとって何が大事かがよくわかる映像だった

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:34:12

    実際そのセリフ言った場面と違う絵が使われてるのに「うん良い」のところでしっかり玲王が写ってるのエッゴ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:34:38

    やっぱ凪にとって気持ちいいのって大事なんだな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:39:38

    まあ千切はもう完成されちゃってるとこあるから描くこと無いんだろうな
    これからの描写もまだまだ期待できる白宝にスポット当たるのは妥当

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:41:16

    玲王が言ったみたいになってるの草
    玲王はセンシティブ語彙使ってないんですよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:41:33

    凪にとって気持ちいいことが大事でその「快」には玲王が必要で
    ただ形だけあればいいって話ではなく心の繋がりがも求めていて

    なんか面倒臭い童貞の話みたいだけどあくまでサッカーの話で…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:42:28

    >>10

    でもここの玲王良いよね

    流石凪、分かってる(後方理解者面)

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:45:55

    復縁する直前までの凪って玲王が一人でサッカーする宣言したり凪にパスしないから不快が溜まってたけどそこからの復縁→クソシューはさぞ気持ちが良かっただろうな

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:51:57

    両センシティブサッカーじゃなくて片センシティブサッカーだから…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:10:15

    >>13

    エピ凪がかなり丁寧にやってるから余計それを感じる

    まだ玲王と再会できてないしその後もずーっと前みたいにパスもらえないまま来るからな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:20:23

    >>14

    これ!

    玲王は別にセンシティブサッカーしてる訳じゃないから面白い

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:11:05

    イングランド思ったよりクリスと凪で推されてるんだな

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:19:13

    うん良い
    の素人は黙っとれ――感好き
    凪の言葉選びってなんでこう面白いんだろう

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:39:28

    凪と玲王の連携のシーン多くて助かる

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:47:25

    凪カッコいいな
    おもしれー男なのにかっこいいと言うべきか
    おもしれー男だからかっこいいと言うべきか

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:49:09

    ガチガチのストライカーがメインのpvで玲王も一緒に出してくれたの嬉しい
    欲を言えば千切も見たかった!
    イタリアも馬狼と一緒に愛空出てたし今度は全員映ったチームごとのpv出してくれんかな
    国ごとに曲アレンジしてるのオシャレ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:56:22

    カッケェっすね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:59:33

    ぎくしゃくしてたシーンが一切ないから凪玲王がずっと相棒だったぜみたいな感じで写ってるの笑うんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:01:32

    玲王と復縁してずっと待ち望んでた玲王からのパスを貰い最高に気持ち良くなってゴールを決めるかっけえ凪

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:02:08

    >>11

    つまりセッカーってこと?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:10:37

    なんで凪ってあんなにリアコ多そうなのに拗らせ童貞感あるの?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:11:37

    曇らない程度にすれ違ってる二人が見たいからずっと片センシティブサッカーしててほしい

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:18:23

    >>21

    15秒しかないから30秒バージョンとか今後出るかも!と期待しておこう

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:24:16

    >>22

    凛「才能を覚醒させよ」

    蜂楽「そのかいぶつを進化させよ」

    馬狼「俺の設計(デザイン)を超えてみろ!」

    潔「ストライカーならゴールで示せ」


    やっぱり凪は世界巻き込むエゴイスト...

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:24:36

    センシティブサッカーが注目ポイントなイングランドは風評被害がすぎるだろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:26:02

    千切も見たかったし他国でも見たかったキャラまあまあいるからネオエゴ全試合終わったあとに長尺バージョン出て欲しいな

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:28:22

    イングランドのセンシティブ要素凪だけなんですけど!?
    お嬢も御曹司も健全なんですけど!?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:33:22

    世界を呑み込むエゴイストってそういう…

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:49:16

    正直めちゃくちゃカッコ良くて興奮したからロングバージョンのPVもくれ(強欲)

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:53:19

    概念女の子組にセンシティブ発言させたらセクハラでしょ!!!

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:58:08

    ロングバージョンでセンシティブ語録を更にネッチョリやるんですね分かります

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:05:01

    >>36

    そうここ!あー良い…

    うん良い全部いい。

    ここが凪・玲王(おれたち)の…一番熱い場所…


    ちょっとねっとりすぎません?

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:48:30

    五連→世界を変える狂気が宿る→俺世界一だ
    これがかっこよすぎてエンドレスリピートしてる
    「健全なる肉体にこそ世界を変える狂気は宿る」、読んでる時はマンCの哲学としてしか受け取ってなかったけど漫画的には五連の凪を表す言葉でもあったのかと思うと熱い

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:14:53

    >>26

    属性だけ見ると高身長高学歴なかなかイケメンの浮世離れしためんどくさがり天才で甘えたがりな一面も…?だけど

    実際は自我と考え方の特異さが強すぎる

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:42:18

    >>36

    是非お願いします

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:49:43

    やっぱり五連格好良いなぁ
    人間離れしてるのに内心大切な人からやっとパスもらえてウキウキなのがおもしれー男で好きだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:45:42

    五連あんなにかっこいいのに実態はパートナーと復縁できて凪×玲王の一番熱い場所でハイテンション復縁センシティブサッカーしてるだけなの面白過ぎる

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:35:22

    最初からズッ相方と一緒に指導受けてたみたいな絵面だな…

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:12:35

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:15:37

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:17:28

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:22:17

    長いバージョンのPVつくってほしい
    全員でてるやつ見たい

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:29:06

    公式チャンネルだよなアレ…?

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:29:44

    >>48

    そうだよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:34:30

    公式動画の明らかやばめのアンチコメは報告したら表示されなくなるよ
    あと一部の書き込みは誰々のファンってよりただの白宝アンチで他のキャラ叩き棒にしてるだけに見えたし事実は本人にしか分からないからあんまり誰のファンが〜とかは言わない方が良いよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:37:15

    エピ凪での玲王のモノローグ見たことで理想の自分を目指すクリスの指導は精神的に相性良かったんだなって改めて思った

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:14:49

    五連凪に世界を変える狂気が宿ってるって言われるのは熱いけど、
    PVで「凄っげえ キモチいい。」の直後に「世界を変える狂気」が来るのちょっと笑ってしまう

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:25:46

    そんな凪の快楽が世界を変える狂気みたいな…

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:27:53

    やっぱアレ狂気だったんだな…そりゃそうか

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:47:57

    け…健全な肉体には世界を変える狂気が宿るだけだし…
    健全で一途な思いに狂気が宿ってもおかしくないし…

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:58:57

    公式が上げてるのにアンチコメント酷すぎて覚醒部分かなり盛大に描かれるんじゃないかと思った
    なんせ世界を変える狂気が宿るだし

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:23:41

    >>53

    狂気を操るのが上手い器用大富豪を信じろ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:28:27

    >>57

    そっか

    ここで狂気が繋がって...あれ?これ答え出てるな?

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:44:25

    ああ…だから狂気を操るのがうまいって言い方だったんだ…

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:46:44

    >>57

    うーん信じた!

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:52:07

    玲王がパスすると凪に快楽が生まれる
    →快楽を感じた凪の健全な身体に世界を変える狂気が宿る
    →狂気を操るのが上手い玲王がそれを制御する

    なるほど…なるほど?

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:54:18

    >>61

    これがうぃんうぃんのキモチイ関係...

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:14:20

    >>61

    凪版!オトナびた関係性ってやつか…

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:31:40

    >>61

    なんで繋がるんだよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:41:32

    凪の目指すべき絶好調状態が「凄っげえキモチいい」なら玲王が士道を重ねたのも納得なんだよな…
    実質シュワドピュ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:48:52

    >>65

    凪「大変遺憾である」

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:53:57

    確かに玲王が「はいはいストーップ凪くん」と言えば凪が止まることは証明されてるし
    凪の覚醒には狂気が必要で
    狂気は快楽由来で
    快楽は玲王からのパスが必要で

    狂気の制御は玲王だけができるとなると
    コンビである必然性がわかりやすい…こういう二人だったのか
    目から鱗

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:02:33

    閲覧注意ついてるから言うけどこれもう射精管理じゃん

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:11:32

    冴も士道の射精管理してたってコト!?

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:16:45

    どストレートに最悪な例えで草
    ピッチの上で特殊プレイすな

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:20:22

    つまりセッカー(サッカー×セクス)ってコト⁉︎

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:27:22

    >>69

    兄ちゃんはあくまで射○補助

    玲王は衝動の発生から関係してる○精管理って感じしない?

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:41:44

    凪VS士道はいつか見たいとは思ってたけど、
    凄っげえキモチいい。VSシュワドピュの世界を変える狂気のセンシティブサッカー対決になっちゃうな…

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:48:10

    ただ相棒と最高のサッカーやってるつもりなのに知らん間に相方の射精管理してる感じになってる御曹司気の毒すぎて泣いちゃった

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:50:31

    そりゃ凪のモチベの上げ方も分からないよなって…

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:00:44

    日曜の昼間からなんつー話してんだよw

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:11:40

    イングランドのセンシティブを一身に背負うやつがいるのがいけない
    背負うなそんなもん

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:23:07

    知らないうちに一緒に背負わされてる玲王さん

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:24:19

    知らないうちにパートナーの射精管理をしてる最高のサッカーをしてるつもりの玲王に凪のモチベちゃんと把握しろと言うのは非常に酷

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:26:32

    >>73

    冴とやりたがる士道と玲王とやりたがる凪ですよ

    深夜枠にしなくては

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:37:37

    >>73

    少年誌でお出しできますかね?

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:39:08

    例えがセンシティブになった途端解像度上がるの何?まじで何?

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:58:05

    髑髏出してまで玲王とプレイして気持ち良くなりたい凪ってなるとそりゃまぁ一途ではあるよね・・・・

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:58:25

    >>81

    孕め!した漫画だぞいけるいける

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:59:15

    ゴールとは受精と臥牙丸さんも言ってますし

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:04:06

    >>85

    さすがが

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:07:44

    凪さんドМなんです???

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:05:20

    >>85

    我牙丸さんを解放しろ

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:30:30

    最低なセンシティブ例えの目で見た場合、千切さんむしろPVで巻き込まれなくてよかったなと思っちゃった…

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:07:17

    下ネタで解像度上がる白宝何度目だよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:24:06

    最悪なたとえなんだけどすごいしっくり来るから困る
    ずっと(玲王からのパス)お預けされてたしな…とか心当たりがある

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:18:44

    世話焼き女房(意味深)と称された時点でこの運命は決まってたのかもしれないな…

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:07:26

    おこシコといい、なんで白宝はセンシティブ比喩で解像度上がるんですか?やっぱりセッカーなんですか?

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:10:10

    つまり玲王がほどよくお預けして凪の射精管理をしてここ!今最高に気持ちいい俺!にパスをあげるとこですっげぇ気持ちいい…するってコト!?

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:37:17

    ただ同級生をサッカーに誘って二人で最高のサッカーをしようとしていたつもりの御曹司の感想

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:49:22

    >>95

    そりゃそう

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:24:16

    かわいそうで草
    でもこのスレ見てたらその可能性わりとある気がしてきた
    どうしよういずれ本誌で描かれるだろうイングランドvsスペイン戦でそれっぽい描写あったらまともに読めねえよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:40:20

    何が嫌って二人で変わろうって言ってたけどどうするんだろうな~程度に考えてたのが
    玲王から熱を得て狂気に変えた凪がすっげえキモチいいするために狂気を操るのが上手い玲王の制御が必要ってことも
    凪の興奮の発露が妙にセンシティブだから射精管理って言われることにも納得がいくことだよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:02:34

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:04:32

    >>99

    もういいよこういう話聞きたくないんだ

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:05:21

    >>99

    お気持ち察するよ…

    通報協力するね

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:05:33

    わざわざ気分悪くなる話するくらいならフフ…ドビュッシー!とか言ってた方が楽しいもんな

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:06:45

    >>99

    まあ気持ちは分かる

    他の国は荒れてないから余計に

    YouTubeってどれくらい通報行ったら規制入るんだろうね

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:09:15

    ひとまず通報してきたけど
    一人が連投してるだけだしここで話題にするほどのことでもなくない?
    通報すれば見えなくなるし、動画への賞賛なり感想をたくさん投下する方が建設的では?

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:11:14

    >>99

    通報するし千切推しが玲王叩いてるとは思ってないから安心して

    千切は最高にかっこいいし白宝も最高だよね

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:13:46

    >>104

    いや多分>>99が言ってるのは公式とか他のファンが千切推しは扱いにくいと思われるのが嫌ってことだと思うよ

    そもそも白宝を千切で叩き棒にしてるのに千切推しがヘイト買うのは可哀想でしょ

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:13:48

    あにまんも見回してみたら玲王関連のスレめちゃくちゃあるからなぁ
    関連スレ一番多いんじゃない?
    ほんと狂気を操ってしまうキャラの造型してるんだろね

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:15:23

    マンC最高!マンC最高!ってコメント投下する方が健全だよね
    皆で言おうぜ
    マンC最高!!

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:16:54

    >>99だけどごめん消すわ

    イングランド組み大好きだからいい方向に向かってほしい

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:17:53

    とりあえず射精管理解釈でお嬢がここに出演しないことの理解が深まるのは笑う

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:19:07

    どの国も中心されてる選手がいるから、
    他の選手バージョンも見たい!って感想言う方が建設的だよね

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:19:20

    逆に凪が気持ちええ気持ちええいうとる動画に千切登場させてええんか草
    玲王はもう生産者責任とする

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:19:56

    >>109

    まあ気持ちはすごいわかるよ

    自分も通報は逐一してるけどこのアンチの人千切の純粋なファンからも怒られ出してるから心配するようなことはおこらないと思う

    そもそも金城先生自身がそういうアンチに嫌な方向で振り回されるタイプの人でもないし

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:20:46

    >>112

    生産責任者草

    生産したつもりはないと思うんですけど!!!センシティブしたつもりはないと思うんですけど!!!!

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:23:10

    ついに生産者責任とか言われ出した御曹司の感想

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:28:51

    だからアギも…?

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:42:24

    だってアギさんも生涯(キャリア)面倒見ろよって…

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:45:54

    まるでいたいけなピヨの脳を焼いて情緒めちゃくちゃにして性癖捻じ曲げてしまったみたいに言うじゃん!

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:53:56

    マンCという略語も意味深に見えてくる…


    フフフ…マンCッ!

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:55:47

    >>119

    言いたいことわかっちゃって鬱

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:57:05

    マンCッ!マンCッCッ!
    マンCッマンCッ!!マンッッCィーーーッ!!
    最高ッッッ!

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:58:41

    >>118

    だって凪からしたら間違ってないし…それまで卵の中にいたのをいきなり抱きついてきて外に連れ出して人肌の温度を教えて性癖歪めたのは御曹司だし…責任とってもらわなきゃ…

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:48:52

    頭サザンみたいな下ネタ言ってる人居る!
    って思ったけどあそこも神奈川がゆかりの地のバンドだったな…

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:03:37

    >>118

    残念ながら…

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:10:10

    >>123

    頭サザンとかいうからマンCのGスポットなんて最悪なことが頭を過るんだよやめちくり

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:22:22

    動画にまでなっちゃったけどとりあえずモノローグだから声に出してなくて良かった
    玲王にとって知らぬが仏すぎる

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:32:06

    だろ?いくぞもっと!
    だろ?とは

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:01:40

    猛ってる凪見て(なんか凪いい感じ!)だろ?

    センシティブ感は察知してなさそう

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:35:29

    少年誌フィルター通してすっげえ気持ちいい!くらいで伝わってるんだろうな
    イクぞもっと!だったら両センシティブだったんだが

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:38:22

    馬狼のフニャチンであの反応だった玲王がセンシティブに気付いてるとでも?

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 06:53:52

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 06:55:39

    今度は凪の夢に玲王を乗せて世界一まで
    とか思ってたのに実際はセンシティブ系狂気の操縦を任せられていたとはこのリハクの目をもってしても

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:25:42

    つまり馬狼さんのいう「奴隷」って、そっちの意味?
    そりゃ凪も髑髏出しながら「パートナーだし!」ってラブラブアッピすんのわかる

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:14:32

    キングまで白宝センシティブに巻き込むんじゃない!
    プリンセスやぞ丁重に扱え!

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:18:01

    なんで既にそれっぽい発言があるんです?

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:33:14

    やはり射◯管◯なのか…

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:23:13

    >>135は玲王は無関係です!冤罪!

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:27:42

    レスバで「自意識自慰野郎」とか言い出す主人公に外伝主人公として対抗するためには相方に射精管理してもらう必要があるってワケ

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:02:10

    >>134

    でもフニャチンって煽ってきたのはプリンセスの方なんですよ!

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:12:19

    「世界を変える狂気」と「狂気を操るのが上手い」の繋がりが回収されたらすごいなと思うけど絶対に射精管理を思い出してしまう
    呪いだよこれ

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:50:15

    狂気が宿る凪には狂気を操れる玲王じゃないとダメっ文脈はすごく綺麗な回収なのに射精管理とかいうデカすぎるノイズ

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:01:07

    まぁ今だってスーパーエリートの世話焼き女房としてレオリムジンしたり髪の毛乾かしたりちゃんと食事とるように促したりしてたから
    今更お世話が一つ増えたって器用大富豪には問題ないよな?な??

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:14:26

    センシティブ御曹司の場合、凪の手足になる(意味深)になってしまうけど、玲王の場合センシティブ抜きだから真に手足になる!な発言なんだよね…

    玲王がセンシティブ御曹司じゃなくてよかったな

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:15:28

    >>142

    射精管理はちょっとハードルが数段飛び過ぎじゃねえかなぁ!?!?!?!?!?

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:24:53

    でも凪はこう言ってるし…

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:26:59

    >>145

    玲王は製造者責任だからともかく斬鉄にセンシティブ語彙教えるのは本当に有罪

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:53:38

    生産者責任とか製造者責任とか非センシティブな御曹司は何も知らないのにかわいそうだろ!って思いと
    飢餓を煽るためには玲王に管理してもらっていい感じのところで寸止めするのが一番早くない?って思いと
    心が二つある~

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:30:14

    生産者責任とは
    「製品に対する物理的および、または経済的な生産者の責任を、製品のライフサイクルの使用済み段階にまで拡大する環境政策のアプローチ」と定義される。

    そんなわけなのでだいたい合ってる

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:20:55

    そもそも(御曹司的には)生産も製造もしていなくてですね…
    しかも自分からのパスに快楽を感じて狂気を生み出すとか寝耳に水でしてね…

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:35:49

    玲王は至急S嬢もしくは女王様から様々なノウハウを授かる必要がある…?

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:44:17

    >>140

    「魅せてくれよ天才」「待ってろ」で狂気を無自覚に操った結果、フィールドが紫に変わってしまったのか

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:46:14

    突然同級生の才能に影響する責任重大な射精管理を任されて曇る玲王の顔が見られるなんてオラワクワクすっぞ
    というか冷静に考えて射精管理関係なく生涯(キャリア)任されるのはおかしくない? アギさん?

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:08:05

    同級生をサッカーに誘っただけなのに相方を生涯面倒見る上に射精管理までしなきゃなのおかしいだろ
    あるいは世界を変える狂気なんて大多数の人間は扱えるものじゃないから管理できそうな玲王の方がおかしいのか?

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:26:22

    やる気のないマグロだった凪が射〇管理されるまでになるなんて
    俺も鼻が高いよ

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:45:30

    「同級生をサッカーに誘っただけなのに」
    「スマホを落としただけなのに」感がある

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:03:53

    ここまで全ての例えが最悪過ぎて笑ってる
    お労しや御曹司、、、

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:16:18

    都民がうっかり神奈川の怪異に声を掛けたばかりにな…玲王のパパさん、そこん所はどー思ってる?

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:18:10

    >>155

    でもスマホは個人情報詰まった超貴重品じゃん?

    同級生がまさか才能だけじゃなくて全ての初めてが詰まってるとは思わないじゃん…

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:21:52

    (物理的に同級生の)スマホを落とし(かけ)た(同級生が
    たまたまトラップして落ちなかった)だけなのに

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:23:02

    階段でぶつかって相手のスマホを落としただけなのに気がついたら同性同級生の射精管理を任されていた件

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:34:51

    商業誌のオトナ向けラノベタイトルにありそう…

    あっ、凪の考えた大人びた関係性って…!?

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:37:33

    射精管理は大人びたどころじゃなくもはやアダルトでしかないんだ

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:38:59


    えっちなライトノベル通り越してアダルトコンテンツだな…

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:27:11

    最後まで一緒に居るって念押しして約束してサッカーのために射精管理してもらって一生甘やかしてもらうつもりの男
    無敵か?

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:31:54

    健全なる肉体だから射精もコントロールも必要だもんな
    頼んだぞ御曹司

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:52:24

    凪の快と狂気の元が玲王な上になんでもできる器用大富豪なら射精管理もやれるだろという無茶振りが加速し
    なにより凪本人が甘やかしの一環として受け入れそうという偏見が

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:12:31

    凪本人は玲王が気持ちよくしてくれる!としか思わなそうなのがまた…

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:33:13

    信じてブルーロックに送り出した息子が・・(送り出してもなさそう
    これもうパパさん脳破壊だろ
    ??「いえーい、パパさん見てるー? ??なら俺の隣で寝てるよ」(チムVで本当に横に寝てた
    パパさん「今すぐ諦めなさい!! 本当にお前のためを思って言っている!!!」

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:33:37

    射精管理という単語が出て100レスあまり御曹司を心配する声はあってもさすがに凪だって嫌がるだろという意見が
    一度も出てないことに気づいて大笑いしてる

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:40:17

    射精管理はあくまで例えだから!本当にするとは誰も思ってないから!
    そうだよね!!

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:52:13

    本当に射精するのは士道だけだよ!!!!

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:56:43

    センシティブ語彙だけだったらここまで言われなかっただろうに本当にサッカーで射精するやつがいるせいで…

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:00:40

    開店休業状態で生きてたのに御曹司がサッカー誘った影響で天才の健全な肉体が目覚め
    三大欲求と玲王欲が呼び起されたといっても過言ではない
    そしてその原因である御影さんには責任を取ってもらう必要があるのだ…

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:16:22

    今まで冬眠(省エネ)して溜まった特濃の欲(狂気)を浴びせられる玲王…管理がんばれー

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:39:27

    信じて送り出したというか止めたのに日本代表を目指して出て行った自慢の息子が魔性のエゴイストの同級生の射精管理の責任まで負わされて
    世界にパートナー関係を見せつけるようなゴールのアシストをするなんて…

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:43:51

    実際凪は玲王がしてくれることなら大概されるがままだろうしそれで気持ちよくなれるならコンゴトモヨロシクしそう
    嫌なことは断固として拒否する男であると理解した上で玲王にされる射精管理はこうなるだろうなって予測しかつかない

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:03:17

    最初はセンシティブ要素ありつつ凪の快にはやっぱり玲王が必要なんだねくらいの流れだったのに
    凪の快楽=世界を変える狂気→玲王は狂気を操るのが上手いからの射精管理という概念誕生により
    こんなスレになってしまった

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:15:26

    センシティブサッカー&PV感想スレ

    「世界を変える狂気」と「狂気を操るのが上手い」が繋がる可能性あるのでは?とPVからの新発見に考察スレになりかける

    今ではすっかり射精管理スレに……

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:35:48

    パパさんの心子知らず
    凪の心玲王知らず
    またしても何も知らない御影玲王さん

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:57:03

    玲王にしかできない凪の狂気の制御というムーブにしっくり来るセンシティブな表現が見つかってしまったのが悪い
    責任取って一生管理してもろて

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:03:02

    本誌で「世界を変える狂気」の回収来たらマジで熱いし気付きをくれたこのスレには感謝してるけど同時に本当にその展開が来た時に射精管理がよぎる呪いも振り撒いてる

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:14:50

    クッソひどい下ネタ表現からお出しされる割と説得力のある考察が呪いを強めている

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:26:35

    世話焼き女房とかモテる女の子とかの事実ではない作者のイメージシリーズの一つにそれがあったとしても個人的には驚かない
    ごっくんとおねしょが出てきた信頼と実績のせいで

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:45:58

    万が一本誌で回収されたら
    (射精管理…)(やっぱり射精管理だ…)ヒソヒソ
    ってなるんだろうな

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:11:09

    本誌で回収される時玲王は多分凪の狂気を上手くリードして活躍のアシスト出来たことに大喜びしてるだろうからその裏で(射精管理だ……)って言われることになるの酷くない?

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:27:05

    だって快楽をコントロールして飢餓を生み出ししかるべき時に爆発させることを他人に委ねるの
    どう考えても射精管理だよ!!

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:37:47

    そこには言い逃れ出来ないレベルでセンシティブ語彙を炸裂させる凪の姿が…?

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:40:54

    玲王、俺に熱をくれ

    あーなるほどね!ってなっちゃうじゃん

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:01:51

    覚醒回が来たら祝 射精管理成功スレが立つ…ってコト!?

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:07:16

    >>189

    文字面がひど過ぎるな…凪の祝砲(意味深)ってことか…

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:17:16

    とりあえず凪覚醒回に備えてブクマしとくわ

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:22:06

    凪のドデカい祝砲(意味深)が見たいなぁ
    あと玲王には裏で(射精管理だ…)って言われてることに気付かないままでいてほしいなぁ

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:31:06

    >>168

    N(Nagi)T(と)R(Reoからの)LETTER(読み切りタイトル)…ってコト!?

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:05:20

    射精管理成功スレ草
    【閲覧注意】凪の祝砲
    (スレ画がPV画像)
    こんな感じか

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:23:41

    ハイセンスセンシティブPVから凪の祝砲の話になるとは
    世話焼き女房ってやることが多くて大変だなぁ

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:33:59

    玲王は世話焼き女房にして器用大富豪でもあるから細やかな思い遣りと持ち前の器用さで射精管理くらい難なくこなせるさ!
    なあ玲王!

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:35:42

    玲王見てて俺からの祝 砲!

    玲王にはポカーンからのたはっお前も大人になったなあしてもろて

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:40:52

    見ててよ玲王

    のプレイ感すごくて草
    世界は何を見せられているんだ

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:41:09

    アンチコメの話題で不穏になりかけた所を下ネタパワーで塗り替えていった流れ含めてこのスレ好き

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:42:07

    玲王、セイシローをよろしくな!一生だぞ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています