MEMちょは悪だ…!

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:39:49

    MEMちょは俺の大事な限定カレーパンを奪おうとする…‼︎

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:40:46

    えっジャンプ作品とコラボできたんスか

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:40:59









  • 4二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:41:27

    マジかよ有馬かなのファン辞めます

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:41:27

    限定十食を独り占めしてるんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:46:34

    >>5

    なにっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:47:54

    >>2

    ガチだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:53:22

    デュエマシティの住民が現B小町に興味なさ過ぎてアイ達旧B小町のライブがどうだったのか気になって仕方がないのが俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:56:56

    >>5

    限定10食ってことは十個食べられるってことやん

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:25:31

    >>9

    切札勝太…糞

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:49:47

    ムフフ 親子丼とっても美味しかったのん……

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:58:28

    >>11

    ルビー「その目に焼き付けて!」

    ???「燃料補給だ!」

    アイ「私は欲張りなんだ」


    誰なんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:00:16

    そういえば実質集英社とのコラボっスね
    他社の漫画コラボだなんてす・・・凄いんだな

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:02:22

    >>12

    並び的にアクアではないかと思われるが……

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:04:25

    >>13

    ポプテピピックの竹書房

    七つの大罪、五等分の花嫁の講談社

    は過去にもあったのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:05:22

    現状推しの子側の扱い割と雑で笑ったのが俺なんだよね
    あの街どいつもこいつも頭デュエマすぎるだろうがよえーっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:06:20

    >>12

    セリフ的にマネージャー枠だと思われるが...

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:07:20

    >>9

    やっぱりドラゴン龍にまたきちんと教育してもらわないとダメだと思われる

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:07:23

    うーんカレーパンは世界救える程大事な食べ物だから仕方ない本当に仕方ない

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:09:01

    >>16

    だがデュエマシティ住民を恨むのは筋違いだぞ

    あの街は登記上、デュエマのテーマパークなんだ

    始めからデュエマ脳しか来ないと思ったほうが良い!

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:10:06

    >>20

    待て面白いやつが現れた 切札バカっ太だ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:11:43

    >>16

    ライザ勢は全身カレーパンまみれにされたしホロライブ勢はゼニスと殴り合わされたしコラボ相手の扱いは割と似たり寄ったりなんだ

    だから...すまない

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:13:44

    >>22

    ううんどういうことだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:13:58

    >>22

    ホロライブ勢と殴り合ったせいでグレイテストグレートがバ美肉したってネタじゃなかったんスか

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:16:07

    >>21

    ギョウみ 俺様の悪口を言うのはやめろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:19:25

    >>16

    アイドル系のコラボ相手来てもデュエマ絡まないと興味すら持ってもらえないんだよね酷くない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:46:22

    >>26

    同業者のレオにこう言われる程無縁な町だから仕方ないを超えた仕方ない

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:09:59

    ひょっとしてデュエマシティを侵食してたポプテピピックはかなりヤバかったんじゃないスか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:12:33

    デュエマシティが頭デュエマすぎてどうしてここでコンサートを開こうと思ったの?になってるんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:41:37

    デュエプレがジャンプ作品とコラボした…
    いよいよタフとのコラボが現実的になる

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:54:35

    >>30

    欺瞞だ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:57:01

    >>29

    たまたまやってきてゲリラライブとかじゃなくデュエマシティ側からの招致だし推しの子サイドには昔アイがライブやった街として知れ渡ってるっぽいのがなんか笑いを誘うんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:58:50

    デュエマ馬鹿の多いあの箱の扱いはいいというか話が絡めやすそうで笑うんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています