閲覧注意な質問なんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:45:46

    パーシヴァルって豊満ボディなお姉さんに迫られて授乳手コキさせられたり
    押しの強い女の子に騎乗位で絞られたりするシチュエーションとか
    ロリっちいメスガキに聖槍おちんぽはよっわーいざぁこ❤️ざぁこ❤️ってロリハンドで手コキされたり
    謝りながら止まる気配のない杭打ち種付けピストンするのが似合うと思うんだけど
    どう?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:47:09

    あり

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:48:15

    こんだけムキムキつよつよ雄な見た目だけど童貞(のパターンもある)のエッチすぎるだろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:50:02

    最初は弱々だけど最終的には獣のようになって止まれなくなるのいいよね…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:53:42

    無限の体力と精力で止まらないんだよね…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:57:16

    お姉さんにしろロリにしろパーシヴァルが正気に戻る頃には潰れたカエルみたいな体勢でアヘってそう
    責任は取るって迫るけど夜に耐えられそうにないから無理って断られてても良し

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:58:39

    実際原典で魔女に迫られたり、FGOでも伊吹に「おいしそう」って言われたりしてるしね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:02:44

    なぜだろう同じ童貞(疑惑)円卓騎士なのにギャラ男はお姉さんにもロリにも勝てずに搾り取られてそうなのにパーシヴァルは逆転してベッドに沈めてそうなのは

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:04:23

    >>8

    攻めが逆転してハート目になってアヘってそうなの似合うよね…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:05:59

    清廉潔白なパーシヴァルがメスガキの罵倒手コキでイクのはなんか背徳感みたいなもの感じてエグいな

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:06:21

    童貞だけど絶対巨根だしたぶん絶倫

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:06:50

    >>10

    しかも子供相手だから突き飛ばしたり無理やり止められないんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:07:41

    >>10

    本番無しでお姉さんやメスガキにいじめられまくるのもアリだな……と思ったりはする

    こんなに豊満な胸もぶら下げてるんだ……乳首責めとかも似合うぞ……

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:09:26

    やはり筋肉、筋肉はすべてを解決する

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:12:03

    オ◯ホにドハマりして欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:14:30

    セッしないと出られない部屋で扉が空いてるのに止まらないパーシヴァル
    あると思います

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:31:37

    悔しさと恥ずかしさが入り混じった顔の雄射精似合う

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:41:05

    触手トラップに引っかかって
    両手足を触手に掴まれてヒトデみたいな触手にちゅ⭕️ぽもぐもぐされてメス顔で射精してほしい

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:51:01

    雄堕ちが似合いすぎる

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:21:15

    初めは拒否するけどだんだん獣になって止まらないパー公はいるはず

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:28:42

    壁尻相手に腰振って欲しい
    拒否するなら媚薬ガスを噴射しよう

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:50:01

    メスガキの手や罵倒にドハマリする雄堕ちパーシヴァル……円卓の騎士の誇りがズタボロで実にエッチです
    足コキもあり

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:54:25

    もしもしキアラメン?
    清廉潔白なドスケベイケメンはどう?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:14:18

    >>23

    あらあら❤️まあまあ❤️

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:19:46

    足コキされて聖液のかかった足みてさらに聖槍を固くして欲しい

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:45:19

    パーシヴァルは絶対長いしデカいし嵩高いし硬い

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:01:25

    これほど雄堕ちが似合う鯖もおるまい

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:02:35

    「うおおおおおおおおおおおおお!!!」

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:26:45

    ✨️3000✨️すれば相手は回復するよね
    つまり延々とパーシヴァルにピストンされても問題ないな

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:06:39

    寸止めしまくって自分から射精懇願するまで追い詰めたい

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:09:13

    発射するたびに体力減ってる相手に✨3000✨

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:44:46

    「パーさんがドスケベ」なのがいけない!!
    「パーさんがドスケベ」なのがいけない!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:45:31

    嫌だよ射精するたびに「カウントゼロ!!!うおおおおおお!!!」って叫んでるパーシヴァル

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:52:16

    もちろん夜のプロレスもうおおおおおおお!!!なんですよね?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:01:26

    素人モノAVのインタビュー受けてほしい

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:42:35

    いきなりディープなキスしたら雄顔なのかドスケベ顔になるのか
    そこ詳しく

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:46:25

    >>36

    どちらも“アリ”だ

    ただ一つ言えることはどちらにせよ股間をビキビキにしていそうだということ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:48:12

    >>37

    そんなん足コキするしかねえじゃん

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:15:39

    後ろ手に拘束されたパーシヴァルを足コキしたい

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:44:25

    射精するたびにに✨3000✨するから戦闘継続は可能だね❤️

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:08:29

    >>1

    ガタッ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:52:23

    後ろ手拘束されたパーシヴァルが足コキ射精させられて逆転無限種付けプレス本ください!

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:33:16

    童貞パーシヴァルが逆レで一線を越える快楽を知って快楽天ビーストになるssない?

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:03:10

    パーシヴァルの聖液には回復効果ありそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:11:41

    こういう気はなかったはずなのに例の表情とこのスレのせいでなんか目覚めそうで困る

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:58:03

    >>44

    ✨3000✨

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:59:23

    >>45

    身も心も乙女になってパーシマ専用オナホになってうおおおおおおお!されようぜ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:57:07

    本人の性格を考えるとそういうことはあまり好きじゃ無いけど
    本人の素質があまりにも強すぎるというね……

    我に帰った時死にそうな顔してそう
    そしてそこを含めて気に入られそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:18:07

    ドMな誘い受けロリ巨乳ビ◯チになって
    甘ったるい声で「パーくん🩷」とか言って付き纏いたい……

    おかしいぞ、俺にそのケは無いはずだが……

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:18:44

    目隠しして椅子に後ろ手拘束の上で陰嚢に淫紋入れられて、聖槍ビキビキさせながら椅子の上で舌突き出しながらヘコヘコしてるのとか似合うよパーさん
    問題はパーさんを拘束できる椅子がなかなか思い付かないことだね…

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:20:32

    パーシヴァルの雄堕ちは割と見かける

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:22:32

    パーシヴァルは「アッ♡アァッ♡」みたいな可愛らしい喘ぎ声よりも「オ゛ッ♡オ゛ォ゛♡」みたいなクッソ汚い喘ぎ声のほうが似合う気がする

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:33:26

    >>51

    「雄堕ち」という言葉を初めて知った

    成程……そういうのもあるのか……

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:42:57

    なんか色々された上で目隠しとかされて、頑張って耐えようとするけど無理で目の前にある女体に突っ込んでガンガン腰振って、最後ようやく正気に戻った時に目隠し外したら今まで鬼種付けピストンしてた相手が拘束されて口塞がれてたマスターだった……みたいなシチュが見たい
    パーさんは曇るとこまで芸術品

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:30:11

    >>54

    そのまま快楽を知ってしまってずるずる退廃的で淫靡な関係を続けていこうぜ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:42:40

    雄堕ちを必死に耐えている最中のパーさんからしか得られない栄養素と、耐えられずに陥落してガンガン腰振ってるパーさんからしか得られない栄養素がある
    ついでにドスケベ礼装も着てほしい。ロイヤル・アイシングで

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:56:37

    >>56

    必死に雄堕ちに耐えてるパーシヴァルを煽りながら責めた結果雄堕ちして無限種付け鬼ピストンされてアヘ顔晒してえー

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:02:49

    聖人への性なる試練といえば
    そうマーラです

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:35:40

    マーラくんにエッグい責め方されて自分でイけなくなっちゃうパーシヴァルですって?

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:07:48

    >>50

    パーさん拘束できる椅子とか拘束具とかもう宝具レベルなのよ…

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:11:34

    こんな高潔な騎士に申し訳ないと思いつつマジで雄堕ちが見たい

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:12:29

    >>59

    目の前に雌がいるじゃない❤️

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:13:57

    パーシヴァルに掘られたい人集合スレになってない?

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:54:53

    パーさんの聖槍♂を宝具封印(永続)した状態でエッグいオナホとかシリコン繊毛びっちりの手袋とかで責め倒して泣かせたいのはアリかな?

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:57:47

    >>54

    >>55

    拙者サキュバス誘惑エッチも好きだが、マーラ的なのにエッチなデバフ盛られまくって正気を失った高潔な男がヒロインを本能のまま犯しつくすシチュ大好き侍に候

    スケベシーンだけでも最高なのにその後の二人の関係考えるだけでご飯モリモリ食べれる

    ズルズル退廃的な関係続ける堕落ルートも良し、罪悪感からマスターに指一本触れられなくなるお辛い純愛ルートも良しで心が二つある〜!

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:25:29

    >>64

    あり

    あくまでマゾ雄としてパーさんを躾ける展開も全然ありだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:16:47

    >>64

    ローションストッキングもいい…

    聖槍を封印するなら前立腺刺激もいいな…あれ、道具とか使わなくても、場所さえ分かってれば外からでも刺激できるらしいですね?

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:22:54

    >>63

    パーシヴァルを掘りたい人も一定程度いる。

    ただ攻める側は男女問わなかったり、はっきり女性想定だったりするから、そこはあにまんでは珍しい?

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:55:29

    >>61

    高潔だからこそ雄落ちが輝くんだろうが!!

    信じろよパーさんの聖槍を!!!!

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:44:45

    雄堕ちした結果
    普段は高潔な騎士
    ベッドの上では聖槍抜錨してビースト化
    そんな薄い本待ってます

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:43:50

    一般家庭女子高生に事故みたいな形で召喚されて
    敵陣営から理想の騎士様ムーブで守って
    聖杯戦争中盤ぐらいに魔力供給と称して思春期エロJKに迫られて供給っクスするパーシヴァルください
    あ、マスターは黒いセーラー服で黒ハイソの着衣ックスでオナシャス
    その状態で聖液かけて❤️

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:52:29

    調子に乗ってパーシヴァルの宝具封印してローションストッキングで責めて何度も寸止めにしてたら逆転してアヘらされるそんなシチュすき

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:02:47

    絶対に手を出すまいとするパーシヴァルを誘惑したい

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:07:24

    ランスロット卿だったらもう5回は抱いてた
    とか実況解説したい

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:14:05

    >>74

    「ランスロット卿なら押し倒してましたね」

    「トリスタン卿ならすでに脱がしてますね」

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:32:58

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:37:32

    添い寝を挑むマスターですがおーっとここでパーシヴァル卿昔話をはじめたーッ
    いけませんねこれは空気が真面目になってしまいました
    マスターの反応が気になるところですが…
    これはシリアスになりそうですね
    ランスロット卿だったら口説いていた
    しかし相手はパーシヴァル卿だったということですね
    マスターはここから巻き返せるか〜!?

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:50:57

    おっとここでマスターが胸元に擦り寄ったー!!
    さあどうするパーシヴァル卿!?

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:00:30

    >>69

    簡単に落ちるタイプの男にも、まぁ需要はあるけど、パーシヴァルにはそれは求めてないっていうか、そう簡単に落ちる男じゃないからこそ輝くのがパーシヴァルっていうか。

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:13:30

    FGOがエロゲだったら今回の帝王パーシマで選択肢間違えたらぐだ子ちゃんが聖槍♂でグチャドロの雌落ち&パーシマがそのまま雄落ちエンドになる所だった…

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:05:23

    >>80

    え?雄堕ちドスケベ胸空き黒インナーパーシマに犯されるって?

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:00:09

    魔力回路クソ雑魚マスターに魔力供給を餌に迫られて雄堕ちの道に行くパーシヴァルを見てぇ〜

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:43:02

    単体で雄堕ちを求められてる男性キャラクターってなかなか珍しいな…

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:55:23

    女マスターになって自分好みのケダモノカレシに育て上げたい願望みたいなのなんか出てくるな……

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:35:08

    パーシヴァルは定期的に劣情を向けられているのは分かっていたけど
    まさか自分が劣情を向けるとは思わなかった

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:57:52

    >>82

    >>84

    魔力供給するためだからって押し切って 

    最初は軽いキス何だけど日に日に深い物になって行って一線を超えまいと耐えるパーシヴァルを追い詰めたい

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:08:12

    コヤンスカヤから貰ったドリンクが超強力媚薬で夜の帝王パーシマになってしまうルートください

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:49:30

    マスターが都合ヨク服ダケ溶カス媚薬粘液触手に囚われて発情している密室にパーシヴァルを放り込んでその様子を実況したいです

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:23:37

    >>87

    聖槍♂の形が浮き出るくらいピチピチのパンツ履いてほしい

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:32:12

    >>66

    高潔なパーシヴァル卿をマゾ雄パーくんにするにはとりあえず一回雄堕ちさせとく必要がある気がする

    つまり雄堕ちからのマゾ雄堕ちで二段階堕とす…!

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:11:55

    超強力な媚薬を接種したパーシヴァルが汗を流し歯を食いしばりながら耐えている時に「パーシヴァルならいいんだよ?」ってそっと抱きついて誘惑したい

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:32:04

    強く抵抗出来ないのを良いことに好き放題するマスターに遂に自制が効かなくなったパーシヴァルに無限鬼ピストンされる薄い本待ってます

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:03:06

    パーシヴァルに媚薬盛って迫るのと
    マスターに媚薬盛るの
    どっちが雄堕ちRTAだ

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:37:57

    パーシヴァルに盛ると霊体化される恐れがある
    マスターに盛ってなんやかんや乗っかられて粘膜感染コースでどうか。

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:28:10

    考えたんだけど
    パーシヴァルが見てない時に粘膜接種で解毒出来る系の媚薬飲めば合法的にいけないか?

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:16:16

    もしもしメディアさん?
    5次でセイバーにやったみたいな拘束ってやって貰えます?

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:08:11

    スレ画の雄っぱいがデカすぎる
    パイズリしてくれ

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:23:11

    >>97

    はー待て待てパーシヴァルは雄堕ちした方がえちちなんだから

    そこは制止を無視して上目遣いで咥えながらパイズリしてお口に✨3000✨を出して貰った後唾液混じりの✨3000✨を雄っぱいに垂らすプレイの方がエロいだろ

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:15:15

    この身体に誰も抱かれたことなかったのブリテンの損失すぎる

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:24:27

    >>99

    ロ、ローエングリン…

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:22:16

    逆に普段引っ込み思案で物静かな子がパーシヴァルが必死になってるのを見て思わず眠っていた母性本能擽られて「えらいね」「じょうずだね」ってヨシヨシして欲しい
    一般的なヨシヨシ系お姉さんとはちょっと違う…なんかこう…伝われ(投げやり)

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:44:59

    寂しいからって添い寝を頼んでじっくり胸筋を観察したい
    日に日に距離が近くなって最終的には襲いたい

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:39:23

    雄堕ちして組み敷いて相手の動き封じ込めた状態で腰振ってる姿も似合うし
    力尽くで押し除けられないのをいいことに騎乗位で搾り取られてる姿も似合う

    一体どっちがパーシヴァルだ…?

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:44:41

    どっちもだ
    どっちも欲しい

    自分モブ男攻め等を男女不問で主食にしてる雑食なわだんだけど
    なんかパーシヴァルは女性相手がいいんだよな…

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:48:17

    何もかんもパーシヴァルが悪い
    本体だけでもガチムチドスケベ童顔イケメンの清廉潔白な高潔な騎士様なのに
    甘々絶倫スパダリ属性もあってTL適性も高いんだもん

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:25:06

    >>100

    純潔のまま生涯を終えた童貞パーシヴァルの側面と、子作り種付けおせっせした子持ちパーシヴァルの側面


    どっちもあるから最高なのだ

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:11:33

    >>106

    つまりパーシヴァルを召喚したら身体的には童貞だけど種付け孕ませックスした経験がある雄堕ちの快楽を知っているってコト…!?

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:19:11

    >>107

    召喚によってはその逆な雄落ち経験ある肉体に童貞の精神って事もあるし身体も心もまっさらな状態や身体も心も陥落済なパーシヴァルの可能性もある

    色んな在り方を混ぜ込んで再構成してるのがサーヴァントなんだから無限の可能性を秘めてるんだ

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:22:49

    身も心も真っさらな童貞状態のパーシヴァルに身も心も快楽を知った雄堕ちの情報をインストールしてえ
    ゼパなんとかさんちょっと

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:07:35

    エロ配信とかして欲しい

    スパチャ投げて指示出したい

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:18:49

    何とかして清廉潔白童貞ボディで雄堕ち情報インストール済みのドスケベ童貞ビッ、チパーシヴァルを召喚したい

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:05:13

    腰つきがあまりにもエッチ
    これは抱きつくほかない

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:16:28

    何もかもデッカ
    それでいて均整が取れてる
    女攻めがよく似合う体格

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:13:38

    一気にドスケベになった

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:34:05

    そういや以前パパ活ぐだ子概念というのがあったな……
    趣味と実益を兼ねた感じのノリだったんだが

    ちょっと見てみたいな、反応がかわいいんでからかっていたらいつの間にか押し倒されていた感じのやつ

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:23:34

    露出多めの服着て「そんな過激な格好はよくない」って言われて〜
    そんで「こんな格好見せるのパーシヴァルだけだよ」って言いてえ〜

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:25:22

    ほんの出来心で…

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 03:00:21

    本当に普通の女の子体型のマスターに「私が可愛くないから断るんだ⋯⋯」ってしおしお泣きながら馬乗りになって欲しい
    そしてなし崩しになった瞬間ケロッと涙引っ込めてガンガン攻めて欲しい

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:45:32

    水着パーシヴァルっめビーチで誰もいない岩陰に連れ込まれて✨3000✨搾り取られてそう感あるよな

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:14:02

    不意打ちでねっちょり舌入れるタイプのキスしてぇ〜
    離れると涎が繋がってるんだけど少し口開けてるパーシヴァルがすっごいエッチな顔してるんだよ
    パーシヴァルが屈んでてもよしこっちが必死に背伸びしてもよし

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:23:31

    もしかして解説役は我が王?
    バッドエンド(パーシヴァルが雄堕ち回避等)後に教えてアルトリア先生!が始まるR18ゲームの発売まだですか

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:21:32

    >>121

    ア「おっとマスターがパーシヴァル卿の胸に抱きつきましたねさあどうしますか?」

    ア「「怪我はないかい?足元に気をつけて」さすがパーシヴァル卿相手への気遣いを忘れない騎士の鏡ですね。男としてはクソボケですが」

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:59:49

    >>122

    ゲスト解説として岸波白野さん出て欲しい

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:07:33

    >>123

    「すごい。自分としては円卓の騎士って女風呂を除くようなイケメンのイメージだったんだけど

     パーシヴァル卿は絶対にそんなことをしない。まさに理想的な騎士だ」

    「自分のドンファンと違って、意味深なことを言って恥をかかせたりもしない――

     と思ったんだけどね。まさかあそこまで迫って手を出さないとは」

    「でもここまでくればもう一押し。二日前に戻ってみて。

     貴女なら、もう一つ準備できるはずだ」

    「あと爆ぜて、アーチャー」


    こうか…

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:10:41

    解説じゃなくてバッドエンドコーナーにしてしまった
    ごめん
    お詫びにパーシヴァル卿が脱ぎます

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:19:14

    ア「パーシヴァル卿に媚薬を盛って襲わせるという方針はよかったのですが量を謝りましたね」
    ザ「潰れたカエルみたいなポーズになってるね、彼途中から完全に理性が吹き飛んでたし
    ピクピクしながら✨3000✨が溢れてくるのは凄いえっちでいいもおもう👍」
    ア「媚薬作製時に調整すべきですね健闘を祈ります」

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:07:56

    ザ「パーシヴァルがマゾ雄になった理由?そんなの君が調子に乗ってローションタイツとか極細イソギンチャク手袋とか媚薬ローションとかで攻めまくったせいだよ」
    ア「これでは円卓のマゾ豚ですよ」
    ザ「焦らすのといじめ抜くのは違うんだよ、じゃあリトライ頑張って」

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:35:12

    開発したパーシヴァルに貞操帯付けて射精管理したいな
    開発前は禁欲が全然苦じゃなかったのに開発後は1日抜けないだけでも我慢出来ないパーシヴァルが見たい

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:52:50

    スレチだけどちょっとここで吐き出させてくれ
    バグでパーシヴァルの胸元アップバグ画像流れてきてわらったしなんかえっちだなと一瞬思ってしまった
    ここのスレのせいで本当におかしくなってる今までこんな事なかったのに自分の変化が割とこわいよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:08:27

    パーシヴァルのマスターになって襲い襲われたいし
    嫁になって種付孕ませっクスしたいし
    子供になってパパシヴァルに甘やかされたい

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:51:26

    パパシヴァルのたかいたかーいがあまりにも高くて泣き始めるお子

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:13:12

    >>130

    どうにかしてパーシヴァルの母乳で育てられたい

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:29:57

    >>132

    哺乳瓶であやしながらイクメンパパシヴァルに抱っこされてお手製ミルク呑みたい

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:59:27

    胸筋が丸くボリューミーなせいで子に本気で吸い付かれてしまうパパシヴァルとな

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:32:51

    イベントでのお仕置き発言で沼に引きずり込まれた
    こんな優男はどうせ反抗してこないと高をくくって挑発して返り討ちにされ滅茶苦茶お仕置きされたい
    押し倒されて獣のような眼光を浴びたい
    こんな筈じゃなかったと後悔しながら逝きたい

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:09:14

    膝枕でヨシヨシしながら手コキしたいけど体格的に絶対腕が届かないからなぁ
    最後は「いっぱい出せて偉いね〜」って頭撫でたい

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:06:15

    パパシヴァルと母親の夜の聖杯戦争をうっかり目撃したい
    普段は穏やかで優しいパパシヴァルが獣みたいな目つきで一心不乱に腰振って母親を苛めてる様子をこっそり見たい

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:36:38

    なんかもうシンプルにさ
    ただただ女性抱いてるの見たいよな

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:43:56

    >>138

    女性向けAVかと思ったら抜きゲー並に激しい展開になるやつ

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:34:14

    今回の夏イベでぶっ刺さったせいで妄想が止まらない
    童貞だから女性に攻められてるのも似合うし
    童貞だから女体を知ってドハマりするのも似合ってしまう
    罪な男だ…

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:38:08

    優しくて面倒見のいい上からも下からも慕われてる有能イケメンが実は童貞だけど抱かれたら絶倫巨根で抱き潰されるとか完全にTL小説だよ
    パーシヴァルTLの住人だよこれ

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:53:43

    他の方々の妄想を見たいので保守

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:26:50

    まず195/110っていう体格がさぁ…えっちすぎるんだよね
    195センチの標準体重て85キロくらいらしいんだけど…流石にガチムチすぎでしょ

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:56:44

    110kgってのが高身長で中身詰まってるってわかるのいいよね
    そして納得のドスケベ水着

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:54:37

    体重のせいで物理的に押し潰しちゃうから加減しないといけないって頭では理解してたのに
    抜き挿しする度に頭バカになっちゃって濁点まみれの獣みたいな声上げながら遠慮なくガンガン最奥抉るパーシヴァルください
    相手の声すらかき消すくらいの音量で頼む

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:59:25

    悪い敵魔術師的な存在になってパーシヴァルをよんやかんやして従属させて手元に置いてから強力な媚薬を飲ませて襲わせたい
    正気を失ったパーシヴァルに好き放題されて
    敵とは言え女性を襲った罪悪感に漬け込んで何度も関係を持ちたい
    そこから雄堕ちの道に進ませたい

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:15:57

    パーシヴァル程正常位で孕ませ種付けイチャイチャキスハメ溺愛甘々れいぷシチュが似合いそうな雄はいないよね

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:47:31

    雄落ち
    ガチの「堕ち」のパターンと
    色を知る的な意味のパターン両方あるのかな
    個人的には後者が好き

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:17:38

    敵に催淫効果のある魔術かけられて苦しんでるマスターを助けるために抱いてくれるパーシヴァルとかもいい

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:43:23

    パーシヴァルってボテ腹おせっせ絶対しなさそう
    ただし母乳塗れパイズリはされるものもする

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:19:57

    身長より体重見る方がなんか体格差感じてドキドキしてしまう女性2人分よりずっと重いの“強さ”を直視するというか

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:23:10

    全サーヴァント中キスハメセッが1番似合う思ってるから
    今後の薄い本に期待

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:27:55

    パーシヴァルにめちゃくちゃに抱きつぶされたさすぎる

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:16:10

    コトが終わってからどろどろのままぐったりしてる女性の前で全裸正座反省タイムに入るパーシヴァル見たい
    「すまなかった……」
    「す ま な か っ た ?(掠れ声)」
    「申し訳ありませんでした(しょぼーん)」
    ってデカイ身体丸めてしゅーんとして欲しい

    そんで翌日も同じやり取りしてて欲しい

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:20:28

    終わった後後処理はきっちりする気遣い上手なんだよな
    ぐしょぐしょのシーツとか汗と✨3000✨でベタベタな体を綺麗にしたり口移しで水飲ませてくれたりするんだよね
    でもやりすぎてしゅん…ってしてる

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:28:47

    相手の顔の真横に手を付いたり腕置いた状態で雄味マシマシ発情顔パーシヴァルから汗が垂れてる状態で腰振ってる姿を鑑賞させて欲しい

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:34:28

    すげえエッチだなという気持ちがありつつも鬼ピストンしながらうぉぉぉおお!✨3000✨してるのを想像すると笑いが込み上げてしまう

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:09:52

    パーシヴァルにちょっと抵抗されたら「痛いっ!(全然痛くない)」って言ってびくっとしてみたらその後全然抵抗我慢しそうで可愛い カスの考えだけどどうしても流れも体位もこっち優位でありたい

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 02:29:14

    >>157

    パーシマさんで再生された笑

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:05:34

    パーシヴァルに掘られながら乳首いじって開発したい

    最終的に乳首だけでイケるようにしたい

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:18:29

    パーシヴァルと赤ちゃんプレイってどうなの
    頭抱き寄せて乳首吸うパーシヴァルをヨシヨシしたい
    絶対照れてる可愛い

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:36:39

    絶対そんなことしないのが分かってるからこそ嫉妬とかで余裕なくしてのガツガツが見た過ぎる〜〜〜全部終わった後嬉しくてメロメロな女性側と自責で今にも死にそうなパーシヴァルのテンションの違いを接種したい

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:07:25

    ドスケベランジェリー着て夜のお誘いしたい
    絶対顔真っ赤にして視線をずらすパーシヴァルがいるよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:05:33

    疲れたから癒やしてー!とか言ってパーシヴァルの上に寝転がって胸板とか腹筋とか自分にはない筋肉をぺたぺた触りたい
    調子に乗って太腿までさわさわしてる内にその気になり始めるパーシヴァルだけど
    その頃には程よい筋肉の硬さと温かさで胸筋を枕に自分は一人で( ˘ω˘)スヤァ
    寝ている相手に手は出せなくて一晩中悶々として欲しい
    もちろんこっちが目を覚ました途端全身貪りコースです

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:28:36

    例の照れ顔から発展して単純に困ってる表情でも心の端をガリガリ引っ掻かれてるような気分になるようになってしまってたんだけど今回更新分の笑顔からの塔守るあたりの描写でなんかもうだめだ本格的に落ちそう助けてほしいこんな筈じゃなかったのに
    どうなったかわからないけど現場に駆けつけたいAI、わかるよ…

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:19:08

    ほしゅ

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:40:33

    あの体格なら手もでかいだろうから相手の手首まとめて掴んでほしい

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:57:00

    >>167

    ンンンンンー拙者パーシヴァルに両手首纏めて掴まれて片足抱えられた状態で腰振って欲しい候

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:11:23

    パーシヴァル×塾生と道満のハイブリッド
    画面が狭すぎるのよ

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:00:00

    パーシヴァルなら駅弁も逆駅弁も余裕だよね
    できれば小柄な女性も体格差っクスでお願いするわ

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:06:09

    サキュバスに転生してパーシヴァルにお腹いっぱいにして欲しい

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:42:55

    加減なし超絶鬼ピストンで連続射精しまくりだけど夜だけで終わるパーシヴァル or ちゃんと加減するがその分全て出し切るまで丸一日掛かるパーシヴァル

    どっちも想像に容易いのがパーシヴァルのイイところ

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:40:58

    >>167

    相手の腰に手のひら周りそう笑

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:16:32

    だめだ
    どうしても✨3000✨で笑ってしまう

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:19:18

    ✨3000✨とか夜のプロレスリングカウントゼロとかうおおで誤魔化さないとマジにえっちすぎるからよ

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:52:10

    あの雄っぱいに押しつぶされたい

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:40:55

    最初のうちは普段はあんなに頼りになる優しいパーシヴァルが夜はあんなに可愛い♡ってノリだったのが、しばらくするとパーシヴァルのことずっとえっちで可愛い♡って目で見るようになるのに、ある日自分が危ない目に遭ったときにめちゃくちゃ騎士ムーブを目の当たりにしてかっこいい♡♡♡を再確認するのは絶対ある

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:14:36

    >>167

    事後相手の手首に痣ができちゃって平謝りするところまで見える

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:14:49

    >>172

    そこにポリネシアンセッするパーシヴァルを追加だ

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:14:44

    パーシヴァルってキスハメ似合うよせ
    正常位でも騎乗位でも種付けプレスでも
    バック状態でもやるのかは知らん

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 04:26:13

    雄堕ちしていたとしても大抵の女の子が到底太刀打ち出来ないフィジカル差があるのは変わらないから、パーシヴァル側の誠実な性格がある上での女性優位って思うと味わい深い

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:16:23

    わかる
    誠実で善なる懐の広い人ってことがまず最初と根本にある
    そのお陰で雄堕ちにも謎の安心感がある

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:36:39

    >>141

    『騎士は夜に獣と化す』……『優しい童○彼氏を押し倒したらXLで絶○でした』……『絶○騎士様の○液は回復薬でした〜何度○っても終わらない夜〜』……困ったそれっぽいタイトルが山程思い浮かぶ

    TLにやたらヒロインとの体格差やギャップのある男が多いのもいけない

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:21:22

    >>183

    ガチでありそう草

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:58:13

    >>175

    霊衣の画像最初に見たときデッッッエッッッッッって思ったもん

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:34:39

    聖騎士なのに僧侶枠とはこれいかに

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:54:39

    ポテンシャルのある童貞+誠実ド級善属性騎士
    だからこそ変な場所を性感帯として開発したいよね…眉間とかこしょこしょしてゾワゾワさせたい
    ???ってなってるままにジワジワくすぐったさ以外の感覚が襲ってきてさらに???…!?〜〜〜〜〜ッ!!??ってなってくれ
    ただ(マスターが)遊んでるだけなのか"そういうこと"なのかパーシヴァル視点では分からないまま悶々(と罪悪感も抱える)してくれ

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:38:01

    >>185

    個人的に男女問わずこれまでの水着鯖含めても尚トップクラスに煽情的だなと思った

    衣装自体はどこにでもあるデザインだから完璧に本人の資質だろうな

    十中八九本人はそんなつもりないってのがまたズルい

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:08:01

    >>183

    ほんとにXLでござるか〜?XXLだと思う

    パーシヴァル劣情スレで次スレ建てていいんじゃねえかなここ

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:08:19

    女エネミーとして襲いかかって股間の槍でオーバーキルされたい

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:30:57

    パーシヴァルは童貞ってことは股間のロンギヌス未使用…ってコト!?
    もったいね

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:54:55

    ここの劣情めちゃくちゃ濃くて健康になる、まだ皆の劣情聞いてたい
    1いる?いるなら次スレ立てるの検討して貰えないかな

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:07:36

    >>192

    まかせろ

    最低一日一回以上パーシヴァルをいやらしい目で見ないと落ち着かなくなった

    195超えたあたりで建てる

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:19:48

    >>191

    逆逆

    未使用であると言う事実があるからこそ滾るんだよ

    少なくとも自分はそうです

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:01:26

    元々男体よりも女体の方が好きだったし推しの男性キャラもみんな細身とか中性的なタイプばっかりで男性的な要素にときめいたことなかったのにパーシヴァルのせいで全て狂ってしまった……

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:19:42

    水着の丈短くなーい?

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:57:30
  • 198二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:59:28

    >>197

    立て乙!

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:18:18

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:32:05

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています