どんなサポカにも使い道はある説

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:52:00

    スレ画ってなんか使い道ある?教えてくれ
    一応賢シャカはなんか使い道があるっぽいけど…

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:52:45

    イラストは使える

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:53:08

    スリセが確定で貰える(圧迫感デバフにどうぞ
    サポート応援ボーナスの足しになる

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:53:44

    >>2

    ちょっと待て何に使う気だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:55:23

    ライトハローの打ち切り以外では一番おひとり様の確保が楽

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:55:27

    スタサポなんぞアースがいる時点でその他はどんぐりの背比べやろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:56:08

    野良で来たらスリセ確定だから好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:56:45

    上限解放で石がもらえる

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:56:49

    >>6

    使い道を考えるスレであって強さを比べるスレではない

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:58:12

    連続イベで確定バリキはえらいじゃん

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:00:22

    >>9

    わざマシン活用で有用ならなら通用するよねわざマシンで有用ならね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:02:17

    バリキあるしスタサポの中では差しスキルが豊富

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:05:20

    完全無欠の無価値サポカ貼る

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:06:02

    Rサポカってどういう使い道ある?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:07:08

    >>9

    上下関係無視するならどんなサポも「そのサポが出来ることをするために入れる」で終わりじゃね?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:08:02

    >>14

    昔は(今も?)因子面の需要がちらほらあった

    あと始めたてかつやる気勢じゃない人が使ってるのをたまに見る

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:08:28

    >>14

    友人はシナリオによっては1凸SSRとかより強いよ

    他?サポート応援ボーナスの足しになるだけです

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:09:15

    あと一応Rカイチョーはデバフ用に使えなくもないか
    今となってはSSRカイチョー借りろで終わるけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:10:16

    スリセ確定だから継承ミラクルラン用のスリセの因子周回で一瞬注目された
    賢さオグリと三女神が来て念入りに潰された

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:10:18

    >>15

    その「出来ること」あったら教えて?ってスレじゃね?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:10:58

    >>18

    SRでよくね?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:12:09

    >>21

    SR出たのは結構後になってから

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:13:58

    >>14

    俺が程よい難易度で初育成する時に使える

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:14:55

    Rウララちゃんが完全無欠と言えるのは入手性すら下手しなくても配布の方が良いことと因子という逃げ道が無いことだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:17:36

    オープン育成する時に使えるんだぜ
    いやマジで最近のサポ強すぎてステ上がりすぎる

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:18:47

    使ったことある?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:20:24

    >>14

    昔はRカイチョーでデバフスキルとってた記憶

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:20:37

    >>26

    「一緒に頑張ろー!」ボイスが可愛いから使った

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:28:25

    大抵どのサポも因子とかこじ付ければ使い道はあるだろうさ
    ○○と××がヒントで入手出来るのはこのサポだけ見たいな
    他は縛りとか言い出せば全部使えるで終わるからそれ抜けば
    Rウララは縛り以外何も出来ないから使い道のなさでは一強じゃね?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:35:56

    練習性能終わってるサポカは基本所持スキルで勝負するんだろうけどスタミナチケゾーの場合金スキルの努力家はスキルポイント無駄にするだけの産廃で白スキルも代替が難しいおひとり様スリセ以外は他のサポカでも代替可能だからなあ…
    スリセはまあ強いがおひとり様が欲しくなる時ってあるの?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:38:24

    >>30

    今回のネオユニを見たら使うのが現実的でない緑を強制発動させるやり方はあるなって感じる

    その時に一番掘りやすいのは?ってなったらパッと出せるようにチケゾーを定期的に思い出したい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています