【閲覧注意】実はもう処女じゃなかった

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:57:35

    dice1d13=3 (3)

    13はプロデューサー

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:59:00

    ありゃ相当売ってる

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:00:52

    これは残念でもないし当然
    寧ろ全員ならどれほど良かったか

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:02:19

    学マス一、現行または未来で体売ってそうなアイドル1位だもんな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:03:57

    今パパ活とか大人気だし手っ取り早く金を手に入れるには確実だしな……

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:05:07

    Pがついてアイドルとして成功した後に隠し撮りされた写真が出回るんですね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:05:34

    ぶっちゃけ学マスの女キャラは「これで処女とか逆に詐欺だろ」みたいなやつしか居ないよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:06:50

    ①酔っ払った父親に(出て行った原因)
    ②チビ共の友達たくさんに拘束されて
    ③体売ったことがあります
    ④バイト先で過労で寝ていたところをコッソリ
    ちょっとシチュのバリエーションが多すぎる

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:08:35

    >>7

    やってそうなのはことね、清夏、リーリヤ、莉波、美鈴、星奈あたりか

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:09:34

    >>9

    いや全員だぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:09:56

    >>8

    普通に深夜出歩いてるから襲われたもありそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:12:49

    >>11

    それを知ってたからうざがられてもバイト帰りにばったり遭遇したふりをしてたんだよね…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:14:06

    >>7

    むしろ経歴的にことねかリーリヤくらいしか処女じゃなそうな子居なくない?と思ってたけど

    内部組は中学からアイドルで気をつけてるだろうし前歴でガチってた花海、清夏、広辺りは暇なさそうだし

    千奈ちゃんは千奈ちゃん

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:33:32

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:34:35

    ならいっそ後ろの処女を無くしたのは

    dice1d19=19 (19)

    13以上だとプロデューサー

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:52:11

    P…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:53:08

    エアプダイス

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:55:25

    誰にやられたのプロデューサー…チワワか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:56:55

    会長からことねを守るために自分を差し出したんでしょ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:04:38

    処女じゃないくせにプロデュースしてたんですか...?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:08:21

    おいおいリーリヤが非処女な訳ないだろ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:38:46

    前スウェーデンのこと調べた時、○○○がスポーツとして正式に認められていて大会も開かれた国なんだって知った

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:50:26

    Pを襲う可能性があるのは倉本爺くらいだな

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:51:13

    >>13

    リーリヤはスウェーデン育ちだし1番多い福音派の家系だろうから2次元的都合を抜きにしても宗教的価値観でかなりの確率で処女だろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:30:56

    >>24

    いやスウェーデンって日本と比べて圧倒的に性経験早いから二次元的都合を抜きにするとむしろ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:41:59

    これの場合スウェーデンの移民の多さも考慮しなきゃならんのじゃない?

    でもリーリヤの趣味的にリーリヤは伝統重視の福音派っぽさはない

    ただリーリヤが非処女であるかと言われるとキャラ的にえぇ…?って思う

    >>25

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:49:08

    まあ、今時の高校生なら経験あるでしょ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:49:36

    >>26

    リーリヤがどうかではなくて、スウェーデンは元々性に対してオープンな国でそれなりに有名だしそれはデータでもしっかり示されてるから、スウェーデン育ち=福音派が多い=高い確率で処女って理屈は無理があるって話やろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:07:01

    >>28

    いやそうじゃなくて福音派の場合実際性にオープンでないのは確かでリーリヤが福音派であった場合スウェーデン全体ではなく福音派での性への認識の情報を取るべきではないのか?って言う意味で移民の考慮って言ってるんよ

    つまり自分の言ってるのは24はリーリヤが福音派である事を前提に話をしているのに対しスウェーデン全体の性への認識を語っても意味はないのではないかって話

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:10:25

    まぁ結論を言えばリーリヤは処女なんですけどね

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:27:34

    なんでこんな脳死でエロネタ話すようなスレでレスバが……?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:37:45

    そもそもスウェーデン育ちだから福音派って所から意味わからんからなんでもいい

    移民大国なんていっても結局大多数はスウェーデン人な上で>>25のデータな訳だし福音派なんて大して多くなさそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:42:02

    >>31

    一言で言うならスウェーデンのせいだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:45:48

    前リーリヤってうっかり子どもできたらおろしたり出来るのか調べるかってした時に
    一応主流はキリスト教福音派だけど日本とおんなじくらい宗教色は薄いって解説があったな

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:57:03

    スウェーデン人である事を理由に福音派と主張してるのにスウェーデン人の気質をスルーして福音派だから処女と言われても「うん?」とはなる

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:58:14

    >>32

    スウェーデン自体に福音派が減ってはいるものの福音派が50%程度いるとこから24は福音派について話したと思う

    あと移民に関してはルクセンブルクほどではないにせよスウェーデンは移民が22年時点で20%と高いことから無視することの出来ない数字なのは確か

    ただし、スウェーデン自体の宗教観として薄くスウェーデン国教会の典礼と礼拝によると昔の記録ですら4%程度と低いこと、リーリヤのアニメ趣味を考えると熱心な教徒とは考えられないから自分はリーリヤに福音派っぽさはないって言ってたりする

    h ttps://web.archive.org/web/20100422193814/
    www.svenskakyrkan.se
  • 37二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:02:15

    >>36

    スウェーデン国教会の英語版wikiからアーカイブに簡単に飛べるからスウェーデン国教会のページ見たかったらそっちに行ってほしい申し訳ない

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:03:13

    じゃあ福音派じゃない可能性の方が高いからそもそも前提がおかしいでFAやんけ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:05:42

    割合と照らし合わせたらその福音派でも割と学生の内からヤってそうなの草

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:06:06

    だから自分自身は福音派ではなさそうって言ってるんやけどな…
    ただ25の返信の仕方がスウェーデン全体のことで24の福音派である前提を否定してるものじゃなかったからおかしくね?ってなっただけで

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:08:29

    そんな何レスにもかけてつっこむ程おかしいとは思わないが……

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:12:08

    >>41

    最初(26)のときは自分も29で終えるつもりやったけど32とか35とかの話が出てきたからしっかり全部話し終えたほうが疑問も生まれんしええかって思ったんよ、無駄にクソ長くなったのは本当にすまん…

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:13:01

    でも俺
    「こ、こういった事は初めてで」ってガチガチリーリヤも
    「け、経験はあるので大丈夫です。行けます!」ってハリキリリーリヤも興奮出来るからいいよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:13:23

    6割以上が学生の内から性行為してるようなスウェーデンでスウェーデン育ちを前提に福音派で処女という理屈は通していいのか?って指摘ともとれるし別にそこまでおかしいとも

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:14:34

    でもお前ら意外に経験豊富なスウェーデン気質リーリヤすきだろ?

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:21:25

    >>39

    まぁ宗教色薄いらしいから一応家系的に宗派はキリスト教福音派だけど教義には関心ないってパターンが多いんだろうなぁ

    日本でも大体の人は一応何かしらの宗派に属してるはずだけど関心ない人ばかりだし

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:10:08

    リーリヤの処女をめぐってレスバ起きてて草

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:01:48

    >>45

    好き!!!!!!!!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています