もしかして刺されたのはあかねさんなんじゃないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:06:04

    重曹とアクアの無能さからしてルビーが刺されるのを回避するにはあかねが体張るしかないと考えられる

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:06:50

    いいや桃子ばあちゃんということになっている

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:06:52

    この状態からどうやって....?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:07:01

    スレ画がコラにしか見えないのが俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:07:47

    腹筋でナイフへし折ってると思われる

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:07:55

    >>3

    元からあかねだったと思うんだよね

    あかねなら星出せるでしょう

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:08:03

    怒らないでくださいね 刺される前にもっと対策できるじゃないですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:08:15

    待てよ刺したら凹んでいくタイプの玩具ナイフかも知らないんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:09:42

    実際真面目な推しの子スレでもアクアの女装(体系的に無理スね)
    あかねが変装している(相談したので腹に何か仕込んで無傷とかスね)
    普通にルビー(現実は非情スね まあ生存するだろうからバランスは取れてるんやけどな)
    ってなってたんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:09:51

    >>8

    このニノの目的は…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:10:18

    >>10

    注意喚起……

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:10:47

    フードの者は薄っぺらいオメィコ…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:10:51

    これかと思われるが...
    というかモンストでレイゼツとボボパンしてる強き女ならこの程度なんともない思われるが...

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:12:25

    >>5

    自分の胸を刺そうとした893のドスを胸筋で受け止め、そのままへし折った漫画版『ゲッターロボ號』の流竜馬…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:12:30

    というか
    重曹は復讐にノータッチ
    ルビーは復讐は終わったと思い込んでる
    アクアは体型的に無理
    となるとあかねぐらいしか体張れないんだァ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:13:41

    そもそも刺されてるんスかこれ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:14:36

    >>16

    逆にこれで刺されてないならアカ先生が何を思ってこのシーン書けって指示したのかわからなくなるんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:18:02

    >>16

    刃滑りで避けてるから

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:18:47

    >>17

    クリフ…ハンガー…

    怒らないでくださいね これでルビーが刺されてたらただのアイの二番煎じじゃないですか

    何をしているこのバカは?ってなるだけなんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:20:26

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:22:35

    >>16

    一応アイが刺された時と状態は同じなんスよ 位置的にどっちも刺されたのかわかりにくいだけスね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:23:56

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:25:40

    ちなみに外人のリークによると
    ・刺されたのはかつら被ったあかね
    ・防刃ベスト来てたので軽傷
    らしいよ
    ちなみにこのことをルビーは全く知らないらしいよ
    ルビー…ホンマに最後の最後まで蚊帳の外なあ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:28:13

    >>23

    これガチならあかねいい様に使われすぎなんスけど…

    嘘バレであること信じてるのん

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:30:13

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:31:44

    >>23

    海外リークはなんで推しの子やってるんスかね 基本ワンピとか売れるからやるのはよくないけどやる価値があるって向こうの理屈は分かるんスけど

    >>24

    もう終わったことだ 忘れたよなんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:33:37

    AだAが姿を現すぞ
    ルビーさんがA?
    バキッバキッ我が名はあかね

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:34:03

    >>17

    推しの子は真実に近づいたあかねが犯人に歩道橋から突き落とされた!?って引きの絵を描きたい為に

    無関係な通行人が不注意でぶつかる猿展開をやらかす漫画なんだ

    真面目に見ない方がいい

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:34:15

    >>25

    多分今週のバレじゃなくて来週のバレじゃないスかね

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:35:17

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:50:57

    待てよ
    星を出すだけなら女装したアクアやカミキも可能なんだぜ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:36:20

    >>23

    あかねが便利アイテムすぎて笑ってしまうのは…俺なんだ!

    もうすっかり人間の女の子じゃなくて使い捨て可の道具扱いなんだよね、怖くない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:44:34

    >>32

    まぁあかねちゃんが使い捨ての便利な道具なのは気にしないで

    どっちみちずっと前からそういう扱いですから

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:50:43

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:07:46

    本当にどうして、傷付けたくないと遠ざけた元カノに体張らせてるのか教えてくれよ
    本当になぜ…?
    主人公の株がどうなるのかとか考えないんスか?
    ◇この展開の意味は…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:09:11

    ジャンプカテでニノが持ってるのは握力鍛える器具なんじゃないかってスレを見て腹筋がバーストしたのは俺なんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:09:34

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:09:53

    >>17

    まさかアカ何考ってわけじゃないでしょ? 本当にそんなことはないでしょ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:11:37

    >>7

    これ

    ニノが来るまでずっとルビーの振りしてるの無理だし来るのがわかってるならむざむざ刺される意味わからないんスよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:12:51

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:15:07

    >>40

    カミキが警察いってるし証拠でてくるんじゃないんスかね・・・

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:16:50

    >>40

    ルビー(あかね)が刺されても過去の罪には問えないから意味ないけどなブヘヘヘヘ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:17:49

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:23:20

    ルビーであってもアクアは心配ない
    身内が刺されるのは2回目だよっ、どうということはないっ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:26:22

    >>23

    これだったらガバガバすぎて笑えるんスよ

    ナイフ以外の何か使ってくるかもしれないしナイフであっても腹刺されるとは限らないのに

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:36:02

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:55:43

    危険な復讐に巻き込みたくなくて遠ざけたなんて言ってるけどね
    その後アクアが復讐関連の事象からあかねを遠ざけようとした描写は無いの

    復讐目的で撮影を始めた映画にはキャスティングするし
    アイの母親の家の周りで待ち構えてるし
    カミキ&ニノがルビーに接触しようとした場面で割って入ってルビーを助けたりするんだ
    満足か

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:58:57

    ミ、ミーには刺さってるように見えない

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:03:00

    まあ気にしないで、所詮あかねは徹底的に重曹ageする為の道具ですから
    もう重曹が死んでくれって思ったね

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:05:49

    >>48

    ミ、ミーには>>21と変わらないように見える

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:09:35
  • 52二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:18:18

    >>51

    しゃあっ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:18:49

    >>49

    すいません重曹ちゃんの方があかねより500億倍価値があるんです

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:19:37

    正直どのルート選んでもツッコミどころ満載なのは変わんなかったしぶっちゃけあかね変装ルートが一番無難といえば無難だったんでガチだとしたらつまんないッスね

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:29:34

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:32:04

    >>55

    えっ本気であかねの方が価値あると思ってるタイプ?

    負けヒロインだしグッズの数でも負けてるけどエビデンスは?

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:36:10

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:42:09
  • 59二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:23:11

    な…なんやこの流れは(ギュンギュン

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:09:10

    >>59

    重曹ファンがやってきたと考えられる

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 05:37:18

    というか、髪切ったのこのためなんスか?
    バカバカしくて、な、涙が出ますねてん

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 05:54:15

    >>60

    重曹ちゃんと違ってファンのいないあかねに人生の悲哀を感じますね

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 06:23:39

    >>52

    この二人が小児性愛者に見えるんスけど

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 06:24:50

    >>61

    ねてん…?

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 06:29:57
  • 66二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:59:28

    あかねはあんなに頑張っても報われない こんなことがこんなことが許されていいのか

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:08:42

    お見事!的中だぁ!

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:24:28

    すごいなアカ先生は逃げ出した鬼龍がいつの間にかサンドバッグに詰められて首を折られたのと変わらないレベルの作品を出してくるんだ すごくない?

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:26:42

    あれェ?
    アクアはあかねを危険に巻き込まないために別れたんでしょ?露骨に危険なポジションにあかねを置く嘘バレ信じちゃダメダメェ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:28:49

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:29:50

    >>68

    彼は猿を継ぐ者なのかもしれないね

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:33:08

    >>68

    あれに関しては捕まえたシーンないこと以外はまぁ別に…って感じなのん

    「いつ捕まったんだよえーっ」とはなるけど捕まることそのものにはまっなるわな…となるんだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:35:59

    重曹すげぇ…最初から最後まで話しの本編にかかわらないままハッピーハッピーエンドで終わりそうだし…
    ルビーすげぇ…ダブル主人公で片割れしてたはずなのに気がついたら最愛の人は勝手に成仏して勝手に復讐は終わった扱いされてる…
    あかねすげぇ…アクアのやるべきこと全部一人で済ませた…他と違ってガチですげぇ…もう主人公交代していいんじゃないスか?

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:37:46

    >>68

    龍星が悪魔王子とのバトルを全部喜一にやらせるぐらいしないと張り合えないんじゃないスか?忌無意

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:39:28

    弾丸すべりがあれば死ななかったのではないかと思われるが…

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:41:52

    >>69

    お言葉ですがあんなのキープ女が自我出すようになってきてうざったくなったから

    キープ女の自業自得だと読者に受け取ってもらえそうなタイミングで適当な理由つけて別れただけですよ


    本気で巻き込みたくないならあかねが映画に抜擢されそうって時にこればかりは致し方ないなんて一言で流さないし

    やれるもんならやってみろよなんて煽りもしないのん

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:47:17

    よりによって主役二人が作品随一の蛆虫だったなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:09:36

    アクア、お前は顔の良さと学力とどこまで雑に扱っても何故か許してくれる都合のいい
    SSR便利アイテム女を引き当てる人材ガチャ運はある…ただそれだけだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:13:38

    ふうん 数話前にあかねがアクアに接近して来たのが伏線だったとゆうことか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています