【一応閲注】エデりてぇ〜〜〜〜

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:09:08

    聖杯戦争で勝利して受肉してもらって年単位のラブコメしてからゴールインしてぇ〜〜〜〜

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:10:14

    ククク…気をつけろ帝王…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:11:38

    受肉してくれる時点でもう大分その気じゃないか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:13:20

    このボディで童貞なのがさ……
    男性向けの巨乳処女人気の秘密がわかっちゃったよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:17:18

    >>4

    パーシヴァルも巨乳だし、聖杯探索の騎士は純血だから処女と言っても過言じゃない

    つまりパーシヴァルは巨乳処女

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:19:15

    えっ!?聖杯戦争時点でJKだったマスターが大人なレディになるまで待たせるクソボケパーさんだって!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:24:45

    エデるってなんだよ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:25:52

    エデる:エデのように迫る迫る迫る突き付けるハネムーンゴールする強つよテクニックの事
    当事者がいる

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:27:05

    対象に急接近するエデ想像してダメだった

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:27:53

    エデさんってばエドモンを捕獲するという肉食女子面を叩き付けたばっかりに動詞になっちゃったか…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:28:09

    私が、伯爵様に急接近する

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:28:47

    >>8

    己が死すら厭わない(宗教的に受け入れなければ地獄に行くぜ!の意)も追加で

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:29:38

    接近するゴリゴリに押す
    自分の命も賭ける
    それだけだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:30:22

    別にあなたが受け入れなかったら世界を壊すのではなく自分が死ぬだけだから常識あるよね(感覚麻痺)

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:31:44

    >>8

    これ自分も生きて相手もOKもらってゴールまでしてエデるだから中々の覚悟よな

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:40:37

    帝王に、私が急接近する
    凄まじい勢いのルパンダイブ
    彼は咄嗟に反応できない

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:42:30

    サーヴァントだからセーフ!だから!初夜を戴きたい

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:42:56

    お前のハジメテを奪う位の勢いで行かないとねっ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:49:05

    魔術師の家庭に産まれた孤独な女の子がパーさんを召喚するんだ

    今まで親すらも共にした事の無い食卓で笑顔を見せながらご飯を盛ってくれるし
    日中には偵察がてら完璧なエスコートで街を散策して
    夜は聖杯戦争だからこそ完璧に守るために危ない状況で抱き寄せられて厚い胸板を近くで感じて鼓動が早くなるんだ

    そんな女の子が家の悲願でもある根源ではなくパーさんに受肉して側にいてほしいと恐る恐る提案したら騎士としてサーヴァントとして良いと笑顔で応えた責任をとる日が来るんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:54:36

    >>19

    これはパーさんも責任取るつもりだし…ハピエンなんでは?

    祝福しよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:55:23

    周年礼装で素晴らしいスーツ姿だったしアスラウグでも非戦闘時はスーツらしいからな…しっかり落ち着いた大人の紳士がエデられるのは旨みがあるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:58:55

    >>20

    明らかに惚れられてるのに気付かず男としてではなく仕える存在として傍にいてほしいとお願いを受け入れてるのはちょっと想像できちゃうんだよなあ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:59:34

    亜種聖杯戦争複数回優勝の実績持ちだから割とありえるんだよなパーシヴァル受肉エデEND

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:00:56

    エデが動詞に使われているけどしゃあない

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:01:40

    >>22

    じゃあ好きだと言う気持ちを受肉後解ってもらうために迫りますねエデるますね

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:02:05

    >>21

    うおっでっか……

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:03:18

    エデられる素質持ちなの納得してきた エデエデされるのがよく似合う

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:10:19

    少女マスターを父や兄のような存在として支えるべき人として見ていたはずなのにいつの間にか無意識に惚れてる騎士は流石に乙女回路ギュンギュンですよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:15:59

    エデられるって単語便利だな…

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:55:34

    好きなものボイスで「子は愛であり、宝だ。我らが守るべきものだ」って言ってる当たり
    少女を子ども扱いしてるうちにエデられるフラグを積み上げてるのが想像できるんだよな…

    ていうか見たい♡誰か書いて♡

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:01:49

    そういう目で見ていなかった筈の大切な女に押し倒されて抵抗しようとするも乱暴できないからこそ好き勝手されてスレ画みたいな表情で「待ってくれ…」って漏らすパーシヴァル良いよね……
    良い……………………

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:05:43

    海行っても女マスターよりナンパされてそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:07:51

    ここはいい夢女スレ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:11:49

    サーヴァントって受肉すると歳取る?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:13:47

    エデるという単語にどことなく品の良さを感じる
    ベッドインもやぶさかではないにしろそのへんの空気も上品さを勝手に感じる

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:18:57

    でもガタイのいい漢が待ってくれと懇願しつつ肉体の差で止めて暫く話し合いをしようとする時にうっかり抱き寄せて抱きしめたら本心はどうなのか疑う読者にもなりたい
    エデられたいのかとつつきたい

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:20:45

    >>34

    受肉例が若返りの薬持ってて半神のギルと宝具で体も精神も老成しない天草くらいなので、そういうのがないパターンがわからん…

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:25:23

    一緒にご飯食べてくれる?
    →「飢えていてはどんな戦いでも勝てないからね。ほら、マスターは細いのだからもっと食べるといい」

    一緒に出かけてくれる?
    →「ああ、何かあってはいけないからね。私のそばを離れないように。」
     「…おや、その装いは新しく用意したものかな?その姿も似合っている。」

    一緒に寝てくれる?
    →「もちろん構わないよ、こっちにおいで…夜は誰もが人肌恋しくなるものだ。」

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:27:39

    相手が自分を恋愛対象として見ていないうちに距離感をバグらせ、あと一手で確実に仕留められるところまで近づいき、仕掛ける
    エデ戦法、強い

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:28:19

    実際パーシヴァルはうら若き乙女の価値観を余裕でバキバキにできるほどのイケメンで騎士の鑑だからな

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:30:51

    いつみてもスレ画ムチムキすぎん?

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:33:16

    夢女キラーすぎるぞ帝王パーシマ
    プロレスリング・カウントゼロしろ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:36:16

    >>38

    こんなに森田に同意するのも初めてかもしれない

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:37:30

    やめないか!プロレスリングをえっちな言葉みたいに言うのは!!!
    カウントゼロしろ(手のひら返し)

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:38:08

    でもよう!受肉後パーシヴァルが添い遂げる覚悟きめてパーシマ化して夜のカウントゼロ展開になったら滅茶苦茶滾らない?!?!

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:39:34

    迫られてエデられた結果自ら童貞を捨てる帝王はくるものがあるから続けろ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:40:03

    敵の攻撃から庇うときにぐっと抱き寄せられたいし、想いが通じ合って性欲を感じさせられる抱擁もされたい

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:40:29

    ランサー!
    3000!
    これは持久戦ですよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:40:55

    >>42

    ✨3000✨

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:41:40

    絶対体温高い
    隣に座ってパーシヴァルの非接触型の熱を感じてぇ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:41:53

    エデった後もう我慢しなくて良くなる…か…

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:43:18

    パーさんに真正面からぎゅって抱きついて頭撫でてもらいたいよね…

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:45:01

    >>48

    夜の方の継戦能力も高そうだな…

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:47:37

    旅行デートのときはこちらの希望も聞きつつ自分の見たいところもちゃんと主張してくれるタイプだよね
    下調べしっかりしてくれるから旅行デートにありがちなギスギスが発生しない
    何だねこの優良物件男は

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:04:11

    >>38

    あーあ

    こんなんされたらもう逃してくれませんよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:12:54

    テーマパークでのアトラクションの待ち時間とかレストランの予約制とかはギスりやすいけどパーシヴァルはその辺バッチリそう ︎︎空気が悪くなるタイミングがない
    あと絶対手がでかいからエスコートで差し出された時そのサイズ感に慄きたいですね

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:36:57

    三輪先生の描くパーシヴァルもまた良いものだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:38:12

    >>57

    うぉ…ふっと♡

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:46:02

    パーシヴァルはスケベという事実が今回の水着イベでバレてしまった

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:49:08

    >>59

    許せません

    彼がエッチなことが周囲に伝わってしまって共感されて嬉しいのに、パーシヴァルはエッチという事実が今回の夏でみんなにバレてしまった事が許せません

    ぼくたちのパーちゃんがみんなのパーちゃんになってしまう

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:26:54

    そういう時もうるさいのか
    或いはそういう時に限ってやたらと静かなのか…

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:29:11

    パーさんは純潔なんだVSしかし年季の入ったエデられならさすがにカウントゼロでは…!?
    心が二つある

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:35:21

    カウントゼロを隠語にするな

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:41:49

    カウントゼロで聖槍抜錨だぞ✨️

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:42:53

    カウント♂ゼロ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:49:49

    でもパーくん✕夢女ちゃんの受肉後婚約後の夜の帝王カウントゼロックス薄い本は読みたいです

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:50:12

    >>31

    いけない、待ってくれ、と言うパーさんにエデマスが私のこと嫌い…?ってしおらしくなった途端そんな事はないッッッて大声出して欲しい

    そんなだからエデマスの心はエデエデ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:54:03

    最初マスターがエデってたけどパーくんが自分の気持ちを受け入れてパーくんによる逆エデる展開も観たいですね

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:19:40

    パーさんは巻き込まれ一般人マスターを完璧騎士様ムーブで護り勝ち抜いた後で受肉からのエデられゴールインも似合う…

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:23:14

    夢女もホモも虜にするとかこいつ無敵かよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:24:25

    サーヴァントになった以上第二の生なんだから恋の一つや二つどうということはないって同僚も言ってるしなガハハハ

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:42:55

    パーさんとエデマスターのばかじゃないのばかじゃないのばかじゃないイベントも想像出来る出来る

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:52:04

    >>32

    んで紳士的に「連れがいる」的なこと言って戻ってくるやつだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:46:36

    >>72

    先達同様にロマンチックな言い方でシャワーの使用許可を求めたのか……

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:25:27

    このスレ見た後だと霊衣宝具選択ボイスの「本当に…良いのですか?」が全く違う意味に聞こえてしまってマズい

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:29:01

    >>37

    例外多くね????(二件)

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:31:27

    >>75

    ドキッとするよね

    エデ戦法マスターがこれ言われて赤面しながらコクコク頷くのが見えた

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:16:36

    運命構図からの一目惚れ待ったなしですよこんなの

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:20:43

    パー帝王はドンファンにならないと思うの…

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:34:22

    これは私の性癖なのですが
    ムキムキマッチョの胸筋にデカ乳押し付けるシチュが最高に好きなんですよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:35:03

    ムチムチが2倍…!

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:57:16

    女マスターのデカ乳が当たって慌てて離そうとしたらどこもかしこも柔らかくて思わず意識してしまうパーシヴァルだって!?

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:58:30

    童貞みたいな反応しやがって>マスターのやわらかパイが当たって焦るパー

    エデるしかない

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:59:46

    帝王が夜の側面の意味として通じてて笑う
    丁度良かったの悪気はないの

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:00:40

    >>77

    攻守交替のお時間で優しく滅茶苦茶にされちゃうんだ…!

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:06:53

    >>57

    ふとい所はしっかりふといのに顔とか手に三輪先生らしい繊細さも見えて心がエデエデしてくる

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:07:48

    >>82

    ラッキースケベパーシヴァルだと……!

    羨けしからん女め!

    もっとやれ!

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:00:44

    パパになるんだよオラッ

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:05:20

    >>88

    「では貴方が母親になっていただくっ___っ!(夜のカウント0)」

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:07:52

    カウントゼロ「私の事なんだと思ってるんですか!?」

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:11:05

    うるせえ!!聖槍持っててドスケベになるってお前の上司見なさいよ!

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:12:02

    うおおおおおおお!!!!!(敗北)

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:13:32

    これマスターがわからせられるのも美味しいですね?

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:15:29

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:47:12

    やっぱ筋肉がすごすぎるよ

    抱きしめられたら窒息しそう

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:16:26

    >>95

    雄っぱいムチムチもすごいけど明らかなパンツ下げすぎもどうかと思うんだ けしからん

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:34:02

    >>76

    そもそも受肉が例外なのでそんな例外な状態になるやつが普通なわけはないのだ

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 03:07:54

    >>32

    寧ろパーシヴァルがガードしてるから女マスターがナンパされないのでは(乙女回路)

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 04:19:12

    150cmくらいの女になって筋肉がみっちり詰まった体に抑え込まれて動けなくなりたいよね
    罪悪感で遠慮がちだったのがだんだん余裕なくなってこっちに一切配慮なしのすごいのしてほしい

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 07:43:13

    >>99

    体格差ックス好きかい?

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:01:08

    >>90

    なんかエッチさのあるワードなのが悪い

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:00:36

    スレタイでてっきり帝王パーシマのリングでのfightぶりを実況したいってことかと…

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:02:50

    相思相愛になった後も手を繋いだり添い寝したりで満足するパーさんとエデエデ欲求不満になるエデエデ
    相思相愛になったのでやさしい帝王帝王で夜のカウントゼロでエデエデ
    どっにもいい

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:30:32

    エーデッデッデッデッデ!!
    純潔の騎士様の血を薄めてやるエデ〜〜!!!

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:17:21

    >>95

    おのれマーリン、だが絶対に赦す!!!

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:46:47

    10代の頃にパーさんと主従になったらそりゃあ男性観めちゃくちゃ
    パーさんは責任を取るべき

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:17:28

    >>45

    一線をちゃんと引ける男が一線を越えたらそりゃもう凄いやろ(偏見)

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:39:30

    生前純潔説の濃い男性が…一線を越える…なるほど
    この体格で…?知ってしまうのか…へえ……

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:07:00

    魔力供給という名目で受肉前に戦争中に一線超えたのにマスター側も真面目すぎるせいで受肉後は言い訳がないから一線超える快楽を既に知っているのに越えられずにもんもんしてるのもいいんでは?

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:15:14

    次の鯖フェスはパーさん夢本がいっぱいあるんだろうな
    鯖フェスに参加したいな…!!

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:24:13

    ゼロってきちんと言ったとき発射してほしい
    エデったマスターちゃんは意識飛ばしてほしい

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 03:17:30

    >>26

    全然関係ないけど、左手で持ってるの杖か…

    パーの身長が高すぎて短く見える

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:00:23

    >>109

    供給上のやむを得ぬベッドインはFateのお約束浪漫


    主人の純潔を汚すくらいなら残った魔力で全陣営を倒してみせよう、くらい言うパーシヴァルを

    エデマスが震えながら誘って頷かせたんだ

    こいつら聖槍抜錨したんだ

    と思うとこみ上げるものがあるな…

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:44:14

    >>109

    >>113

    受肉して魔力供給という建前がなくなったら後は己の欲望のぶつけ合いだからね…そこからもだもだするのもとてもアリ

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:09:05

    マスターとの恋愛について勉強するパーシヴァル推せる

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:53:02

    一回抱いてるのに受肉後年単位のラブコメするパーシヴァルかなり解釈一致

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:01:16

    童貞なのにパパみがあるの読者の幻覚じゃなくて公式だからな…
    まだまだあどけないマスターの父代わりとして務めようと思ってたパーさんが夫にそして父(真)になる展開…

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:07:11

    疑似的に父(パーさん)×娘(エデマス)を味わえるのか…美味しいぜ!!!

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:10:01

    パーシヴァルとエデマスの子供ポジも最高かもしれん

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 06:52:54

    娘だった場合、パーシヴァルが父親だから世の男に対するハードル爆上がりなんだよね…

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:06:15

    パーシヴァルを召喚できるママも相当
    かなり高位の聖遺物を用意できるか、パーシヴァルを喚べるだけのメンタルの持ち主かのどちらかだから…

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:36:19

    他所のお子さんからも「パーシヴァルさんと結婚する〜」って言われるパーシヴァルパパ

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:57:58

    >>122

    本人の徳が高いから「うちの娘はやら…や…やら…ん…ぬうん…」となりそう

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:58:10

    >>104

    クソ雑エデ大好き

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:39:39

    まあ娘がパーシヴァルみたいな男性を連れてきたら安心どころの話じゃないよな…

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:45:00

    >>5

    英語でvirginは、処女って意味ではなくて未踏って意味なのよね…

    誤解されがちだけど性別関係なくて、それが男なら童貞のことなんだわ。

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:48:07

    パーシヴァルとエデったご先祖様がいて子孫がまたパーシヴァルとエデるシチュを考えてしまった

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:21:06

    >>127

    業が深すぎるッピ!

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:23:54

    >>116

    受肉前に抱かなかったパターンと比べて葛藤が深そう

    エデマスに惹かれてるのに保護者であろうとすればするほどあの時抱いたのが過るパーシヴァル

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:24:52

    パパと結婚する〜♡
    おやおやいつまでそう言ってくれるものかな
    パパと。結婚。する。
    そのときエデママの瞳に映る──かつての自分と同じ表情──

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:33:32

    >>128

    触媒:自分の血筋

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:25:12

    >>129

    いずれマスターは彼女に相応しい男性と結ばれるのだから、と自分に言い聞かせながらも

    いつかあの顔を自分以外の男が見てしまうのか、と

    そういう葛藤を…するってこと!?

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:39:53

    美術館デートして美術品を眺めるパーシヴァルを眺めていたい

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:35:51

    >>133

    きっと側にいるであろうエデマスちゃんもスタイルいいだろうから、遠くから見ると相当映える図になってるんだろうな

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:01:57

    >>133

    「そんなに見られると恥ずかしいな…」って頬を赤らめて照れてほしい

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:59:16

    照れさせたり困らせたりしたいよな、わかるよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:32:54

    パーシヴァルは人に食べさせるの好きだけど、こっちもパーシヴァルがニコニコで山盛りのご飯食べてるの見たいんだよね

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:35:03

    >>95

    おっぱい柔らかそう

    ふにふにしたい

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:43:25

    たくさん食べるとパーシヴァルが喜んでくれるからつい無理して食べ過ぎてしまってふくよかになるエデマス
    食べた分運動する!とランニングとか始めたら付き合ってくれそうだけどうっかり「マスターはもう少し肉をつけた方がいい」みたいなこと言って「ランサー何も分かってない💢」と怒られてそうでもある
    関係ないけどマスターが自分のサーヴァントのことクラスで呼ぶの好きなんだよね

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:03:06

    でも夜に「あまり細いと壊してしまいそうで、…いや、自制すれば良いだけの話なのだが……」とか言われたらほなええか…ってなるんでしょう?

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:09:52

    一緒に筋トレしてくれ〜

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:11:55

    ほしゅ

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:13:15

    パーシヴァルとラブコメ生活してると健康的な体になれそう
    よく食べてよく動き、精神的なストレスもかなり軽減してもらえそうというか
    意識してもらえない!みたいなモヤモヤこそあれ、冷たく突き放されたりは絶対しないじゃん?

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:06:32

    エデマスが飼ってる犬も懐かれるパーシヴァルも見たい

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:46:10

    パーシヴァルはゴールデンレトリバーめっちゃ似合うだろうなあ

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:55:47

    パーシヴァルにかかれば大型犬が中型犬に見える

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:28:12

    ワンコがパーシヴァルの顔舐めて「コイツ…主人を差し置いてランサーにキスを…(※違います)」ってなるエデマス

    パーシヴァルはワンコに懐かれてニコニコ

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:05:54

    >>143

    すれ違いとかケンカ拗れるとかは無さそうよね

    なのでその分関係性を変えたかったらマスター側が頑張って積極的になる必要があるんですね…

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:22:59

    エデエデ!パーシヴァルがお嫁さんにしてくれなきゃ自刃するでエデ!エデ〜〜〜〜〜〜!!
    ダメ?じゃあ今夜添い寝して
    エーデッデッデ。最初無茶を言ってから本命の要求を飲ませるのは常套手段でエデねえ…
    などラブコメして欲しい

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:15:46

    >>149

    でも自刃とか言うとガチ説教されそう

    それはそれで脳焼かれる

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:16:37

    パーシヴァルに真剣な顔で見つめられたら説教どころじゃなくなってしまうよ

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:04:46

    少女期って丁度なんかフィクションぽいものに憧れてる時期だし最初の方は疑似恋愛感情込みで「ランサーかっこいい」って軽いノリで言えてたのに本気で意識した瞬間恥ずかしくて言えなくなるマスターちゃん?

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 05:50:52

    恥ずかしさで赤面してたら、熱でもあるのかとおでこ同士でくっつけられてもっと赤くなるエデマスちゃん見たい!

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:43:38

    おでこ合わせるために相当かがんでくれるパーシヴァルかわいい
    パーシヴァルくらい体格がいいと、普通以上に健康的な女性でも
    細くて弱くて儚い生き物にしか見えないだろうから
    健康状態にはすごく気を遣ってくれそうでいい

    そんなだからエデマスの男性観はめちゃくちゃ
    エデマス自身も彼の優しさに影響されて良い人に育つのだろう
    エーッデッデッデ!すこやかで良いことでエデねえ!

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:24:02

    騎乗スキルあるからバイクとか乗り回せるよね

    パーシヴァルの腰に手を回してバイクの後ろに乗せて欲しい〜

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:00:18

    パーシヴァルはご近所付き合いもしっかりしてそうだから、受肉したらご近所さんからも大人気だろうな

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:44:52

    いい…ところでご近所さんにはどういう関係って説明するんです?家族?

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:26:21

    >>157

    「ご想像にお任せします」ではぐらかして色んな噂が立つようにしたい

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:57:52

    >>130

    起源は禁忌かなァ!!!!!

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:12:29

    大好き。
    大好き。
    大好き。
    大好き。
    大好き。
    愛してる。
    優しいところも誠実なところもいつも元気に笑ってるところも、全部全部全部大好き
    3年前実装されたときにマイルームボイス聞いて好きになったけど、今回の夏イベと奏章Ⅲのシナリオ見て、この人のこと好きになってほんとによかったって心底思った

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:42:25

    ほしゅ

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:21:51

    アポクリファアスラウグ世界線で実際に複数回優勝してるから
    聖杯戦争勝利からの受肉ルートがあり得そうなのがまた…イイ

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:59:11

    現代で召喚された時に何してるのかってのが割と明確になってるから、「パーシヴァル召喚したら〜」って妄想捗るのがいいね

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:34:47

    いろんな服着てるのも手伝って、イメージしやすいよね
    周年アニメーションでお参りしてたときのきれいめの服とか好き

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:13:56

    困ったり赤面したりと人間らしい仕草が増えてくれたのがとてもいい

    パーシヴァルが困るくらいガンガン攻めてエデりたい

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:58:49

    エデマスとの関係で生前持たなかった色んな感情に戸惑ってほしい

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:52:40

    最初は清廉潔白な騎士様に惚れるんだけど、一緒にいるうちに天然で可愛い所とか見せられて更に堕ちていくんだよね

    パーシヴァル沼は深いね…

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 07:27:18

    パーシヴァル、両親に紹介して即落ちさせてそう

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:24:54

    >>168

    素性の知らないムキムキイケメン外国人とか怪しさしかないけど、直接会ったらパーシヴァルの誠実さにコロッと落ちそう

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:50:39

    じつは親子仲がそれほどよくなかったエデ家ですが
    なんということでしょう
    両親は何かにつけ二人で帰ってこないのかと言うように……
    とかありそう

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:12:25

    アグラヴェインとも間が持つ円卓の騎士だからな

    頑固親父の心も解きほぐすし親子仲も改善させる

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:11:07

    今日の更新でまたパーシヴァル沼に落とされるんだろうな…

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:59:15

    保守

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:30:33

    いま数多のエデが奏章走ってんだな…

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:16:24

    中編も最高だったぞパーシヴァル

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:52:38

    お前らエデのことを何だと思っているんだ…?

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:00:23

    女傑

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:16:21

    >>176

    押しかけ女房:EX

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:48:11

    エデマスはパーシヴァルの美点であり欠点でもある捨て身で無辜の民助けるムーブを乗り越えて聖杯戦争勝ち抜いたんだね、分かるとも 令呪重ねがけしたんだね

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:17:25

    パーシヴァルがあまりにも主人公向けの騎士すぎる
    こんなのヒロインになるしかねぇ

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:10:25

    パーシヴァルの運命になりてえー
    Trueエンドで綺麗に別れたりGoodエンドで受肉円満交際エデエデしてえー

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:00:09

    具合悪いときとかしんどい時にソファに二人で座って寄りかかって甘えたい…
    引き寄せる様に回してくれた腕触ったり手をにぎにぎしたい〜頭撫でてくれパーシヴァル…

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:49:40

    敵に向かって特攻しかけるパーシヴァルに令呪使って見送りたい…
    そして無事帰ってきたパーシヴァルに抱き着きたい

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:32:35

    >>183

    エデマスは帰ってきて欲しい気持ちを押し殺して令呪全部火力アップに使うんだよね…

    それでマスターとしてではなく一人の女性として帰ってきてとお願いするんだ

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:01:36

    >>129

    成長過程にある少女の頃の初々しさを残したまま成熟した大人の女の肉体へと成長したマスターに悶々としちゃうんだ……「ランサー大好き!」と抱きつかれるたびにその体を掻き抱きたくなる衝動を堪えてそっと離れるんだ……この獣の如き感情に任せて触れてしまえば柔らかな肌も心も傷付けてしまうと思っているから……

    エデマス?パーシヴァルさんの葛藤なんて知らないからはやく抱けよ抱いてくれよなんでこれで落ちないのよランサーの鈍感って思ってるよ

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:53:44

    マスターも淑女なのだから人に体を触らせてはいけないよ、とかやんわり諌めてほしい
    だが相手はエデマスなのだ…!

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 06:43:21

    SS書きたいけど眠いんで保守だけ

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:07:20

    >>184

    無事生還したパーシヴァルにプロポーズされるエデマス


    「私が言うつもりだったのに!!!」ってなりそう

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:00:03

    朝起きたらパーシヴァルが朝食作ってくれる日常を過ごしてぇ

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:12:22

    完走できそうなのすごいな…
    やっぱりどう考えても受肉ラブコメエンドしてほしい

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:13:36

    続き立ててくれないかな まだまだ読みたい

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:05:05

    羨ましいぞメリュ子

  • 19318724/09/15(日) 09:20:11

    書きたかったのでもそもそ書きました

    結ばれるところが読みたくて書いたけど他のシーンも他の人の考えるパターンもめちゃくちゃ読みたい……無限に出汁がとれる……さすが飯盛り騎士パー卿……うめ……うめ……

    短縮初めて使ったんで上手くいってなかったらすまん

    x.gd
  • 194二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:27:24

    胸が姉に似てる

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:33:50

    >>193

    最高

    最高なのだが感想書くだけのスレがない

    スレ主いるかな?次スレ立てていいかな

スレッドは9/15 21:33頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。