破壊のブレイカーと創造のツクール

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:19:36

    対となる存在が両方強者なの格好良い

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:41:42

    こじつけるなら2017年のスターウォーズEP8の後の2018年、シュガーラッシュオンラインと共にあったのがコレ。そして来年はユアストにトイストーリー4が続いた。
    ある意味地獄のような区間だった。

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:04:12

    >>1

    newに関して

    というかそのあたりのシリーズもの全般に言えるけど

    マンネリ打破だマンネリ打破だ!っていってゲームの根幹いじってまでシリーズ続けようとするけど

    結局生き残ってるのは根幹はかえることはしてないポケモンやゼル伝とか

    任天堂に限らなければペルソナとか軌跡あたりになるのがちょっと面白い

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:05:00

    左はまだゲームとしては成立してたけど、右はゲーム未満だろってずっと言いたい

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:07:32

    >>4

    言わんとしてることはわかるけど

    ちゃんと動くだけを成立っていうのは、違う気はする

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:10:20

    そいつらは創造のブレイカーと破壊のツクールだったろ定期

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています