ヘッ何が不義遊戯や、位置を入れ替えるだけの単純な雑魚術式のクセに…

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:44:01

    そんなの入れ替わるのをちゃんと予測して攻撃すれば良いだけだr…
    何ッ 何だあっ

    不義遊戯のブラフ…神、終始格上に通用し続けたんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:45:42

    手が無いから術式が使えないというエビデンスは?パン

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:46:39

    >>2

    ハハハハ アホですねぇ

    使えないのに拍手したからこっち向いて警戒しとるで

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:46:41

    (今のハンバーグ師匠は…!?)

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:48:38

    こいつと呼吸を合わせられるブラザーが居ることが一番おかしいと思ってんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:48:39

    こいつの術式だけ開示で性能上がりすぎなんだよねひどくない?
    呪術的に性能上がるとかじゃなくて考えることが加速度的に増えてくんだ困惑が深まるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:50:42

    片手失ったあとでも真人とのハイタッチで発動してるから相当につかいまわしいいんだよね
    ◇このビブラスラップは───────?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:51:06

    正直強制的に敵味方問わず位置移動の時点で強いっスよね忌憚の無い意見って奴っス
    まっ 東堂が使ってるからより強いのはそうなんやけどなブヘヘ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:52:16

    一定の呪力が付着してれば物でも入れ替えられるのは強すぎを超えた強すぎ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:52:20

    ブラフの数が多すぎると言ったんですよ不義遊戯先生
    まさか微弱な呪力があれば無生物だろうが壊れた結界の破片だろうが対象に出来るなんて流石にびっくりしましたよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:53:10

    >>5

    何言ってやがる

    地元じゃ負け知らずだろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:53:26

    真希パイ移動できたのってま、まさか…
    三輪ちゃんが抱きついてた…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:53:55

    うわっ すっかり術中に嵌まっとるやん
    アハハ あれはキツいわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:54:42

    敵味方問わず入れ替えできるのはゴレイヌさんが強さを証明しているからね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:59:09

    呪術発動の初動『起こり』という概念が明言されたことでサイレントアッパー調整受けてるんだよね強くない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:01:11

    >>14はぁそれ可笑しいだろマネモブップ

    四次元殺法コンビの時点で証明されていたと思われるが

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:02:10

    私は師匠として葵のことを…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:03:15

    >>17

    本編で会話をしろよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:03:54

    >>12

    ふざけんなヨボケガ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:04:11

    天井の宿儺が対応できないってことは誰一人として対応出来ないってことやん…
    まぁ十中八九五条にも通じるんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:05:15

    >>17

    ワシは呪術に滅茶苦茶な心残りがあるんです

    東堂と九十九の関係とその過去です


    うーーーっ単眼猫本編終わったら東堂外伝を書けッ

    東堂メインの話はみんな望んでる筈だっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:06:01

    羂索にも通じてるからマジでブラザー攻略不可能だと思われる 
    宿儺もこれ無理ヤンケで諦めたしなヌッ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:06:48

    戦いの最中にブラザーをビンタ、不義遊戯、ペンダントの中身が呪霊の思考を混乱させる ある意味最強だ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:07:10

    ブギウギが強いっというよりブラザーと東堂のコンビが強いっという感覚
    入れ替えること想定で拳構えるとかアリ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:07:46

    虎杖以外だとフレンドリーファイア多発のタイイチ専用術式と思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:09:07

    >>20

    言い方的に以前のバージョンならワンチャン対応出来たかもだけどビブラスラップになってマジで本人以外誰も対応できなくなったんだよね怖くない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:09:41

    待てよ
    日下部のアホをマップ兵器のクラスター居合爆弾として運用するのが虎杖との連携の次くらいにめちゃくちゃ強いんだぜ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:10:17

    >>27

    酷すぎるけど確かに強そうで笑ってしまう

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:10:49

    >>25

    ウム、事前に入れ替えがブラフか否かを相方と通じ合ってなきゃいけないから

    マイベストフレンド以外と共闘したら滅茶苦茶になるんだなァ


    宿儺でも入れ替えに混乱するって事はマジで虎杖意外とは共闘できないんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:11:18

    >>27

    入れ替えと脊髄反射は相性良すぎるっスね

    懸念が東堂以外の味方もなます切りになりそうな事くらいなんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:11:51

    瞬時に考えることが多すぎて仮に羂索がこの術式持ってたとしても東堂ほどは使いこなせないと思うのは俺なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:15:00

    五条に🟣を撃ってもらって着弾直前に敵と入れ替えてやねぇ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:15:33

    >>31

    むしろ呪霊操術辺りとのコンボが怖すぎて一番見たくねーよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:18:20

    コイツが敵だと中遠距離攻撃が使えないんだよね
    純愛砲やグラニテなんて撃とうものなら跳ね返ってくるのん

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:18:51

    >>32

    ごっこつが倒れなかったらやる気だったの怖すぎを超えた怖すぎ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:23:02

    ソシャゲオリジナルストーリーで、転落死しかけていた三輪ちゃんを不義遊戯の位置入れ替えで助けていたから普通にサポートも出来るんだよね凄くない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:25:05

    >>17

    ふざけんなっ 東堂の女性の好みに影響与えるとか過去のやり取りが気になるやないかっ

    オラーッ 出てこいや九十九由基─────ッ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:26:18

    最終盤まで出禁食らってたのも納得を越えた糞術式なんだ
    こいつの調整が早く終わってたら死なずに済んだやつ滅茶苦茶いるしこいついるだけで無数のコンボ成立するからね

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:27:41

    東堂と新田と釘崎は術式性能がインチキ…糞すぎて
    退場ッ!させるしかないんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:28:15

    >>32

    茈を味方と入れ替えてやねえ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:28:52

    ある二つを入れ換えます まぁええやろ
    👏しても入れ換えるとは限りませんよ えっ
    呪力付いてればなんでもいいですよ なにっ
    他人の手と👏でも入れ換えてやるよっ いやちょっと待てよ
    腕なんて飾りなんだよね拍手とは魂の喝采なんだよ魂を知るならわかるだろボクぅ? はーっ入れ換えよ死…なにっ入れ替わってないっ
    真人が騙されるのも仕方ない本当に仕方ない

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:29:41

    >>40

    茈を敵の呪具と入れ替えてやねえ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:32:14

    タイイチでも中距離は相手と入れ替え、近距離は石礫と入れ替えで不意打ちが東堂を支える ある意味最強だ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:34:35

    >>41

    まてよ、簡易領域とペンダントもあるんだぜ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:34:43

    起こりを読めば拍手がブラフかわかるヤンケと思ったら適当な石ころでも入れ替えとけば良いやんけとなって択が増えてることに気付いた、それが僕です

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:38:03

    拍手までなら宿儺なら対応できたかもしれないよね拍手までならね
    秒間50回入れ換え判定がある数秒を読むのは無理です

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:39:58

    入れ替え使いってのはまだ良いとしてこれで近接格闘力が虎杖並みなんだからやってられないよねパパ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:45:23

    無法を越えた無法なんだ恐怖が深まるんだ

    と言いつつも最も恐ろしいのはこれを効果的に使い倒せる葵の知能と判断力であると述べる科学者もいる

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:48:09

    >>48

    悔しいが… これが高田ちゃんのチカラだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:49:07

    >>48

    IQ53万はルール無用だろっ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:50:47

    まっ東堂の頭が東堂過ぎてブラザー以外だとろくに戦闘補助にならないからバランスは取れてるんだけどね

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:52:46

    東堂とブラザーがベストマッチと言いたい反面呪具持たせた部隊を指揮するだけでも滅茶苦茶有効と言いたい気持ちに駆られる!
    抵抗不可な時点で誰誰としかなんて当てはめて弱く見せられるような汎用性してないんだよねパパ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:52:57

    最終形態ブラザーも択を押し付けるビルドしてるんすけどいいんすかこれ…

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:54:24

    東堂の調整があと1日早く済んでたらめちゃくちゃすっくんやばかったってネタじゃなかったんですか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:54:47

    集中するだけでフィジギフ並みの出力素体から呪力強化された黒閃を必中させるのはルールで禁止スよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:56:16

    >>54

    嘘か真か知らないが日車の時に残りも含めて全力出されるのが一番危なかったという読者もいる

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:07:32

    もしかして処刑人の剣持った日車とビブラスラップ東堂がいれば宿儺を楽に失神KO出来たんじゃないんスか?

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:25:43

    あと一日決戦が遅れてたら調整済み東堂と野薔薇が参戦してきたってネタじゃないんですか

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:27:17

    >>58

    釘崎が五条が戦ってる時に共鳴りしまくれば普通に全員生存で勝てたんじゃないんスか?

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:28:07

    嘘か真か東堂に対するすっくんの評価がやたら高いという呪術師もいる

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:29:23

    >>60

    待てよ 東堂は気持ち悪い部分除けば全員から高評価なんだぜ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:30:25

    >>61

    待てよ宿儺は気持ち悪いとすら思ってなさそうなんだぜ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:30:25

    >>60

    自分の快不快のみが行動指針の呪いの王に

    「自己中心的でやりづらい」と評されるんだよね 怖くない?

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:31:21

    >>61

    待てよ、なんかいい匂いしてムカつくんだぜ?

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:36:32

    アホみたいな射程まで手に入れたのはルールで禁止スよね
    極論まこーらやあぎーと召喚しても最初の一回で引き寄せてまこーらズに乙骨領域ぶちかましたらその時点でゲームセットになるのん

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:42:24

    >>61

    待てよ気持ち悪さもブラザー以外高評価なんだぜ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:40:13

    的確に真人が釣られる「魂」の喝采ってワードをあそこで出すのとか口も回るんだよね
    自称IQ53万は伊達じゃないっスね しかも意外と学生たちの中で座学トップ…

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:06:56

    >>67

    ウム…座学、呪術、体術のパラメータ総量だと圧倒的No.1なんだなァ

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:43:48

    呪術師としての心構えもあるし優秀を越えた優秀なんだ
    マジで気持ち悪いぐらいしか欠点がないんだよね強くない?

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:44:52

    たんたかたーんってなんだよ!?

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:47:05

    >>5

    "あわせられる"というより"東堂を信じている"という感覚

    並の人間なら不安になってしまう"超高速入れ替え"の術式っ

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:04:31

    葵…見事だね…(ニコッ

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:07:58

    東堂の強さを見ると特級なんて枠組みで測れない連中ラッシュだ!してた五条は見る目ありましたね…本気でね

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:13:37

    ちなみに対戦ゲーだと味方をコンボから脱出させたり虚式茈を撃たせた直後に五条と入れ替わってやり過ごしたりとテクニカルなことが出来るらしいよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:15:11

    ライブ会場でビブラスラップ鳴らしまくれば勝手にペンラの波を作りだせるんだよね
    凄くない?

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:30:09

    ここまで出来てどうして魂の喝采だけ出来ないのか教えてくれよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:05:56

    >>76

    嘘か真か、仮に術式が生きていてもあのタイミングではスカして真人の注意を逸らすのが最善手だったという科学者もいる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています