ロードクロサイトに付けて欲しい種牡馬

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:14:10

    コントレイルとかの極度の近親じゃない限りどの種牡馬がいい?
    個人的にはエピファネイア付けて欲しいけど奇跡が起こってジャスティファイかフライトラインを付けることになれば嬉しいと思う

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:16:02

    ドレフォン…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:16:38

    さりおす

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:17:15

    スワーヴリチャード
    Unbridled song2×3で攻めてみて欲しい

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:17:21

    やっぱキタサンブラック付けて欲しい

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:19:20

    オルフェとかちょっと見てみたいな

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:21:24

    言われてみればエピファネイアとの子供も見てみたい
    しかしスワーヴリチャードとの子供も面白そうなんだよなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:22:17

    いやコントレイルを付けてコントレイル再臨を執り行う事に成っている

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:23:44

    >>8

    危険な配合です!

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:24:33

    キズナでいいだろ
    ディープ用繁殖として連れてきたんだからディープ系つけとけ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:24:48

    エピは確かに良さそう
    クラシック乗せるならなるべくステイヤー寄りのがいいかな
    スワーヴだと短距離マイルって感じする

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:25:31

    エピファネイアはネタ抜きでつけて欲しい。

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:26:40

    >>10

    なんか無難な馬になりそう

    もっと夢見た配合が良い

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:26:56

    ディープにつけるならいいけどディープ産駒だと米国要素モリモリになるから
    欧州系の血を多めに持つ種牡馬がいいな

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:28:12

    クワイトファイン

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:29:39

    >>15

    さすがに夢見過ぎだな…

    成功したらいろんな人間が倒れそうだけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:30:53

    >>13

    無難でええやん

    相性いいってわかってる組み合わせが既にあるんだからそれに近づけていけばそれでいい

    折角アンブラストキャにインリアリティとディープと相性がいいの入りまくってるんだしディープ系使えばよくね?

    夢で走るわけじゃないんだから

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:33:25

    ハーツクライ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:34:14

    キズナはロージースカイがいる
    走ったらずっとキズナになりそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:35:28

    そらモーリスよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:37:46

    フライトライン良さそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:38:40

    キズナは種牡馬としてのタイプは似てるけど合う繁殖はディープと全然違うしなぁ
    それこそコントとかも初年度ディープのつもりで付けたからセールでパワー型多いですみたいなこと言われてた記憶

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:39:08

    >>14

    そもそもディープ自体がSSに欧州系の血を入れたステイヤーだから、

    そこに米国牝馬あてがってちょうど日本のクラシックに合う感じの子を産むって配合だし

    ディープ×米牝馬の子に更に米牝馬足したらもっと距離短いかダートかって感じでは?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:39:54

    >>17

    キズナってただでさえパワーモリモリなイメージあるんだけど合うんかな?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:40:23

    ゴリゴリのダート配合もいいんじゃね?
    初年度はゴルァ付けてるんだしさ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:41:25

    >>13

    馬主にとっては夢のある配合だよ

    自家生産のダービー馬と無敗三冠生んでくれた牝馬の組み合わせだし

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:42:11

    >>25

    初年度ゴルアは馬格のある馬をつけて母胎を広げるためだから血統で求められてたかっていうと……

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:42:59

    少なくともここ4年連続キズナなんだからノースヒルズはこれでいいって思ってるんじゃね

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:46:26

    まあ今時はダート需要も高いしフォーエバーヤング的なものを狙うなら別に間違った配合じゃなさそうだな
    日本ダート馬がいないならより北米向きな狙いにできそうだし

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:47:52

    >>21

    フライトラインっていつ産駒デビューだっけ?

    父タピットは種牡馬大ゴケしないイメージだから期待してる

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:49:07

    今更アメリカに送り込むことはしないだろうけどコントの半姉はアメリカにいるらしいし半姉ならフライトラインやジャスティファイとの配合はあり得るかもな

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:55:04

    >>31

    アナスタシオは22年はガンランナーで23年はアンクルモーだからリーディング上位の馬を付けてる感あるな

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:05:01

    ハービンジャーみたいな血統の馬を付けてみて欲しい

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:06:23

    直子は今んところコントレイルのみって感じだけどノースヒルズの事だから牝系からなにか出してきそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:41:45

    イクイノックスつける?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:23:17

    多分だけどディープ系とかキタサン付けたらダート馬生まれるぞ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:29:01

    >>35

    やってみたけどいまいち何を強調したいのか分からん感じになった

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:38:16

    >>37

    恐らく遺伝子型TTだろうイクイノックスはTT型のディープインパクトと同じなんで相性良いかもと思った

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:46:17

    >>29

    ノースヒルズはやらないだろうけど同じクロスがかかるならリアルスティールを見たい

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:14:06

    キズナ以外のサンデー系は付けない気がするけどな
    それとは別に他の牧場が導入してるロードクロサイトの近親にこぞってキタサン付けてるのが皆んな考える事一緒だなって感じる

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:26:29

    キズナつけるとストームキャットの3×4が発生するからねえ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています