どう退場するんだろ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:19:44

    雑退場するんだったら序盤でなってそうだし
    残ってるんだったらなんかまだあるのかな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:20:56

    あまりにも騎士じゃなさすぎるからってブチギレたシャルルが召喚されるとか?
    一応ここ月(仮)だし

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:21:45

    理性を取り戻して身を挺してエリアを守る展開はあると思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:22:50

    プロテアオルタが降臨するはずだしそこで壊滅させられてもおかしくない

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:23:00

    現状ただのガイキチと露出狂の害悪コンビでしかないから
    なんとか株上がる展開はほしいところ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:23:44

    理性ないならラスボス(真)に理由もなく敵対するとか

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:24:02

    プロテアのこと虐めてるように見えてたけど実際はプロテアの事かわいがってるだけでした

    何らかの理由でPVに出てたプロテアオルタが出てきて月笑騎士団を壊滅させます

    ぐだ「確かに変な人たちではあったけどそうは言っても流石に酷い……プロテアオルタを倒そう」

    プロテアオルタVSプロテア&カルデア

    こうじゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:24:27

    >>5

    でもそれぞれApoとトラオムでいいとこ見せてるしなぁ……(ローランは忘れ去られたけど)

    だからこういう役回りになったのもバランス的にとかかもしれない

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:26:48

    月で理性増えてない→ここは月じゃないの導線にするとか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:27:42

    やっぱアストルフォが理性的じゃない=月じゃないってネタかなぁ
    剣トルフォはわざわざ幕間で『理性的なトルフォはどういう奴か』を書かれてるから今の状態は理性的じゃないってハッキリわかるし

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:32:53

    むしろいつも以上に理性以外のものも蒸発してる気がするしなぁ……

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:35:15

    >>11

    理性ない状態でも根幹として存在するはずの善性みたいなのが吹っ飛んでる感はあるな

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:37:24

    アストルフォの理性は月にあるってことは月(仮)に変な理性置いとけば勝手にインストールされるんじゃね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:47:38

    現状だと理性は無いけど誰よりも善良な騎士(服装はアレだけど)っていうキャラから
    善良さまで取っちゃってる様に見えるので何かまだありそうなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:48:29

    アストルフォとエジソンに関してはカルデアのサーヴァントでは無いってのもミソかもね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:20:36

    今回は根本から変質してる的なこと書かれてたと思うけど、本来は根が善良だから理性が無かろうと「良いこと」をしようとする(それによってトラブルはある)。悪いことは基本やらないのがアストルフォだからね。

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:40:59

    雑なエロ本のアストルフォって感じでちょっと笑っちゃったけど
    どうするんだろうな今回のオチとして

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:41:45

    理性がないだけじゃなく善性まで蒸発してるからな

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:42:02

    ・・・・・・アストルフォの善良ささえ消し飛ぶムーンキャンサー化怖くね……?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:42:51

    そういやエジソンはエジソンで何でライオン頭なんだろうな
    あいつがライオン頭なの人理の危機に大統領が力貸してるからって設定だった記憶あるけどこのドバイに人理の危機があるのか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:43:27

    >>8

    今年のホワイトデーでもガッツリ活躍していたしな

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:43:48

    エジソンの方もキャラの大事な部分である「大量生産」をしてないって描写もあったし
    ムーンキャンサー化はだいぶ厄い案件なんじゃないかと思う

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:47:27

    紙月のアルターエゴみたいな状態だけど月の癌になるって真っ当な鯖にとって狂化されるぐらいまずいことなのかもしれない

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:51:41

    >>23

    本来のクラスがファニーヴァンプなのにバーサーカーになったりムーンキャンサーにされたりしてるアーパーってひょっとして厄ネタ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:57:19

    >>24

    だって真祖な上に星そのものみたいなモンだし……

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:58:38

    >>22

    最初に襲撃したときは生産してたな

    パーシヴァルが潜入したときは止まってたけど

    エジソンの所にエレシュキガルが来たみたいだから、大量生産してないのはその影響じゃない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:04:59

    期待していいかな
    カール大帝

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:09:38

    幕間見てきたけど、これ逆に理性あるからこんな状態なってないか、本来なら悪をなす分の理性がないから善良さが引き立ってるけど、理性が強化されたせいで悪をなせるようになったと、寧ろマスター以外の支持者の理性まで分捕って他が馬鹿になってないか

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:44:28

    >>5

    正直プロテアへのあれこれで団員の株は上がってるからまぁ…

    団長と副団長?知らない人ですね……

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:52:03

    元ビーストや闇墜ちライオンマンに比べて触れ幅が多いからねぇ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:57:12

    マスターのアンソニーと意見が合わないだけならともかく意思疎通取れてないのは幾らアストルフォでもおかしいし理由はあると思ってる
    エジソンもムーンキャンサーになってから変になったみたい&エレちゃん来てからヤバそうなんでジナコが言う所の人工ムーンキャンサーにある問題点を導く感じになるのかな

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:44:37

    そもそも本当にアストルフォなのかって疑問もある
    誰ですかグリマルディ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:48:26

    月のクレーターの名前にグリマルディというのがあるらしい
    だから何やねん、のところは分からんけど

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:50:38

    Apoで理性吹っ飛んでてもジーク君を助けたアストルフォを知ってるからお前こんなことする奴じゃないだろ!?って闇堕ちした味方を見てる気分ではあった
    やっぱりシャルルマーニュにしばき倒してもらうしかないのか…

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:52:27

    爆発オチやぞ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:53:57

    出たなあんこまんアストルフォの性欲が殺意に変換された奴

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:54:47

    >>5

    でもヘイト溜まるというより心強い奴らが敵に回ってしまったって感じだよ今のところ

    侵略行為とか非道なことはやってないから

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:55:26

    それこそ意味深だけどなんでそんな姿になってるのか不明だったシャルルの第三臨(ブチギレ&王様モード)が来るんじゃねぇかと期待してしまっている
    王としてヨーロッパに世界秩序を作り上げたルーラーであるカール大帝の力を借りて身内の不始末片付けようとするとか……あと「武則天と同じくらい怖いブチギレたシャルルマーニュ」も見れるかもしれない

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:57:16

    >>33

    なんかイタリアの貴族?みたいな感じの家系でグリマルディ家ってのもあるね

    だからなんやねんって感じだけど

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:01:48

    夏イベドバイにいたアストルフォは賢かったからやっぱムンキャクラスがやばいんじゃないか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:05:32

    アストルフォはムーンキャンサー化でおかしくなったとしてローランが輪を掛けて変になってるのは何!?

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:07:05

    カール大帝ってルーラーだっけ?サポート専用でルーラーとしてシャルル召喚されるかもね

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:09:19

    こういうトンチキでどうしようもない奴らが涙腺を攻撃してくるんだ俺は詳しいんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:10:29

    アストルフォ、エジソン、姉なる者と人工ムンキャって後付けの人格改変喰らっているんでは?

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:11:43

    >>41

    アストルフォが可笑しくなってるから便乗してるんやろ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:12:16

    >>41

    普通にいつも通りのローランだけどおかしくなったアストルフォを戻すことも倒すこともできないからせめて寄り添ってやろうと一緒におかしくなったフリしてる可能性

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:19:39

    いつもの裸芸だけど狂乱馬鹿騒ぎする為に裸になるプロセス余計じゃない?とアストルフォに指摘されているし
    真に英霊として吹っ飛んじゃいけないもの吹っ飛んでヤバいのはそっちだよね?と見れる

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:28:01

    >>41

    多分、エジソンの所がマニフェスト道理機械化してるのと同じで、他の連中ごと理性が蒸発している

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:30:05

    ムンキャ化=エアプ英霊化?

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:30:20

    >>5

    正直こういうのあんまり嬉しくは無いよね

    尊厳破壊とか以前にそれはもうただの別キャラだって気持ちになる

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:30:39

    >>48

    エジソンはその場の人達を改造するの北米でやってたし今回も支持者に似たような事してるんじゃないかと考えてるけどローランは召喚された英霊だからまた違わない?

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:39:25

    >>36

    変換しないで…

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:41:19

    >>5

    ギフト付与されたキャメロットの円卓と同じような立場のはずなのに印象が違いすぎる

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:43:44

    まあ先にトラオムモンジョワで普段は迷惑かけない範囲ではしゃいでるだけの子たちってはっきり書かれてるのは救いだよ
    初手これだったら前例の如く大分ややこしいことになってた

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:59:53

    >>32

    反救世主ってムーンキャンサーとも関わりが深いネガ・セイヴァー(反救世者?)みたいなネタと関係あるキーワードなのかな?

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:03:44

    >>24

    そもそもファニーヴァンプって何なの?

    専用クラス?ジョーク?

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:30:23

    >>5

    そもそも別に株下がるようなこともしてないだろ

    カルデアの鯖じゃないんだし実質聖杯戦争で負かした仮想敵にトドメを刺そうとするのは普通

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:32:39

    >>33

    >>39

    月には関係してんだよなぁ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:33:10

    アストルフォだって敵なら相手が人であろうと当たり前に殺せるやつのはずなんだがそんなイメージないのはなんでだり

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:10:57

    >>54

    言うなれば逆トリスタン事象だもんなあ

    変人だけどいい奴らであることは召喚したりトラオムやイベントしたりで十分把握できる範疇だから「おかしい…何か起こってるせいに違いない!」って判断するにはむしろヤバくなってる方がわかりやすい

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:18:41

    トレーナーのお兄さんお姉さんがいるしシャルル召喚はわりとありそうなんだよな
    来るのか…!? ブチ切れシャルル…!?

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:21:05

    ムーンドバイの電力停止で概念的に新月となったことで理性を取り戻してしまったアストルフォがどうのこうので退場する説

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:30:46

    >>59

    他人に殺意向け続けるって結構意識してやる必要があるというか理性がいるというか…

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:49:02

    カルデアへの対応は敵だからでいいんだそこは問題ないしカルデアに召喚されたら味方ってのは変わらないしなんならトラオムでも相打ちに近い形とは言えちゃんと敵を討ち取ってるわけだからな
    問題はマスターへの態度と言うか一応ストップの言葉は聞いてるのは間違いないけどなんというかあまりにも中途半端に聞いてる感じがするのに違和感を感じるあと配下を暴走状態にしてるとはいえ制御しきれてないのも違和感と言うか言い方は悪いかもだけどマスターと反りが合わなくてももし配下や仲間がいるなら「僕のマスターは殺すな」っていうタイプだと思ってるからやっぱりなんかあるんじゃないかなとは思う…

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:58:21

    アストルフォが月に行ったのってローランの正気を取り戻す為なんだっけ…どっかにアストルフォの理性とローランの正気が纏まって落っこちてたりしない?
    後、剣トルフォの方が騎トルフォより理性的ってマテリアルにあったんだけどそれでこの状態って余計にヤバいような

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:16:27

    部下たちがアンソニーを襲撃したのがアンソニーからの制止に仕方ないなあで頷くアストルフォを見たくなかっただから言うこと聞いてくれる瞬間はあるんだよな……

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:37:48

    なんかどんどんバグが加速してたりしない?
    しぶしぶでも言うこと聞いてたのが周りが甘やかすのも相まって命令セット違反するようになって、最終的にマスター邪魔だから消すね!まで行っちゃわないかこれ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:25:26

    ・クラスがセイバー(狂奔しておらず秩序善のまま?)
    ・享楽的でヒャッハーな周囲に「賢すぎる」「脱ぐひと手間邪魔だろ」と言われる程度には自我保っている
    ・アンソニーの意見を無視したり最悪ころそうとする周囲と違いマスターの意見に耳を貸し肯定する
    ・理性を無くした残滓(アストルフォ幕間参照)が速攻で口説き始めたマシュに反応なし

    以上のことからローランは正気のまま説を提唱したい

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:43:18

    シャルル出てきてほしいからお叱りしてくれ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 03:24:01

    キングプロテアが強いからなまじ拮抗してるけどローランが普通に強くて厄介なんだよな…
    案外CMのプロテア大決戦に巻き込まれて倒れちゃう可能性もなきにしもあらずだが

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 03:29:32

    そもそも聖杯戦争みたいに各鯖召喚したり元々いた人をムーンキャンサー化したりカズラが逃してたりドバイが生かしてたメンツはわかるんだけど
    ローランってそもそもどっから湧いたの

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:43:59

    保守

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:48:38

    月のことは月の管理者に聞こう
    アルキメデス来い

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:49:08

    説教されたら理性が戻っちゃうってアストルフォ言ってたけどこれが本当なら召喚された時にあった理性を理由があって吹っ飛ばしてる(から何らかのアクションをすると理性が戻って来る)可能性あったりするかな

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:56:52

    >>74

    そして理性取り戻したらヤバいことが起きるんだろうなぁこれ……

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:02:59

    >>71

    ムーンキャンサーとはいえサーヴァントのアストルフォの願いによって召喚されてるとかいうSNのメディアさんと農民みたいなことになってるからなぁ

    英霊の座は機能してないはずなのに

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:07:49

    ローランはフォの破滅案が1番マシと言ってんだよな
    普通に考えて動いてる

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:15:59

    メッチャ突拍子もないアイデアなんだけど実はアストルフォは既にボロボロの退去しかけっていうのを上げてみる
    自分の霊基を使った連鎖召喚はアトランティスでアキレウスがやってたけどローランはそれに近い形の召喚みたいな
    死にかけの空元気を理性なくす事で維持してるから理性戻るとジ・エンドなアストルフォとそこまでしてでも頑張ってる友に報いたいローラン

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:16:38

    >>8

    何故か出番なかったのにトラオムでピックアップされてた謎のローラン...

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:22:48

    旧人類の生み出した幻想の騎士であるアストルフォが反旧人類派の頭目やってんのがまずおかしいんだよな
    ぐだたちを旧人類だからしんじゃえするならまずお前も自分をころせってまともに考えたら思う気がするんだが、このアストルフォ自分がシャルルマーニュ十二勇士であると名乗らないし意図的にそのこと忘れるために理性ふっとばしてないか?

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:23:00

    ローランの場合はデュランダルの奇跡で何かしらの代価払っての単独召喚とかも出来そうなんだよな

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:27:51

    というか実際にアストルフォやエジソンがムーン・ドバイのAIをマスターとして召喚されてるんならBBドバイの英霊の座は機能してないって発言は嘘にならないか?

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:30:58

    >>82

    ライオンヘッドのエジソンは人理焼却限定でエジソンにアメリカ大統領パワーを注いだ特別仕様だから現状第5特異点に到達したカルデア限定召喚みたいなもんだと思うんだよね

    ジナコもだけどムーンキャンサー化した奴らはみんなカルデア式召喚ハッキングして引っ張ってきたんだと思ってた

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:38:29

    >>83

    オリュンポスの野良でエジソンが召喚されてたし「あの姿で召喚された経験」が座に刻まれてそういうエジソンが召喚可能になったんだと思ってた

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:22:03

    あまり重要じゃないかもしれないけどアストルフォの見た目がライダーじゃなくてセイバーなのもよくわからんのよな…配下をウサ耳心失った者で統一するためというメタ的な事情かもしれないけど

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:32:45

    >>85

    バカになってるウサギっていうと個人的にアリスに出てくる三月ウサギがパッと思いつくけど

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:35:18

    >>85

    まがりなりにも最優クラスだからステータスはライダー時より高めだからスペックだけ考えればセイバーの方選びそう

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:58:01

    ちょっと勘違いしてたけど過激派が暴走してるだけでアストルフォ自身はマスターであるアンソニーから本気のダメ出しされたら止めてるみたいなんだよね
    アンソニーが仲間割れする事になった理由っぽい「オレたちに明日はない精神」っていうのが大事な要素なのかも

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:22:42

    >>88

    いくら無軌道なヒャッハー集団とはいえまがりなりにも組織の体をとってるのに団員の暴走を止めれてないのはだめなんだよな

    そもそも無軌道なら集団組織なんかつくらないでおのおの好き勝手にやればいいのに色々中途半端なんだよあの自称騎士団

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:49:07

    保守

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:55:10

    ①第2宝具でアストルフォが無限増殖し始めムーンドバイを覆い尽くして選挙どころの話じゃなくなったためそれを食い止めるために倒す
    ②選挙の完遂が他の平行世界にも影響し汎人類史にも致命的な事態を招くことが判明し今まで「この世界だけの問題ならば」と従っていたローラン(理性あり)がアストルフォから離反し月笑騎士団内で内ゲバ発生し自滅に近い最後を迎える
    ③カルデアか月の王が「ローランに勝ててアストルフォに説教できるサーヴァント」として最適性のシャルルマーニュを呼び出し、二人を「理解らせ」る

    今のところのこんなの想像してた

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:21:01

    >>51

    こいつの幕間で理性の瓶の原典が出てきてな、使うと他の連中の理性奪って、使ったやつが理性的になるっていうヤバい代物だったのよ、そのせいでカルデアの連中の理性が最大7割持っていかれて、元々3割しか持ってないやつがまともに見える異常事態になったのよ、これがもし騎士団以外にも変異ムーンキャンサー達も効いてるとするとトンチキ行動にも説明がついてしまう、こいつ確か宝具の譲渡とかもできるから、下手するとアンソニーが使ったから理性的というオチもありうるぞ

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:33:48

    >>85

    月といえばバニーです、ね

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:15:43

    エジソン…バニー…
    まさか…!?

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:29:14

    >>94

    実際まんわかライダーちょっと登場しないかなと期待はした

    まぁないだろうけど

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:58:27

    そういやコヤンもウサギちゃん!!だな

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 02:25:09

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:31:40

    ・何も考えず遊び呆けようってスローガンなのにメカ開発して着々と戦力増強してる(計画的に戦争してるじゃん)
    ・無秩序無理性むずかしいことわかんなーい!とか言ってるくせに秩序と規律の化身たる騎士団を結成してる(徒党組まず個人で好き勝手にやれよ)
    ・そもそも旧人類の生み出した英霊なのに反旧人類派やってる(アストルフォもローランもAIたちの抹殺対象では)

    言動か矛盾だらけなのでそのへん問い詰める展開は来そうなんだよね
    なんなら最強戦力のローランをあっさり攻撃して殺しかけてるくらいなのでローランが第2のアンソニーにならんことを願っている

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:08:15

    なんというかラスボスそれぞれやってることが各登場章のオマージュなんだよな
    トラオムでの二人も遊撃隊でランダムに現れて細かに各勢力を削っては消えていくってムーブは端から見ればこんな感じに見えたかもだし
    ただアンソニー追い出しはちょっと統率取れてなさすぎなのであるが
    もしかしてこっちにコンタクト取ってないだけでシャルルも既に暗躍してるかもなあ

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:10:49

    >>5

    なんかペパムンの剣ジル見てる気分になるよね

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:06:25

    >>99

    アンソニー追い出しをアストルフォが追認したらアウトすぎてだいぶ上がってもうどうしようもないから排除するしかないよこいつ感がだいぶ上がるんよね……

    十二勇士がいれば連鎖召喚可能なのはトラオムやモンジョワ騎士道で立証済だもんな

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:20:02

    >>99

    アンソニーやローランとの関係は

    ・自分の方針に逆らったサーヴァントに手酷い罰を与えるマスター

    ・嫌な目にあってもマスターに思うところはあるが自分の信念から付き従うサーヴァント

    ってアポのセレニケさんとアストルフォを踏まえた描写だと思う


    まあそうなるとサーヴァントに離反される展開があり得るんですがね……

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:13:54

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:07:49

    3臨シャルルがついに見れるのかもしれない…

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:27:52

    割とシャルル来そうだし
    これあるんちゃうか…?

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:48:51

    >>2

    >>38

    >>104

    >>105

    元々シャルルは白野達の尽力でようやく成立したサーヴァントって意味でも

    呼べる条件は揃ってる感あるのよな

    ここから事態が二転三転するだろうことも含めて

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:05:15

    テラリンでもトラオムでもズタボロ霊基だったから万全の状態の本気シャルルマーニュの活躍が見たい気持ちは正直ある

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:26:53

    コヤンスカヤ←ニキチッチってぶつけて倒したのを見るにがん細胞には特効薬をぶつけるんだよ!で倒す展開はありうる気はする

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:21:29

    本気で激怒した王見たいけど怖くて泣いちゃいそう…

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:14:36

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:45:31

    案外ローランがカルデアの事情知ったらアストルフォと決別しそうな気がしないでもない
    トラオムでも叛逆心植え付けられて反汎人類史についたブラダマンテとなんの後腐れもなく戦ってたし
    一番マシな滅びだと思ってたアスフォルトより自分の正義に近い選択が出てきたら切り替えてきそうというか

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:38:22

    暴走したアストルフォをシャルルがを泣きながら(怒りながら)調理して終了

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:40:15

    まだあったのかこのスレ

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:35:32

    中編で退場かなぁ

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 02:21:38

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:16:59

    なんか一騎だけギャグ漫画世界に生きてるスレ画

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:15:43

    色々考えたけど東出ががっつりサポートにいそうな面子なシナリオであれどあくまできのこシナリオだからアストルフォあたりは軽めのノリで退場になるかもね

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:00:25

    ギャグとアストルフォで隠しきれてないくらい珍走族とテロリストとオタサーの悪いところ混ぜた最悪集団だからきっちり因果応報受けて退場しないと気分悪いけどな

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:31:39

    ローランに関してはSNの頃から設定あったデュランダルの使い手を今回きのこが直々で書いてるんだからアストルフォとまとめてギャグ退場は勘弁してほしい
    あいつはムーンキャンサーじゃなくて通常どおりセイバーのままなあたり人理のために何かしら活躍すると思いたい……

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:12:57

    最後はぐちゃぐちゃになって退出してほしい

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:27:00

    バグが進みすぎて悪性データ化してモースみたいになるアストルフォ
    理性どころか善政まで吹っ飛んでる中唯一残ってた外見の可愛さまでなくなったら尊厳破壊の極みすぎるな

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 03:14:15

    保守

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:12:50

    案外後編まで残るかもしれん

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:24:41

    後編にシャルル登場してそのまま退場を予想する

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:10:34
  • 126二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:10:56

    >>125

    いるか?

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:34:23

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:07:19

    後編の頭で雑に戦って退出して一気に肝心な話しに移ると考えてるわ

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:55:54

    謎の姉と仲良く逝ってほしい

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:44:17

    こっちが知らんうちに自滅してそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています