【閲覧注意】総裁とアグネスがお尻派、フレイとミーアが胸派に別れて争いを始めちゃって…

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:27:14

    私を勧誘してきて困ってるんだけど…

    だって私ってどちらもいけるし!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:28:48

    どちらか選べって言われてもねぇ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:30:23

    ラクスって言うほどお尻かな?

    カガリは唇だ

    あー居ないことに不満があったんだね…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:31:43

    先生!太ももはお尻枠に入るんでしょうか!!??

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:35:18

    胸も美乳だとは思いますが胸よりお尻の方が自信ありますわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:37:24

    お尻派なんて結局はちっぱいの負け惜しみなのよ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:41:08

    太ももは太もも枠でしょ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:51:41

    あんたと胸派の連中とは関係性がほぼないんだからお尻派に来なさいよ!

    そうなんだけどね…でも人間関係で胸かお尻かを決めるのも違うわよねぇ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:57:56

    男は女のケツを追っかける生き物だからお尻派

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:01:41

    胸派は二人共お亡くなりになってるのがな

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:02:53

    マリューさんは胸派に入るのか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:07:18

    >>11

    殿堂入りじゃないの?知らんけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:58:05

    つまり胸派は死ぬ運命にあると

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:23:41

    >>13

    つまりナタルさんやステラやグラディス艦長やアストレイ3人娘も…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:48:12

    ラミアス艦長がいる限り胸派は死ぬ運命なんて言わせないわよ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:53:14

    >>3

    アスランに衝撃与えたのは胸だろうけど

    代表のパイスーとかだと尻っぽい・・・?

    ってちょっと考えてしまったww

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:21:44

    いい!胸の大きい人がお尻派なんて言っている人がいないことが答えなのよ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:35:31

    >>17

    お前は衣装的に腰とお尻もチャームポイントだろ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:50:06

    >>18

    そうよ、腰とお尻も自信はあるけど1番のチャームポイントは胸だもの

    だから胸派の方が上なのよ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:54:14

    ミーアさんには品がありませんわ!
    エロスにも上品さが求められますのよ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:34:20

    >>1

    これってアスランには見えてないよね

    整備クルー向けサービスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:53:43

    小さい訳じゃなくてもお尻自慢はいるのよ!そんな事もわからないの!

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:12:06

    胸派はまだ他に勧誘できそうだけど尻派は他誰を勧誘できるんだ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:12:49

    ルナマリアは絶対に胸派が貰うわ!

    いいえ、ルナマリアさんはお尻派のものですわ!


    私は?…

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:18:41

    この世で唯一ルナマリアの胸も尻もついでに太ももも好きにできる権利がある彼氏くんはどう思う?何派だと思う?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:23:31

    権利を持ってはいても手を出せてないので判断できないんじゃなかろうか

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:39:52

    >>11

    ただ、恋人はお尻派な気がすんだよね

    知らんけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:04:25

    あなたが選べないのは何となくわかるわよ

    こっちに来ても私がいる限り胸派のトップにはなれないものね。でも私には劣るけどいい胸してるんだからこっちに来なさいよ

    そんな理由で迷ってないわよ!

    私の胸もお尻も甲乙付け難いって言ってるのよ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:11:16

    だれが胸派のトップだって?大きさは負けてるかもしれないけど私の胸があんたに負けてるとも思わないわよ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:43:49

    何で2人しかいない派閥で争い始めるんだよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:26:39

    確かに私は胸派だけど最胸決定戦とかよくわからないものに呼ばれてソレスタルビーイングとかいう組織の女艦長さんと戦う事になってるのよね。だから子供の争いに加わるほど暇ではないのよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:31:09

    マリューさんもそちらの肩並みに露出あればな―

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:03:35

    わかりましたでしょ。胸派は協調性がないのでお尻派のほうが楽しいですわよ
    (いつまでもアグネスさんと2人というのは正直キツイですわ)

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:01:37

    ルナマリアの魅力は実際のところ何処なんだろうか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:39:25

    >>32

    OPでは露出してるから

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:44:01

    どっちもいけるルナマリアは薄い本いきか

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:56:36

    主旨から外れるかも知れないけど腋とかどうっすか?
    巨乳だと逆に隠れて見え辛い部位なんですけど…

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:35:53

    お尻に自信がある人は貴重なのよ。何時までもつべこべ言ってないで入りなさいよ!


    え〜、どっちも2人ずつなんだからそれで勝負してれば平等じゃない。正直言うと巻き込まれたくないんだけど…


    そんなこと言わずに入ってよ!焦れったいわね!

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:43:16

    ちょっと今は私が勧誘してるのよ!邪魔しないでもらえるかしら!

    そんなの関係ないわよ!人材の取り合いしてるのに大人しく待つ馬鹿なんていないんだから!

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:57:04

    ルナマリアを口説くより山猿にどっちが好きかハッキリさせた方が簡単に引きずり込めるんじゃないかしら?

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:00:28

    脅威の赤系髪率

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:01:20

    しかしこうやって見るとSEEDって本当に赤系統のヒロインばっかりだな

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:02:41

    ふぇ!ルナの好きなところか…、俺は全部好き…じゃダメ?

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:09:30

    >>43

    ダメに決まってるじゃない。どっちが好きかハッキリしなさい

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:10:21

    それだと話が進みませんわよ!男ならルナマリアさんのお尻と胸どっちが好きかはっきりなさい!

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:14:24

    俺はルナの全部が大好きなんだ。それに、アンタらのくだらない争いにルナを巻き込まないでくれ!

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:14:40

    シン…ステラの胸触った!だからシン…胸派だと思う

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:17:30

    >>46

    全部って言ったってアンタだって男なんだから好みの場所あるでしょ。男なら正直になりなさい

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:19:48

    >>48

    だから正直に言っただろ!

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:21:03

    ステラの言っていることが本当ならルナマリアはこっちで決まりね!
    このムッツリスケベ!

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:22:48

    フフン!シン曰く私は全身凄いのよ!

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:23:08

    >>47

    ちょっとシンー?なにやってるのかなー?私の体じゃ不満なのかなー?

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:23:15

    アニメキャラだから、みんな肉付きいいから何でもエロい()

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:44:04

    そもそもシンはルナに手を出せてないっしょ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:49:31

    手を出せてないのと胸か尻かどこが良いと思ってるかは別なのだ。誰にだって好みはあるのだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:51:34

    その子の旨を触ったのはただの事故でラッキースケベだから気にするなよ。それにルナと付き合う前だし

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:55:20

    じゃあ、私の胸を触ったこともラッキースケベってやつかい?

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:03:57

    ハーケン大尉まで…シ〜ン!ラッキースケベを何で私に発動できないかな!?

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 04:14:10

    ルナはウエストだろ
    現実の女社会ではくびれくらいだぞマウントとれるのは
    努力がないと維持できないからな

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:04:26

    丁度いいからステラも胸派に入りなさいよ。歓迎するわよ

    そうね仲良くしましょう


    お尻出してるんだからこっちで貰うから!

    そうですわ!ステラさんには是非ともお尻派に来てもらいたいです

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:20:40

    どうして急にステラの勧誘を始めてるよっ!💢私の取り合いをしてたんじゃないの!💢

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:39:46

    なんで君がキレてるの?

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:00:25

    シンはくびれ派かボディライン派だと思う。大きくても、柔らかくて垂れた胸は苦手なのかもしれないね

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:11:22

    そりゃーしつこく勧誘されて困ってはいるけど…他の人を勧誘されたら頭にも来るわよ!私が欲しかったんでしょって!
    あと、少しだけ私を奪い合ってることに対して優越感があった…

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:15:01

    我儘言ってるんじゃないわよ!入る気もないのに優越感に浸ってるんじゃないわよ…ムカつくわね!

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:36:37

    何ですって!私のお尻より魅力ないくせに!


    本当に頭にきた!どっちのお尻が魅力的かそのお尻に叩き込んでやろうじゃない!このっ!


    んっ…やったわね!このっ!


    ドンケツ勝負dice1d3=1 (1)

    1ルナマリアの勝ち

    2アグネスの勝ち

    3引き分け

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:37:57

    どう?これでどっちのお尻が上かわかった!?

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:44:10

    ドンケツ勝負で良いお尻が決まる訳ないじゃない!こうしてやる!

    あっ!お尻を力いっぱい握らないでよバカ!

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:46:28

    お尻派にならないともっとするわよ!

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:04:47

    何してるのよアグネス!あんたがその気ならこっちだって実力行使で勧誘するわよ!

    やっ…フレイ胸揉まないで!
    アグネスもお尻を揉み始めないで!

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:53:48

    おやめなさい!そんなやり方で無理矢理入ってもらっても嬉しくありませんわよ!

    そうよ、どうせ攻めるなら敵であるお尻派よ!

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:18:08

    「フレイさんもアグネスもルナに乱暴しないでください!」

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:38:48

    そうね…そうさせて貰おうかしらね!

    くっ!わたしの胸に汚い尻乗せないでよ!

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:43:41

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:45:47

    助かった…シンも止めてくれてありがとう
    お礼するから胸とお尻どちらで満足させてほしい?どっちでも満足させられる自信あるわよ!

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:45:51

    今更だけど、桑島キャラってメインヒロイン食っちまうくらいの恵体なんだね
    フレイ(巨乳)、ステラ(巨乳)、アグネス(美尻、プリケツ)と

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:46:49

    ナタルさんも入れて差しあげて…

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:48:29

    >>77

    ナタルさんは一つ上の美人枠だよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:14:43

    ミーアさんもフレイさんみたいな無様な格好にして差し上げますわ!

    ラクス様のお尻なんて私の胸でイチコロですよ!

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:20:48

    ルナマリアのやついいケツしてるのになによあの色気のない濃紺ブルマ…さすがに山猿が可哀想だわ

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:40:26

    シン「体操服という文化を知らないからそう言えるんだよ!」

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:49:47

    あれはパンツなんだパンツなんだ…

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:51:32

    ルナマリアの事なんてきにしてる場合!胸の上からそのきたない尻をどけなさい!このっ!

    はうっ!…そこはお尻じゃないでしょ!

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:17:59

    ごめんなさ〜い!お尻と間違えちゃった。でもこれで形勢逆転ね
    お尻ペンペンしててら真っ赤に腫れちゃた〜。お猿さんみたい!

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:22:31

    ルナ、早くこんな所から離れよう!

    https://bbs.animanch.com/storage/img/3406458/1

    待って!面白そうだから少し見ていきましょう!

    お礼はその後ね!

    ルナ?何言ってるの?

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:05:23

    ラクス様もお尻ペンペンして差し上げますよ〜!えいっ!

    !!!…

    どうしましたミーアさん?わたくしのお尻のプリっと感にビックリしましたか?

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:31:37

    >>84

    どうせ真っ赤にするならルナマリアのパンツにでもしときなさいよ…

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:09:49

    保守

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:28:37

    あんたの顔で私の胸の魅力を味わいなさい!そして窒息しちゃえ!

    私のお尻をミーアさんのお顔でたっぷりと感じてくださいな!耐えられるかどうかは保証できませんけどね

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:05:55

    ほしゅ

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:21:47

    ラクス!

    フレイさん!


    やっぱり最終的な相手はあんたのようね!

    望むところですわ!お尻と胸どちらが尊いか決めるときです!

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:35:01

    まーたキラが犠牲になるぞ…

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:42:44

    終盤戦に突入だわ!盛り上がって来たわねシン!

    盛り上がってるのルナだけなんだけど…

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:48:02

    シンの股間の上に座って鑑賞するんですね

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:12:03

    >>94

    シンを抱いて胸を押し当てるのかシンの膝の上でおしりを置くのかで一悶着怒りそう

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:37:57

    >>95

    結局、シンの股の上に座り、シンの手は胸に当てることで解決、したのかな?

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:29:32

    >>96

    じやあ、ステラはシンの後ろ。ぎゅ~♪


  • 98二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:18:01

    どうですか?わたくしのお尻の感触は?

    そっちこそ私の胸の感触はどうなの?気持ちいいでしょ!?

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:19:21

    2人とも最大の武器を擦り合わせていてどちらも気持ちよさそうね

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:49:45

    あのさルナ…俺にまたがって抱きしめながら冷静に解説しないでもらえる…ステラも何で抱きついてきてるの?

    嫌なの?ところでシンは今私の胸とお尻、ステラの胸を同時に味わってるわけだけどどれが1番好み?

    間違ってもステラの胸なんて言わないわよね!?

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:40:37

    みんな、騒がしいけどどうしたの?

    隊長!2人を止めてください!胸とお尻どっちが上かで喧嘩を始めてるんですよ…

    ん〜、そこまで心配することでもないと思うよ。殴りあってるわけでもないし、ラクスとフレイなら一大事にはならないから

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:45:59

    ラクスのお尻もフレイの胸も僕は好きだけど個人的にはラクスを応援したいな〜。ラクスの身体は僕が育てたって自負があるけどフレイは最初から凄かったからね

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:19:06

    流石、隊長!話がわかりますね!

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:24:17

    キラが応援しているのはわたくしのようですわね

    失礼しちゃうわね!確かに私の胸はキラとロマンティクスする以前から凄く魅力的だったのは間違いないけど!

    わたくしだって胸はキラに育ててもらったかもしれませんがお尻は最初から凄かったですわ!キラに育ててもらった覚えはありません!

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:12:39

    (あれぇ!?)

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:44:08

    シンどうしたの?…もしかしてステラの胸…背中越しで…気持ちいいの?

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:13:18

    ん~…はむッ♪(耳を甘噛み)


    ちょっ!?ステラ何やってんの!?


    ステラ暇。ステラにも構って…ふぅ~♪(耳に息を吹きかける)

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:34:47

    ステラ〜!人の彼氏に何してるのかな〜!💢

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:17:36

    (くっ、こうなったら...!)

    ルナ!はむっ❤

    え、ちょ、しん、あ、だめ、ふぁ、ぁ~~❤

    (二人が本格的に揉めだす前に、ルナをメロメロにさせてもらう!ごめんなステラ!)

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:39:39

    マウントを取ったつもりが焚き付けてしまう、と

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:03:40

    シン❤…随分…積極的じゃない…悪い気は…しないけど…


    盛り上がってるところ悪いんだけど…ラクスがピンチだよ。フレイの胸に顔を覆われてる

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:23:04

    アハハ…あんたが私に女の子の魅力で勝とうなんて無理なのよ!

    このままでは終わりませんわ…

    その胸揉んで差し上げますわ!

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:46:39

    あっ!…揉みたかったら揉みなさいよ!その代わりあんたのお尻もただじゃ済まさないわよ!

    んっ…そんな事は覚悟のうえです!わたくしが先にフレイさんの胸を攻略すれば自ずと自分のお尻は守られますわ!

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:43:38

    (ヤバい…スイッチ入っちゃった…私)

    シン!シン!ちゅ…んんんっ!


    ルナ…流石にここでそれ以上は…(初めてが大勢の人に見られるなんて嫌だよ…)


    何でよ!…今更ひよらないで…シンがしてきたんでしょ!…ちゅぱちゅぱ…

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:01:22

    このままじゃ…(ステラに電流走るっ!)

    シン、指挿れるね。

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:08:55

    何なの、このバカップルは…

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:03:33

    あっ…フレイさん!

    くっ!…ラクス、同じ考えのようね。人が真剣に競い合ってる時にあのバカ達は何しようとしてるのかしらね!?

    わたくし達の決着をつける前にあの盛りのついた方々を止めますわ!


    賛成ね!私達を無視してロマンティクスなんてさせるものですか!

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:44:59

    なぬっ!

    せっかくいい感じの百合展開だったのに!!

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:45:30

    結局は最初に戻ってあんたの胸を潰すことになるみたいね

    やれるものならやってみたら?言っておくけど私の胸は凄いわよ!

    抱きしめ合って2人の胸が押し潰し合ってますわ…

    ですがフレイさんにばかり意識が向いているとこうですわよ!ヒップアタックですわ!

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:20:19

    あうっ!…総裁…私を倒して仲間にするつもりはないって…

    これは勧誘の為の戦いではありません!お尻と胸の神聖な戦いを前にロマンティクスをしようとした貴方に対する制裁ですわ!

    さっきまで真剣に見てたのに許せないわよね!

    もう頭にきた!こうなったら総裁だろうがフレイだろうがまとめて叩き潰してやるから覚悟しなさいよ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています