この二人もっと軽率にコラボしてほしいわねやっぱ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:36:10

    デビューしたてのころはおっさんと学生コラボしてたし
    懐かしかったわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:46:08

    築さん呼びが良い味出してる

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:00:01

    お料理系の企画で結構セットになってるよね。好き。

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:05:35

    甲斐田のダメダメチャーハンに辛辣なやしきずを
    なんとかなだめようとしているがっくんすき

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:51:56

    飴と鞭の体現者

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:52:29

    >>4

    ガクくんも具材がおいしいくらいしかフォローできてなかったし、レギュとかカレーとか関係なく普通にダメダメだったの笑う

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:32:56

    昨日の料理本当に美味しそうだった。
    レシピ出してくれ
    というかもっと見せてくれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:47:17

    築さん呼び珍しくて好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:28:53

    >>5

    仏と閻魔

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:43:39

    ワンチャンこの二人メインでめし系の漫画の短期連載とかされたりしないか
    してくれんか

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:51:38

    二人の関係って言うと他にデュエマとかニコ動とかかな?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:57:59

    >>11

    GTAの時にシームレスにデュエマの話になったの好き

    普段から話してることがよくわかるし社長が乱入してくるのも笑っちゃった

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:24:45

    パチあんま知らないやしきずに
    パチを教えるガッくんとかの企画やってほしいな

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:49:43

    ふるさと納税やってるライバー多そうだしそれテーマにして料理番組やってくれねーかなと思ってる

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:59:54

    食生活終わっているライバーを目の前にして
    トークしながら真っ当な食事出すとかやる?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 02:11:04

    にじさんじ料理対決またやってチャイちゃんリベンジしてほしい

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 03:58:44

    すぺしゃーれとかがワンチャンやってくれるかもしれないけど料理番組欲しいよねぇ……リオン様みたいな料理うまライバーの調理工程やレシピとか知りたいわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:47:59

    ろふまおのメンバー達も二人の料理番組やってくれって言いまくってて
    どんだけ美味しかったんだろうか…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:56:22

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:04:49

    >>19

    そうなん?

    飲み友だけどたまにガク君が名前出した時とか好印象なポスト見かけるし

    今回関連で呟いたらいいねついててその印象と反対なんだよな

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:56:36

    >>20

    >>19みたいな粘着アンチが長年居着いてるんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:57:28

    元2期生とSEEDsのごちゃ混ぜ感好きだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:55:54

    甲斐田がご馳走喰らった結果、ヒモになるならあの二人とベタ褒めというか変な方向性で慕われてて草
    もう一週間程料理強化シャアハウスしてくれ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:00:48

    >>23

    シャアハウスってなんだよ…シェアハウスな…

    シャアザク呼んだつもりはなかった

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:10:42

    >>24

    不覚にもワロタ


    二人とも本格的なディナーっぽくて美味しそうなのが感動した

    ろふ面子も言ってたけどまさかV推しててこんな調理見られるとは

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:14:11

    >>17

    ライバーが個人でやりだしたやつだけどりかしぃのRika's Kitchenでそのうち……?


  • 27二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:36:10

    >>14

    誰か忘れたけど、にじさんじのディスコには「ふるさと納税おすすめ品紹介」鯖があるらしい....

    是非見たい

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:10:40
  • 29二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:58:33

    にじpixelの舞元力一キャンプ料理も良かったし料理企画増えろ増えろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:03:46

    >>9

    でもこの仏しっかり厳しいし閻魔も思ったより優しいぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:05:56

    >>27

    これほんとに実現して欲しいんだよなぁ色々と難しいんだけど需要あると思う

    合わせて料理番組もやってくれたらなお嬉しい

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:16:24

    このスレ見て動画いったけど本当に美味そうだった
    確かに二人メインの料理企画単発でもいいから見てみたい

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:35:58

    ろふまおで出してた料理ぜんぶ美味しく食べてもらうための工夫がすごいわ
    ロールキャベツとかポタージュなんて一から作るのめっちゃ手間かかるのに

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:06:34

    ロールキャベツのタネにご飯入れるのめちゃくちゃ試したい!ってなるけど
    そもそもロールキャベツ作るのが面倒というジレンマ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:48:11

    ポタージュ作りたいけど一人暮らしでミキサー使わん生活なんよな
    二人とももっと色んなレシピ教えてくれ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:49:41

    おせちコラボの時の「築さぁん!」「ガッくん!」ってめちゃくちゃ仲良さそうな時からこの2人好きだったから今回嬉しかったわ
    本当に料理番組やってくれないかな…毎週ゲストとか呼んで…

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:59:19

    あの甲斐田のカレー炒飯も、この二人に一度監修して作り方見直したら美味しくなるのでは…
    いや、二人ならおいしいドライカレー炒飯とかに生まれ変わらせてくれるという信頼感がある

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:36:55

    需要はあるだろうけどそれ以上に企画内容的にめちゃめちゃ大変そうでスケジュール確保難しそうなのがな…
    箱記念の特番とかで料理上手なライバー集めてやってくれるのが現実的かもしれん

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:39:51

    にじさんじの料理上手いライバーが各々の得意料理を披露する企画見たい
    レシピのせてくれたら真似するから

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:12:19

    今年もにじ遊戯王あるんなら
    ガッくんも出場してほしいなあ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:26:46

    この二人に限らずにじさんじ料理番組観たいなぁ
    リオン様とかまひまひとか料理上手ライバー他にもいるし

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:25:20

    やしきずの手際が料理に慣れてる人のソレって言われててなるほどと思った(小並感)

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:16:36

    ビストロSMAP?のパロしてほしい

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:54:05

    愛のエプロンパロでもいいぞ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:10:52

    頼むレシピ出してくれ……

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:11:25

    公式番組作ってエプロンと鍋出してくれ(強欲)

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:00:08

    そう思えばダサセーターよりも
    エプロンがグッズとして先にでていないの不思議だな…

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:32:08

    いちおうこの二人含むコラボで良ければ
    次のデュエパ動画は雑キ+ガっくんでやるみたいだから
    第二弾楽しみに待とう

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:49:13

    >>44

    料理でも絶叫するやしきず…

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:00:57

    よく使うえにからのスタジオが料理できなくなったから気軽に料理番組できなくなったのがなぁ…
    この2人ににじ版チューボーですよ的な番組やって欲しさある

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:14:02

    >>50

    やしきずのカレーの妖精みたいなのもスタジオで出来たからこそ起こったわけで惜しいよなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています