今の時代に家電量販店など必要あるか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:39:53

    怒らないでくださいね ネットで買えばいいじゃないですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:41:49

    お言葉ですがあそこは実際に買うのではなく現物がどんなものか確認するところですよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:42:25

    設置手数料が…安い

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:43:42

    あれお前知らなかったのか?
    ネットは怪しい業者や転売屋が多過ぎてもはや逆に店頭の方が信用できるんだぜ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:43:49

    ネットに接続する機械はどこで買えばいいか教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:45:22

    >>4

    うむ…あのAmazonでさえとっくの昔に魔境になってるんだなぁ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:46:51

    なんだかんだ無料で商品の説明を丁寧にしてくれるのはネット通販には無い利点だと言ってるんですよ本山先生

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:46:59

    待てよ実物を直に確認出来るし店員と値段交渉出来るのが実店舗の強みなんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:47:50

    店員とのコミュニケーションが取れないコミュ障の戯言かも知れないね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:50:04

    PCやスマホならネットや専門店行った方がいいけど普通の家電なら量販店の方がいいと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:50:55

    >>5

    コロナワクチン接種したやろ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:51:06

    何言ってんだ量販店の通販が最強だろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:51:42

    >>11

    電波だけあってもどうしようもねぇだろうがっ(ゴッゴッ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:53:59

    親がネットで調べてくる製品が大体地雷で旧来の販売形態のありがたみを知ったのが俺なんだよね

    もしかしてワシらが爺婆になった時も同じことが起きるんじゃないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:55:33

    >>10

    うむ…家電量販店のPCはカスタムの幅が狭かったりそもそも無かったりするんだなぁ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:55:47

    俺なんて家電量販店の通販サイトで全部買う芸を見せてやるよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:58:20

    ゲーム用のsdカードとかマジでネットで買いたくないんだァ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:58:50

    あの男は白物家電を実際に見ず触らず文面だけで購入を決めるつもりか…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:02:05

    ある程度高いものはネットで買うにしてもヨドバシドットコムとかになってるのが俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:02:27

    ネット通販…結構糞
    ちゃんとしたものか調べたりしないといけないのが面倒なんや
    直接店に行くのとどっちが面倒かは知らない

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:04:10

    何言ってやがる即お持ち帰りが最強だろ
    正直ビックサイズ家電はともかくそこそこのデカさの物なら配達されるのを待つより近くの電気屋に買いに行った方が早いんスよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:05:38

    家電量販店には致命的な長所がある
    実際に触って見て聞いて嗅いでみることができるという点や
    これだけはネットじゃどうにもならないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:06:48

    俺なんて値切り倒して戦わせる芸を見せてやるよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:08:42

    大阪住みに限るかも知れないけどJoshinネット=神
    届くのがあまりにも早すぎて逆に困惑するレベルなんや

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:10:11

    ヨドバシカメラ...聞いたことがあります
    ペットのエサはAmazonより安いと

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:10:17

    展示用はあっても在庫がなくてお取り寄せしかない店…糞
    すぐ買いたいから店に来とるんじゃあっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:10:27

    おいコラッ家電量販店は値切れよ
    値切り前提の商品も多いから馬鹿正直に買い揃えてたら馬鹿にならない価格になるんだからな

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:11:42

    スレ主よ 引きこもりのお前には家電に限らず店内をプラプラ歩いて良さげなものを見つける時間の妙味はわかるまい

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:12:21

    家電量販店…神
    ポイントやアフターサービスもあってめっちゃお得なんや

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:15:39

    ネットの情報より店員に聞いた方が正しい情報得られるヤンケ
    店員に話しかけるヤンケ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:17:58

    最近の人は家電量販店の店員よりよく分からんインフルエンサーの方の情報を信じるってネタじゃなかったんですか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:19:25

    >>27

    どうすれば値切れるのか分からないのが俺なんだよね 

    これもう少し安くできますかとか店員に言えばいいんすか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:19:54

    >>32

    はい!そうですよ(ニコニコ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:20:02

    クククク…実店舗限定セールはネットに出てない上にネットより安い完全隠匿セールだァ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:20:35

    地元の小さい家電店=神
    地域密着だと速攻でワシの壊れたクーラーを直してくれたんや
    ちなみにネットだと一ヶ月待ちだったらしいよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:24:57

    >>25

    “カメラ”屋に“ペットの餌”…?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:25:48

    アキバのヨドバシとかはいるだけで楽しいフルコンタクト店舗なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています