fgoの本物の黒歴史として

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:50:23

    お墨付きをいただいている なんで日本版では復刻せんかったんやろなあ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:51:24

    キン肉マンパロで怒られたって結局ソースは無いから一切が謎のままだねぇ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:52:19

    第二弾でサンバククルカンが見たかったですね…マジでね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:52:52

    ま…また鯖太r「『二手』遅れたようだな…………」
    !?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:53:06

    えっ黒歴史って豚理焼却じゃないんですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:53:36

    肉パロディ満載だった割にふつうにつまらなかったからきのこが恥じて闇に葬ろうとしてるんじゃねえかと思うんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:53:44

    な…何があったのん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:54:47

    シナリオもつまんねーよだし配布鯖も下手くそッ!さっさとブラックラグーン書けって思ったね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:55:30

    >>6

    つまらないくらいでそんなことやるならもっと歴史の闇に葬ってほしいことがあるんだよね 

    復刻タイミング逃したしやらなくてええやろってなったんじゃないスかね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:55:48

    サンバが六年前とかそんなはずないっス!
    せいぜい三年前くらいのはずっス!

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:56:33

    鯖ブサイクすぎるーよ
    こいつ引きたいと思う奴いるんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:56:44

    >>6

    アルミホイルを巻けよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:56:51

    どないする?
    まあ(復刻するほどの性能でもないし)ええやろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:57:33

    >>11

    おいガキ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:57:58

    サムネひっでえブスだな!伝タフ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:58:16

    また鯖 太郎か

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:59:31

    >>16

    これ毎回手打ちしてるんスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:00:39

    おーっ早速嫌悪者が湧いてきとるやん
    嫌悪者って結構暇なんスね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:01:09

    >>17

    うどん…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:01:12

    初出イベントは復刻されず ようやくトラオムで出番が回ってきたと思ったら他の面子の印象が強すぎてろくに語られず…スカディを警戒して性能もそこそこに設定される… そんな鯖人生は虚しいか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:01:33

    夢のねえこと言いたくねえんだけど人気出るビジュアルじゃなかったのは確かですよね…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:02:28

    >>21

    ウム…

    ワシは明るくて開放的なお姉さん好きだから今でも好きだけど人気が出るかは別だよねパパ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:03:08

    ちぃ覚えたとかはいじゃないがとかはすぐに修正されたり剽窃問題とかも公式が対応したのにこのイベントだけはそういうのが出来なかったんスかね…直す箇所が余りにも多かったんスかね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:03:29

    >>21

    んなもんオベロンやテスカトリポカでも五百億回言われてるーよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:04:53

    >>23

    イベントの根幹がおっさんしか喜ばないプロレスタッグマッチだからね 全体的になんか滑ってて微妙なんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:05:04

    >>21

    ブスと言って賛同を得られないから人気が出るビジュじゃないと言い換える

    そんな小賢しさを誇りに思う

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:06:22

    >>26

    恐らく文化神・農耕神樽ケツァルコアトルアンチだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:07:00

    >>21

    これでもエロ同人はそこそこ出てるしアニメでも活躍が盛られたんやで ちっとはリスペクトしてくれや

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:08:09

    通常のコアトルが好きだからプロレスだサンバだネタに走らず普通のサンタで来てほしかったのが俺なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:08:16

    >>27

    ケツァルアンチって… ま…まさか

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:08:35

    エ○○○・○○○ス…糞

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:08:58

    >>29

    通常のコアトルもルチャに現抜かしてるけどどないする?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:09:51

    >>24

    オベロンは三臨とシナリオと声優

    ポカはシナリオと声優で人気が出たイメージのんねぇ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:11:03

    ハッキリ言ってサンバ衣装だけでもだいぶ人を選ぶのにクリスマスなんて食い合わせ悪すぎだーよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:11:59

    >>31

    殺してやる…殺してやるぞエドモン伝タフ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:15:29

    >>30

    ケツァルコアトルの化身として崇められた仕打ちがこれとかそんなんあり?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:15:10

    パロディを超えたパクリイベントやん 復刻する気あるん?

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:16:47

    >>19

    武蔵ちゃんは君の後ろにいるよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:17:24

    でも俺…アナスタシアとイヴァン雷帝のタッグは好きだったタイプの人間なんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:24:20

    >>20

    おいおい強化も来た上にホワイトデーで恋人と束の間の再会を果たしたでしょうが

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:26:52

    パジェロもそのうちくるんすかね

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:03:51

    猿の惑星と西遊記以上ってマジ?

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:04:45

    >>11

    配布やないかあーっ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 02:46:46

    うむ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 02:53:04

    >>33

    嘘か真か知らないが

    メスブタ向けキャラの方がビジュアルに関してはある程度寛容という科学者もいる

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 02:54:26

    ククルカンといいスレ画といいこの人段々下手になっていってないッスか
    ・3・
    みたいな顔が不快なのん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています