イベント無視してイド進めるマスターのスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:59:07

    怖くて進めなかったけどあにまん漁ってネタバレしまくった今なら行ける!イベント?何のことやら

    うちの主力は絆ヘラとメリュ子、サポートは光と闇のコヤンつまりバスター!

    伯爵か何だか知らんが消し炭にしたる!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:00:27

    事実は小説より奇なり

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:19:26

    最初はいつも通り明るい感じだな

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:46:04

    身内内をそういうネタで見てくる子って冷静に考えたら怖いな!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:47:10

    頑張れ〜

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:53:36

    >>5

    頑張る~

    とりあえず一時間遊んだ今日はおしまい

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:54:17

    そのペースでいつ終わるので…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:54:27

    >>6

    遊んだ'ら'が入ってなかった

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:55:08

    明日は昼間で遊ぼうかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:21:13

    まじまじと見ることがなかったから気づかなかったけどもしかして刑部姫ってかわいい・・・?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:23:39

    なんかマンドリカルド元ヤン感がする

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:37:41

    イベントは長いからな

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:52:53

    新しい奏章まで終わらせたいな

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:34:26

    一応保守

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:31:43

    ご飯食べたから第5節やる

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:12:48

    ストーリーの会話メインかと思ったら結構戦闘パートがあるな、というかむっちゃセイバー出てきてうちのメリュじゃ相性が悪すぎるぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:24:12

    細かい部分のネタバレはくらってないから以外にもワクワクする、

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:13:52

    >>10

    👺

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:30:09

    現在7節まで進行、あいつ硬すぎ、迫真の宝具11ダメとか笑うしかない倒せたけど、景清めっちゃ強い

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:51:29

    景清のすっとぼけ顔が画面に映る。
    凄まじい反応速度。
    あなたは咄嗟に反応できない。

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:48:08

    今日はこの辺でいったん止めようかな、日常の中に非日常でfateしてるなと感じました。

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:11:02

    保守義務

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:21:49

    今日も昼頃にご飯食べてからする

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:49:25

    忙しくて遅れました、十節まで進めましたギミックが無かったからブーティカは割とあっけなかった。

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:16:02

    リコレクションが来たから息抜きにやってた、6/1の90++で既にいっぱいいっぱい

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:17:11

    まあ、イベント後半の奏章Ⅲがイド後の時系列だから間違いではない…!

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:27:33

    現在ダビンチ(母)がkillされました、意外と早いな
    一旦寝ます

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:35:21

    明日も遅くなりそうです

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:23:58

    何気なしに一話進めてみたんです、多少衝撃はあるだろうけどどうということはないと思ってたんです、

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:55:52

    頑張れ、頑張って進め

    辛いだろうけど進むしか道はないぞ

    >>29

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:14:17

    >>29

    だよな

    わしもネットでいろいろ見たはずなのに8月にイド終わらせて"そう"なったわ

    がんばれ主

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:01:16

    >>30

    >>31

    ありがとう頑張るよ


    現在十一節まで進めました、凄いブチギレてるね、ここまで負の感情出してるの初めてじゃない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:39:15

    クソ眠たいから今日はここまでにします、ウチの星5アベがノッブしかいないから急遽リソースを全部ブチ込む事にした。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています