ありがとう徐福ちゃん・・・

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:59:15

    これから荒野で一緒に立派なパチンカスになろうな・・・

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:15:47

    🔫

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:16:33

    なんて?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:18:08

    荒野の歓楽の周回に向いてるらしいな水着徐福ちゃん

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:19:01

    >>4

    ラストのコイン確殺できるからな

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:21:46

    リンボと一緒にギャンブルにいそしむ徐福ちゃんか・・・

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:22:53

    水着エリセ以上の確率で即死かませるからまあ適任ではある

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:23:31

    しかも自前でNPある程度用意できるからな

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:24:38

    >>6

    稼いでもらおう陰陽師!レッツゴー!

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:24:40

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:26:26

    自分も使いたいんだけど確殺条件ってどれくらい?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:26:58

    >>11

    普通に宝具で確殺っぽい

    スキル3使えば多分ほぼ100と見ていい

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:27:14

    アペンド2を10にすれば、本人の礼装フリーでマスター礼装でNP20渡して3WでNP100になるのも偉い

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:29:06

    S2でOCアップ撒いてくれるからニトちゃんにOC礼装持たせずとも良くなったのもいい

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:29:41

    >>11

    スキル3をスキルマで確殺のはず

    全スキルマ+アペンド2Maxで3w目にNP8貯まるからArtsチェインか礼装でNP20回収すれば6積みできる

    横にOC1配れるからニトと並べて使ってるけどめちゃくちゃ便利

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:30:07

    翁も式も絆10なので助かる
    オラッ道満!お前は絆関係なく働くんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:31:50

    水着エレちゃんと編成するとエレちゃんが欲しいNP10とOCを渡せたり逆に徐福ちゃんの足りないNP20をくれるので相性がいいように感じる

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:34:06

    >>12

    >>15

    サンクス

    レベル上げだけしてたけどスキル上げするか

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:35:16

    >>16

    令呪3画回復になったし、攻略だったり疲れた日にイベ周回するとかじゃなければ、フレ道満2連射させちゃうのもお手軽でよき

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:35:45

    台パンどころか台チェーンソーした上疲れたから肩揉めとか言ってくるけど我がカルデアの財政と絆稼ぎの柱と化してる以上誰も逆らえねえんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:36:32

    フレ道満+水着徐福+ニトで星4が2体だけですむのか
    コスト的にもありがたいね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:45:11

    個人的に剣式で6積み周回できるのいい
    徐福ちゃんのNP配布がスーッと効く

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:48:00

    >>15

    普段ニトクリスに救済付けてOC問題解決してるんだけど徐福のOC1どんな風に活用してるか教えて貰ってもいい?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:51:31

    >>17

    水着エレちゃんたまに外すけど1Wくらいならなんとか追撃で倒せるしな

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:54:56

    >>23

    ニトはスキル1をスキルマしてればOC1上げで確殺ラインに届くからそれじゃないかな

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:55:10

    >>23

    ニトってOC1アップ+S1スキルマで確殺じゃないっけ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:57:13

    >>25

    >>26

    えっそうだっけ?OC2もいらなかったっけ?

    ありがとう…コヤンの絆温存できる…

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:11:54

    「生きているのなら、コインだって殺してみせる」

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:13:24

    >>28

    後輩の金稼ぎに付き合わされる先輩主人公の図

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:20:55

    荒野の歓楽の即死周回ってどうやってやるんだ?
    今までやり方分からなくて、黒聖杯もたせたシャルルでオダチェンありのシステム組んでたんだけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:22:49

    >>30

    道満とかOC上げたニトは即死宝具の確殺ラインに届くからそれを使った周回

    app等の攻略サイトに手順とかも詳しく載ってるからそっちを参考に

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています