カチーナちゃんめちゃくちゃ可愛くない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:00:44

    原神ってクセ強かったりロリに見せかけたロリババアめっちゃ多いから、カチーナみたいに純粋ロリでしかも良い子なのって珍しいと思う

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:17:12

    最初旅人が一緒にいたら保護者バリアー入ったの笑う

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:20:12

    >>2

    笑ったの同時にほんとに子供なんだなぁと思った

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:30:26

    戦ってるカチーナちゃんも凄い可愛い

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:34:21

    旅人が複数元素使えることにスゴーイで終わらせずに私もやってみる!ってなるの意欲的ですき
    やってみるけど岩元素しか出ないとこもセットでかわいい

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:42:04

    ここまで無邪気に慕ってくる子って珍しい気がする

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:06:44

    膝に乗せてめっちゃなでなでわしゃわしゃしたい

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:35:33

    キャラ紹介かなんかの「涙は自分で拭くから」ってセリフが印象に残っててすごい好き
    無邪気で健気なだけじゃなくちゃんと芯がある強い子で素敵

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:37:45

    「師匠~!」ってニッコニコで駆け寄って来るカチーナちゃんも見たかった(遺言)

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:39:17

    ロリコンじゃないけど(本当にロリコンじゃない)本当に可愛すぎて胸が苦しくなる

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:40:11

    まさか本気で死ぬだなんて思ってもいなかった·····

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:50:29

    ベネットと仲良くなれそうだなとなんとなく思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:06:38

    >>12

    二人とも素直で前向きで真っ直ぐで朗らか

    一緒にいたらすごく楽しいだろうね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:51:21

    耳と尻尾モフモフしたい

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:08:04

    ダンスのモーションが良い

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:06:18

    チンピラに絡まれて旅人に助けられる話のヒロイン力

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:49:44

    コイツ俺を奇襲して出場権奪った弱虫だぞ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:46:31

    >>17

    みっともない真似はよせ。

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:22:34

    難癖つけに来たモブに本気の殺意を抱いてしまった
    それくらい短時間でカチーナに思い入れが出来てる事実にびっくりした

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:27:52
  • 21二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:38:13

    >>17

    喧嘩なら金髪の旅人が買うってよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:14:50

    >>19

    その後会話を交わした対戦相手は皆誇りある人だったから余計にチンピラ2人のみっともなさが際立ってたよね。

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 03:22:10

    ナタ正直キィニチ目当てだったんだが最初でカチーナちゃんに撃ち抜かれてしまった
    お持ち帰りしても良いですか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 03:25:35

    >>22

    大会運営の人曰くあーいるんですよね(苦笑)レベルには大会だとよくあることらしいのがなんとも

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 03:41:21

    >>23

    ミホヨ「いいですよ?ハイ、どうぞ!」

    (出会ったばかりの旅人に弟子入りする程に自信を失っている状態で配布されるカチーナちゃんの図)

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:59:45

    >>20

    職業柄この手の奴にあーだこーだ言われてるキィニチが言うと説得力あるな

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:15:55

    難癖モブは死者すら冒涜するからマジで救えない

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:04:54

    >>27

    こいつ弱いぜwならまだしも反魂出来ない状態で好き勝手言われた時は本気で怒りが湧いた

    その分ムアラニや同行したチャスカがハッキリ否定してくれたのが良かったし炎神様の言葉は格好良かったですね

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:52:59

    >>27

    なんか五条が負けて死んだ事をクソ叩いてた部類の人間と同じ匂いがしたわ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:39:59

    でもあのクソモブ柵の上で胡座かいてたり謎にモーション凝ってて笑ったわ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:49:30

    >>30

    神の前でいい度胸してるよな。実際に炎神から「聞きたい事あれば聞いてね(⁠^⁠ ⁠^⁠)」って言われたら速攻でヘタれていたが。⁠

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:51:04

    かわいいにも程がある…抱き上げて全力でワシャワシャしたくなる

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:54:51
  • 34二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:31:06

    なんか弟子入してきたけどほぼ見てるだけで勝手に強くなったな……

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:46:04

    精神面の問題があっただけで実力自体は普通にナタでも上の方ぽかったからな・・・

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:59:12

    どけッ!俺はカチーナの保護者だぞ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:07:20

    >>17

    ナタの恥晒しが·····

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:28:01

    >>35

    ムアラニと互角にやり合えてるっていうか勝ったから普通に強者なのよね。

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:58:37

    カチーナが皆に愛される良い子過ぎてたまらんから
    それに付随してパカルおじさんの事もめちゃくちゃ好きになってしまったから
    ナタの魔神任務ではマーヴィカと同率ぐらいの感覚でこのおじさんに死んでほしくない

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:08:31

    >>39

    マジで良い人だからな………

    ナタは善人遭遇率高いわ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:13:42

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:44:45

    鍾離先生持ってない人間からするとぴょんぴょんして鉱石砕けるの優秀だし可愛いし配布武器でいいしで
    この子が配布なのほんと英断

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:01:56

    コレイ最推しの人なんだけど、確かに人外とか組織の長とかがたくさんいるゲームだから、逆にこういった純粋に健気で努力家な女の子に惹かれる節はある

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:05:11

    難癖モブ、試合上位の戦い見てなお愚弄できるのはよっぽど自信あるのかな

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:26:22

    >>42

    特産レーダー持ちの探索キャラが配布なのめっちゃくちゃありがたいよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:10:44

    シグウィンは最初いたずらっ子で無邪気なロリかと思ったら、圧倒的上位生物ムーブかます強者ロリで驚いた
    ギャップで殴るタイプもゾクゾクして良いけど、こういう真っ直ぐな子好き

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:17:30

    純粋で素直だけどめっちゃ強いロリはいいぞ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:12:46

    突破ボイスで本当に大事に思ってくれてるんだ…って言われて俺旅人はもう…もうね…
    大事にするからな…!

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:00:36

    泣いちゃうの可愛かったな
    みんなの優しさに触れて泣き出すところとかもう

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:11:05

    自分に自信はないけどちゃんと問題を自らで解決しようとする芯の強さが愛おしい
    それはそうとして自分1人で抱え込むのはやめろ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:16:47

    カチーナちゃんに何かリアクションする度にずっとこんな顔でプレイしてたわ

    特にムラアニちゃんとの黄金コンビは最高過ぎてもうね…

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:41:41

    カチーナちゃん💕と冒険してたら、ボクの岩柱✨カチカチーナ🥶🔸💢に、なっちゃったぁ😥💦💦 このテペトル頭🐢、カチーナのぐるぐるマ⚪︎コ🧡🌀🧡ちゃんに、潜行させても、いいかな😣⁉️⁉️ じゃあ、カチーナちゃん❤️🧡💛、ボクのカチカチーナ✨を咥えてみて、ネ🫢 カチーナちゃん💕🩷の小さくてカワいいおクチ💄👄✨の中、ボクの元素爆発💥🤯💥で、フォンテーヌ⛲️💧🚿みたいに溢れさせてアゲルからネ💖💦💦 ちゃんと最後まで飲み込んで😋👅くれると、嬉しい、ナ〜🤭💖✨

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:58:17

    >>52

    夜神の国でこういう幻覚見せられてたのかな

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:47:04

    >>53

    そりゃ泣きたくもなるわ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:05:55

    >>52

    ムアラニさんキィニチさんパカルさんこいつです

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:32:05

    >>32

    ナタから入ったギャグ顔表現可愛いよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:48:29

    こんなに可愛いのにクソスレ建ててすまんカチーナ…
    俺は無価値ーナ男だ…

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:26:15

    >>17

    どっかで個人戦で戦った奴らは認めてくれたりでいい奴らだったから、団体戦落ちの奴らとはそもそも精神性から違うって言われてたな

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:39:45

    >>57

    スメールに帰国しろ大マハマトラ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:38:51
  • 61二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:33:30

    イチャイチャというより可愛がりが主体のデートイベントを作ってくれ、必要だろ?

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:34:47

    そうか星4だからデートイベントあるかもしれないのか

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:01:15

    周りの皆から大事にされてる感じも好き

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:04:11

    >>35

    この通常モーションを見よ

    強者のそれ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:05:25

    >>52

    今年の冬コミでこうゆう同人紙が出そう

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:25:48

    黒目がちな目がいいわ
    他キャラが特徴的な目してるからつぶらさが際立つ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 05:21:14

    >>66

    驚いた時の白目もまた良し

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:46:14

    周りから大切にされていることに頷くしかないほど良い子
    こういう描写って大切にされるに足る説得力がないとヨシヨシになっちゃうんだが、カチーナはほんとに頑張り屋のいい子だからそりゃ大事にされるわってなる
    俺もめちゃくちゃすごいぞかっこいいぞ自信持って!って言いたい

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:24:16

    守られ系と芯の強さを両立してるなかなか珍しいキャラ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:13:54

    3Dの口元かわよい

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:55:27

    「お前が勝ったのはまぐれだからもう一回勝負しろ」っていういちゃもんに対して、キレるわけでも泣くわけでもなく「大会が終わるまで待ってね」って言えるの凄すぎる

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 04:41:49

    サングマハベイ様のクセが強いみたいなスレ本文だな

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:03:11

    >>72

    ンほぉォォッんとぉっ!失っ礼しちゃいますわァッ!

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:09:43

    声も性格もクセの塊じゃねーか!

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:34:01

    ナタ実装までいたロリが
    ・爆発魔エルフ
    ・バーテンダー猫耳ロリ(成人済み)
    ・不死身キョンシー
    ・忍の狢(成人済み)
    ・草元素のママ(大根のすがた)
    ・草元素のママ(神のすがた)
    ・銭ゲバサングマハベイ(成人済み)
    ・猫被り長命メリュジーヌ
    だったから一番の純正幼女かもしれん

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:56:11

    >>46

    ここほんとこわい

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:15:50

    幼女キャラで一番芯があって好き
    かつ幼女特有の可愛さもあるし無敵か?

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:07:24

    >>75

    ディオナは幼女ではないが少女ではあるぞ

    だって酒飲めない歳って明言されてるし

    えっ?未成年なのに酒を扱っていいのか?ファンタジー、ファンタジー

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:54:26

    ムービーの感じちょっぴり油断してたとはいえ夜巡者の戦争を3回中3回生還してるムアラニを倒せてる辺り泣き虫で引っ込み思案なだけで激強ロリよね

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:54:23

    あの乗り物でやるギガドリルブレイク好き

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:38:48

    >>78

    なお酒を作りたくないのに酒を作れる模様


    なんで?

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:44:14

    >>81

    カリロエー「良かれと思って…」

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:24:31

    うさぎモチーフの獣人なのもより可愛さを引き立ててるよね
    金髪と青眼なのも最高

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:15:42

    >>81

    どんな材料でも絶対に美味しいお酒を作れる異能

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:14:23

    ムアラニが意識取り戻したら泣いちゃうのかわいいしそれを見たムアラニの「またこの子は...」みたいな表情もいい

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:16:27

    >>79

    周囲にダメダメ言われ過ぎてメンタル不調で実力全然発揮できて無かったんだろうな

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:33:02

    >>85

    カチーナちゃんの泣き顔全部かわいいから笑顔になってたんだけどあのシーンはほんともらい泣きしちゃいそうだった

    「手加減出来なかった…」って泣き出しちゃうの涙腺に効く

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:36:55

    >>81

    純粋精霊がディオナのお爺ちゃん通じて与えた加護のせい

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:22:44

    ムアラニ対カチーナの入場時に個人戦最高点みたいな感じでカチーナ紹介されてたけどなんでそのカチーナと同じポイント帯だからこそ当たったムアラニは戦争出場権得られんかったんやろ
    あの個人戦って負けたら終わり形式じゃないよな

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:28:48

    移動性能もさることながら可愛さで優勝してるので、ナタの探索パには絶対組み込んでる

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:40:11

    >>89

    個人戦部門・団体戦部門みたいな感じで各部門のトップが出るとか?

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:32:47

    探索中に短いしっぽがふよふよ揺れてるの可愛すぎて第二形態になりそう

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 02:52:21

    >>28

    マーヴィカ自身が己の力で炎神の座を手に入れた存在で、色んな英雄の思いを受け継いで今に至る訳でだからあのモブの発言マジで核地雷踏みぬいてるんだよね

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 06:14:14

    >>89

    負けると持ってる得点が相手に移る方式で持ってる得点の量で移る得点の量が増減してその関係でだいぶ下まで落ちたとか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています