ガチャピンとタッフ 85

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:02:07

    ここはグラブルのスレなんだよ…

    えっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:05:21
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:13:29

    おそらく二番煎じを超えた二番煎じコラを投下だあっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:14:24

    ちなみにゴリマッチョもあるらしいよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:37:57

    土ブは誰が来るんスかね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:16:22

    ジークフリート、ライデン、そして俺だ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:16:38

    教えてくれよ この中でどれを今回のイベントに運用したらいいのか

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:18:14

    土古戦場近いんスね
    ゴブロウリエルガレヲンとか組ませたいけど脳筋過ぎて250フルオは無理そうなのん
    というか掛け合いあるけどあんま噛み合わないのが辛いのォ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:18:40

    >>7

    エウロペガブリエルポセイドンのキャラパワーで押しきる…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:21:38

    >>7

    ロペガブポセでゴリ押しっスね

    配布のマグナとかでもなんとかなるだろうし勝てないならマグナ3通えばいいのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:53:12

    >>9

    >>10

    あざーっす

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:55:17

    ロベルティナはどんな感じなのか教えてくれよ
    Ssr確定チケットで当てたんだァ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:34:01

    へっ何が土ブーストやどうせ約定のときと同じでスルーされるくせに

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 06:55:13

    レジェフェス前に石のないワシに自業自得の過去……

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:54:05

    ブースト武器ってマグナでも引きに行った方がいいんスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:00:29

    >>15

    不要ッ

    将来的に神石移行を考えてるなら必要ッ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:54:58

    >>15

    ゼタ、ロジャーみたいにキャラが古戦場の時短に直結してるパターンもあるから引ける余裕があるなら引いてもいいとは思うのん

    武器込み評価は16の通り神石を考えなければ無用の長物ッスね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:01:07

    なにっ リミテッド・メドゥーサ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:03:52

    もしかして通算5種類目なタイプ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:04:31

    えっ 星トモもリミ路線で行くんですか

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:04:37

    ま、また星晶獣縛りか…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:06:47

    よしっ土のSSRを引いてやったぜ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:09:00

    神威衝破つよっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:09:14

    >>21

    ラジエルやウリエル使えばええやん…

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:10:14

    じゃあな裏カイム
    ブーストマグナ武器とメドゥが居ない時期に装備が貧弱でもかなり強くなれただけのハイランダー編成

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:11:42

    ◇この露骨なゴブロ接待は…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:11:51

    ムフフ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:13:33

    >>22

    あぁーっ

    いらないならくれェ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:16:07

    やっぱりラジエル無理にでも取るべきだったタイプ?
    ワシはどうして見送ったんやろなあ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:17:35

    風、闇に続いてブースト武器実装時に天井したのに今回も天井までに1本も来なくて泣いてるのは俺なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:25:49

    天上までしたせいでハロウィンとクリスマスが既に引けないこと確定ェした
    それがボクです

    親父……ダチョウのように他のきくうしさまに追随して天井したけど
    リミメドゥちゃんって9万石に見合うぐらい強き者でげきえろな者なんかな……

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:37:22

    >>31

    (水着ラジエルがいるなら)大したことある!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:39:21

    ラジエルはいないけどとりあえずブースト武器目的で2本確保したのは俺なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:40:55

    おとん…ブースト武器1本と2本じゃ結構変わるんかな?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:42:01

    >>34

    ものによる!

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:42:35

    >>34

    ハイランダーやれば悩まなくていい!

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:45:03

    メドゥ子は確保したけどウリエルもラジエルもいないのがこの俺引き弱尾崎健太郎よ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:47:22

    ふうん、土の星ケモって結構いるんだな

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:49:04

    >>36

    カイムァ お前表で使いたいんだよ頼むから表の奴死んでくれ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:50:29

    SSR5種で土が4種のメドゥ子ってめちゃくちゃレアなんじゃないスか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:51:35

    メドゥちゃんは可愛いんだよ……

    えっ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:57:33

    メドゥちゃん髪の毛のボリュームと蛇のおかげで派手に見えるけどこうしてみると細身で激えろっスね

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:01:06

    馬鹿みたいにアビダメ打つおかげでウリエルが楽しそうなのん…

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:04:09

    >>42

    ひょっとしてメド子はフェニーより胸ないんスか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:13:21

    ガチャ...糞 ピックアップどころかSSRの確率すら仕事してないんや

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:25:15

    メドゥを最大限活用するなら星ケモ5人入れた方が良いんスかね
    しかし…それだとカイムボーが抜ける事になるのです

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:27:47

    >>25

    まてよ、カイムが欲しい高難度の場合特殊なんて発動させたくないから星ケモ4の効果はいらないから適当に2人星ケモ見繕ってカイム入れてもいいんだぜ


    まっマックス効果のダメアビ2回使用可能は惜しいからバランスは取れてるんだけどね

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:29:54

    >>46

    まあ気にしないで、星ケモ4人+カイムだとカイムを出すのが面倒ですから


    待てよ、ハイランなら問題無いんだぜ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:46:14

    土の武器枠…カツカツなんすけど…
    3枠も取るガレヲン杖が邪魔に思えてきたんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:58:36

    こんだけディスペルするってことはなんか古戦場ヤバそうなんスけど…どないする?

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:00:04

    >>50

    アナサン…

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:36:20

    表カイムって基本非有利属性に真価を発揮するから古戦場みたいな相手が水固定のところだとそこまででもないって印象なんだよね
    実際どうなんスか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:48:07

    >>44

    お前フェニーをなんやと思うとるんだよ

    ロリ枠にしてはそれなりに有る方なんだよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:57:31

    細かい性能とかよく分からないけど可愛いと思ったのでメドゥ子を引いた…それがボクです

    ムフフ見て見て ウリエルも来てくれたスクショ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:59:25

    >>54

    これってもしかしてワシの10連!?

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:01:15

    >>54

    メドゥとセワスチアンはピックされてるけどウリエルはピックされてないんだよね

    はっきり言ってお前死ぬよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:02:24

    これが幽玄の“150連結果”・・・

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:05:10

    ねーっなんなのこの満漢全席

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:06:33

    星ケモ枠はそのうち尊鷹が実装されるのが既定路線で今の所エニアドは確実に強めのキャラだから確保はしときたいんだよね
    しゃあけど石が無さすぎるわ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:08:35

    >>58

    そっちじゃなくてミッション報酬のSSレア10連チケの方がインパクトあるんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:10:33

    >>50

    ラジエル…

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:14:20

    ”SSR”が”10回確定”!?
    これってアニバのガチャピンモードにあったやつのチケ版ってことっスか?
    ムフフ…これでハロウィンキャラを引くのん

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:14:32

    ククク…

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:15:37

    >>62

    恒常限定だと思うけど今のガチャに反映されるなら面白いことになりそうだねスミちゃん

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:17:33

    >>64

    えっ いつものSSR確定チケの10連版チケの可能性もあるんですか

    うーっ フェスの内容を反映するチケにしてくれサイゲおかしくなりそうだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:20:21

    ナス斧二本薙刀一本コーラル二本、それでも生きていた
    コーラル以外に欲しかった武器何も出なかったけどどないする?

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:21:15

    しれっとヒヒイロカネが実質貰えるヤンケFP集めるヤンケ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:23:43

    どうせブレグラSSRチケみたいな中身伝タフ
    まっ金月が貰えると思えば嬉しいんだけどね

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:36:26

    >>68

    ばあっ超危険武器ヴィンテージシリーズでえース

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:46:43

    俺なんて確定10連でトリゼロ4枚引く芸を見せてやるよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:47:48

    うーっ金月あと50個なきゃ脱げないぞ兄貴

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:48:15

    召喚石も出るみたいっスね
    ふうんこれでワシは未所持のヤチマを引けということか

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:52:53

    雫4倍地味にかなり嬉しいヤンケ

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:58:01

    >>72

    クラシック送りになった石共(ぬ~っ)

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:22:41

    オススメのルミナス武器を教えてくれよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:33:36

    何をやりたいか明確でないならとりあえずフルンティング…

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:40:21

    >>75

    現状の装備の出来具合がわからないから勧めるに勧められんヤンケシバクヤンケ

    ワシはエレシュとフルチンを持ってて日常的に使ってるのはエレシュっス

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:42:52

    >>76

    >>77

    あざーす

    そして雑な聞き方してすまない…

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:45:20

    じゃーんリカルド
    天井の結果を持ってきたで
    SSR12で新キャラ0や

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:53:37

    ジジイを超えたジジイなのに熊狩りをする男
    それがシャルロッテの祖父です

    この男は銃一丁で熊と戦うつもりか…?

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:25:52

    >>80

    弾が出ない銃を相棒と呼べる強きもの…

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:35:30

    グラブルにハーフアニバとかあったっけ伝タフ

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:44:32

    >>82

    なかったと思われる…?

    twittercom
  • 84二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:58:33

    あうっ め、メドゥを活かすには全員星ケモにする必要があるのかあっ


    カイムを星晶獣にする方法を教えてくれよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:00:39

    >>84

    メドゥ刀3本引く…

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:07:52

    あと来てないブースト武器が水っスけどこの予想通りだったらフォリア弓復権するタイプ?

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:45:47

    水着の後じゃ引けねーよ
    ハロウィンや転スラコラボもあるしな ヌッ

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:48:07

    >>84

    お言葉ですがラジエルウリエルメドゥでフロント揃えたら裏カイムなんか使わないし適当なやつ後ろに入れておくだけですよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:28:26

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:29:48

    >>88

    僕はガレ杖もブーストも1本ずつしかありません

    それでも裏カイム卒業できますか?

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:37:31

    >>90

    もうマグナしろって思ったね

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:53:46

    >>91

    やだやだやだ!今からゆぐマグ3なんてめんどくさいを超えためんどくさいんだよお願いお願いお願い!

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:59:03

    >>92

    あと4時間以内にユグ3を100匹殴ればええやん

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 06:32:59

    ちなみに今日の17時からハフバミッションがあるらしいよ
    ミッション消化を考えるなら日課のマグナproはそれ以降にやったほうがいいかもしれないね

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 06:42:37

    パラゾニウム…すげえ

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:07:02

    >>94

    まあ気にしないで、プレパス加入したら解決ですから

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:15:42

    >>93

    100体で完成する訳ねえだろ(ゴッゴッ)


    >>92

    悔しいが…これがサボブルマンの末路だ

    ちなみに俺もまだ剣とジーク短剣が足りないらしいよ

    悔しいが…これがサボブルマンの末路だ

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:23:38

    >>97

    待てよ、先月は月ミッションで100体倒したらアルボス剣がもらえたんだぜ

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:30:01

    >>98

    参ったなァ まだ更新前のレスだって気付いてなかったよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:36:18

    月課で何を交換すればいいか毎月調べなおしてるのは…俺なんだ
    やること多くない?

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:08:27

    うーっ早く17時になれグラブル 日課が何も終わらせられなくて頭がおかしくなりそうだ
    待てよ月曜日とかいうクソが近づいてくるんだぜ

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:05:57

    なんかグランデがかなり使い易くて強い調整を貰って驚いてるのは俺なんだよね

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:06:22

    いやぁ…3つ買うとすると15000円はちょっとキツイっスね
    金剛パック、ダマパック、久遠パックって感じっスかね

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:08:09

    >>69

    砕くだけでは済まさない

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:09:07

    これがサイドに来るって事はポラリスが実装されるって事やん

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:09:57

    因みにHAミッションのガチャの仕様は以下の通りらしいよ

    「HA記念SSレア10回確定10連ガチャチケット」は今回初登場となるアイテムで、2024/6/21までに登場したSSレア装備が確定で10個出現するガチャチケットとなっています。

    この書き方だとリミも出そうな感じがするけどブレグラやストイベと同じ仕様なんスかね

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:12:30

    シュラ……げきえろ おっぱいがデカいし露出してるんや
    ポラリス……げきえろ 可愛いけど綺麗な顔をしてるんや

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:14:51

    >>102

    最終上限解放後の性能次第では条件だけならメイン運用もいける属性があると考えられる

    まあ属性ではない単なる攻刃枠だから普通に属性石の方が火力は出そうなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:16:01

    >>103

    サプスタレ3000を考えると割高を越えた割高

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:24:56

    お…おい熹一!お母さんが5人増えたらどないする?

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:35:46

    >>108

    サブ効果に期待っスね

    無属性相手には強くなって欲しいのん

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:44:59

    ディール「消えるっ」
    ワシ「…まあええやろ」

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:52:40

    グランデのサブ効果は10が上等で15になったら運営を拝むレベルだと思われる

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:54:34

    >>112

    (旧ナタクHL系みたいにヒヒ泥消えるえっ以外なら)何でも良いですよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:02:20

    夏の生放送で錬金工房のイベントやるって言ってた記憶があるんスけど10月にあるタイプ?

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:11:08

    >>115

    攻略サイトから引っ張って来た奴っスけど10月予定っぽいスね

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:19:39

    グランデ攻刃的なサムシングが出ると思い続けてきたワシに悲しき現在…
    まっバフに同属性が要求されたりするから実装されてても強くはないと思うんだけどね!(グビッグビッ

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:21:56

    >>116

    あざーす(ガシッ

    ムフッ素材は貯めとこうね

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:23:02

    スマヒヒトが楽しみなのが俺なんだ!
    めちゃくちゃ強ければキモ拳を交換しようと思ってるのん…
    キモ拳と相性が良くなければ黒漆を

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:03:07

    ワシの天井交換の相談に乗ってくれよ
    メドゥ刀2本目かウリエル拳2本目かフェディエル取得かどれがいいんスかね?

    土は神石でフルンティングとガレヲン杖3本持ってるけど水着ラジエル持ってないっス
    闇はマグナで一応エレシュキガル持ってるっス

    フェディエルが天元とかルシゼロ参加権になるなら涙を飲んでフェディエル優先したいんだよね

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:06:34

    >>120

    V2においてフェディエルはめちゃくちゃ強いんだァ

    未所持なら交換してもらおうかァ

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:11:33

    やばっ ミッション前にPROやっちゃったよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:17:17

    >>103

    熹一ッダマはもうダメや 見捨てよう

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:57:45

    100連でメドゥ出なかったんスけど…突っ込んだ方がいいスかこれ
    なんちゃって神石ハイランダーなんだよね

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:58:41

    >>124

    財布と相談しろ…鬼龍のように

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:00:49

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:01:34

    >>124

    メドゥが好きなら回せケンゴ!

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:14:17

    メドゥちゃん=神
    貧乳ケツデカ水橋ボイスツンデレキャラなんて
    今の時代もうここぐらいでしか拝めんのや

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:14:53

    あ、あの自分神石ハイランダーなんスよ 最近マグナやれよって言われるんスけどマグナ3武器どれだけあればいいか教えて貰ってもいいっスか?

    ちなみにこれが幽玄の“所持状況” ギュン

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:20:53

    アルボス剣…3本で余裕があれば5本
    アルボス拳…3本
    アルボス琴…1本と言われているんや

    もちろんメチャクチャうろ覚え

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:25:41

    オメガ1、極星1、終末1、約定1、ジーク短剣1、フルチン1がマグナ神石両方でほぼ固定で
    あとはマグナブースト3本と何か入れてればいいんじゃないんスか?適当意見ってやつッス

    あと無茶苦茶サブシュシュクとサブ石にこの間の配布ブースト六竜石

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:28:09

    280%を満たすのにブースト3本あるとちょうどいいって話ですね…

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:29:58

    >>130

    >>131

    >>132

    あざーす ガシッ


    剣3本完成を取り敢えずのゴールにするんだなあ

    おもチンも交換しとくんだよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:30:04

    アルボス剣3とウリとシュシュクと六竜石で片面280だからジーク斧をカスタマイズ出来る便利な武器枠で採用出来るんだよね
    まっ第2スキルの通常上限はオメガ枠だから死んでるんだけどね

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:38:24

    俺なんて未だにカイムにしがみつきながらもメドゥを使う芸を見せてやるよ

    最大強化できないのは痛いけど、それはそれとして登用自体はできそうって思ってんだ
    もちろん滅茶苦茶エアプ

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:42:23

    >>134

    あ…あの…自分よくわかってないんスよ、オメガ枠って事はオメガ武器の2アビと同じ枠って事になるんスか?


    もしそうなら2アビをアビ上限とか奥義上限したら良いんじゃね?って事っスか?

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:05:16

    雫サポ御4倍だあっ

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:13:02

    おおっ!…
    うん…

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:15:53

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:24:58

    >>138

    半分金月に新キャラに追撃石は十分当たりですね、忌憚のない意見ってやつっス

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:28:08

    おお…うん…

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:31:53

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:34:34

    マネモブに夢のあることかないことかは人によることを言うの嫌なんだけど
    フルチンより優先される土キャラってぇのは存在しないと言ってもあまり大げさじゃねえんだ

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:36:27

    >>142

    待てよウリエルいたところでキツい可能性もあるんだぜ

    フルティンも可能性はあるけどそっちの方がいいんじゃないスか?


    250とかまるで予測できないんだよね

    なんなら250きてからでもいいんじゃないスか?

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:38:10

    >>142

    フルチンより優先される土キャラ武器石は存在しないっス

    仮に代わりがガレヲン杖3本+ウリエル拳2本でも普通にフルチンのほうが強いっス

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:38:38

    おお……うん……
    金月あるだけマシっスね……

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:40:15

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:40:48

    フルチンは二回攻撃部分ばっか言われるけど背水大も付いてるから長期フルオ適正もアホほど強いんだよね

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:05:41

    なんじゃあ この…なんじゃあ

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:20:18

    ムフフ…ジルトニア無凸だったから実質当たり9個なのん

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:37:35

    9年やってて初めてバハきたのん
    サプ不可コンプは感慨深いのォ

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:19:46

    おおっ?うん…

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:22:16

    (土古戦場前に)そこそこの数の土召喚石が集まってきている

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:26:15

    >>153

    羨ましいを超えた羨ましい

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:30:17

    >>153

    おーっグラシやん

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:34:20

    ムフフ、確定チケでサブリナが来たのん

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:32:19

    >>125

    >>127

    あざーっすガシッ

    メド子好きだけど金もないしもう少し考え込んでから弾こうと思うっス

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:22:36

    最近フルオで集まるレヴァンス素材より六竜!素材の方がつれーよ
    ああーっシングルの回数制限を撤廃してくれェ

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:10:21

    救援だと"微妙に"集めにくい…それが六竜素材です

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:25:25

    ムフッマスターレベル上げがシールドスウォーンを残すのみになったのん…

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:28:50

    ギリギリを超えたギリギリ
    素体2本確保出来てハッピーハッピーヤンケ

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:59:16

    ゴミ山にヴィンテージ武器を放てッ

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:46:28

    (ジークフリートで2位が3億で止まったんだが)どないする?

    もう諦めよう!

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:54:57

    肉集めでバブさん不要ッこのフルオート攻撃開始だけあればいいっみたいな編成があるなら教えてくれよ
    ワシめっちゃ片面カグヤバブさんよりもそっちの方が使いたいし

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:34:35

    >>164

    フルチンあるならグローリー1だけでいけますよ

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:38:37

    0ポチでツイッター検索すればいくつか出てきますよ

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:46:09

    >>166

    あざーす(ガシッ

    ムフフ…組めそうなのがあって良かったのん

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:17:54

    ムフフ見て見てワシのSSR10連チケ結果

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:19:35

    サブリナ無しの0ポチ編成を教えてくれよ

    みんな当然のように採用してるんだ
    持ってないうちの騎空団の悲哀が深まるんだよ

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:42:21

    >>169

    どうしてSSR確定10連ガチャで引かないの?ワシは引いたのに何故…?

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:44:42

    >>169

    チェインの許容と現在のキャラ・装備・召喚石を教えてくれよ ワシ2チェならめっちゃ頭抱えてるし

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:46:19

    手持ちに余裕がないならともかく
    チェイン発生させるぐらいなら開幕バブなり1ポチで何かのアビ使った方が良いと思われるが……

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:48:20

    マネモブ…これあげる
    限界超越尊鷹があれば寂しくないよ…

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 06:31:20

    …でヒヒがドロップしたのがこの俺…!
    悪名高きマネモブ騎空士よ

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:26:19

    テフヌト…すげぇ
    ミッションのために適当にやってたら砂2個もくれたし

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:28:23
  • 177二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:29:06

    2bのスキンは何処にあるのか教えてくれよ

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:46:12

    もちろんめちゃくちゃGBVSRの特典

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:46:29

    >>178

    あざーっす ガシッ

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:57:17

    なんか砂余ってきちゃったなぁ ヒヒに交換させてくれないかなぁ

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:00:50

    砂が余るレベルならヒヒも余ってると思われるが…

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:03:20

    お言葉ですがヒヒは能動的にやらなきゃ増えないけど砂はレヴァンス回ってたら勝手に増えてくから全然違いますよ

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:36:55

    なめるな華奢指ァ───ッ 本当はまだ 俺が諦めていないのを知ってるんだろうが!!
    おとなしく落ちろいっ!!
    (左のコマのサンダルフォン殆ど手を加えてないけど)どないする?(まあコラにそこまでの熱量使わんくても)まあええやろ

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:47:38

    プレミアムパス=神
    自発バハツインズの回数が2倍になってるだけなのにヒヒが思ったより貯まってるんや

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:41:37

    スマヒヒトのアビで「タイイチで勝負じゃに出来るならもしかして金色の全力カウンターがめちゃくちゃ強いタイプ?」

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:26:39

    く…苦しい 私は共同部屋に天元がないと息ができないんだ…と思ってたら承認なしで探してたんだよねバカじゃない?

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:48:05

    スマヒヒトのタイイチで1ターンに2000万ダメっていけるもんなんスかね

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:55:12

    つよばはがスマヒヒトを試す野蛮人ラッシュになってて笑ったんだよね

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:03:49

    よこせジータの激えろインナースキンよこせよこせよこせよこせよこせおかしくなりそうだ天司長!!

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:08:48

    これもしかして即死攻撃・ラッシュの時にニーア裏に置いたら闇団長で全受けできないスか?

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:10:43
  • 192二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:11:34

    ありとあらゆるマルチがスマヒヒトチェックに使われてるんだよね 恐くない?

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:26:54

    前スレは埋まらずに落としたから忘れずに埋めようねパパ

    なあオトン、スレ埋める意味あるんかなあ

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:28:54

    >>193 ほぼ形骸化してるけど乱立NGの規約的に一応大したことある!

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:35:14

    "土の力"で"埋める"!?

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:50:12

    スモウォーの力で埋めるんだよ

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:54:42

    フェニーのパーツで埋めるんだよ
    コラに使えるんだよ

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:55:10

    これがフェニーの髪の毛ギュン

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:58:18

    スマヒヒト来てたあ〜〜〜〜 取得開始だ─アウギュステにGO────っ

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:58:21

    天井で取ったナスが一瞬で被った時のスクショで埋めるんだよ
    同時に3天井してトリプルゼロが出なかったスクショでもあるんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています