福島県の魅力をレスした者にはこの金貨を贈呈するっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:04:28

    エイハブ船長は会津地方と中通りと浜通りの区別が付かないマネモブに福島県の魅力を伝えるためにスレに降臨した

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:06:18

    いわき市…すげえ
    ハワイがあるし

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:08:16

    浜通り 確実にあの話題しか出ないと聞いております
    カリカリしてやねぇと

    中通り そこそこ賑わってると聞いております
    競馬場があると

    会津…?何も無いだろ 歴史とこのぐらいの時期に修学旅行に来るガキ意外にはなんも無いだろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:08:23

    お前の県にはアクアマリンふくしまと鶴ヶ城と喜多方ラーメンとメヒカリと果物がある…ただそれだけだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:09:44

    福島県…地上の楽園と聞いています
    そこらの売店で買っただけの桃が異様に美味いと

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:09:58

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:10:15

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:10:22

    マネモブ…

    来て 来て 来て 来て 来て 来て 来て 来て 来て

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:10:48

    >>7

    魅力だっつってんだろうがっ(ゴッゴッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:11:24

    >>9

    おそらくゴジラだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:13:08

    >>8

    梨ホラー…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:15:08

    浜通りと中通りはともかく会津の方はマジでなんもないのん 鶴ヶ城と白虎隊とソースカツ丼と雪くらいなんだよね あと赤べこ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:15:58

    ちなみに浜通りの方は結構風俗が多いみたいだよ 質の方はシラナイシッテテモイワナイ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:19:21

    >>12

    まてよ会津には斎藤一の墓があるんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:30:42

    ららミュウとあぶくま鍾乳洞があるやん…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:36:21

    会津に来たら大っぴらに会津木綿と会津漆器は買っていけよ
    お土産では地域特有の物持ちが良い日用品が喜ばれるとされているからな
    まあ今のご時世だと全国から通販で買えるんやけどなブヘヘヘ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:39:30

    >>7

    愛媛県民・・・すげえ

    異常愛媛嫌悪者を演じながら愚弄して無能な味方のフリをするし・・・

    鶴ヶ城・・・

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:40:54

    野生化した動物が住み着いてる街…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:42:26

    >>18

        ・・

    愛媛県民さん流石にそれは駄目だろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:44:24

    ままどおる、薄皮饅頭、天神様と菓子類は色々あるが
    この「嘉永餅」こそが最強だと自負している

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:45:26

    桃…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:46:37

    福島県…すげぇ…果物がやたらとうまいし

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:47:51

    福島市は県庁がある…ただそれだけだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:49:41

    >>1

    船長は地理に成績を殺されたんスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:49:44

    クリームボックスと酪王カフェオレが郡山市民の小腹を支える ある意味“最強”だ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:58:18

    ままどおる…

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:03:06

    会津の方で馬刺しを辛味噌で食べるのはですねぇ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:06:13

    >>27

    馬刺しはですねえ、熊本産の方が美味しいんですよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:07:54

    >>8

    こえーよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:08:12

    ま…マネモブ 白虎刀あげる
    旅行の時一時のテンションに身を任せて買えば寂しくないよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:13:57

    >>30

    ほう…鞘付きの木刀か

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:37:40

    >>30

    これ…糞

    薄いからすぐ折れるんや

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:44:17

    郡山市…中通りの方にある地方都市だと聞きます
    なんでもあるけどなんにもないの衣を纏っていると

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:52:28

    いわき市…神 暖かいから東方地方では珍しくあんまり雪が積もらないんや

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:56:28

    スキーと温泉と自然には困らないからそこまで悪くないと思うんだよね
    まあおおよそ閑散としているから観光というより田舎でゆっくりしたい人向けかもなブへへへへ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:05:29

    会津地方…糞
    夏は暑いし冬は寒いし雪は積もる福島県において最も糞に近い場所なんや

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:04:37

    “檸檬を継ぐ者”がいるなんてワタシは聞いてないよッ


    なにっ販売終了っ
    来年あたりまた売って欲しいですね…ガチでね

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:07:55

    なあ春草 福島には静岡のさわやか、函館のラッキーピエロに並ぶご当地チェーンがあるって本当か?

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:08:40

    大内宿に行ったら福島の他のどの観光地よりも人がいっぱいで戸惑ったのは俺なんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:14:52

    >>38

    メ ヒ コ!

    カニピラフはうまいけど店舗数が足らへんわ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:16:29

    マネモブ…只見線で待ってるよ…

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:16:55

    桃が美味かったですね…

    あと土湯温泉も良かったけど、夜中のデカいこけしはちょっと怖かったのん

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:45:26

    >>20

    はあっ?何言ってんだそれおかしいだろ柏屋ップ

    いもくり佐太郎を置いて最強を名乗るなんて許されないと思われるが…

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:46:33

    須賀川特撮アーカイブセンター…

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:49:04

    秋刀魚のポーポー焼き…メヒカリの唐揚げ…その他地魚が福島のツマミを支える ある意味最強だ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:50:41

    凄い数の会津地方愚弄が集まってきている!

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:53:43

    >>17

    >>19

    異常愛媛嫌悪者面白いこと言ってるつもりかもしれんけど普通に目障りや

    消えろ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:58:03

    須賀川市…円谷英二の生まれ故郷だと聞いています
    特撮の父のお膝元であるという観光資源をいまいち扱いきれていないと

    なんやねんこの“ウルトラマン商店街スタンプ”って?
    ワシは知らん…こともないけど正直あんまり使った記憶ないで

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:59:10

    >>47

    なんか一時期異様に地方愚弄スレが伸びてた時期があったし地方コンプモブが多いのかもしれないね

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:04:54

    福島か
    桃がうまいぞ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:24:06

    おのざきの厚揚げソフトかまぼこ…都内でも神田にある福島のアンテナショップで結構売れてる

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:33:20

    ヌーッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています