『未確認で進行形』読んでみた

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:06:14

    これは…ラブコメに見せかけた真白ちゃんを愛でる話じゃな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:13:01

    アニメでもEDを任された小姑だからな

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:18:14

    回を増すごとに姉様の変態度が増していく…
    100カノの羽々里さんとどっちがやばいかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:19:30

    でも小紅の謎口調もかわいいし…
    姉様の奇行は怖いし…
    お母さんもかわいいし…
    このはの空回りももかわいいし…
    犬白夜もかわいいし…

    みんなかわいい

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:21:37

    2期を永遠に待ってる

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:23:47

    世界観のせいで紅緒が本当に人外なんじゃないかってずっと思ってた

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:24:47

    紅緒と白夜の仲の微妙な親戚感好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:24:49

    >>6

    紅緒がめちゃくちゃなせいで人外が人外とバレないの好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:25:24

    職業姉で検索するとまっ先にヒットする紅緒様

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:27:40

    小紅の家族への喋り方と外向けの喋り方の使い分け好き好き大好き

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:30:55

    あやねる声の副生徒会長さん好きだった

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:09:18

    アニメもすごいクオリティ高かったな
    ニコニコのdアニメが復活したら久々に見てみるか

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:48:20

    最終巻で姉様の奇行が人が猫に対してする行動って書かれててすごい納得してしまった

    じ、上位存在……

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:28:33

    >>5

    そう言えば丁度10年前の冬にやってたのか

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:11:15

    原作完結記念でメイン3人のキャストさん集めてのお祝い動画作ってくれたの嬉しかった

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:12:43

    紅緒は周囲の人間を洗脳する毒電波か何かを放っているんじゃないか

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:21:17

    動画工房の最高傑作といっても過言じゃない
    「ぜんたい的にセンセーション」のMVはマジで異次元の出来

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:30:43

    めっちゃ好きなカップリング

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:34:29

    紅緒様がめちゃくちゃツボった
    頭のおかしい美少女(姉属性

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:15:13

    ラブコメの波動を感じる!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:41:35

    >>16

    こんな掲示板にきちゃダメだろ真白ちゃん

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:42:36

    ラブコメとしては組み合わせガッチリ固定されてるからとても安心感があった

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:36:06

    ラブコメには主人公にも好感が持てることが大事という一例
    白夜がドジっ子で行動がかわいい

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:41:18

    ラブコメは野崎くんとこれの2期をずっと待ってるよ
    まっしろわーるどもすき

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:42:03

    甘口がいいんでしょ!
    楽曲が全部良かった思い出

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:42:53

    OPの可愛さの暴力がすごかった
    動画工房を知った作品

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:43:20

    >>24

    わかる

    未確認も野崎くんも二期やってくれねえかなと思いながら原作買ってるわ

    漫画が面白いことは前提としてアニメでもみたい話がいっぱいあるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:43:30

    タイトルの通りなんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:44:47

    当時はストックがもうなかったんだよねぜひやって欲しいの
    シスコンお姉様すき

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:46:26

    みんなかわいいんだよな
    4月に完結したけど結構連載長期だったんだな

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:52:32

    紅緒様が崇高な歌詞を歌っている曲好き

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:57:44

    仲良くなったら打ち明けなきゃーとかの歌詞がさりげなくて
    見終わった後歌詞ちゃんと調べて感嘆したな

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:58:48

    真白ちゃんかわいいよね
    小姑とかけいさんふとかワードが面白かった

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:12:58

    思えば原作は読んでたけどアニメ見た事なかった
    見るか……

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:48:26

    おすすめ上がってて草
    管理人の愛読書だったか...

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:54:41

    単行本特典のみかくにんぐっ!のアニメーションがマジで最高なんだ
    かわいいを表現するために本当に色々な技巧が詰め込まれてて、見た当時に「萌えってもう文化なんだな」と解らされた記憶がある

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:56:18

    ラブコメとしての関係進展イベントは1期のラストで片づいているので、もし2期があっても小紅と白夜のイチャイチャぶりをひたすら眺める話になって、初見さんがこのはの気分を追体験してしまうな。

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:57:31

    ほぼ最初からイチャついてるのを見るだけなのに落ち着くんだよね。
    小紅ほぼ最初から白夜の空気を察すること出来るのもう熟練の夫婦レベルなんだわ。

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:59:22

    とまどいレシピの2番の小紅パートの破壊力がヤバいのでぜひ聞いてほしい

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:19:52

    赤飯の作り方がわかる女子高生小紅ちゃん

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:33:46

    >>33

    ラブコメの波動を感じる

    これが経産婦だと…!


    この辺の語録はたまに今でも聞くな

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:06:48

    でっか……

    GIF(Animated) / 1.89MB / 4860ms

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:28:08

    こういうのでいいんだよこういうので
    を体現するラブコメ
    アニメは作画バケモンすぎてそれ以上だったけど

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:05:12

    ぜんたい的にセンセーション
    オチサビでの真白の「恋愛センセーション↑↑」が気持ち良すぎて何回もローテしちゃう

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:29:32

    アニメ見たら母校出ててビビった
    建物の配置までそのまま出るとは

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 02:07:29

    今ならアベマで無料だぞ
    台風で暇な人はみよう

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 07:01:07
  • 48二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:16:43

    アニメ放映当時は萌えアニメに男が出るのを異常に嫌悪する風潮が強かったけど
    このへんから白夜みたいな一途で誠実な男ならいいじゃんって意見が出始めた印象があるのう

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:22:14

    >>47

    真白ちゃんの全部かわいくて笑った

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:25:35

    エロい二次絵はいっぱいあれども
    背中に傷がないのは小紅じゃないんよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:55:21

    2期があるとしても
    しばらく末続の話メインになるから原作知らない勢からしたら退屈かもしれん

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:08:13

    まっしろわーるどカラオケの持ち曲にしてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています