タフの桜井政博です

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:30:50

    桜井はこのスマブラ制作でアホ程他企業と交渉しとったんじゃ…
    その数…500億

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:31:51

    許せなかった…DLCの最後のキャラが鬼龍ではなくソラだったなんて…!

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:32:26

    "S"だ
    "S"が招待状を送ったぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:32:35

    なんで若返ってるんだよえーっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:32:48

    歴史的大作の最後の一人がおじさんとかとんでもない愚弄なんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:34:16

    >>2

    怒らないでくださいね

    リュウや平八を差し置いてトリを飾る格闘家キャラがおじさんってバカみたいじゃないですか

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:35:28

    最近参戦キャラ登場ムービーを改めて見たんだよね 凄くない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:36:24

    仮に最後のキャラが鬼龍だったら任天堂の株がバーストするわ桜井に○害予告がアホ程送られてそうなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:37:13







  • 10二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:37:46

    ソラじゃなくておじさんだったら次回作以降漫画アリになるから収集つかなくなっちゃうんだよね 怖くない?
    ふぅん 鬼龍参戦はダークファイト移植&ダークファイト2の伏線ということか

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:38:01

    メスネコォッ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:39:14

    >>10

    ふぅん ジョイコンを振り回す体感操作ということか

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:40:37

    ホンマ国宝級のスタミナやで(原文ママ)

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:42:06

    おじさんが参戦してきたら、流石に海外のオーバーリアクションニキ達も無言になると考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:43:06

    >>14

    待てよ フランスではタフが人気だからフランス人YouTuberは大盛り上がりなんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:45:54

    ソードサムライXの方が遥かに盛り上がると考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:07:15

    はーっ小牟VSナチュレ様やってみたかったのん
    forwiiuの時点でね

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:18:47

    このスレにヨッシーを放てッ

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:20:40

    任天堂ダイレクトにて

    桜井政博「───さて、最後はこちらを見てお別れにしましょう」

    ピカチュウ、ソニック、カズーイが徒競走で競ってるシーン
    力強い足音が聞こえ、黒い人影が一瞬で3人を抜いてゆく

    スマブラファン「!?」「おい…これって…」ざわっ…

    更に数人の黒い人影(シルエットは異なる)が次々にピカチュウ達を追い抜いていく

    画面が暗転し、GIファンファーレが鳴り響く

    外国人ファン「shit…」「oh my god…」

    ?「───エルコンドルパサー、翔ぶが如くに入・場・デェェェス!」

    ファン「あああああああああああああ!!!!!」「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」

    ?「───すいません、マスクを着けてる方が残酷になれるんデス」

    ファン「あああああああああああああ!!!!!」

    ?「──Sだ、Sが正体を現すぞ」

    尊鷹「我が名は尊鷹」

    「尊鷹、参戦!」ドン!

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:20:51

    アハハハハ お告げがあったぞ
    招待状だよ 招待状がくるんだぞっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:57:24

    >>15

    「NANI!?」

    「NANDAA」

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:19:15

    >>21

    「shaa!cobra・sword!」

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:54:31

    発表の度にエンディングの企業クレジット表記が伸びるんだよね、交渉力怖くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています