男性って漫画とかの温泉や水着回で

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:15:09

    テンション上がるもんなの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:16:01

    別に……

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:16:11

    人によるおじさん「サービス回とか言われることもあるし嬉しい人は多いんじゃねえの」

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:17:47

    肌色が多いと多少興奮はする
    滅茶苦茶求めてるかと言われると別に…という答えになる

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:18:55

    テンション上がるのは男性というか男子だと思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:20:10

    テンションは上がる
    普段と違う姿が見れるのは嬉しいからね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:20:49

    (エロ本買えない年齢のサルに向けた)サービスであって
    成人男性でこれをサービスと捉える人はあんまり居ないんじゃないかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:22:37

    別にそういうのを期待する作品じゃないんで…
    見てる側へのアピール以外にわざわざ挿む意図がないのなら尺の無駄だと思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:22:38

    公式が描く肌色に興奮する層もいるからねぇ
    刺激の多さより「公式が」の部分が重要なのよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:23:44

    >>9

    二次創作のR18より公式の谷間の方が興奮する謎現象あるよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:24:12

    裸よりパンチラの方が嬉しい

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:25:58

    >>7

    そういや普通にエロ閲覧するようになってから積極的にお色気アニメ見なくなったなぁ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:27:08

    少年は水着や温泉くらいのエロなら喜ぶかもしれないが
    あまりに露骨なエロやセクハラ描写だと逆に引かれるってこち亀でやってた

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:27:33

    新しいコスチュームだからそりゃテンション上がるが

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:30:26

    お約束というか様式美的な嬉しさはあるよね 野球回とか

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:30:36

    今時の子は全裸よりエグい変態露出のソシャゲでシコりながらガチャ回してるんだろうし
    少年漫画くらいのお色気じゃサービス不足なのかもね
    その辺の水準も昔と違ってそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:35:35

    水着回と言うか、お風呂シーンとか女性メインキャラが脱ぐシーンが女性層も意識してる作品でも割と出てくるのは、アニメがより一般向けになるに当たっての障壁を感じる
    お約束に縛られてると言うか

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:41:40

    めっちゃ!上がる

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:42:46

    正直別に…
    それが好きだって人がいても否定しないけど所詮アニメの水着だの裸だのなんか見てもって感じ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:43:36

    上がるぞ
    エロ本とかの直球とはまた別ジャンルなんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:45:21

    「売上悪くて大変なのかな」と思っちゃう程度で特に上がるも下がるも無い

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:45:53

    水着回や温泉回って裸が見たいわけじゃなくてそこからどんなストーリー(ギャグ)に繋げるかじゃない?
    作中の男子がハイテンションで空回りするのが楽しみ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:46:56

    さっきからずーっと同じ画像で立ててるのはなんなの?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:49:06

    >>23

    おんなじ人が立ててるんじゃなくて誰かが画像でスレ立てたのでその画像使って他の人がスレ立ててるだけじゃね

    あにまんだとよくあることだぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:51:10

    下半身が興奮する事は無いけどニヤニヤ見てしまう

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:53:48

    >>23

    スレ画流用してるだけの頭悪い人

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:54:07

    あると嬉しいくらい

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:18:58

    あがるよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:24:42

    温泉回=ギャグ回
    大体腹を抱えて笑える回なんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:26:32

    男が覗こうとする←萎える
    女が覗こうとする←むはー

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:28:18

    男女問わずスポーツものの寮の風呂とか好き
    だらーんとした爽快感ある空気の中で
    親しい距離感・絆が出来上がったがゆえの少し進展した内面に関する会話が発生するから

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:59:16

    脱いでるキャラや露出度によっては
    「ふーんいいじゃん」とはなることもあるが
    テンションは上がらんな別に

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:01:51

    普段と違う髪型や人間関係が見えるから好きだな

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:05:37

    上がりますよ、何か問題が?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:14:54

    癒やされる

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:16:48

    性的にどうこうする年齢でもないので「ふふっ」ってなる

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:23:23

    作品による

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:24:37

    >>3

    おじさんが名前以外の意見書いたら老害なんだよ二度とおじさん名乗るな

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:28:17

    テンポが良くて作画が良いと「あぁ、アニメスタッフはコレ描くの楽しかったんだな」ってなるくらいで別に興奮はしない

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:43:50

    抜きたい時に見ちゃうと結構ムラっとする
    まぁ抜きたい時なんて裸じゃなくてもムラムラするもんだが

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:47:38

    興奮はしないがキャラデザの人による

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:00:48

    今どきそういうシーンを描こうとすると潰されるからこそ、あえて出してくるところに喜んでる
    もはやお色気を求めるというより時代に抗う反骨精神的な感じ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:03:36

    >>42

    時代に逆らい冷たい風の中生きている証をひたすら求めてそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:09:14

    >>2

    >>3

    >>4

    >>5

    >>6

    >>7

    >>8

    「まぁ興奮する人もいるんじゃない?俺は別に…」みたいなスカした意見ばっかで草

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:15:30

    フルメタルパニックふもっふの温泉回はクソ笑った

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:18:44

    >>44

    ちんちん怒張せながらハァハァレスすればよかったかね

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:23:04

    スレ画のシーンだけで抜けるかと言われると怪しい
    でも女性キャラの諸々のサイズ感や貞操感(覗きイベントや乱入イベントがある場合)を知れるからそれを元にした高解像度な妄想はすげえ抜けるからサービスシーンはあると助かる

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:23:08

    >>46

    下品な言い方やめなさい

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:23:31

    >>44

    おじさんは人によることを知ってるからな……

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:03:58

    作品によるだけで実際そんなもんじゃないの?
    ラノベアニメやアイドルアニメの水着回は明確に視聴率やツイート数とかの数字上がるって結果出てたはず
    逆に日常アニメはたいして数字変わらないどころか少し下がってた

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:06:40

    >>42

    ウマ娘3期が皆無駄にムチムチだったり泥だらけのシーンで主人公の胸の谷間だけ綺麗だったりとか、健全なアニメでのスタッフの反抗に見えるのは結構あるな

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:07:45

    >>44

    お前が一番のスカシでこっちが草だよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:45:36

    ごめんだけど少なくともスレ画では全然興奮しない

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:49:28

    少年漫画的お色気描写からしか摂れない栄養というのは間違いなくある
    お色気は18禁の下位互換じゃない

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:52:46

    >>52

    今お前が更新したとは思っている

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:53:14

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:55:47

    いまからこいつらが喧嘩して汚れて一緒にお風呂入ることになってあにまん民共にサービスシーンを提供するんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:56:08

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:06:47

    お色気よりはギャグ目当てで見てる

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:15:08

    俺は理性的な人間だからノーダメージなんだよなあ
    下半身で生きてるお猿さんな連中と一緒にしないでもらえる?

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:24:33

    >>60

    おじちゃん急にどうしたの

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:25:19

    金カムのバーニャ回はそれはそれは盛り上がっただろうて

    え?違う?

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:26:44

    >>60

    理性的なのにあにまんなんてごみ溜めのクソスレに無駄の極みみてぇな書き込みしてるのか……

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:27:41

    前から思ってるけど
    今は何にだってアクセスが容易な時代だから直球のエロが見たいならエロがメインのコンテンツを見れば良いわけで
    エロが作品のメインじゃないなら捻じこまなくても良いんじゃない?むしろジャマじゃない?とは正直感じるな

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:51:08

    俺は嬉しい

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:02:54

    あっても別に嬉しくないけどないと水着回ないのか…とはなる程度の微妙な存在

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:14:28

    水着フェチなのでめっちゃ好きだしテンション上がる

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:17:10

    ぶっちゃけ水着回とか風呂回ってアニメスタッフが盛り上がってるだけで視聴者は興味ない

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:17:14

    そんなに上がらない
    でもヒロインの水着姿にドキドキする主人公を見ると割とテンションが上がる

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:18:11

    >>46

    そうだよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:18:22

    >>64

    エロがメインのコンテンツじゃないから余計に嬉しいんだよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 03:11:14

    毎回お色気挟んでくるタイプの作品だと別に嬉しくない
    普段そういうのが無い作品とか、男女の距離感を意識させる描写があると興奮する
    ハイキューの宿泊所のシーンはとても良かった

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 03:16:21

    死ぬほど上がる
    漫画ならそのページを舐めまわすように見るしアニメなら同じところ繰り返し再生しまくる

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:39:59

    こういうのは基本作画班を休めるための回なんで…

    なおシンフォギアでその趣旨を無視して水着回なのにバリバリにバトル作画必要な話やったので
    「サービス回は現場サービス回って意味だ」と怒られた

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:55:02

    性的消費がー性的消費でー性的消費だからーって騒ぐ奴らが面倒だからいらない

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:57:28

    >>64

    エロ作品の初見キャラより普段から追ってる思い入れあるキャラのお色気の方が嬉しい

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:18:06

    露骨すぎると、うわっ狙ってんなぁって思っちゃうのは俺が歳食ったからなんかな…
    子供の頃なら純粋にドキドキできた気がする

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:20:34

    そら嬉しいですよ
    推しキャラ、好きな子の水着や温泉ですもの

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:21:41

    >>50

    支持層の違いだな

    視聴者の求めてるものが違う

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:43:10

    水着回や温泉回を「一般作品でも見れる範囲のお色気でムホホwしたい男の性欲」みたいに言いたがる人多いけど
    はっきり言って「浅い見方」なんだよね
    俺たちは「その作品のそのキャラがみんなで海に行って水着になったり温泉に行く公式の話」が見たいの
    温泉回や水着回やれる程度に続いてる作品ならそのキャラでの直接的なエロなら二次創作でなんぼでも見れるけどそういうことじゃねえんだわ
    「エロ」と「エロを含まない健全な場面」を切り分けて、少しでもそういう要素が混ざる要素を下に見たがることを
    あたかも倫理的に劣っているかのように言いなす昨今の風潮には、はっきり「幼稚」だと言いたいね

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:47:34

    >>80

    いかにも釣り臭くてむしろ安価つけてあげたくなるやつ

    とはいえ話は広げる気ないし安価あげるからTwitter(自称x)におかえり

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:53:05

    二次創作はぶっちゃけどこまで行っても「よく出来たニセモノ」じゃない
    俺の好きなあのキャラそのものじゃない

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 02:01:26

    公式からの供給ほど嬉しいものはないからね

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:25:53

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています