井上和彦…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:20:32

    感動するくらい功罪すげえし

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:24:35

    役に対しての真摯さや年を食った今でも違和感なく過去キャラを演じることができる技量と健康の維持に感動する一方
    女性関係や家族をずたずたにした罪があまりに重すぎるんだぁ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:25:29

    仕事に関しては功ばかりではあるけどねっ(グビッグビッ)

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:26:05

    しゃあっ パイプカット

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:26:55

    コイツに関しては何も知らないで声がかっこいい人という印象だけ抱きたかった…それがボクです

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:27:24

    ヤバいやらかしした声優教えてくれよってスレだと大体この人が頻出するんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:31:06

    師匠の永井一郎からパイプカットさせられそうになったってネタじゃなかったんですか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:35:23

    >>7

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:42:54

    声優の不祥事多すぎじゃないスか?
    アムロもやっぱり並の男以下だったしなっ(ヌッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:45:07

    お前は男性声優の中でもトップクラスにイケオジでワシのアソコが反応する…
    それだけだ 中の人のあれこれは知らない…知ってても頭に入れない…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:46:04

    >>9

    更に人の目に触れる俳優やアイドルでさえちょくちょくスキャンダルが出てくるんだ

    マイナーだった声優界はもっと酷いことになってると思った方が良い

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:46:26

    >>9

    恐らく界隈の注目度が上がっただけだと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:46:44

    >>9

    ……声優に限った話じゃないですね(パンッ

    まあそれだけ目を惹きやすい・印象や記憶に残りやすいってことだとは思うけどね!グビッグビッ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:46:57

    >>10

    あれっ アムロみたいに追放しないの?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:47:41

    >>9

    頻度で言えば俳優なんか比べ物にならないしあの界隈は地獄なんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:48:49

    前に何かの舞台でカイーダさんに下半身ネタを死ぬほど弄られて苦笑しながら本人何も言えなくなってたのが印象に残ってるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:49:12

    極論を言ってしまえば昔の声優さんっていうのは売れない舞台役者崩れみたいなもんだから下関係のだらしなさは売れない舞台役者のそれと思っておいた方がいいという学者もいる

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:49:50

    >>15

    浪川が収録現場にいったら女性声優全員ボボパンしたことある奴らで気まずくなったエピソードが猿過ぎるんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:50:03

    >>14

    …アムロの人と違ってプライベートの範疇に問題に止めてますね(🍞

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:50:04

    ウム…アイラブユーの一言でアソコがグチョグチョに濡れて尻を突き出す止むなしのかっこよすぎる声なんだなァ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:50:21

    だいたい若い女性声優さんが大御所と共演してる時は全員そいつに抱かれたことあるらしいっスね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:52:28

    >>21

    今から声優目指して大塚さんと共演できればワンチャンあるって事っすか?

    忌憚のない意見ってヤツっす

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:52:28

    もしかしてシマキンみたいな見た目のワシでも声が井上和彦ならボボパンしまくれるんじゃないスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:52:29

    前に水星のラジオでグエルボーの声優とラウダボーの声優が自分の娘が声優の彼氏連れてきたらもちろんめちゃくちゃ止めるみたいなこと言ってたのが全てなんじゃねえかと思ってんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:53:48

    >>23

    でもおまえの声は井上和彦じゃないんだ

    だからこの話はここで終わりなんだよシマキン

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:53:54

    >>23

    怒らないで下さいね

    シマキン(cv:井上和彦)なんて馬鹿みたいじゃないですか

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:54:30

    でもね俺この手の話好きなんだよね
    俺の好きな女性声優も大御所に食われてると思うとエロっエロいーよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:55:06

    >>26

    待てよまあまあ似合うんだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:55:14

    >>22

    大塚さんは真面目そうだから難しそうなのん…山ちゃんならやってくれそうっスね

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:56:14

    >>27

    ラジオでも現場にいた女性声優が全員大御所の元カノとかザラって言っててびっくりするよねパパ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:56:17

    松岡くんは下半身関係はどうなのか教えてくれよ
    メチャクチャ女に囲まれてるでしょう

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:58:01

    >>1

    山岡の「その気になりゃ毎晩違う女の子とデートできるんだぞ!」をマジでやりそうとして

    お墨付きを頂いている

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:58:18

    >>30

    詳細をおしえてくれよ

    まさかとは思うけど大御所って浪川のことっスか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:58:27

    杉田辺りからまともになってそう伝タフ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:00:23

    古谷や山寺、スレ画みたいな世代までって信じたいですねマジでね

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:00:34

    杉田は無理です、名前からしてホモですから

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:00:42

    >>9

    待て 面白い奴が現れた

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:01:08

    上の世代が作った猿文化をある程度継承するのは仕方ない部分もある…だから…すまない

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:02:32

    >>37

    この虚無を超えた虚無シートは…?

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:02:41

    杉田は中村って嫁が居るから浮気者しない伝タフ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:03:10

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:03:49

    >>37

    飯に誘ったら「今から飯食いに行くから無理」って断った男やん 元気しとん

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:05:07

    もしかしてカーズの「SE,X必要なし」って中の人の経歴も含めてネタにされたんじゃないすか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:05:17

    >>37

    サイコパス…?

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:06:18

    >>42

    逆になんで保志だけはめちゃくちゃ矢印向けられてるのか教えてくれよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:10:56

    >>37

    彰呼びして許される声優がいるってのが驚いたんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:11:17

    >>45

    酔った保志が執拗にキスを迫ったのが切欠と思われるが…

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:11:50

    >>47

    まゲわ?

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:13:10

    >>48

    キス未遂と押し倒した未遂が有名っスね

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:14:38

    >>40

    中村は嫁いますよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:17:52

    猿文化の昭和で尊敬の念を集め続けた偉大なる役者 富山敬

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:18:15

    酔っ払ってひたすらスレ画の名前を呼び続けた事がある、それが保志です

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:20:45

    井上…すげぇ…☆が勝手に汚れてくし

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:24:06

    ☆くんって送り狼じゃなくて送られ狼?っていじられるだけで済んでるの好感度高すぎる故と考えられる

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:41:38

    >>24

    異性関係よりもシンプルに食ってけるような職業じゃない男のところに嫁いでほしくないからだと考えられる

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:57:09

    >>7

    スレ絵の子供に相談されて殴って説教したのは事実らしいよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:58:10

    棒姉妹穴兄弟が多くいる業界なんだ
    ぶっちゃけばれるような遊びをする方がアホなんすよね忌憚のない意見って奴っス

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:01:13

    ボボパン関係は乱れ切っても変なクスリ関係はあんま聞かないスね

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:01:33

    姉妹兄弟だらけってことは実質家族ってことやん

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:03:38

    子安も昔女癖ひどくて子供が悩んだ結果グリリバの家に避難して一緒にゲームしてたらしいんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:06:43

    >>42

    よく「ナメてんじゃねぇぞゴッ」されずに生き残ったなと感心するんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:06:49

    >>60

    ゲーム廃人だったり結婚してファンが減ったと公言したりとネタ提供するが

    女関係のやらかしはそういえばあんまり聞かないグリリバ

    失恋した友人の久川綾を慰めたとかは聞いたことあるんすけど

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:12:16

    もしかしてワシの好きな声優は皆不祥事やってるんじゃないスか?もちろんメチャクチャアルミホイル

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:12:37

    >>56

    これ以上腹違いの兄弟増やしたくないっておとんの恩師の永井さんに泣きついたんだよね酷くない?

    永井さんも辛かったと思うよ推薦した事務所を退所されて7年口も聞かないってしてたのをやっと許した頃に井上の子供が恥を忍んで頭下げに来たんだから。そら舐めてんじゃねぇぞ(ゴッゴッ)するのん

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:19:42

    さっさと業界外の人間とガキッ作って結婚した方が安心かもなのん

    なにっ 旦那がプロ野球選手

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:21:30

    緑川はファンにハメられるような形で燃えかけたことはあるのん。だけどしっかり経緯を説明して既婚者である事も強調して真摯な対応したから鎮火早かったんだよね日頃の行いってやっぱ大事っスね。俺の弟はファンレター書いたら返事来た事あるらしいよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:21:37

    >>64

    これ以上というところに悲哀を感じますね

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:23:42

    >>61

    スレ画の人ですら「あいつは金貰わないと喋らない」って言うくらいだから、恐らくもう諦められてると思われるが…

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:32:05

    >>65

    キャルの中の人?

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:33:10

    石田はコミュ障極まってるだけで気を許した相手には割とずけずけ言うんだあ嘘か真か有名な挨拶いらないよも自分より優先すべき相手がいるからまずはそっちに行きなよが圧縮言語になった結果という科学者もいる
    普段周囲と距離置いてるから異変に気づいてフォローする気遣い力は高いらしいんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:39:50

    石田ボーのドライぶりを聞けば聞くほど信じられなくなる、それがウィルス・ミス事件ですわ

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:44:25

    石田さんは銀魂の時に釘宮さんが石田さんが食してる姿を見たくて万事屋メンバーで誘ったら付いてきたそうなので
    その時のスケジュールやメンバー次第っていうよくあることに色々と尾ひれが付いただけなんじゃないんスかね

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:52:55

    >>72

    下戸だから飲みのある付き合いは盛り上がらないだろうし行きませんって断ったのが尾鰭ついてる可能性もあるのん。普通に趣味が合う相手とは仲良くしてるし全方位ATフィールド人間って訳じゃないんっスよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:46:24

    >>31

    鬼滅主演組の中でもまるで文春砲を撃たれなかった男だ

    おそらく聖人の部類だと思われるが

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:50:55

    >>74

    まさゲイ

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:18:04

    石田は最遊記のイベントとかみると結構しゃべるのん
    まっ その代わり保志が他の三人から司会を押し付けられてぐだぐだ進行になるからバランスは取れているんだけどね

    関さんすげえ…感動するぐらい纏めてくれておかんみたいだし

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:54:36

    >>31

    何年も前に柿原徹也が妹の交際相手の例として「鈴木達央とか絶対駄目。ちゃんと駄目」とか言ってたけど「禎丞あたりならまぁ安全かな」って言ってたのん

    その後鈴木達央は実際に駄目なこと見せつけちゃったから同業同性目線だとしっかりわかると考えられる

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:56:56

    精力が強ぇ雄なのか…?

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:59:45

    クラウド、ノクト、ティーダとFF主人公が炎上続きなのは哀愁を感じますね

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:00:55

    役者って確か全職業の中でテストステロン値が一番高いって統計出てたし短慮によるやらかしが多いんじゃないんスかね

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:02:01

    >>37

    この1枚でスレの流れ変わってて笑っちゃったんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:04:15

    >>81

    平和な話題にしかならないから仕方ないか 本当に仕方ない

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:04:20

    >>76

    ガンダムのフィナーレ舞台挨拶でめちゃくちゃ石田さん真面目でビックリしたけどちゃんと作品のことを考えてるんだなって感心した反面…にしたって主役の保志はグダグダすぎるという気持ちに駆られる!


    イベント初登壇の福山潤に介護させてんじゃねーよえーっ

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:42:54

    >>76

    初めて聞いた声優の喋り系が最遊記のキャストトークだったから石田って結構ノリ良くしゃべると思ってたのは俺なんだよね。なんか噎せるまで笑ってるあの男は…?

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:45:28

    (スレモブのコメント)ボケーッ。何でも語ってくれていいけど石田彰の話は昨日くらいに立ってたスレで語ってあげてやれやっ

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:53:58

    功罪の罪の部分に明確なかわいそ…がいると話し辛いんや。井上の声はワシ好きやで声優知らんうちのオカンもNCISの字幕と間違えて吹き替え見た時に合わないけど甘さと色気のある良い声の人やなって褒めてたのん

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:03:45

    保志なんかは、酒飲みとめんどくさいを超えためんどくさいな逸話は五百億ぐらいあるのに
    致命的な失態はしてないの凄いっスね

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:05:38

    なぁ春草
    声優になったら俺でもモテるって本当か?

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:10:18

    >>87

    酔うと親しい男友達に絡みに行くタイプっぽいから本人の元々の人徳もあってそういう問題にならないんじゃないんスかね

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:10:38

    >>88

    しかし…声優になるためには演技だけじゃなく歌、トーク力、ダンス、あと最低でも並くらいのビジュアルが求められるのです

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:17:10

    石田は話聞いてると元々根明でコミュ強なタイプが過酷な現場で折れて
    経験積んで生き返ったタイプに見えるっすね

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:23:39

    保志は昔はボケキャラで弄り倒されてたけど年齢重ねて大先輩のレベルになってきてるから若手が組まされるとツッコミあぐねてる事はあるのん。隣に保護者を置くとなんとかなるからバランスは取れてんだけどね

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:33:15

    >>84

    とにかく最遊記はキャストも楽しそうな面白い作品なんだ

    白竜…

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:44:23

    好きな男性声優も実は蛆虫で不祥事発覚したらと怯えてるのが俺なんだよね
    めちゃくちゃ子育てアピールしてるからプライベート想像してしまって余計に心配してしまうのん
    大丈夫だと思いたいですねガチでね…

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:50:28

    松岡禎丞「ハッキリ言うね。僕は不倫する人は人間じゃないと思ってる。平気な顔で愛して一緒に暮らしてる人を裏切れる人間は信じられないからね」

    Lisaの旦那の文春砲の後にラジオでこんなこと言って大丈夫なのかこの男はと思ったんだなァ

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:51:33

    >>94

    石田のファンになればええやん

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:52:08

    >>95

    意外と気が強いよねパパ

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:52:27

    >>94

    ウム…俺ももしこの人のスキャンダル発覚したら色んな作品の思い出がズタズタで立ち直れないかもって声優さんいるから怖くて仕方ないのん

    アムロの人もあんな話聞きたくなかったですね…マジでね…

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:57:00

    >>94

    花江夏樹っスか?

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:57:50

    もしかして一周回って炎上しなさそうなタイプ?

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:59:31

    >>96

    その石田彰だってスキャンダル何もないって確証はないんだぁ

    結局ファンからしたら他人なわけだから実際のところどういう人柄かなんて外からは見えないっスよね 忌憚のない意見って奴っス

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:00:33

    >>100

    当人は猿だが受けた仕打ちも猿なので総合して問題にならない例としてお墨付きを頂いている

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:00:48

    >>100

    その人は悪い人では無いけど20年早く生まれて本当に良かったタイプの人ッスね。00年代ごろまでの話聞くと今だとセクハラで干されかれないんだ。

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:01:12

    >>100

    みんな昔の事と思ってるから放ってるだけで今また大っぴらにセクハラやらかしたら消える可能性はめちゃくちゃありますね

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:01:43

    LiSAの旦那は同業者からも実は嫌われてたんじゃないかと思ってるのは俺なんだよねもちろんめちゃくちゃアルミホイル
    事件前から作品インタビューで自分語りしたりで顰蹙買ったり最近も宮野キレさせてたりしてるしなグビグビ

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:04:04

    不倫なんかより過去バレでものすんごいイジメっ子だったことバレたほうがオタのダメージでかそうっスね
    今超人気で飛ぶ鳥を落とす勢いの女声優の同級生だけどそいつの正体メチャメチャバラシてやりてえ衝動に駆られる

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:05:58

    >>106

    さっさと文春に売るべきっスね

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:08:52

    >>107

    蛆虫週刊誌をこれ以上調子に乗らせてどうすんだよえーっ、

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:08:56

    石田彰の逸話だとスペースチャンネルファイブで石田彰に歌わせたいがために歌うまでセガがスタジオ閉鎖させて閉じ込めた話が訳わかんなさすぎてすきなんだよね

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:09:21

    >>106


    女性にベテランは多くあれど飛ぶ鳥を落とす勢いの人気なんているんスかね

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:10:38

    >>14

    井上和彦「なめるなっ私は全ての女性との子供をちゃんと認めているわっ」

    お見事です…お見事なのかなこれ

    ううん…?

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:11:16

    >>97

    お前松岡をなんやと思うとるんや 昔ブログでガチギレしてた奴やぞ

    自己評価は低そうなのに我も気も結構強いんだよね

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:12:01

    >>109

    歌うのは躊躇いはないけどキャラソンみたいにそれを売り出すほど上手くないってスタンスだから御本人なりの考えがあるんスね

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:12:17

    ねえそんなに不祥事が嫌ならキャラは好きだが声優は興味ないの領域に行けばいいんじゃん

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:12:19

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:12:59

    >>102

    ど…どんな仕打ちを受けたのん?

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:13:32

    >>110

    種崎…?

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:14:11

    >>115

    お客さんここはタフカテなんだよ

    語録も使う気がないなら他のカテに行くことをオススメしますよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:14:11

    ひょっとしたら安室の人も「おーっ不倫やけどそれはそれとしてワシの子供が増えるのは祝福すべきやん」
    くらいの精神でいればギリギリセーフだったんじゃないスか?

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:14:30

    タフカテでヒントとか情報小出しにするのクソ寒いからやめた方がいいと思われるが…
    2chのノリとはここは微妙に違うんだよね

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:15:07

    はっきり言って声優界は無情また現場で会いましょうと言った新人や一緒に飲んだ若いやつがいつの間にか消えてくんだから話になんねーよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:15:35

    >>120

    タフカテだからまだマシだけど

    ふたば兄貴あたりで同じことしたら血祭りになってそうなのん

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:16:15

    >>119

    だいぶ最初の頃にそれしてたらよかったっスねオタクたちが声優スキャンダルに弱弱だったり本人がそういうのに慣れてなかったあれこれ除いてもアレだったから消えるしかなかったと思われる

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:17:42

    >>109

    マイケル・ジャクソンや速水奨よりいろいろスタッフに工作されてて笑うんだよね

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:19:03

    >>116

    同居していた彼女に家具一式を持ち逃げされた…

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:19:49

    >>105

    >最近も宮野キレさせてたり

    えっ

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:20:21

    >>117

    ベテランを超えたベテランじゃねぇかよえーっ

    おそらくミホノボボパンの声のやつだと思われるが…

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:21:38

    >>109

    別にうまっうめーよってレベルではないけど下手ではないっスね。作中演技に必要であれば歌ってくれるのん。演技やるのが仕事なのに半端な僕が歌うとか歌唱本職の歌手に失礼でしょうみたいなスタンスなのを昔のインタビューで見たっスね。別に歌う声優を下げる感じでもなかったから本人の仕事に対しての考えってやつっスね

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:22:17

    >>112

    間違いなく善人なんだけど、たまに心を摩耗してそうで不安になるんだよね

    まっ、その分気にかけてくれる友達も多いからバランスはとれてるんだけどね

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:23:06

    >>127

    …顔立ちは整ってる方だから違いますね🍞

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:23:21

    >>116

    ファーストキスのきっかけが小学生の同級生男子によるセクハラ…

    「キスって気持ち良いらしいぜ。やってみよう」と言われて舌まで…

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:24:16

    >>125

    もしかして逆に女嫌いなんじゃないスか?

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:25:01

    >>103

    ちゃんと時代に合わせて意識をアップデート出来てるってことやん

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:25:11

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:26:23

    コネすげぇ…めっちゃ仕事くるしあれこれ?言うほどコネかな

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:30:54

    >>95

    親友の島崎信長の結婚保証人になって「浮気したら殺す」と念押しした男だ

    恐らくこっぴどく彼女に裏切られた過去持ちだと思われる

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:33:42

    >>18

    これマジなんすか?

    何かのインタビューやラジオで自分で発言した感じなんすかね?


    エロゲとかじゃなくて一般での話なら下半身ゆるゆる過ぎて笑っちゃうのが俺なんだよね

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:35:03

    話聞いていると下手なAVやエロゲより下半身ゆるっゆるすね…
    同職同士で付き合う事そんな多いんすかね
    それともワンナイトなタイプ?

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:35:25

    >>132

    いいや元カノに6股であることを暴露されたときに実は8股であったことを言い返せる程度には女好きということになっている

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:35:37

    >>112

    多分自分が傷付くのはともかく他人を傷付けられるのは我慢ならないタイプなんだと思われる

    なんだ、松岡ってのは随分主人公気質なんだな

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:36:03

    逆にそういうのが全く無い声優て誰がいるのか教えてくれよ
    なんか男女関係なく猿何じゃないかと疑心暗鬼になってくるんすよね

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:36:37

    >>140

    さすがに美化しすぎなんだよね

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:36:41

    >>94

    杏の元旦那とかまさにそれだったからね

    外面だけ良くて内面蛆虫と知った時の落胆は果てしないよねパパ

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:37:15

    これ逆に永井栄一郎世代や今のド新人レベルのが貞操観念しっかりしてるんじゃないかってネタじゃなかったんすか?

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:37:51

    性欲猿かホモしかいないってネタじゃなかったんすか?

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:39:08

    今人気ある若手中堅女性声優は全員浪川やスレ画みたいなベテラン声優に抱かれてると思った方がいいんすかね

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:39:50
  • 148二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:40:40

    友達の知り合いが女性声優抱けるからって理由で声優目指して学校入ったのって別に猿展開じゃなく割と現実味ある話だったんすね…

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:41:44

    >>141

    むしろここに名前挙がってるのが数名な時点で業界の人数からしたらまともな人間の方が多いんだぁ。少数が蛆虫行為して一緒くたにされるのはどこも同じなのん。ワシは未婚同士で後腐れなくなら好きに遊べ…鬼龍のようにって思ってるのん

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:41:53

    何か聞けば聞くほどスレ画は子どもに1回刺されたほうが良いんじゃないかって思うのが俺なんだよね
    チルドレン達はどう思ってるんすか?

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:42:28

    好感度高い分花江夏樹の不倫スキャンダルなんかでたら業界震撼だと思うのん
    すでに30台前半の若さでレジェンド枠に入った養成所も未経験のバケモンだからこれからも不祥事無しで
    活躍し続けて欲しいっスね

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:42:42

    >>150

    声の出るATM…

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:43:38

    今の時代憧れの声優目指してなった人多いだろうしそいつに声かけられたら確かに抱かれてしまうかもと思ってしまったのが俺なんだよね
    でも流石に穴兄弟は誇張っすよね?

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:43:56

    >>152

    それただのATMやんけシバクヤンケ

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:44:39

    >>154

    しゃあけど声がジェリドやわ!

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:44:51

    古今東西不倫で人生猿にしてる猿が多いのに未だにスキャンダルが減らない理由を教えてくれよ

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:45:33

    >>149

    普通にそうだと思うんだよね

    ワシら普通に生きててもそんな性欲猿に出会うことはレアなのに声優業界にだけゴロゴロいるなんて事あり得ないのん

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:45:49

    >>153

    実際珍しくもない話なんじゃないスか?

    まっ全員そうとも言えないしそのへんに希望はあるからバランスは取れてるんだけどね

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:46:19

    >>137

    昔某エロゲ声優が収録行ったらボボパンの相手が現実でもボボパンした相手で「お前かよ!」となったという話を聞いて腹筋が荼毘に付したのを思い出しましたよ、本気(マジ)でね

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:46:23

    >>156

    正常性バイアスよ。他者の破滅を見ても自分は大丈夫と思う例がいくらでもある

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:46:32

    >>150

    一人は男の娘になったっスね

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:46:52

    >>21

    時代錯誤すぎて笑っちゃうのが俺なんだよね

    ヤクザの世界みたいで馬鹿みたいじゃないですか

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:47:30

    しゃあけど芸能界は実際ヤクザみたいな世界やわ

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:49:04

    >>159

    一般よりエロゲ界隈のが多いのかどっちも対して変わらんのかわからなくなってくるっすね…

    今の新人声優なんて男女共にアイドル売りが多いのにこんな事バレたら声優人生荼毘に付しそうっすね

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:49:42

    なんかこういう話聞いているとアイドル声優は下手に男性声優と関わらせないほうがいいんじゃないっすか?

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:50:33

    もしかしてマッチングアプリするより声優目指した方が現実的なんじゃないっすか?

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:55:59

    >>93

    東地にキューとかピッとか言わせたら腹筋バーストするから仕方ないを超えた仕方ない

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:59:23

    誰か忘れたけど上の世代は誰と誰が共演NGとか人間関係面倒くさいけどワシらの世代はそういうの無くて気楽でいいって言ってましたね

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:06:50

    >>161

    えっそうなんですか

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:11:46

    >>167

    よくよく考えるとあの作品のキャストはホント豪華っスね

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:19:01

    >>170

    豪華で思い出したっスけど25周年のパンフで草尾さんがBLASTの例のシーン自分の声入れないほうが演出として良いと思いますってしてたり理解度高くて凄いんだ見事やな…ニコッってなったんだよねマジでね

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:22:49

    逆に石田さんに浮いた話はあるのか教えてくれよ

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:24:58

    ある意味安心感しかない声優っているよね、まっ別方面である意味問題だからバランスは取れてるんだけどねっ

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:25:18

    >>172

    実はバツイチ説がある、とだけ言っておこう

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:25:25

    >>172

    バイク好きなんで地面から足を浮かせてペダル踏んでるのん

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:35:05

    >>135

    本人がそう言ってるから…

    自分は親父のコネを超えたコネでスタートから苦労しなかったし早くに当たり役ももらえたけど

    感心する程の演技力があっても50歳越えてバイトしてる人もいるとインタビューで語っていて恐ろしい世界だと戦慄したんだァ

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:35:34

    石田・・杉田・・松岡・・
    なぜか声豚が親近感抱いてるけど彼らは厳しい声優界の中で生き残れる上澄みの中の上澄みなんっスよ
    不祥事は起こさなくてもオタクが彼女いるのか心配するのは身の程知らずも甚だしいんやけどなブヘヘ

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:47:33

    >>171

    八百鼡役の皆口さんも幻想魔伝からの続投でリップサービス込みだろうとはいえ紅孩児一行に愛着があるそうで一ファンとして嬉しいですね…本気(マジ)でね

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:50:14

    >>85

    規制されてしたくても出来なかったんだ…だから…すまない…

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:58:06

    >>117

    待てよ種崎敦美はメンヘラみたいになった声優が始めた謎の暴露話でも良い人だと言われていたんだぜ

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:59:29

    森功至 離婚歴5回
    井上和彦 パイプカット
    櫻井孝宏 さあ脱ぎなさい

    なんじゃあこのキャラの声帯は

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:00:53

    中村悠一…聞いたことがあります文春に下ネタ発言を切り取られたことがあると

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:08:19

    >>182

    ◇このすっぱ抜かれたことよりファンの擁護にダメージ受けてる男は…?

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:25:06

    >>181

    ふぅん島村ジョーって奴は随分節操なしなんだな

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:33:40

    >>183

    (中村悠一のコメント)

    あんなもんブックありきの会話なんだァ元から下ネタなんていくらでも言ってるヤツヤンケシバクヤンケって擁護するのはやめてもらおうかァ

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:37:49

    >>182

    おーNintendoから毎回圧倒的な新情報を一足先に知りつつも守秘義務を徹底する男だと思われてたら本人も驚いててNintendoに記憶処理をされたと思われてる男やん元気してたん?

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:44:18

    スレ画をふと調べてみたら御年70と出てきて驚いたのが俺なんだよね。プライベートに目を瞑れば功績は確かなんだぁいつまでも元気でいてほしいっスね

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:45:47

    >>181

    待てよ、それ以降も劇場版で宮野真守や福山潤や他にも一人いたはずなんだぜ

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:46:15

    どわー完走しそうになってるやん

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:19:28

    >>45

    あんまり喋らないけど気まずくならなくて良いよって言ったらめっちゃ懐いたからっスね森川と石田の二人を兄ちゃんになってほしいってくらい保志はこの二人好きなのん

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:21:14

    松岡くんはかやのんがいるから問題にはならないってオトンが言ってたのん

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:26:09

    浪川は聞いてると下半身がだらしないというよりもはや性依存症の類に見えるんだよね
    医師の診断を受けた方がいいかと考えられるが…

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:28:29

    >>190

    えっ 森川さんもなんですか?

    と思ったっスけど共演も多そうっスね

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:33:08

    >>193

    事務所の元先輩って事で尊敬する人に良く挙げるっスね。酒でやらかした時の被害者にも度々なってるんだあタクシー内でいきなり好きですって言って降りていった話とか森川本人がネタにしまくってるんだよねなんでなんスか?

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:39:20

    >>191

    ディズニーデートの真偽が知りたいっスね…

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:42:07

    スレ画や直近ではアムロの人みたいにどれだけ有名だったり雰囲気が柔和そうでも
    人によってはド級のやらかしをしていたりするから基本的にファンになるほど入れ込まないようにしてるのん
    それで人生楽しいのかと言われると普通に楽しいっスねそれだけが人生じゃないですからねマジでね

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:43:46

    >>192

    正直天才エピソードのいくつかは幼少期の多大なストレスになってる部分があるよねパパ

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:45:37

    >>194

    それこそ苦しい若手時代の楽しい思い出なんじゃないんスかね

    保志さんもわりとブレイクが遅咲きだったりで色々苦労もあったと思うのん

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:52:54

    >>198

    築いた人間関係大事にしてるところからも見て取れるっスね個人的には誰相手でも驕らない所が好きっスね酒被害者の会もなんだかんだみんな仲良いのん

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:58:06

    来年の仕事も決まってるしスレ画にはまだまだ頑張ってほしいのは俺なんだよね。スレモブ立ててくれてあざーす

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています