ガンタフブレイカー4 part3

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:30:20
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:32:27

    完成形のストーリーを描いてやねぇ
    高らかに超えるのもウマいで

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:32:56

    >>1

    君に勲章を与えたいよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:37:42

    迷彩パターンが42種類まで増えた!
    俺は嬉しいぜ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:43:16

    ムフフ…土日が休みだから今からやりまくるのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:46:11

    ツインブレード…すげぇ
    ボタンホールドで無限にブンブン出来るし空中のバウンドコンボも完備してるし

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:50:43

    ムフフ見て見てワシの作りこんだ主人公機を

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:54:55

    アビリティは何を優先すればいいのか教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:55:53

    >>7

    ムフフ…ラインバレルっぽくてかっこいいのん…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:58:00

    せっかく作ったガンプラを活躍させようと思ったらこれじゃわしが悪役みたいなんスけどいいんスかこれ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:11:29

    >>8

    攻撃ヒット時の耐久回復と反応速度…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:11:59

    まだやってないけどマネモブ的にはどうなのん?
    3の正当進化なタイプ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:12:52

    なんか…オプションのミサイル強くない? ヒットストップ、多重ロックオン、割りと解体確率高いで手放せなくなっちゃったんだよね
    いきなり足がとれたりしたらもうたまらないんや!

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:15:30

    >>12

    さあね…ただアクション面は別方面だけどビルド面は正当進化してるのは確かだ

    個人的にはシリーズファンよりも新規の方が遊びやすいんじゃねえかと思ってんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:22:50

    ふうん今作にはグラウンド・ブレイクは無いのか…ん?…あれ?
    グラウンドブレイク◾️

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:23:41

    チェーンマインが強すぎるんだよね 無限ハメコンは麻薬ですね ヒットストップ入ったら無限に叩き込めて……ここんとこ毎ミッションです
    ゲロビ吐ける武装と組み合わせたらボスも道中のザコもサクサク溶かせて気持ちがいいのん
    ムフフ……安い方から片付けてメスガキは思う存分いたぶろうね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:31:48

    とりあえず通常版を買ったんだぁ
    シーズンパスは買ったほうがいいのか教えてくれよ
    なに配信されるか分からないからとりあえず買わないでおいたんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:34:17

    >>17

    ちなみに金に余裕ができたら買うつもりらしいよ

    ジオラマは...内容次第っスね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:35:38

    ボケーっ3点バースト+核でめちゃくちゃワクワクしてたのに核溜まるのが遅すぎるやろがあーっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:36:03

    インパルス…かっけぇ…やっぱりかっけえよ
    フォースでもエクスカリバーが使えるしなヌッ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:36:47

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:52:06

    手持ち武器の位置が高すぎて何持っても親指貫通してるんスけど、仕様なんスかこれ…
    それともワシだけなタイプ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:03:34

    >>22

    おそらく仕様だと考えられる

    ワシも武器の持ち手をよく確認してみたら親指のど真ん中だったんだよね

    ただ武器じゃなくて腕パーツの方を変えてみたらピッタリする位置で握ってるのもあったからいくつかのパーツがズレて設定されてるのかもしれないね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:05:13

    デカ過ぎて話が入らなくなる
    それがクシャトリアの腕です

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:18:55

    ムフフ見てみて
    ワシの攻略機体の巨大怪獣

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:20:45

    >>25

    気に障ったなら謝ります

    でも…背景のような重力下でこんなの動かせるわけないですよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:22:30

    >>26

    ガンプラはルール無用だろ! まあ仮にプラモでも実機バトルじゃダメだろうけどね、今回はネトゲなんですよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:23:45

    >>26

    ガンプラは自由だ(三代目メイジン・カキモジ)

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:35:46

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:44:32

    >>28

    リアル名人が否定してた事実には悲哀を感じますね…

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:46:08

    >>21

    もしかして割と活躍ムービー貰えてんスか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:57:05

    えっエピオンのビームソードとムチ両立できないんですか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:00:28

    >>32

    シールドのOPムチなら両立出来ると思われる

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:01:31

    ナイチンゲールもキレてるぜ
    大怪獣なんだよねすごくない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:04:14

    >>29

    コイツの目の前で相方葬り去ってやねぇ……本人を甚振りつくすのもウマいで!

    久々にいじめ倒しても罪悪感が湧かないメスガキキャラで嬉しいんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:10:54

    シリーズ初プレイなんでよくわからないんスけどストーリーの攻略はパーツのレベル優先して装備すればいいんスか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:12:55

    >>36

    チャプター2クリアまではそうしないと厳しいっスね

    チャプター3からはパーツ合成で好きなパーツを強化できるから好きな機体を作れ…鬼龍のように

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:16:46

    腕にガトリングつけてたせいで手を差し伸べるシーンがとどめ刺しに行ってるようにしか見えなくて笑っちゃったんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:18:27

    おすすめのキーコンを教えてくれよ
    ちなみにSwitchでプレイしてるんだぁ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:23:22

    でもね俺 こういう完全オリジナル機体で遊ぶのが楽しいと思ってる人間なんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:43:19

    リンといいカルパッチョといいザフトの軍服が激エロに改造されてて笑ったのは俺なんだよね
    うーっやらせろ カルパッチョとやらせろ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:47:01

    >>15

    文字が小さいを超えた小さい

    そもそもあんまり上下が別れたことも気づきにくいからポチポチしてたらグラウンドブレイクしていたなんてこともあったりするんだよね

    凄くない?

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:48:27

    アプサラス…糞

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:51:25

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:53:09

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:57:34

    >>44

    2の時みたいに素手や頭突きでボスに突撃するガンダムファイタースタイルじゃないだけマシだよねパパ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:03:34

    ワシの主人公君はダブル・ガトリングからビーム撃ってたのん

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:04:10

    ところでダリルバルデのアンビカーって形あってるんスか? 改のダヤアンビカーと形混じってる気がするんスけど…
    手元にあるガンプラと比べるとやっぱり違うんですが、もしかして片腕だけだと形変わるタイプ?

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:08:34

    >>46

    ヒャハハハハ仲間を助けるためにアトミックバズーカ撃ったれっ

    とかするからちょっと笑うんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:14:33

    あの…サーベルクルクルがそこらのEXより強いんスけど…いいんスかこれ…

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:18:38

    四天王のメスブタすげぇ…ガンプラをおもちゃとしか見てないし…

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:23:08

    >>50

    ジンクスⅢ腕のビームクロー突撃も美味いでっ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:26:49

    >>51

    そもそもそのネタもタフくんのクラスメートでやってるんだよね、猿くない?

    顔と身体だけのメスブタ……

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:38:16

    コマンドクアンタに触発されてやねぇ...
    しゃあっコマンド・アストレイ!

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:39:57

    はーっなんやねんこのうっさい女は…
    ワシはもっと物静かな女が好きやねん…


    おおおおおおおおおおおおおおおっ
    リリンとやらせろやらせろやらせろやらせろ早くやらせろ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:52:57

    えっGN粒子の色変えられないんですか
    参ったなァ いやほんとマジで参ったなァ…

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:54:19

    これでも私は言葉狩りを生業としていてね
    今しがたガンダムブレイカー4のストーリーを全クリした

    その結果、数箇所モンキー・マーケティングと思しきセリフを見つけられたよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:54:27

    ペイントは麻薬ですね
    ちょっと色合い変えてみようと思ったら思いの外はまっちゃって……ここんとこマイルーム入る度毎回です

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:00:14

    えっマイスタージンって前作のワシ(3主人公)なんですか

    困ったなぁ僕がイケメンだってバレちゃったよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:08:20

    >>59

    いや、3年前に既にバレていたということになっている

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:10:29

    >>59

    どうもマイスターやってる事ミサに伝えてないっぽいんだよね、なんで伝えてないんやろなぁ…

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:14:16

    Chapter6最初のミッションの時に同行者でミサ選ぶとちょっとした会話があってかわいいのん

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:20:34

    >>59

    おも

    チン

    まっ案の定を超えた案の定といったらそれまでなんだけどね

    あと今作モバイル版のワシと3のワシと4のワシが揃い踏みしてるんだよね あわわっドラえもん・だらけ状態

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:24:57

    髪と肌色とミサとの会話で察したの俺なんだよね
    というか仲間の声もロボ太じゃないかよあーーーっ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:43:11

    見て見てワシのサーペント

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:51:49

    Switchで始めたけど画質以外は物凄く快適で驚いたんだよねパパ
    ロード時間も割とすぐ終わるし
    ムフフ…パーツが無いなりにかっこよさと性能を両立するアセンを考えるのは楽しいのん

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:53:03

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:53:32

    結局怯み耐性系のスキルはどれを取ればいいのか教えてくれよ
    やたら多くてどれを強化すればいいかわかんねーよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:19:15

    このロボ太みたいなやつ もしかして宇宙からロボ太が通信してきてるんじゃないスか?

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:30:00

    (熱意あるジオン将校のコメント)
    ハッキリ言ってこのパーフェクトヅダなら今度こそザクに負ける要素はない
    製造コストは背中のやつ思い切り外注だから1体につき134倍だが強いから問題ないんだァ…

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:36:52

    ナタクのドラゴンハングが火炎放射してるんスけど…いいんスかこれで・・

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:37:14

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:43:55

    >>72

    騎士ガンダムはオマージュだと思われる

    ゴリラはシラナイ

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:49:11

    これがワシの機体

    VOBみたいな背負いもの=神


  • 75二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:58:33

    教えてくれ
    パーツのレアリティは星5が最高でいいのか?

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:03:17

    >>75

    星5を更に進化パーツで強化するとマスターになるっス

    マスターになるとパーツ固有スキルが別のパーツでも使えるようになるし スキルの個数も最大になるからクリア後は徹底しろ…鬼龍のように


    サバイバルをやったら一周で1、2機体全部マスターにする分のプラスチックが余裕で手に入るから楽なんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:14:29

    サイバー感を出すのもウマイで!

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:20:19

    ショップで素早くタブ変更すると「ビルギットはこちらになります」って聞こえて腹筋がバーストしそうになるんだッ

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:24:02

    あーっ誰かトダーっぽい機体作る猛者は現れんかのォ

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:29:44

    スイッチで画像をとってインターネットに貼り付ける方法を教えてくれよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:30:26

    >>80

    犬は写真撮った後ホーム画面から写真に移動してスマートフォンに送るを選択しろよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:31:43

    >>80

    ちなみにスクショボタンはこれらしいよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:33:55

    多勢に無勢だいっけぇ

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:37:15

    合成の時初めからついてる邪魔なアビリディは消したりできるのん?
    まだ合成怖くてやってないのん
    何が有用かわからんしなブヘヘへ

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:38:17

    >>81

    >>82

    あざーっすガシッ

    これで今から作るかっこいいガンプラを見せびらかすのん

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:39:04

    >>84

    はい!消せますよ(ニコニコ)

    とりあえず弱いパーツを整理するくらいの勢いでガンガン合成していっていいと思うんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:39:23

    >>84

    できるのんな

    アビリティ選択画面でいらないアビリティと引き継ぐアビリティを交換しろ…鬼龍のやうに

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:42:35

    ムフフ届いたのんプレイ開始だーGOー!
    協力プレイもできるんスねマネモブの作品を見る日が楽しみなのん

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:44:24

    うえええこわいよ~

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:46:50

    あのう
    タフカテクランいりますか?

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:48:11

    マネモブ…シスクードと悟空インパルスとフェニックスガンダムを地味に待ちながら購入を迷っているワシに勝利の呪文を頼む…

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:54:11

    インジャの盾のアンカー便利っすね
    巨大相手に立体機動装置みたいな動きができるっす

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:57:22

    >>91

    バンダイナムコは

    金にがめつい

    追加コンテンツ企業!!

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:15:24

    ムフフ…クリアしたのん
    めちゃくちゃ面白かったのん…

    見て見てワシのかっこいいデスティニー基盤

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:20:22

    パーツが増えてサイズが変更できるお陰でゲテモノが作りやすくなったスね
    パーツ集めてMA作ってやりますよクククク

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:26:48

    よしっストーリークリアしてやったぜ
    なんだかまだまだ続きそうですねぇ

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:28:41

    ムフフ 見て見てワシとストーリーを駆け抜けた愛機
    エクシアの単純な色変えからオーライザーのバックパックつけたりして最終的にこいつになったんだよね
    ストーリーに合わせて成長していった感じが出て楽しかったですね… マジでね

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:57:43

    チュートリアル終えたけどなんというか操作に癖があるっスね
    もしかしてこの操作感も改善されていくタイプ?

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:04:12

    有識者がいたら聞きたいんスけどビルパでシールド・ブースターって手に入るんスか?
    バックパックとシールドとビルパで全身シールドブースター塗れのバケモノを作りたいんだァ できるのか教えてもらおうかァ

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:07:58

    >>78

    もしかしてDLCでヘビーガンが出る伏線じゃないんスか?胡乱な意見ってやつっス

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:14:45

    リクトライオンとG・エ男もいけるしなヌッドライヴの親和性の高さに驚いてるのは俺なんだよね
    GNティエレンの誕生だっ

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:20:50

    >>99

    シールドブースター自体はあったはずっすね

    なんの機体の奴かはシラナイ、オボエテナイカライワナイ

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:38:22

    >>99

    チャプター7の34話で獲得できるっスね

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:41:19

    ムフフ見てみてワシの愛機

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:41:40

    モビルドールとすーぱーふみな…めちゃくちゃ難しいんスけど
    肌色があれなのかもしれないけどもうちょっとやりやすくしてくれって思ったね

    これはワシのゴミビルディングの限界

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:00:53

    なあオトン…アビリティの種類もう少し絞れなかったんかな?
    特に武器の合成がめんどくさいを超えためんどくさい

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:03:29

    やっぱり緑色はかっこいいよね、パパ
    特にこのフェイスガード素敵だ

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:06:44

    >>66

    Switchのパッケージ版かダウンロード版か教えてくれよ…

    ロード時間が気になってどちらにしようか迷っている…それが僕です

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:08:07

    MA強すぎて勝てないんすけど…いいんスか これ

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:16:04

    >>108

    もちろんダウンロード版 極限までダウンロード版

    流石に雨の中現物探す気にはならなかったよねパパ

    ロード時間は長いとか短いとか感じない程度の時間だからマイ・ペンライ!

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:21:26

    ネイルハンドは麻薬ですね
    もうはまっちゃって...ここんとこ毎日ワイルドな機体を作ってます

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:23:45

    >>110

    あざーっすガシッ

    ほんとに感謝するのん

    早速買ってガンブレデビューしてやりますよクククク

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:24:53

    >>111

    ブキヤのワイルドハンド大好き人間だからビルパでこれ追加されたの本当に嬉しかったのが…俺なんだ!

    嫌でもABCマントと合わせて野性味のあるMSを作ってやりますよククク


    ウワーッ殆ドブラック・ゲッターダ助ケテクレーッ

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:40:00

    マネモブはどういう機体を作った?
    原作の機体のIFか?それともビルドファイターズ風のやつか?オリジナルもええで!

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:40:52

    ジオラマは麻薬ですね
    もうハマっちゃって…… ここんとこほぼ毎日です

    何とかやっつけであの名シーンを再現してやったのん

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:45:20

    >>95

    ガンダムというよりメダロットだな…

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:52:12

    今回大型ボスきつくないっスか?
    大型ボス複数ステージで昔やったゴッドイーターを思い出した それがボクです

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:10:41

    >>117

    まさかピルグリムってわけじゃないでしょ?

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:12:53

    >>117

    パーツの強化をしろ…鬼龍のように

    あとヒット時耐久回復と秒間耐久回復をちゃんと盛れば一撃で死ななければ割とどうにかなるんだよね


    それとビーム照射できる武器を二丁流にしてやねぇ…

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:15:37

    Xでガチの戦車つくってる人いてビビったんだよね
    スゴくない?

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:17:44

    ワシの今使ってる機体の色的にフリーダムフリートに入った方がいいんじゃねぇかって思ってんだ

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:25:19

    >>117

    パーツ強化してやねえ・・・アビリティもしっかり強化してやねえ

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:29:25

    射撃武器はどれが強いのん?

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:30:28

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:31:13

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:33:43

    今回はコンボ繋げるのが大事だからチャージ系は短縮アビリティがないと話になんねーよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:35:10

    >>125

    ふぅんそういうことか

    試してみるのん

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:38:25

    ライトニングガンダムのライフルが使い勝手良くて好きなんだよね
    三点バーストと照射が愛機を支える…ある意味最強だ

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 02:26:16

    イフリート=神
    ジオン系MS屈指のイケメンなんや

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 03:07:26

    ブレイカーシリーズやったことなくても楽しいのか教えてくれよ
    ガンダム作品的には00やリライズが好きらしいよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 03:11:21

    ジオラマモード難しくないスか?
    思ったような写真が撮れないのん…

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 03:13:29

    >>130

    色んなガンプラがちゃがちゃ組み合わせて「ぼくのかんがえたさいきょうのがんだむ」を生み出すのが好きであまつさえそれでブンドドできたら最高って思える人なら今すぐ買うべきだと思われるが…

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 03:22:13

    >>130

    過去作をやってみるのもありかも知れないね


    見てみぃこのNEWを、PS4のゲームなのにワンコインで買えるで

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 03:25:42

    あの……ジブンティターンズとアクシズ製のMSが好きなんスよ………相棒のハイザックとガザDがどこ行ったか教えてもらっていいスか?

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 04:31:33

    いっそのことロボット以外をモチーフにしてみたのん…
    分かる人にはわかると思うのん

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 07:05:01

    >>135

    おーっガイバーやんけ今日も休載しとるん?

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 07:54:37

    あの…自分アビリティカートリッジ集めてたんスよ
    この機能解放:防御系ってアビリティが本当にガード系機能、回避系機能、即死回避、瀕死時怯み無効の複合アビリティだとしたらすごくないスか?

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:25:59

    >>130

    少なくとも原作キャラは基本的に出ないからキャラ推しの人が遊ぶには機体外れ感あるかもしれないね

    しゃあけど自分のデザインしたプラモが敵をバッタバッタ倒してくのは創壊やわっ

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:46:32

    コンボシステム……糞
    ゲージの減りが早すぎるんや
    うーっ敵が崖の下にいるとか巡り合わせが悪かったら今まで必死こいて繋いでたコンボがすぐに荼毘に付すぞ兄貴
    頼むからこれだけは早いところどうにかしてくれバンナム!

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:50:40

    >>139

    大剣使ってると攻撃の後隙でコンボが途切れるから使うメリット少ないんだよね

    酷くない?

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:52:35

    あ……あのガンダムエピオン腕の突進強くないっスか……?

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:54:13

    アプサラスの殺し方を教えてくれよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:56:33

    >>142

    高度あわせて鞭で叩きまくれ…鬼龍のように

    貫通ビームや範囲攻撃もええでっ

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:05:47

    ムフフ見て見て巨大化しすぎて屈んでも股下しか映らないワシのガンプラ

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:06:53

    不思議やな...射撃してる時間より格闘振ってる時間の方が長いのはなんでや

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:11:01

    >>134

    ハイザックやマラサイはないのにバーザムがあるんだよね

    まあガンプラ界に一石を投じたから納得は出来るけどね

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:12:15

    ムフフ見て見て
    ワシのガンプラ
    白いファンネルついたマスターでビームファンで戦うのん

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:12:34

    >>145

    おい待てよ

    コンボゲージ維持に射撃は便利なんだぜ

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:13:48

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:14:40

    ランスの連続突き強くないっスか?大型の敵はダウンさせたらずっと連続突きが一番DPS高かったのん
    なんならフルオープンアタックより火力出てるんだよね
    こ…こんなの納得できない

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:23:54

    ムフフ・・・自爆でトドメを指すのめちゃくちゃ楽しいのん

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:41:25

    攻略段階の適当な組み合わせでもカッコよくなるティターンズカラー=神
    蛆虫チンチンジャワティー軍団ティターンズの唯一の功績なんや

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:00:26

    ワシ昨晩ストーリークリアしたんスけどまだネタバレになるような話はしない方がいいっスよね? ちなみに夜は規制されて書き込めなかったらしいよ

    ムフフ面白かったのん

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:03:52

    ムフフ見て見てワシのガンプラ
    アスタロトの左腕は麻薬ですね 適当につけたのにハマちゃって色すらほぼそのままです

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:11:03

    強い射撃武器をおしえてくれよ、

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:30:46

    >>155

    ひるみ取れる照射系やコンボ稼げるガトリング系や無難に威力高い普通のバズーカ系やアトミックバズーカじゃないスかね

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:35:17

    もしかして射撃威力の低いマシンガン系武器使うと射撃EXの威力の足引っ張るタイプ?

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:52:35

    ビルド楽しくてストーリーが進まないヤンケ楽しいヤンケ

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:55:00

    ストーリーは面白いのか教えてくれよ
    ワシめっちゃ様子見してるし

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:58:08

    >>159

    チャプター5まででいいならめちゃくちゃ面白いスね

    王道のホビーアニメで熱すぎる展開っス

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:58:12

    デスアーミーの金棒ライフルあったんスね…
    ムフフこれでサボテンボールのサボテン感がさらに上がったのん

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:04:48

    スタン系と格闘蹴り連打は楽しいですね、ガチでね
    まぁボス戦でタスケテクレー!になるんやけどなぶへへへへ

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:10:47

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:11:13

    ユニコーン系の頭部でカラーチェンジすると通常だと角に色付いてるけどデストロイモードになると白色とかになるんスけど 
    ペイントでそこら辺も弄れたりするのん?

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:14:54

    X0はほぼ再現可能だけどX3は厳しめなんですねぇ
    うーっゴーストの機体少なすぎるぞアニキ

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:14:58

    ナイトガンダムのバイザー=神
    反転させればフェイスマスクにできるんや

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:15:38

    >>163

    パーツレベルを上げろor高いものを選べ……鬼龍のように

    攻撃はなるべく避けろ……鬼龍のように

    パーツに「ヒット時」や「時間経過」で耐久値回復するアビリティを付けろ……鬼龍のように

    部位破壊が起きたら(部位の見た目がグリッドになったら)他の部位をロックしろ……鬼龍のように

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:17:37

    格闘の良いコンボルートを教えてくれよ

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:18:57

    格闘と拳法どっちでも良いか悩むのん

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:19:51

    >>168

    鞭連打引き寄せからもう片方の武器で〆てまた鞭連打で引き寄せてを繰り返すのが無難に強いと思うのん

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:24:53

    ビルドバーニングの脚がぶっ壊れなんスけどいいんスかこれ…

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:28:26

    うわっジンキに出て来るエロ拷問器具作っとるやつおるやん

    あははアレは笑えるわ

    なにっ作ったのが作者本人!

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:31:53

    なんでやーっなんでモビルドールメイはカラー変更が出来んのじゃーっ
    絶対にロクなことにならないから…?ククク…

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:35:33

    >>173

    すでに>>172みたいなものつくった人がいるんだ

    開発の判断は正しかったと思われるが…

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:35:33

    アビリティの耐久容量とかって一つにまとめた方がいいんスかね?

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:40:55

    >>174

    ワシは胸のところだけ肌色にしたり股関節部分だけピンク色にしたかっただけなんですこの気持ちわかってください

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:47:23

    巨大戦…糞…
    硬いわ戦闘時間長いわ火力高いわパーツ落ちないわで爽快感無いんや

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:55:20

    >>176

    …妥当な判断ですね(🍞)

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:05:39

    褐色白髪が性癖だから色を変えたかっただけなのに…こ こんなの納得できない

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:07:10

    >>177

    なんか…やたら体力多くない?

    カジュアルでサクッと進めてはやくパーツ集めようとしたのに普通に5分超えるんスけど

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:11:21

    重量級の機体ってのはそそられるよね
    特にこのタイタス腕魅力的だ

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:26:36

    つい最近までAC6をやっていたからか
    ガンプラ作ってるはずなのに派手派手にすることなくロービジカラーにダメージ表現もチョコチョコ付けてしまう それが僕です
    なんでやーっ ガンダムなんだから商業的なイメージで派手でお子様向けな機体組みたいんやーっ

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:31:30

    >>168

    なんなら格闘で小攻撃ニュートラル長押し強攻撃→スタン武器とかでもかなり優秀だと思うのは俺なんだよね

    総時間短いからスタン時間短いやつでも問題なく決まるんだよね、怖くない?

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:34:08

    >>159

    王道展開で面白かったっスけどキャラクターが良いだけにもうちょっとサブのストーリーがほしかったですね ムフフDLCに期待が持てるのん


    無駄な展開が少なくて3辺りに比べてコンパクトとも言えるからバランスは取れてるんだけどな! 物足りなさを感じる程度には魅力的で面白かったと言っておこう

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:35:42

    >>171

    それ以上にルプスレクスとかのメイスの大剣カテゴリが壊れてるからマイ・ペンライ!

    □□□□△のコンボのDPSがマジでイカれてるんだよね

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:02:47

    鞭=神
    500億%修正されると思われるが……

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:03:17

    >>185

    少し前のワイ:

    メイスと言ってもこんなものなんですね…少しがっかりです

    上のコンボを試したワイ:

    こ、こんなのが許されてええんか…!

    桁が一つおかしいんだよね

    ムフッ周回始めるまで封印しておくのん

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:08:12

    ファンネル系って実は弱いのん……?

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:10:03

    あ…あの自分…ゲルググJのファンなんすよ どこでパーツが落ちるか教えてもらってもいいスか

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:11:04

    >>188

    AC6を思い出せ…鬼龍のように

    自動攻撃武器なんてバランス調整の為にチンカスにされるからアリーナランク1しか使わないゴミなんだァ…

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:11:15

    ムチ...すげぇ序盤とはいえあのアプサラスを簡単に倒したし

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:20:22

    ファンネルは最初のネットワークテストの時に暴れすぎたんだァ
    その頃はとにかく出し得だったんだよね

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:22:51

    >>166

    感謝するよパパ

    マスクを付けてマジンガー系列の完全再現だ!

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:23:55

    >>190

    しかし…ac6のファンネルはチャージを上手くスタッガーに重ねるとクソ強いらしいのです…

    ガンブレ4のは弱いしエフェクトもしょぼいしで何もできないんだよね

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:58:27

    ファンネルミサイルはクソ強いっスよ

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:00:13

    前作のOPファンネルは強かったのになぁ

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:03:14

    FATBのビーム砲さぁなんか左曲がりになって直んないんだよね
    まっ俺のあそこは右曲がりだからバランスは取れてるんだけどね

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:14:40

    マネモブさん俺にジオラマモードでガナーザクの背中のオルトロスを構えさせる方法を教えてください
    俺もミネルバ隊の写真を撮りたいんです

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:21:32
  • 200二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:27:03

    ご完走だあっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています