オベロン…?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:40:09

    オベロンなのかこれ…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:40:58

    こういう特典付けると売れるから……

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:44:38

    水曜日に出た話題だけど昼に絵柄発表されてから通販も店舗も夕方まで在庫持たなかったから特典あったって知ってる人限られてそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:46:23

    不審者パーカーも着るしホワイトデー礼装でマーリンとのツーショットイラストもある男だぞ
    営業ならこう言う格好もする

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:49:01

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:51:20

    雑誌にはイラストレーターのコメントがあるのでよかったら読んでね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:53:14

    一夜の夢礼装とイラストレーターさん同じだよね
    絵柄が綺麗で好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:53:44

    >>5

    オベロンの最大の特徴である二面性が描かれてるじゃないか

    好みじゃないからってそういう言い方するのは良くないぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:53:44

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:55:04

    >>5

    本人に負けず劣らず面倒くさいファンがいて厄介だね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:55:23

    このイラストぼーてがんの方の左腕はポッケに入れてちゃんと隠してんのか
    なんというかそういうポイントはちゃんと抑えてんのな

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:55:31

    >>10

    ファン装った荒らしやろ

    触れたらアカン

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:57:57

    sampleの文字で潰れてるけど「闇の生徒会長」の腕章つけてんのやぞ
    オベロンやないかい

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:04:00

    †闇の生徒会長†

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:06:50

    >>14

    なんか裏番みたいだな

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:10:06

    >>13

    闇の生徒会長とかいうバカみたいな腕章を着けるか着けないかで言うと着けさせられるのがオベロン(黒)だしまあ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:14:44

    なんか右はオバロの某王子が痩せたように見えてしまった

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:17:07

    本人の性格考えると生徒会とか絶対やらないだろうから闇の精霊王着任のときみたいな巻き込まれた系不憫エピソードがあったんだろうなと思うとおもしろ可哀想

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:18:00

    蛾の羽がむしられてる演出オベロンで書くのはどうなのって感じなくもない

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:42:02

    ぐだが頼めばやってくれるんじゃないの

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:43:56

    借金返すために働いてるらしいよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:06:45

    >>19

    そもそもニセモノだし…<翅

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:10:00

    別にこのイラストが下手とかいうわけでは一切なく羽海野チカ先生の画風が独特だから中々他の人が描いてもオベロンっぽくなりにくいのはあると思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:40:29

    FGO元の絵柄に特色があるキャラ多いから他の人が描いた時一瞬誰だ…?ってなりがち
    イアソンとかゲオルギウスとかよくなる

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:41:36

    こいつは仕事とあれば内心滅茶苦茶毒づきながらも大抵のことは営業スマイルと共にちゃんとこなすよ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています