お盆にあったいとこがへそ出ししててビックリした

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:51:21

    お盆に親戚一同が集まった時に小四のいとこが結構露出度高いへそ出ししててめっちゃ驚いた
    自分は祖父母の家に近いド田舎住みだけど、いとこの家族は都会暮らしだからかかなり小さい頃から服装が垢抜けてて、カルチャーショックを感じざるを得なかった。俺含めて田舎住みの親戚は若い子がそんな肌出すなって注意してたけど、その子とその子の家族は笑いながら時代遅れだよって行ってきたんだけど、都会って小学生がへそ出しとかすんの?親止めないの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:52:02

    そんないとこはいない

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:52:32

    田舎に合わせてくれただけできょうび都会の女の子が服なんか着ないよ
    ちょっとは常識を更新した方がいい

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:53:01

    お前も都会にでたら腹出すようになるから

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:53:14

    田舎住みだけど小学生どころか幼稚園児くらいの子のへそ出し見るなぁ
    時代の移り変わりみたいなのを感じる

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:53:39

    蚊に喰われそうとか日焼けの心配をしてしまうババア
    小4は早い気がするけど中高生が短いトップスでお腹だしてるのは時々見かける

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:53:40

    最近はやりのクロップド丈かな
    それはそうと小4が着るにはちょっと危ない気もする

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:53:47

    >>3

    マジかよ都会は進んでるな

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:54:00

    メイ知ってるもん!
    都会の女の子ヘソ出さないもん!あにまん民が言ってたもん!

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:54:12

    ませてんねえ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:55:16

    本人の意思尊重なのか知らないけど自分だったら絶対娘に露出度高い服なんて来て欲しくないから止めるけどなぁ…ましてや小学生…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:56:18

    実際大人っぽくて都会風な物に憧れるもんだろ?子供は

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:56:46

    逆に小4だから露出できるんじゃないのか…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:57:10

    「えー、そんな服を着てんの?」
    と言ったらセクハラ親戚のおじさん扱いされてる俺に悲しき現在

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:57:17

    小学生だと下手したら親が止めるどころかむしろ親が服を選んでる可能性の方が高いからマジで小学生の子供にへそ出し服着させてる親はちょっと軽蔑してる

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:57:56

    へそなんかいくら出しても減らないからいいよ
    化粧はやめろ肌が痛む

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:58:55

    へんなロリコンに目をつけられそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:59:31

    都会だと派手な格好でも浮かないってだけで都会でも派手な方だとは思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:59:38

    親との間でダンス教室通いたいみたいな話したことありそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:59:39

    キッズダンサーかな?ってくらい腹見えてる子は心配になる
    別に何も言わないけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:01:32

    へそ出しくらいなら可愛い方だろ
    へそと言うよりお腹は完全に出してるような格好してる小学生見た時は将来ろくな大人にならんだろうなって思った

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:05:50

    どうでもいいけどスレ一覧から見たらスレ画がダチョウに見えて思わず開いちまった

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:10:05

    わぁい腹パンだいすき

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:10:27

    今の小学生が羨ましくて仕方ない
    学校でもへそ出しの女の子が見れるとか絶対夏の間は学校休まないわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:11:11

    まあ言うてあのくらいの年代じゃないと着れないような服もあるしなあ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:12:18
  • 27二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:13:52

    >>3

    ちょっとその都会の場所を詳しく

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:14:33

    SPEEDじゃん(老害)

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:15:42

    >>3

    マジかよ都会すげー

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:16:21

    >>28

    おじさんだ!!90年代はヘソだしも厚底も流行ってた

    流行はめぐるんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:20:27

    まあK-POPアイドルにあこがれてとかだろうね
    NewJeansとか画像検索したらへそ出しばっか出てくる

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:20:43

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:36:32

    >>3

    マジかよ田舎脱出しなきゃ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:38:48

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:43:45

    小4でヘソ出しは変質者のいいターゲットになるから自分だったらいくらお願いされても着させないな…
    もしかしたら親同伴の時だけ許してる可能性もあるけど近所の変質者に目ぇ付けられた時点で危ないからな

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:56:24

    まあ変質者云々の文脈がない子供の視点からすると大人っぽいしスマートでカッコよく見えるだろうし責めるほどのことでもなくはある

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:58:19

    へそ出しって言われると真っ先に「お腹壊しそう」って思う

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:00:55

    どっかのスレで話してた気がする
    韓国のアイドルとかの腹出しファッションを真似してるとかなんとか

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:03:14

    >>36

    まあこれだよな。子どもって頭悪いわけじゃないんだよ、人生経験が浅いから文脈がないんだよ。

    実際一旦露出度とか抜きにしてあのへんのファッション見ると都会的でオシャレに見えないこともないし

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:55:25

    露出多いのは保護者がいる時だけにしてほしいし保護者いても盗撮される可能性があるから正直未成年はやめた方がいいと思ってる
    でも好きな服着たい気持ちもわかる

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:03:52

    基本的に最近は女児も露出する時代よ
    安価な服屋さんで良いから来てごらん
    ティーンエイジャー向けの服もあるし肩や胸元が広い煌びやかな服もある

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:09:05

    嘘乙
    へそがあるやつとかいるわけないから

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:15:40

    まあ警戒はしてほしいけどどう考えても変な目で見る変質者の方が悪いからな
    何なら地味な服装の方が狙われやすいらしいし

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:17:07

    >>42

    もしかして雷様におへそ取られた?

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:22:28

    へそ出しとかいいよね流行りだし→うわキモロリコンかよ
    へそ出しとかけしからん!危ないぞ!→うわ老害かよきっしょ

    ここは「見」に周るか…

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:25:48

    >>45

    ロバのやつ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:37:24

    今流行ってるのってへそ出しじゃなくて肩出しじゃない?

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:45:33

    今年は夏前くらいはへそ出し結構見かけた気がする
    夏入ったらもっと増えるかと思ったら逆に減った故人の感想です

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:47:34

    ば先の客にはヘソだしタトゥーシールの子とかきててビビったは

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:54:49

    髪にメッシュ入ってる子とかロリ神レクイエム熱唱してる子とか近所で見かける度に将来を不安に思う

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:05:33

    >>50

    らんらんるーよりマシだろ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:07:35

    女性視点だと変質者やナンパを避けるために男受けの悪いヘソ出しするらしいよ
    意味不明だけどそういう事になってるんだって

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:36:32

    >>52

    一昔前ならへそ出ししてるのなんてケバいギャル位しかいなかったから確かにそういつ女の子は不審者とかストーカーからすると手を出しにくい相手だったからナンパ避けストーカー避けになったけど、今普通の子ですらへそ出しするからへそ出ししてる子は声掛けられにくいっていう認識は古い気がする…

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:40:52

    >>48

    分かる気がする

    3月位からへそ出し見かけて3月でこれなら夏本番はビキニ並の露出度なんじゃないかとワクワクしてたらあまりへそ出し増えなくて萎えた

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:45:57

    小学生に欲情する奴なんてリアルにいるの?
    ましてやへそ出し程度で

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:48:41

    >>53

    最近モロストーカー気質な男に受けが良さそうな大人しげな子がへそ出ししてたら案の定ずっとそいつの後ろ着けてた不審者が居たわ

    女の子が警備員に声掛けたらすぐ逃げたけど、やっぱり不審者はへそ出しが苦手なんじゃなくて昔へそ出ししてたパリピ人種が苦手なだけで普通に自分好みの子がへそ出ししてたら眼福なんだろうな

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:50:46

    姪っ子が親戚しかいないとはいえ平気でばあちゃんちでスポブラ&ドルフィンパンツだけっていうとんでもない露出度でいたから最近の子は露出に全然抵抗がない気がする

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:52:14

    小学生ぐらいの場合だとこの子の親は警戒させてないんだな隙がありそうだなっていう点で狙われやすい気がする
    こういうのって子供はまだよく分かってないから親が警戒させて警戒心を教え込むもんだと思うけどそういう躾や教えをされてなさそうだなと判断されそうというか
    まあ一番狙われやすいのは服装よりは一人でうろうろしてる子供とかだと思うけど

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:52:56

    もしかして:ブラ(ドラゴンボールGT)
    これで実は推定10歳である

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:53:37

    >>3

    並行世界まん民…

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:53:45

    今関東は小3ぐらいからフリーSEXが主流だよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:55:32

    >>58

    これあるなぁうちの親が妹(小学生)にかなりお腹出る服着させてたんだけどやっぱり不審者に狙われやすいのか妹が登下校の時にいっつも見かける不審者がいるのに親は全く気がついてないし

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:03:41

    >>52

    なんか前あにまんで見たけど

    髪を染める等をする=自己主張力が高い人云々って書き込み見て納得した

    陰キャとギャル、どちらが咄嗟に怒りを爆発させて犯人を捩じ伏せて警察に突き出しそうな度量がありそうかという話やね

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:07:13

    >>55

    いるから稀に小学生や幼児への性犯罪+殺人で逮捕される人が湧いてるんやろ…

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:19:32

    >>62

    色々大丈夫なのかそれ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:21:16

    言うて今の子は普通に学校とかで不審者対策とかめっちゃ教えこまれてるからかなり警戒心強いよ
    俺なんて久しぶりにあった親戚の女の子に顔覚えられてなくてこっちから声掛けたらめっちゃ警戒されたし(泣)

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:24:06

    ガチで若い子はへそ出しに対してエロい格好してると言う自覚がほぼゼロに近いから結構危険だと思う。
    へそ出ししてるとエロい目で見る男がいることを本当に自覚してないっぽい

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:24:22

    高校生だけどへそ出ししてる女の子居たら普通に心配する

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:24:48

    >>61 マジで終わってる…

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:25:43

    >>66

    可哀想😢

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:26:21

    >>66

    多分覚えてた上で警戒してたんだぞ

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:28:51

    へそ出ししたことあるけど普通にへそに視線が集まってくるの分かるから恥ずかしくて友達に合わせる時以外は全然着れないわ
    体育祭の時とかマジでほぼ全女子がへそ出しするけどよくみんな恥ずかしがらないなと思う

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:38:18

    これだから地球とかいう辺境の田舎惑星は…
    大宇宙ではパンツを見せることはむしろ高貴な身分の証明でありホコリなんだぞ

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:51:29

    20年前だって田舎とか関係なく小中学生もヘソ出しとかキャミソールとかだったぞ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:25:43

    >>71

    なんでそんな悲しいこと言うの🥺

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:37:34

    今時の子の生態を見るたびに私の時はそんな流行りなくて良かったって心の底から安堵する
    ギリギリ流行る前に卒業できて本当によかった

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:40:31

    K-popとかその辺りに憧れるとへそ出しファッションとかはするかもしれないな

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:55:58

    >>55

    ある程度の年齢だと抵抗されて逃げられる/通報されるからって小学生を狙う犯行は多い

    男は被害を訴えにくいからって理由で男子児童を狙う犯行も多い

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:59:25

    都会でもヘソだししてる子供連れてる親をうわ…って引く程度には見ないけどそんなにいる?

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:43:46

    笑える日焼けしそう

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:53:49

    そもそも人がへそ出しててそんなどうこう思うか?
    攻めてるなぁとは思うが

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:46:02

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています