近親ものくれえ……

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:52:49

    葛藤とか背徳感マシマシなやつが観たい……
    誰か教えてくれ……漫画とか小説とかもいいよ
    ウィクロスで俺の性癖は完成したんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:53:59

    ヨスガノソラ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:54:38

    俺の妹がこんなに可愛いわけがない

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:59:40

    >>2

    ヨスガ定番だよね

    エロいし、依存気味なの興奮するし

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:02:10

    天使禁猟区

    兄×妹でベッドシーンもある

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:11:37

    >>5

    ベッドシーンもある



    えっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:28:03

    僕らの雨色インモラ…プロトコル
    名目上はeスポーツのアニメなんだけどその実カレーを飲む全裸ゲーマーの男と妹がダブルヒロインのアニメ
    で実質妹が勝つ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:32:57

    >>7

    僕のデータにないぞ!去年のアニメなのね

    興味あるね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:38:25

    >>7

    ホラ吹くなよ、妹別に勝ってないぞ

    全裸ゲーマーって誰だよ⁉

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:48:49

    恋風
    アニメもやったがガチ中のガチ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:55:08

    挑戦的なやつだなあ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:57:09
  • 13二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:07:50

    >>12

    おお(感嘆)

    お労しいけど好きだね……

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:13:04

    ほれ「あきそら」
    弟は本命が実姉なんだけど、双子の妹やクラスメート、更にその先輩ともやりまくっている

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:16:32

    >>14

    有害図書扱いされて撤去された禁書きたな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:18:55

    遊月香月いいよね……

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:26:45

    >>14

    これエロに振り切り過ぎだろ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:45:25

    >>17

    糸杉の絵柄って割とかわいい寄りだからか本番シーンとキャラの顔に謎のギャップを感じるんだよな

    ミスマッチ感がある

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:07:08

    >>7

    これどっちかというと共依存で人生駄目になりそうなお労しいやつだし……

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:19:27

    >>16

    テレビアニメとは明確な別世界とはいえ

    破局した上にポッと出のモブと香月が結婚とか…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:19:56

    ウィクロスをオススメするよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:29:11

    >>20

    花代さん……

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:38:18

    肉体的には他人だけど精神的には兄妹。

    一人くらいマリエ、リオンの子ども産んでない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:00:52

    >>23

    推しの子の逆って感じか

    合法な近親……?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:14:36

    タイトルまんまで当時の少コミの過激さを象徴するように際どいシーン目白押し
    マツジュン主演の実写映画もやったし声が声優版と俳優版(映画とは別)で切り替えられる謎仕様のOVAもあった作品

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:26:17

    あかね色に染まる坂
    ただしアニメは逃げ道を作るように「準一にあの事言わなくていいの?」て台詞だけ付け足して視聴者に自由に解釈を委ねている

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:11:02

    >>26

    アニメだと義理になる感じ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:15:13

    >>24

    でもこの二人少なくとも兄の方は前世が兄妹とわかると対象外になっちゃうから精神的にもあんまり近親って感じしないのよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:18:13

    恋風みたいなガチ方面のないかね?
    ウィクロスも近いか

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:20:56

    同級生として出会って、ラストで匂わせで終わった読みきりならあったな
    借りた少女漫画にあった話だから、残念ながらタイトルは覚えてないけど

    やることはやってた記憶

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:22:03

    >>30

    読み切りって今から買うの難しいじゃないですかやだー!

    気になるな

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:33:28

    >>31

    単行本は三冊位の連載もので、その中の内の一冊に収録されてた話だったはず

    借りたのは2004年くらいだったかな?

    小さな島が舞台の話で

    匂わせも、主人公かヒロインの父親が(もしかして……)と感づいた感じ位の描写だった記憶

    ラストシーンは片方を追いかけて船に乗り込むシーンで終わってた様な気が……


    どちらも好きな話だったので、タイトル覚えておけばよかった

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:50:13

    >>27

    いいえ

    さっきの台詞以上の事は言ってない

    それに兄妹は血が繋がってる認識であれこれドラマする

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:55:59

    >>33

    あーなるほど

    そういうふうに落とし所決めたわけか

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:59:42

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:01:55

    >>34

    あかね色についてはエロゲ原作、コンシューマ、アニメがあります

    あと古くて見つけにくいけどメインヒロインと妹の書き下ろしのラノベ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:03:34

    グリザイアの一姫好き

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:05:43

    乙女ゲームだけど
    乙女的恋革命★ラブレボ!!
    お兄ちゃんルートがあるよ
    なんなら物語序盤から妹のことが大大大好きなお兄ちゃんだよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:09:57

    >>38

    乙女ゲームって凄いんだな……というか女性向けジャンルは進んでるわね

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:15:42

    近親ものってエッチなの多いですね……

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:48:08

    こういうのはエロアニメや官能小説じゃなくて普通のアニメや一般小説みたい

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:55:16

    >>41

    同人ゲームなら知ってるけど……無料のやつ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:58:06

    >>42

    教えてください!

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:03:17

    >>41

    ベタだけど「瓶詰め地獄」とか「家族合わせ」とか

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:12:34

    >>43

    姉恋

    全年齢の健全なゲーム。2時間くらいで遊べる。鬱気味な弟がクーデレの姉と同棲する話。作者の性癖が詰まってる。


    姉恋 -姉を愛して雨に恋して- - 無料ゲーム配信中!スマホ対応 [ノベルゲームコレクション]あの灰色の街に、まだ彼らは居るのでしょう。novelgame.jp
  • 46二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:24:19

    >>44

    三島由紀夫か!


    >>45

    さんくす!

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:28:31

    >>45

    姉狂いのやべー奴が作ったゲームやん!あの人ここで上がった作品殆ど知ってそう……

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 03:41:35

    >>20

    wixossシリーズには詳しくないけど

    このPVで別世界と言われても説得力皆無じゃないですかね

    て言うか説明文に思いっきり「続編」って…

    【アニメPV】「selector loth WIXOSS」【WIXOSS10周年】


  • 49二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 05:12:17

    実娘ものってアニメとか一般漫画だと流石にみない?
    小説とその映画化で私の男とかあるけど

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:06:57

    罪に濡れたふたり
    両親の離婚で別々に暮らしていた二人がお互い姉弟だと知る前に出会った旅先で一夜を共にするので初っ端から肉体関係がある

    既に出てる僕妹の姉妹誌で連載してたけどこっちもなかなか過激だったような…

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:08:17

    >>48

    小説の内容でテレビアニメ設定や結末と完全に食い違ったり矛盾してるところがあるのよ

    他にはカードのフレーバーテキストで何者かが作り上げたIFの世界だと暗喩されてる

    続編は続編でもマルチバースとしての続き、という意味らしい

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:46:18

    エロとは切っても切り離せないよな近親は
    ……よく考えると何故だ?

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:01:59

    少女革命ウテナも兄妹でガッツリベッドシーンあったな

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:13:55

    大昔読んだちゃおかりぼん(多分りぼん)の読み切りが近親ものだった気がする
    山の中の小さな村で外に出ちゃいけないって育てられてた姉弟で、それを姉は「小さい頃一度死んだ弟は村の秘術で蘇ったから村の外に出たらまた死んでしまうから」だと思ってた
    なんかあって村から出ようとした弟を追いかけて村の境界から伸ばした手が消える姉。実は死んで甦ったのは姉の方だった
    最後に時間が飛んで子供と街に行く父親を見送る片腕のない母親でEND
    だったから多分近親。実の姉弟じゃなくて姉弟同然の従兄弟とかだったかもしれないけど

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:17:57

    スレに近親の二文字だけじゃ足りないみたいな空気がある

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:56:52

    近親で子供作ったケースってあんまりないよね?

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:23:21

    >>56

    最近だと変な家かな

    コミカライズなら今無料公開されてる範囲で読めるよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:25:12

    マジ!?窓がないことしか知らなかったがそうなのか……

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:40:24

    >>56

    伊藤誠の家系……はもうレベルが違うか

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:23:39
  • 61二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:50:46

    小説だけど私の男、まぁまぁ年の近い義父×義娘にみせかけて実は……ガチガチの近親相姦モノ。そこまで重要じゃないけど托卵要素が出てくる。あとロリと同意の上で行う。殺人、地震、津波が出てくる。地震と津波は引き取られるまでのきっかけ。殺人は色々あって……
    ミステリーじゃないです!!!!なんというか近親相姦について書いてる作品。

    直木賞とってます!!!直木賞です!!!

    映画もあるけど個人的には小説版のほうが近親相姦エグいからオススメ。

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:54:46

    ビッグオーダーの主人公と妹もガッツリやってた

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:55:53

    魔鬼(マギ)
    前世の恋人が双子の弟を愛してたけど今世は自分がそのポジだ!…なんで姉は俺を愛さない!?
    姉の結婚相手を初夜直後絞殺した後なんなかんやあって近親相姦する

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:00:42

    >>61

    直木見る目あるな

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:07:51

    兄と妹のしたいしたいしたいコト
    エロマンガ家の兄が実の妹をモデルにした作品を作る
    妹も兄が寝てる間に逆レイプ仕掛けたりする異常値
    最終回では二人の娘が出てくる

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:54:15

    >>64

    めちゃめちゃに面白くて、娘がナチュラルに父を私の男って地の文で読んでるのヤバいのでよろしくお願いします。読んだとき興奮して眠れなかった

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:28:59

    羊のうた
    エロまではいかなかったと思うが
    姉弟モノ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:49:17

    氷と炎の歌シリーズ
    葛藤も背徳感も全然ないけど

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:51:14

    エロゲーだが、黄昏のシンセミアとか

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:57:54

    葛藤があると燃えるよね
    乗り越えろー!って思ってしまう

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:31:56

    悲恋湖伝説殺人事件(金田一少年の事件簿)とか?

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:18:07

    ふと思ったが近親なら何でも良いの?

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:23:44

    >>72

    葛藤や背徳感が欲しい……悩みが必要……

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:19:01

    「悪魔が来りて笛を吹く」みたいに横溝正史作品は近親でのあれやそれが事件の遠因になるケースがある

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:22:43

    ホラー映画「狗神」

    兄×妹→その子供×母親=地獄絵図

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:28:27

    何で近親相姦は悪いイメージが多いんじゃー!

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:40:18

    >>76

    イメージどころか実際遺伝的に近い者同士だと生まれてくる子供の体にどんなハンデを負わせるか分かったもんじゃないのよ。だから大抵の人は父母兄弟姉妹と交わることに忌避感を覚えるようにプロテクトがかかるように脳が設計されている

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:57:39

    >>77

    ハプスブルクの悪印象が強いのかもしれないけど、一代限りなら高齢出産とリスクは変わらないよ


    まあ、そもそも奇形の因子がなけりゃどんなに掛け合わせても発現しないのだけど

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:00:12

    >>78

    俺の親戚にはいとこ同士で結婚して、生まれた子供たちが精神疾患持ちになっちゃった人がいるんだよな……

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:01:46

    世の中には近親相姦推奨の宗教とかあるし、まあ色々よ

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:08:35

    女性向けのエロゲなんだけど『蝶の毒、華の鎖』
    妹相手に許されない想いを抱いてしまった兄の苦悩をこれでもかと描いてると思う
    実兄のルートは攻略制限かかってるのでこれ目当てだけでやるのは難しいかもしれないけど純粋に作品自体面白いので是非

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:11:18

    >>79

    それ言ったら体に何も問題がない俺のダチはどうなるんだ……近親相姦は生まれたことが間違いと……?

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:24:59

    近親相姦なら必ず障害があるなんてちょっと勉強すりゃおかしいの分かるだろ
    親に問題が無くても障害を持って産まれてくるし確率で言えば高齢出産のがずっと危険

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:13:21

    創作の話してんのに事実かどうかもわからん現実の話意味有る?

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:01:43

    >>84

    俺に聞くな。したくてしたと思うか?

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:12:43

    pupaとかもゴリゴリ近親だったよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:22:58

    >>80

    ゾロアスター教のフヴァエトヴァダタはガヨーマルトからしてそうだから神の模倣というね

    現在はそんなことないが、パールシーでも血統を守るため教徒の男児しか引き継げない

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 04:21:12

    恋愛物語って基本的に途中に試練があるものだけど近親って愛の試練として究極だと思う。世間に認められないし隠し続けなくちゃいけなくて、辛い事が山ほど待ってるのを分かってて、それでも尚愛せるかを試され続ける

    作品はADVゲームだけど9nineの「そらいろそらうたそらのおと」を推します。声優さんの演技(フルボイス)も合わさってかなり良かった兄妹モノ(元はエロゲ―だけど全年齢版もある)
    BADエンド分岐の選択肢が一見正解っぽくてコレBAD√なんだ!?ってなるのもゲームならではの体験で面白かった

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:05:31

    エロ作品でしか得られないものと一般作品でしか得られないものがある
    どちらも欲しい

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:16:05

    実母だと魔の刻とかあったな

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 05:07:53

    そういえばここまでゲ謎がない

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:11:58

    >>86

    近親相姦ネタなのにアニメの出来とオープニングがアレ過ぎで兄貴や妹と一緒にゲラゲラ笑ってた思い出

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:43:27

    一代限りなら問題ないでズルズル続けたら危ないってんで本能的にプロテクトかかってるんだよね
    それすら突っ切ってしまうところにこそ魅力があると思うの…

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:41:12

    The Coffin of Andy and Leyley
    洋ゲーだけど有志和訳あり
    義理など誤魔化しなしのガチ近親兄妹

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:48:31

    本能的なプロテクトって言うけど案外脆いというか掛かってない人も多いと思うんだよね ワシめっちゃ妹で抜けるし
    だからこそ身近な禁忌として惹かれるんやけどなぶへへへ

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:59:31

    >>95

    こんなに移動が楽になったのも個体数増えたのも最近だから「できれば他所とやりてえなー」程度ではある

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:01:07
  • 98二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:52:50

    >>95

    人間に関しちゃ本能の強制力はあんま強くないからなあ

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:59:01

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:46:44

    >>99

    待てよ、法律で近親相姦は禁じられてはいないぞ?それは海外だ

    それに誘導については普通の恋愛でも同じことは言えるし、近親に限ったことじゃないぞ?

    第一、成人した個人同士の自由恋愛に口出しする権利は誰にもない

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:52:19

    近親ものの ギ ャ グ 漫画

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:56:12

    >>99

    誤解を招く発言があるので訂正


    「日本の法で禁止されてる以上間違いなのはそりゃそうだろ」


    ・日本では近親者間の性交自体は法律上禁止していない


    99は、民法第734条により近親者間の結婚に係る婚姻届は受理されず、誤って受理されても後に取り消しされることとの勘違いです

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:00:27

    >>94

    母親から兄妹の関係に嫌悪感持たれてるの最高だよね

    というかこのゲーム、カニバリズム要素も同じくらい強いのが凶悪……

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:58:28

    本能的なプロテクトって本当にあるのか?
    近親婚は違法って常識から後天的にかかってるだけじゃないのか
    神話の時代から奇形リスクは認識されてたっぽいから禁止しないと普通にやってたんじゃね

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:16:09

    近親相姦の道徳的な話はいいんだよ!
    近親もののコンテンツの話がしたいんだよ!

    黄昏のシンセミアはもう結構古い作品になるけどやって欲しい

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 03:00:13

    プロセカの天馬兄妹と東雲姉弟好き
    鳳家の晶介を晶ちゃん呼びするひなたもいい
    あんまり兄をちゃん付けで呼ぶ妹キャラいないよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています