おーっ依頼したskebが届いとるやん

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:28:50

    ムフフ…マイナー作品だから嬉しいのん
    なっなんだあっ 作品の感想が同封されているっ
    お見事です絵師ボー 貴方は神だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:36:13

    見事やな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:36:52

    俺は一ファンとしてあなたの事を…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:37:09

    もしかして小説の挿絵描いてもらったタイプ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:40:49

    >>4

    おそらくマイナー作品の絵を描くにあたってわざわざ原作を履修してくれたということだ

    え…その絵師=神

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:42:02

    >>5

    俺は二次創作するにあたり原作をリスペクトする絵師を尊敬する

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:43:27

    マイナー作品ってま…まさか…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:43:35

    どんな風に書かれていたのか教えてくれよ
    絵とは別に感想だけ書いた画像が送られてきたタイプ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:45:34

    もしかして原作によっては依頼料よりも絵師が自腹で履修に使った額の方が高くついてるんじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:47:20

    >>8

    ハイ! そうですよ

    真摯を超えた真摯

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:48:15

    >>9

    幸い金額は大したことないのん

    依頼金額には原作を買うお金もプラスしておいたしな(ヌッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:49:39

    >>11

    見事やな…(ニコッ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:50:14

    原作履修は時間がかかるからハッキリ言って真面目を超えた真面目な部類に入る
    俺なんて当該キャラの登場エピソードだけ視聴する芸を見せてやるよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:50:58

    >>11

    スレ主も絵師も見事すぎてもうそのままシコり倒してくれって思ったね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:52:16

    ワシなんて「○○は面白いから見ろ…鬼龍のように」なんて言われた暁にははいはいもうええやろってなるのにそんな対応あり?
    ちょっと好感度上がり過ぎるんとちゃう

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:59:49

    >>13

    >>15

    実際この対応が大多数だと思うんだよね

    知らない作品を見るのもストレスだしな(ヌッ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:01:33

    実際このことから太客になってくれるかもしれないしハッピーハッピーなんだ
    対応力が深まるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:04:44

    >>17

    再度依頼するとしたらまたマイナーキャラになるのは絵師側からしたら迷惑にならないんスかね

    同じ絵師にリピートしたことないから不安なのが俺…尾崎健太郎よ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:05:59

    >>18

    絵描いて喜んでくれるならなんでもいいですよ

    報酬ももらえるしなっ(ヌッ

    あと500円とかそんなんでいいからブーストでお礼言うと死ぬほど安心するらしいよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:06:29

    俺なんてニコニコやようつべのそのキャラの登場シーン集と渋百科から得た知識で絵を描く芸を見せてやるよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:06:31

    真摯を超えた真摯な応対
    あなたセクシーすぎる 本気で惚れちゃうかも

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:11:25

    >>20どないする?

    まあ(切り抜きだろうとそのキャラを知ろうとする努力はしてくれたんだから)ええやろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:15:04

    そして原作を試し読みができるサイトのurlとかが貼ってあると僅かながらでも履修できるから安心するのが俺…
    悪名高き尾崎健太郎よ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:15:35

    >>19

    ブースト金額…およそ3,000円

    依頼文に書いてないサービスがあるんだからこのくらいは当然だと思ったね

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:50:17

    これぐらいやってくれる絵師…神
    おまかせ金額が三万超えそうな人でも滅多にないんや

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:45:06

    >>24

    見事やな…いやマジで見事やな…(ニコッ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:45:25

    >>7

    ワシの依頼した作品よりもタフの方が遥かにイラストが多くてムカついてきますね

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:51:35
  • 29二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:58:43

    >>7

    マネモブって怖いぜェ 傍から見れば完全に変ク案件な依頼があるんだからな…

    skeb.jp

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています