性欲マックスだった中2の頃寝てる母親のおっぱいこっそり揉んで

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:38:04

    トイレでシコってたの本当に後悔してる
    3回くらいやったけど幸い母親にはバレなかった

    これあにまん民的にキモさ何点くらい?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:39:06

    んー、85点
    野外露出で抜いた俺が80点くらい

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:39:07

    母ちゃんは美人だったのか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:42:18

    >>3

    ぶっちゃけめちゃくちゃ美人だったよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:42:18

    母親は気づいても気づかないフリをするだろうよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:43:12

    >>4

    じゃあ俺もシコってたかもしれんから大丈夫だ お前はひとりじゃない

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:43:29

    墓場まで持っていかずあにまんでスレ立て材料にするってキモさは加点する?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:43:47

    きんも

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:49:22

    美人の遺伝子があるらしい1でなんとか吐き気を抑えている

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:55:04

    母親でシコった……←まぁ、ナニに興奮するかは人それぞれだからね……

    寝ている相手の胸を揉んだ←ここがキモいのでトータル80点くらいや

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:07:34

    未成年の頃とはいえ性犯罪をわざわざ自慢するのキメェ~~~

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:10:30

    >>11

    これが自慢に見えるのちょっと生きづらいフィルターがかかってると思うぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:10:46

    >>4

    過去形‥‥‥?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:10:57

    今更立証が無理なだけでこれ普通に性犯罪では…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:12:58

    >>14

    性犯罪だけどこういうのは被害者からの申告がないと訴え出れないタイプだと思う…

    そして母親が訴え出るかというと……


    お母さん本当に可哀想

    トラウマだろうなあ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:15:15

    お母さんから見てぬいぐるみペニス現象の極みだろうしな

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:17:02

    あにまんって定期的に犯罪告白スレ建つよな
    簡単にIP辿れるような掲示板で何故自分から犯罪者カミングアウトをするのか、本気で理解できない

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:41:56

    こわ〜
    血縁に性犯罪する奴の思考ってこんなんなのかぁ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:42:31

    娘できたら娘にもしそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:43:52

    頭の中で済ますのと実行するのには天と地ほどの違いがある
    スレ主は端的に言って病気だと思うのでカウンセリング受けた方が良い

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:44:46

    頼むから生涯異性に近づかないでほしい
    いや、このレベルだと同性にも危ないか

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:45:28

    俺よりキモイ男がいると信じたくない

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:45:52

    お前それ犯罪だから
    自分が社会不適合者だって自覚持った方が良いよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:47:23

    >>22

    このレベルはキモいとか超えてる

    いつか警察のお世話になると思う

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:47:36

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:47:53

    700点キモイ
    せめて黙れないのか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:48:00

    絶対ばれてるぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:48:32

    性依存症ってやつ?
    性欲にブレーキかからない奴ってガチの病気だから医者にかかってほしい

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:49:31

    >>1には娘が授かりませんように

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:50:12

    >>29

    猿と人じゃ子供出来ないでしょ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:51:22

    おーおー変なのが釣れておる

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:53:09

    何点とかバレてるとか犯罪とか言うまではともかくただの罵倒はどうかと思うぞ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:53:41

    むしろ良く我慢して襲わなかったと言うべきなのか・・・

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:53:44

    100点満点です👌✴️

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:54:56

    こいつなら母親が不細工でもやってそうという負の信頼がある

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:55:35

    >>32

    もう夕方だし仕方ないね

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:55:57

    >>35

    リアルカーチャンなんて萎える属性の筆頭みたいなもんやしな一般的には

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:56:44

    キッツ…
    個人的には98点

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:58:03

    >>35

    いやブサイクだったら絶対にやらない想像するだけで吐き気する

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:58:30

    >>32

    気持ちよく殴れるなら神様だろうが悪魔だろうが殴るのが2次元以外民だぞ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:02:53

    お母さんの胸をこっそり揉んだことない者だけが石を投げなさい、俺は投げるぞオラァンッ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:03:56

    10点で

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:14:42

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:14:45

    中2の若気の至り以上にそれでスレ立てて点数評価もらおうとしてるのがキツい
    生き恥さらすな、さっさとスレ爆破して墓まで持っていけ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:23:09

    >>40

    いやな両儀式だ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:25:51

    シコれる母親を待てたお前を心底恨む
    それ以外の感情は何一つない

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:44:33

    >>12

    むしろ>>1の文章は歪んだ承認欲求を満たすため以外の何にも見えないけど?

    ほっといたらこんなスレを立てるぐらい自分の行いを他人に知ってほしい強い欲求の延長でいつかガチ目のやつやらかすぞこいつ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:38:51

    >>41

    人類の98%位は投げれるんじゃね

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:41:30

    一回なら魔が差したんだなで終わるが3回はちょっとなって

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:48:14

    懺悔するが俺もある
    スレ主と違って別にシコってはないけど
    俺以外にもヤバい人間っているんだな………
    性欲が怖いに同意の他ない

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:51:34

    よくその年まで生きれたな。産んだことを後悔して殺されても文句言えないレベル

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:58:21

    小学校低学年の頃に叔母のおっぱい目的で抱きついたことはあるが……
    中学で実母はないなぁ……五十歩百歩か?

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:00:52

    >>51

    実際殺してくれるならそうして欲しいところだが

    「親より先に死ぬな」という両親との約束があるのでね

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:04:21

    >>53

    そういう親心からの建前をぶち壊すのがお前の及んだ行為なんだが

    なに親の加護受けてる気分のまま親に性犯罪する境界線のなさを開き直ってるんだ?

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:06:29

    まあ中2なら分別ついてないガキだからしゃーない

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:08:25

    >>54

    開き直ってないんだけど……

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:08:28

    >>55

    自分の親の胸揉む揉まないは分別以前な気もするが・・・

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:09:00

    FANZAでならそういうシチュ好きだぜ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:15:47

    母親の胸がずっと赤ちゃんである自分のためのおっぱいの認識のままのようだ
    性欲に重なる幼児性きもす

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:16:37

    赤ちゃん返りとかで甘えたいとかでも一桁歳までだぜ……

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:19:29

    結婚して授かった子供にもそんな事しそうだから子供作らないでくれ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:19:51

    胸に性欲抱くの謎

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:20:06

    お母さんはどんな気持ちなんだろうか…

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:20:41

    まぁ人間としての機能がバグっているんだろう
    親は可哀想だが異常性欲が無関係の他人に向かなかっただけマシと考えてもらうしかない

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:21:00

    赤ん坊にあげる物に対してそんな興奮できるのか…

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:21:25

    性欲って怖いな…

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:22:21

    >>18 知り合いが加害者の場合多いみたい

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:22:26

    母親の立場だったとしてこういうガキに犯罪だぞと断固拒絶したら拗らせそうだしマジでやってられんな
    それでオレは子供の頃甘えられなかった!とか言われる将来

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:23:36

    こんな息子は嫌だ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:24:07

    何で理性を抑えられない年齢でこんな性欲目覚めるんだろうな

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:24:31

    >>55 中学生って思ってたよりもガキだもんな

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:28:26

    息子がママ可愛いとか美人とか言ってくれたら嬉しいのが多数だと思うんだけど
    じゃあ息子が自分を女として見てたり性的な接触してきたら嬉しいもんなの?
    それとも授乳時代思い出して息子ちゃん甘えてるのね~って愛しく思っちゃう?

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:30:01

    想像だけでなく実践
    3回罪を犯した
    あにまんで点数を求める

    スリーアウトってとこだな

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:42:30

    >>72

    なんか言い表し難い気持ち悪さだなこのコメント

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:47:15

    >>72

    むしろ母親(じぶん)以外の女性や同年代の女の子にも同じことしてないか、いつか性犯罪者として逮捕されることがあるんじゃないかと考えて気が気じゃなくなりそうだが

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:05:47

    >>74

    気持ち悪くてごめん、女だけど息子いないし母親でもないから想像すら出来なくてこんな質問になった


    >>75

    でもなんだかんだで母親は息子に甘いとこあって娘よりチヤホヤするし

    息子が性犯罪者にならないように気を付けてくださいなんて言おうものならめちゃくちゃキレてくるし

    息子が結婚しても息子夫婦にやたら干渉する義母ってこの世に沢山いるから

    あまり深く考えずに母親に甘えてくれる息子ちゃん可愛いとしか思わないんじゃないかなと思って

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:08:52

    >>76

    息子が性犯罪者にならないように気を付けてくださいなんて言おうものならめちゃくちゃキレてくるし


    息子だろうが娘だろうが関係なくそんなこと言われたらそりゃブチギレるわ

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:10:27

    あにまん民の好物スレじゃん 盛り上がってんね

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:11:08

    でも普通に生きてたら性犯罪マインドに育つよねこの1みたいに
    男子親は本当に大変だと思うよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:12:17

    >>79

    流石にそれは無いわ

    君の普通異常すぎん?

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:12:46

    スレ主ではないが、中学生くらいの息子が母親を慕って寝ている時に寄り添って頭をのっけて寝落ちするのはアウトでしたか?

    ちなみに母親は覚えてないか忘れたフリしてくれている模様

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:13:24

    スレ主の後悔を汲めとは言わんがある事ないこと罵倒するのほんと好きだよな

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:14:26

    >>82

    しかも罵倒してるのは別に子供を持ってる勝ち組でも無いという事実

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:17:02

    息子におっぱい揉まれたの?って心配になるレスが多い

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:17:52

    >>84

    息子なんているわけねーだろ言わせんな恥ずかしい

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:18:40

    性欲を犯罪的行為で解消したいと思うまでは別に何ら咎められることではない(思想および良心の自由)
    行動に移す? それはアウトです
    あとそれを理由に1を犯罪者だと罵倒するのも行動なので注意です

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:19:11

    でも同意のない性的行為は犯罪なのでしゃーない
    せめてエア揉みでしろ

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:20:44
  • 89二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:20:52

    肉親の胸だけとは言え触ってんのも立派な犯罪なのに咎めたら子供もいない負け組のくせにとか返してくるのは日本語が通じてないとしか・・・
    なに、そんなにママのおっぱい触ってたの?

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:20:57

    >>86

    仮にも後悔た言うあたりスレ主は自分の行動がアウトな自覚あるかもしれんが罵倒屋はどうだろうな

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:21:06

    女が多いはずのあにまんなのに男の子だと色々大変だよねみたいなママ同士の会話が一切生まれないあたりどういう女ばかりなのか察するに余りある

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:21:32

    思春期の性欲がどれだけ止められないのはわかったからその時期を過ぎたら恥じらいを持ってほしいよな
    恥ずかしげもなく愚行をスレ立てられると頭思春期のままか?と思うよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:22:58

    ↓ここら辺にあにまんは女が多いとは決まってない云々

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:24:35

    あにまんには管理人ちゃんと俺とお前しかいないよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:26:32

    よかったひとりじゃなくて

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:27:34

    >>91

    ママのなかでも男の子は大変だよねとのほほんと言えるかどうかはわかれる

    あにまん民はやたら結婚子持ちをアガリだととらえて煽るけど結婚子持ちのほうが男子の性欲問題はシビア

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:28:13

    >>96

    そんなあなたは?

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:29:24

    スレ主とは別の意味で子育てに向いてなさそうな人が多そうだなこのスレ

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:29:55

    >>91

    まともな母親はあにまんなんかに書き込まないからしゃーない

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:30:03

    おっ
    遅かったじゃないか何とは言わないけど

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:30:05

    >>98

    そりゃまあこんなサイトにいる時点で…ね?

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:30:22

    性欲否定されると独身女の妬みになってしまういつもの現象

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:30:28

    母親としても気づいたところでなんて声かけていいか悩むだろうな
    どうするのが正解なんだ?

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:32:16

    >>103

    普通に気づかないフリやろなあ…

    こういうのってバレてるのが判明した時の傷付き方エグいで 特に思春期は

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:34:48

    >>103

    旦那に相談して最近何か悩みでもあるのかとかどういうつもりであんなことしたのかを旦那から息子に聞いてもらうとかかな

    その辺は各家庭にもよるんだろうけど

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:37:04

    とにかく本人には気付いたのがバレないようにそれとなく原因を探るんやで
    ここにいる喪女も万が一そういうことがあった時用に覚えておいておくと良いよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:37:14

    >>105

    母親が気付いていたうえに父親にもバレてるのはそれはそれで辛いな

    発端は自分だから仕方ないんだろうけど

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:37:50

    >>107

    本人にさえ伝わらなきゃ気付かれてないのと同じだしヘーキヘーキ

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:38:41

    1のは思春期の性欲が暴走したケースだけど、息子が誰かから性的虐待を受けてて不安定になった結果っていうケースが極まれに精神科案件としてある

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:39:20

    >>103

    その場で捕まえてなにしとる!て言ったらどうなっちゃうの?

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:39:58

    >>110

    それが出来る母ならなる様になるんじゃね

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:40:12

    >>110

    こうなるって一概に言うのは無理

    マジでその家庭と本人次第だから

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:40:40

    それまでの関係性と本人の状況

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:42:00

    ここまで 母親のおっぱいこっそり吸って に空見してレスしてたわすまんイッチ
    中2だったらまあ思春期にありそうだし他所の女の子に性欲向けるよりは…ってことで8点かな
    10点満点中で

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:45:57

    なんていうかさ、簡単に性欲にかられて〜とか言うけど母親は悩むし本人も指摘されたら心に傷を負う案件なんだよな
    だって母親は息子のこと大事だけど親に性欲向ける人間のこと理解してやれないしさ…

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:47:30

    正直キモいとは思うけどそうなる事情もあったなら仕方ないか?とも思えるような
    とにかく、母親への好意だったのかただの性欲処理だったのか、その件で当人らが折り合いを付けているのかが大事ですね

    もしスレ主が性欲だけが目的でうやむやにしたまま今に至るのなら
    今からお前をこれからお前を殴りに行こうか

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:51:40

    幼児の自慰行為ならともかく中2のオカズが母親のおっぱいでそれに気づいたら息子を傷つけないためにどうするべきかとかなんか馬鹿らしいから気付かないふりが一番良いのではないか?
    分別付かない子供じゃないんだから中2なら止め時が分かってるでしょ

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:55:41

    逆に聞くけど性欲マックスの女子は父親に欲情したりしないの?

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:59:41

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:00:12

    男が母親のおっぱいで抜くのが当たり前のようにレスが進んでるけどスレ主が特殊ケースじゃないんか?

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:01:43

    >>120

    女は駄目!でもおかんは特別!っぽいし普通の可能性

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:02:23

    子供とはいえ痴漢されて飲み込んでスルーした方が良いと言われがちな母親の悲しさよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:08:23

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:09:08

    ttps://m

    egalodon.jp/2024-0830-2106-19/https://bbs.animanch.com:443/board/3808263/


    魚拓ねこれ

    牢屋ぶち込まれる前に病院行きなよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:17:23

    >>118

    シンプルにキモイ質問すな

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:19:22

    >>72 赤ちゃんは栄養摂る為に吸ってるからキモイとか思わないけどエロい気持ちで赤ちゃんでも無い子供が乳吸ったり触ってたらキモイぞ

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:20:48

    >>118 する訳ねぇよ…父親にそんな感情抱けないわ

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:21:33

    めっちゃ盛り上がってるけどスレ民の中に母親はおろか父親もおらんのだろうな

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:22:10

    男性って基本こういうのばかりなの?ガチで超少数だと思いたい

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:22:57

    結局>>1はなんの目的でスレ立てしたんだよ

    単に点数付けてほしいだけか?なら100点だよお前は完膚なきまでにキモい

    これで満足か?

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:23:09

    スレ主の家庭ってどんな感じだったん?幼少期に両親の性行為とか見て歪んでない?

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:25:17

    >>129

    割とこういうのばっかりだけど?

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:25:43

    家父長の命令でおかんと家父長と風呂に入り同じ布団で寝て同じおっぱいで寝かされてたしみんなそうだよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:25:46

    中学生男子の性欲ヤバすぎんだろ!!!

    >>1

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:26:21

    女子と男子ってこうも違うんだな…そりゃ分かり合えないわ

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:26:32

    1は今何歳?

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:27:24

    >>136

    おまいは?

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:28:07

    スレタイから明らかにヤバいスレを自分の意思で開いておいて何を今さら

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:28:31

    >>132

    君が1の同類だとしたら間違いなく希少種族だから安心しな

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:29:26

    英語圏ならあの最上級の罵倒語が出てしまうのか?

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:29:39

    もう一度聞くけど女子は男前の父親に犯されたいとか考えたことないの?

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:30:09

    男だし性欲強いと思うけど家族に欲情する気持ちはまったく理解できんな…

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:31:02

    男同士でもよその性事情とか聞かないし

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:31:31

    >>141 全く無い。想像しただけでも吐きそう

    生まれてから一緒に居る人に対してそんな気持ち悪い妄想出来んわ

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:32:45

    >>141 エロ漫画の住人限定だよ

    家族にそんな感情抱けるのは異常だぜ…

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:34:00

    乳児か中2かの差なんでぶっちゃけ大したことない

    俺の故郷じゃみんなやってる普通のことだから気にすんな>>1

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:34:08

    >>144

    >>145

    そうされることに被虐的な悦びを覚えるマゾとかおるやろ?

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:36:24

    >>141

    何で二回も聞いちゃったの?

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:37:03

    そういうマゾ居るだろうけど。殆どの女子はそんな事考えないよ

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:37:20

    釣りスレだろ?

    じゃないと>>1キモい通り越して怖い

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:37:27

    >>148

    大事な…ことだから…

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:38:32

    皆さん性に興味津々なんやね

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:39:01

    >>148

    キモい質問すなってレッテル貼りで回答から逃げたからやん

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:39:29

    こりゃだめだ 埋めよう

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:40:17

    >>152

    ここはガキ板だからな

    なんなら叙述トリックでスレ主も近シコした直後に立てた可能性もある

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:41:18

    >>149

    やっばおるんか 希望やね

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:41:58

    シワシワになった母親が老衰死した後に遺品整理していたら

    メモ書きに、>>1へ、アレ気付いていたからね。とか出てきて死ぬまで勃たなく呪いが付与される話

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:42:01

    >>150

    怖くねーだろスレ主だって後悔してるんだし

    性のやらかしくらい大抵の人はあるよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:42:07

    >>153

    >>1を見る限りキモいはレッテル貼りではなく正当な評価だし>>118>>141の質問は答える価値がないんだよね

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:45:01

    >>159

    「君の質問にはこれこれこういう理由と感情で答える価値がないよ」って言った?

    言ってないなら「なんでまた聞いちゃったの?」はあたおかな発言だよ? 自分の頭の中だけでストーリーを組み立てないようにね。

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:46:34

    釣りならつまらんしガチなら性犯罪者の>>1とそれに迎合する狂人が湧いて出る地獄なんだが

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:46:53

    >>157

    ババアがまっとうに老衰で死ぬなら十分な善行で贖われるしそもそも実母が老衰で死ぬ頃にはちんちん勃つとか勃たないとかどうでもいい年齢なんだワ

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:47:36

    >>161

    犯罪者を私刑する狂人もいっぱいいますね!!

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:47:48

    >>160

    確かに!

    すいませんでした

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:49:11

    >>161

    性犯罪者なんて強い言葉を使うなよ

    いつか自分に返ってきたとき後悔するぞ

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:49:38

    建てるほうも建てるほうだけど
    開くほうも何で開いたんだ?
    まだブラウザバックするなら理解できるんだけど

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:50:00

    >>158

    万引きくらい誰でもやってるよみたいなノリだけどそう思うのはやってる側だからだよ

    そんなん考えすらつかん人が殆どだよ

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:50:40

    なんでもいいけどほとんどをわざわざ漢字にするのめずらしータイプだからやめた方がいいよ

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:51:18

    あにまんしてる連中なんかマジョリティ気取れる人種でもないし

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:51:41

    >>167

    おっ得意のレッテル貼りか?

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:52:37

    >>169

    それ言っちゃうと真面目に質問してる人たちが馬鹿みたいじゃないですか?

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:54:15

    >>171

    真面目にレスバすなー!!!!

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:54:26

    >>160

    とりあえず頭の中でどういうストーリーを組み立てたらそんな思考回路になっちゃうのか教えてくれ

    こんなクソスレ二度と開かんけどな

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:55:17

    >>173

    小坊って鸚鵡返し得意だよな 成長しなよ

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:56:19

    こうやってスレタイから話脱線していくの好きだねあにまん民

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:58:48

    母ちゃんを人として見てないんやろなあ
    自分の欲望が第一で相手が傷つくとかそういう想像が出来ないつうか

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:59:13

    マジレスすると父とやりたい娘だっているけどね

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:01:55

    (こ、このスレ完走させる気なのか?おぞましい…)

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:02:21

    スレタイから比較するなら母親になったときガキに犯されたいかどうかを論じるべきじゃね?

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:02:54

    >>178

    なぜか需要があるからね

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:03:12

    まあ釣りスレだろうし匿名掲示板の書き込みを本気にしてる奴はおらんでしょ

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:03:50

    キリスト教の懺悔室ってこういう抱え込み続けるのにキツイけど、人に話すのもそれは別にキツイ過去の行いを告白するのに重要なんだろうなと思った

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:04:53

    >>181

    なんか本気で憎んでそうなレスもあるけど…ネタだよな!

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:05:51

    >>181

    ミサンドリーに目覚めてそうなレスもあるけど………

    全部ネタだよね!

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:09:32

    >>182

    わたしはスレを荒らしてミサンドリストとして活動を続けてきましたとか?

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:10:09

    >>182

    懺悔室は悪い事をして後悔してる人が来る場所だけど>>1は別に何とも思ってなくね?

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:11:11

    >>186

    後悔してるって書いてるよん♪

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:13:47

    >>176

    僕ちん妄想は毎日するのにな(笑)

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:14:25

    ちなみに姦淫は罪とされ女性を色情に満ちた目でみたものは頭の中で姦淫したものと同じであると聖書に書いてあるのでイッチに限らず女性をエロい目で見たものは罪人と扱える都合のいい教義なんだけど
    おまいらキリシタンじゃないの? なんで?

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:15:54

    >>189

    A.こんなスレで考えすぎ 寝ろ

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:16:11

    まあなんでこんな盛り上がってるかって言うと今は金曜夜だからな
    花金最高!

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:18:01

    >>179

    望まず産んだ自らのガキにも犯される女の子ってエロいよね

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:19:22

    >>192

    使えるかっつーと微妙だけどエロいのはわかる

    痛めて生んだ半身にすら裏切られるのは正直エロい

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:20:51

    >>189

    女性ばっかだからだろ

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:22:06

    >>194

    女性だって他の女性をエロい目で見てしまうことぐらいあるだろ

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:27:23

    よくこんな悍ましい内容で気軽にスレ立てられるな

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:28:00

    よく残り五レスになってから文句つけられるな

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:31:36

    よくこんな最後らへんでレスバできるな
    中学生か?

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:32:12

    >>195

    配慮が足りなかった

    腹を切って詫びよう

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:32:41

    真々子さんで抜くスレだと思ったのに!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています