BBの3臨どうなると思う?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:39:34

    1臨→ドバイに合わせたセレブなドレス、露出度は高いが水着ではない
    2臨→ちょっと装甲が薄すぎるが宇宙服、下半身はいつもの感じだがやはり水着とは呼べない

    今までの担当水着サバではきっちり水着と呼べる再臨を描いてきてくれているワダアルコ先生的におそらく3臨でドBのラスボスモード兼水着な衣装を出してくれるとは思うが…

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:40:58

    コスモが絆5ボイスでそれ水着って言ってるしなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:16:15

    ヘルメットや腕のパーツでそれ(水着)感が薄いけどボディだけみたらそれっぽくもあるんだよな2臨

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:17:36

    まじでBBコスモ可愛すぎる。今までのBBちゃんの衣装の中でどれよりも可愛い。可愛い

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:17:39

    >>3

    というか本人が水着って言ってる

    え? 水着みたい、ですか? そのつもりなんですけどぉ。だって夏だし、せっかくのドバイだし。海で泳ぐのもいいですけど、宇宙を泳ぐのもいいですよ? 慣れるまではちょっと怖いかもですが、私が手取り足取り、レクチャーしてあげます♡

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:18:04

    >>5

    あー、宇宙用水着ってことなのかこれ

    宇宙用水着……?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:19:29

    >>6

    ちゃんと平泳ぎしてたもんな

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:19:35

    情報が出てないのにあーだこーだお気持ちせずにいられない杞憂民がまた杞憂してる

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:19:56

    >>6

    宇宙遊泳用かな?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:22:20

    >>5

    だから設定上の水着かどうかって事に加えて見た目の話ね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:22:23

    三臨どうやらBB最終形態らしいから派手なのきそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:23:14

    >>10

    見た目の話するならメット脱いでる時点で水着じゃね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:23:49

    そもそも水着じゃなくて奏章メインストーリーキャラ扱いでしょ、正月シルエットにいるし

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:26:05

    >>12

    スレ画を見てこれは水着!!って言えるか?

    水着と言われたら要素はあるけど…ってレベルじゃね?

    そもそも台詞とか引用されてレスされたりこんなスレが建つくらいに水着っぽくないのが元なんだから

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:28:14

    >>14

    イシュタルとかの例もあるしパーカー着てるし下半身の露出的にも水着で良いと思うけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:30:55

    ドバイとコスモが合体してBBDCになるよ(妄言)

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:33:27

    欲望全開でいうと悪い子アビーみたいな布地はシンプルかつ極小・周りの装飾はゴテゴテ系が良い

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:33:41

    まぁパーカー姿は立ち絵だけでバトグラはメットだけどね
    簡易霊衣とかでメットなしverとか出てくる?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:34:16

    既にBBは水着もらってるんだから水着じゃなくていいよ
    ラスボス形態的な感じになるんじゃないの

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:35:49

    >>18

    まあ水着スカディの例とか考えたらワンチャンあるんじゃないか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています