ルーンファクトリーにソフィアってヒロインがいるんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:45:10

    常に真逆の言葉を口にするって性格なので仲良くなればなるほど笑顔で罵倒される事になってめっちゃ会話が楽しいぞ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:46:10

    >>1

    大嫌い!

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:48:55

    エッチの時の会話が恐らくレイ○された時の被害者の会話になるとすら言われてるぞ
    逆にレイ○された時は嫌がってるのに本心とは逆の言葉になる

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:49:42

    >>3

    実際他人から言い寄られて好き好き言っちゃう地獄があったわね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:49:50

    「好き」
    「えっ」

    のところ本当に好き

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:54:15

    正直他の子はギリまだ誰かと結婚できる可能性はあるけどこの子はもうマイスくんが旦那にならないと誰とも結婚できないか無理やり襲われる未来しか見えない

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:55:13

    >>6

    シアレンスに適応できる人なら大丈夫やろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:55:27

    深く考えるとちょっと怖くなるよね
    まあかわいいからいいだろう!

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:55:55

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:56:25

    マイスなんて大嫌い!
    やだ!近寄らないで!
    キスしないで!マイスとのキスは気持ち悪いから!

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:00:45

    ソフィアのことはそんな話し方も含めて好きなんだけど
    これ結婚したら子供に悪影響じゃねーかなと思うときはあった

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:03:42

    癖除けば割と普通な子

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:07:10

    >>11

    実際SPのアナザーエピソードだとソフィアが自分の子供どうしようって悩んでる

    わざとじゃなくて最早身についたものだから治しようがないし気をつけようとしても癖で出てくるから

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:07:49

    プレイヤー視点じゃないとどこが逆転してるのかわかりにくいのが……。しゃべり方のテンションである程度は察せられるけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:08:01

    罪悪感で反対の事を言う変人やってるだけだからね
    どうして姉とか他の住民は素で変人だらけなんですかね…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:10:18

    ファンからの通称がゴミ箱
    製造失敗で出た失敗作を投げつければ好感度があがる

    あとシアレンスの迷宮攻略する際にソフィアになって攻略すると失敗作で回復アンド強化されて色々楽

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:13:15

    雑草とかのゴミで料理作って失敗作にして投げつけるだけで超強化されるからな、マジで強くて便利だった

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:19:50

    将来カバなんだろうけどどのタイミングで変化してくのかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:15:50

    マイス(好きって言われるなんて……何かしちゃったかな……)

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:31:31

    >>18

    女性もカバになるパターンはあるとはいえ必ずしもそうなるかどうかは不明なんだよな

    男はほぼ間違いなくそうなる

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:50:24

    >>20

    じゃ…じゃあマイスの息子は……

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:01:59

    無理矢理されてるなかで竿役に嬉しいんだろう!?って乱暴にされつつ言われてて
    泣きながら「うれしい…!(いや!)」って返事する薄い本アホほどありそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:17:22

    よしっ本のオチで涙を流しながら「幸せです」って言わせてやったぜ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:29:28

    >>22

    残念だったな

    そんな量産されるほど知名度あるゲームじゃねえんだよ!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:32:56

    >>24

    嬉しいなあ……(赤文字)

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:36:34

    >>24

    仮に今出てたらゲーム自体には知名度無くても

    キャラだけ「こんな子おる」ってXでポストされて同人イナゴが目をつけて薄い本量産されそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています