【閲覧注意】ここだけ檀黎斗が♀の世界線part2.5

  • 1永夢ゥ24/08/30(金) 15:51:30

    用事でバリバリ保守できんかったし欲望を呟きたいので再建
    CPネタもNOTCPネタもOK
    主はきりくろ♀が好きな人種です 他のも大好きです
    対戦よろしくお願いします

  • 2永夢ゥ24/08/30(金) 15:51:53
  • 3永夢ゥ24/08/30(金) 15:52:17

    改めて
    俺(初代スレ主)の考えた檀黎斗♀
    名前…檀 黎花(だん くろか)
    身長…168~170(ヒール履いたら178くらい)
    バスト…でかい。でかさは人にお任せする。
    原作よりも口調があんな狂ったようなものではなく多少「~ですね」「~~ですよ」というお嬢様口調になっている。ただしゥの時はお嬢様口調でありながらも原作と同じように狂ってる。変わんねぇな。
    見た目は長髪ロングのストレートでそれ以外の服装は基本原作と変わらない。可愛い、ではなく圧倒的美人。変顔しなければ。
    原作と違って半裸事件などは起きず普通に服を着ている。じゃないと色々やばい。
    父親によって政略結婚とかされてそう。本人はそれを望んでないし父親は黎花ともども相手も操ろうとしている。父親との関係がより拗れる。
    ぬいぐるみとか持ってたらいいなとは思う。

  • 4永夢ゥ24/08/30(金) 15:53:01

    黎斗♀は貧乳でもいいけど個人的には巨乳なイメージ、なんならそれが俺の癖でもあるからな

  • 5永夢ゥ24/08/30(金) 15:55:11

    ゲンレザ通らなかったけど理解者ができるなら、黎斗♀が守るべきもの、昔はなかったのに今は自分の理解者がいるから生きなきゃいけないってなりそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:57:04

    このレスは削除されています

  • 7永夢ゥ24/08/30(金) 15:57:38

    黎斗♀は母性が本編よりあるだろうからマッマな黎斗♀を見られるぞ

  • 8永夢ゥ24/08/30(金) 15:58:45

    黎斗、ゲンレザのときで本編と違って髪型変わってるから黎斗♀の場合だとどんな風に変わってるだろうか
    ロングストレートだったのをショートヘアにするとかはありそうだな、母親にも何にも縛られず…ってのがよさそう

  • 9永夢ゥ24/08/30(金) 16:00:13

    >>8それで、貴利矢の戦いで好きな人を○したくなくて、消したくなくて、元々バックアップとして人間に戻す機能がついてたらつらい…○しても、○されても、人間に戻れるよ…、って。

    この場合だと最初から生きるのを諦めてそう

  • 10永夢ゥ24/08/30(金) 16:01:12

    最期に想いを伝えられたらつらいしそれで女としての人生に満足しちゃうんだよな…好きな人は戻りたかった人間に戻れて、最期に想いを伝えられて、好きな人が看取ってくれて…満足しちゃうんだ…

  • 11永夢ゥ24/08/30(金) 16:01:33

    10レスいったな飯くってこない

  • 12永夢ゥ24/08/30(金) 19:55:48

    永夢に対する執着心も本編よりおぞましそうだしなんならそこに親愛の類いの愛情が若干混じってそうだからより複雑なんだよね

  • 13永夢ゥ24/08/30(金) 20:48:29

    スレ画のやつ大黎♀だったらよりなんか…うん…スナイプが…スナイプが…

  • 14永夢ゥ24/08/30(金) 21:45:43

    二週目で女になっちゃった展開も良さそう
    罪悪感感じてるけどどっちにしろやることは変わらない…んだけど、クリスマス辺りでポロっと涙溢しててもいいな…
    恋情やらそういうものに気がついてしまって胸が苦しくなる黎斗♀ください

  • 15永夢ゥ24/08/30(金) 22:03:29

    黎斗♀、キスすらも戸惑ってしまって恥ずかしくなるタイプの女性のイメージがある
    あれなんだよ…、なんだろう…ゲームにずっと命かけてきて、ゲームを作るために生きてきてたからキスなんて全くしたこと無さそうでもあるんだよな…
    貴利矢さんがふとほっぺにキスしてみたら恥ずかしくなって黙りこくっちゃうから大切にしよう…って思う貴利矢さんはいると思う
    そりゃあ自分よりも年上の女の人がキスだけで恥ずかしくなっちゃうかわいい人って知ったらそうなるで…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:04:37

    保守

  • 17永夢ゥ24/08/31(土) 17:04:18

    黎斗♀は一生幸せになってほしい

  • 18永夢ゥ24/08/31(土) 21:23:28

    飛黎♀では恋愛経験のある飛彩と恋愛経験あるようにみせかけてない黎斗♀が見られそうなんだよな…、イケメン過ぎる行動をとる飛彩に常にドキドキしてほしいし恥ずかしがってほしい
    そして飛彩はそんな黎斗♀を見て(愛おしい人だ)とか思ってほしいんだよ

  • 19永夢ゥ24/08/31(土) 22:03:37

    スレ画が狂おしいほど好きなんだけど一番はやっっっっっぱゲンレザの最期のシーンなんだよな…俺の個人的な感想なんだけど
    女だとしたら二人とも変身解除した後黎斗♀が倒れそうになってそれを自分も瀕死なのにも関わらず抱きしめる貴利矢さんはいる
    んで、最期に玉砕前提で「きりやくん、すき」って言ってくるんだよ…貴利矢は伝えようとしたら消えちゃうんだよ…
    ノベルX後復活するとしたら黎斗♀よりも貴利矢は年上だし自分よりもお似合いの綺麗な人がいる…どうせ自分のことは好きじゃない…って黎斗♀は考えちゃうんだけど貴利矢から好きだって復活後、言われるから動揺しちゃってキャパオーバーになって「でも、でもきりやくんには」って言ったんだけど「俺はお前しか見ねぇよ」とか言われるからより恥ずかしくなっちゃう黎斗♀いませんか???

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:52:15

    保守

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:40:07

    パラ黎♀はパラドからの感情が重いんだろうけど、黎斗♀もなんだかんだ重そう…冷たい態度取りながらも重そうなんだよな

  • 22永夢ゥ24/09/01(日) 11:28:42

    きりくろ♀のきりやはスパダリイケメンにしがちなおれ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:14:33

    保守

  • 24永夢ゥ24/09/01(日) 19:03:56

    >>19

    晴れて恋人になったら今までほんのり愛情を黎斗♀の方から匂わさせてたのが貴利矢さんが好き好きっていっぱい言うから押されるの苦手そうな黎斗♀は恥ずかしくてキャパオーバーする、そんな話あると思うんだ

    あと貴利矢さんが過保護になりそう

  • 25永夢ゥ24/09/01(日) 22:16:56

    永夢に対してラブラブラブで押せ押せしてるのにいざとなると永夢がイケメン過ぎて逆らえなくなる黎斗♀どこにいますか

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:39:00

    保守

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:20:08

    黎斗♀、胸が小さかった場合悩んでそうなのかわいいよな…あんな風になりたいな…とか考えちゃうと思う

  • 28永夢ゥ24/09/02(月) 08:30:10

    復活後永夢に見放されたあたりで密かに永夢に恋心を抱いていたから苦しんじゃう黎斗♀ください
    それ相応の所業をしたんだな…、って本人は心の中では分かってるけど絶対に表には出さないと決めてたらいい…でも謝る姿もみたい

  • 29永夢ゥ24/09/02(月) 12:12:51

    黎斗♀、誰と付き合ってもほぼ必ず曇らせ展開あるの辛すぎだろ
    ほぼ確定→正宗初変身、ポッピー消滅、黎斗♀脱獄
    こっからは予想
    永黎♀√→黎斗♀=ゲンム判明シーン、一回目の黎斗♀消滅
    飛黎♀√→五年前、二回目の小姫消滅、飛彩敵対
    大黎♀√→五年前、ゲンレザ
    貴黎♀√→貴利矢消滅、貴利矢敵対
    パラ黎♀√→一回目の黎斗♀消滅、パラド消滅
    グラ黎♀√→グラファイトの消滅
    だと思ってる

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:54:03

    保守

  • 31永夢ゥ24/09/02(月) 22:19:42

    黎斗♀が幸せになれる世界はどこですか

  • 32永夢ゥ24/09/02(月) 22:20:20

    >>31檀黎斗王♀時空救いが無さすぎるの辛い…本編よりも曇らせでかそうだなと

  • 33永夢ゥ24/09/02(月) 23:35:07

    黎斗♀が、心の底から笑えるのはいつでしょう

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:28:41

    保守

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:42:38

    保守

  • 36永夢ゥ24/09/03(火) 20:08:39

    黎斗♀をみんなで励ます企画を建てて欲しい
    永夢とパラドはゲーム
    飛彩は甘いもの
    大我は話し合い
    ポッピーはなでなで
    そして止めの貴利矢さんでとことん甘やかしてもらう

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:04:19

    保守

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:32:11

    とりあえず幸せになって、みんなに優しく抱き締めてもらって、その暖かさに陶酔してもらって

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:50:23

    保守

  • 40檀黎斗一生愛してる男24/09/04(水) 17:40:19

    初めてここのスレ来たけどほんっっっっとーにキスだけで恥ずかしがって欲しいな俺

  • 41永夢ゥ24/09/04(水) 19:43:51

    黎斗♀、まじで森の中で裸はやめよう

  • 42檀黎斗一生愛してる男24/09/05(木) 07:32:54

    保守

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:13:09

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています