はじめましてマスター。私はアルトリア・キャスターと言います

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:56:23

    まだ未熟ですがこれでも魔術に自信はあるので、戦いならお任せください!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:57:21

    こいついらなくない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:00:20

    おい3ターン毎に希望のカリスマ打たねえか

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:01:42

    アーツシステムなら後ろからオダチェンで念のために置いてる予備のサポ鯖出したりアタッカーの自前のNPチャージや回収率UPでなんとかなったり最後だけ令呪切れば足りたりするから……
    未スキルマコヤンはいらない

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:01:45

    お前の魔術はほぼ完成の域に達しているから自信を持て
    それはそれとしてここでは完成しているものしか必要とされないんだ(フォロー切り)

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:03:16

    メインストーリーは毎回こうだよね
    結局こっちで賄うから最終的には問題ないけど妙に気になる奴

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:10:19

    いうて耐久だと初動以外は誤差の範囲よ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:16:19

    >>7

    耐久だとCT1Tが響くから

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:16:52

    >>2

    いら……いやいるこれから10/10/10になるからいる

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:55:44

    >>9

    それまでいらなくない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:08:31

    やはりできそこないの妖精

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:09:59

    どうせ余らせてるんだろうしピュアプリ使ってさっさとスキルマにしろや!

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:10:19

    ストーリーのバフモリモリのやつなら……って思ったけど、あの時ひょっとして101010か?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:11:23

    キャストリアは悪くない
    すぐに完成させないマスターが無能オブ無能

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:12:32

    釣りや漁でも未成熟な獲物は逃がすだろ?
    それと同じさ(ティンタジェルの海へリリース)

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:14:10

    スレチなんだけど未スキルマ鶴さんってやっぱり邪魔?
    手持ちの術鯖だと一番強いから出してるんだけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:14:28

    周回は自前のサーヴァントでなんとかするから、完凸カルデアティータイム装備しててくれるかい?
    そうしてくれるならフレ登録承認するよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:14:53

    どのサーヴァントもスキルマになってから出してるわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:27:03

    >>16

    そもそも誰も借りない

    というのを置いておくと、即NP100で宝具打つ仕事しか必要ないのでスキル2MAXにするかアペンド2と組み合わせてNP100になるようにしていないと使い物にならん

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:05:08

    >>19

    そ…そうなんだ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:09:38

    そも基本強くなったらサポーター以外出さないよね
    俺/私の推しを見てくれ!!って人は出してるだろうけど
    今は初心者に向けたオススメサポート編成もあるし

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:09:50

    まあストーリーサポならしぶしぶ礼装で補助入れればいい
    だが我がフレンドには未スキルマのサポはいないという事になっている

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:27:05

    スキルマしてねぇ鯖置くなよな
    迷惑だし切るわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:31:15

    >>13

    ストーリーは序盤888だったけど鐘鳴らしたら999になって3ターン毎にカリスマ追加 2回鳴らしたら101010でそれ以降はレベルが上限(当時)突破していったはず

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:35:18

    安心してください!
    噂のカルデアティータイム?はレベル100!ですから!

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:39:43

    レベルソートぽちー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています