大学生と高校生のカップルってやっぱ危ない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:04:47

    たったの2、3歳差でも大学生が高校生に手を出したら警察行っちゃうの可哀想じゃない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:05:59

    両家の親公認ならまあ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:10:38

    まあ実際そうそうバレないし
    そのくらいの年の差でJKと付き合ってる奴はいくらでもいる
    キモイおっさんが未成年とエッチするからヤバイだけ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:13:31

    別に…とは思うけどそこら辺の感覚は人それぞれだから年齢公言しないのが無難
    高1と大4くらい離れてるなら審議

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:14:55

    高専とかいうそれが多発する学校

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:18:45

    高校からの付き合いなら別に
    大学生がわざわざ高校生と付き合い始めるとかなら若干犯罪臭

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:19:16

    大学生として女子高生と付き合いたいが
    大学生と付き合うような女子高生とは付き合いたくないというジレンマ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:20:19

    高校生の時から付き合ってて彼氏が卒業して大学1年生彼女が年下で高3か高2とかなら多々あると思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:21:39

    付き合うのはいいと思うが、手を出すのは待ってあげろよ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:21:59

    ほぼ100%上が男で下が女という偏見がある

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:23:45

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:25:09

    >>10

    別に男子高校生と付き合いたいって思考にならんからな

    女子大生は同級生か年上と付き合いたがる

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:25:47

    >>10

    高校生のジャリガキとか金持ってないし

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:26:59

    女子高生という概念自体に価値があるっていうのも分かるんだけど、「女子高生だから」って理由で付き合うのはどうかと思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:28:04

    >>7

    こういうのって相手が女子高生じゃなくなったら興味なくなるんか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:31:08

    高校の先輩後輩でその頃から付き合ってたとか卒業の時にどっちかが告ってとかなら別に
    そうじゃない場合は男女関係なく大学生側にちょっとこいつキモ…って思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:32:31

    年近くでも高校生はガキすぎるからそんな目で見れないのが普通

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:32:58

    高校からエスカレーターか親戚レベルの近所付き合いから発展パターンは割と
    初めて付き合うタイプは大学生側がヤバい奴のイメージ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:36:36

    少なくともバイト先で高校生に粉かける大学生って
    高校生側からはどうか知らんが同年代側からしたらちょっとアレなやつって認識になる

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:38:33

    年の差ふたつくらいだろうが制服着て時間割で生活してる管理下の子供
    それと気軽に付き合うのは意識低いと思わざるを得ない

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:22:32

    大学と高校が近いとこに行ってたけど大体キモいやつ情報回ってるから就職気をつけろよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:23:42

    >>10

    知り合いに高校生の男子と付き合ってるJDがいるから例がない訳ではない。珍しいとは思うけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:25:52

    元から付き合ってたのに片方進学したから別れろってのは酷だとは思う
    けど、それはそれとして知り合ったときから片方大学生ってのは
    同じ大学にいる人から相手にされない奴が
    高校生から見て大人びて見える補正を利用してるんじゃないのかっていう色目で見てしまうってのは否定しない

    まぁ他人の色恋沙汰に対して
    お前の恋愛は間違ってるなんて傲慢な物言いできるほど俺は人間出来てねぇけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています