ニコニコさん!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:12:15

    休止中見れなかったアニメがめっちゃ見れるようになってるんですが!?
    良いんですか!?やったぁー!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:13:07

    マジかよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:13:39
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:14:11

    は…春アニメ!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:14:37

    このすばとか最終回まで配信されてる!

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:15:54

    すごいよぉ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:16:15

    どうせプレ垢限定やろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:18:10

    >>7

    いや別にプレ垢限定じゃないけど…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:19:25

    >>7

    脳死で不貞腐れてレスする暇があるなら確認しな

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:19:46

    >>8

    やったー!

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:20:37

    130本とか一気に公開されてるんですが!!??

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:20:43

    ワンルーム天使と負けヒロインで主役コンビの差がありすぎてビックリしてしまうw

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:20:47

    >>7

    シャニマスがプレ垢限定になってる

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:21:59

    >>3

    重いんだが俺様だけか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:22:20

    よっしゃ!声優ラジオを見るぞ!
    佐藤がおっぱい揉まれる話は残念ながら無料期間過ぎてるけど!

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:22:20

    >>14

    自分もむっちゃ重い

    アクセス集中してるっぽいな

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:23:01

    元々昨日解禁される予定で今日に延期になったからみんなこぞって押しかけてんだろうな

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:24:09

    >>13

    間違ってはいないが正確ではない

    ニコニコが死んでた期間に放送されていた分はプレ限ではなく普通に見られる

    元々シャニマスは期間外はプレ限だったと言うだけの話であって、ニコニコが死んでた期間の分は例外なく見られるようになってると思われる

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:25:01

    9月6日までか
    もうちょっと待ってから見よう
    まだコメントが全然ないし

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:25:32

    嬉しいけどこのすばプレミアム無料だったから後で貯めて見ようと思ってたらそっちは普通に終わってて悲しかった

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:25:49

    >>19

    お前がコメントするんだよ!!!!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:28:13

    dアニまだ復帰してない?
    検索しても出てこんけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:32:01

    dアニはまだ
    15時以降に再開って話からまだ更新ない

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:39:05

    もうちょっとこう……分かりやすく情報くれませんかね……
    dアニ待ってます……進捗どうですか……
    遅くなるなら連絡ください……

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:39:58

    >>24

    くりしげゆたかにリプしてみたら?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:01:07

    ようやくダンジョン飯の最終回がコメント付きで見れる
    もう諦めてたから嬉しい

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:04:29

    dアニニコニコ支店再開来た!!!
    のりこめー

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:12:56

    せめて二週間くらいくれないっすかねえ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:23:18

    ぐへへへダンジョン飯に24話にコメントしまくってやったぜ、ちなみに今一挙も放送中だぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:24:13

    >>9

    ピッコロ!?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:33:18

    ニコニコさんあざまーす!
    とりあえずダンジョン飯とブルアカ見よう

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:35:34

    忘却バッテリーの続きが見られる~!
    めちゃくちゃいいとこで見れなくなってたから辛かったんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:12:41

    やってくれるだけありがたいけど1週間は短い

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:17:04

    >>33

    本来なら無料で配信するはずだった契約の期間外だからしゃーない

    時間かかったのもアニメ側と話つけてるだろうし多分また金払ってるんじゃないかな

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:18:40

    早めに観ておいた方がいいかもしれんぞ
    金払ってくれなかったから再攻撃するわってR国のハッカーたち言ってるみたいだし

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:19:02

    夏アニメはその後か一挙やるぐらいか?
    負けヒロインあたり無料配信して欲しいなぁ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:20:56

    見れなかったゆるキャン△の最終話これから見て鬱にならなきゃいけないのか

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:22:41

    >>37

    えっゆるキャンってそんな鬱アニメなん?

    予想と違った

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:27:36

    >>38

    ちがうちがう日常系アニメだから

    女子高生がバイクとか車とか電車でキャンプ場行ってご飯食べて寝てって話ばっかの日常系アニメだから

    いつまでも続いていきそうな日常が終わっちゃうってことに対して鬱になるって意味でアニメの内容で鬱になるわけじゃないから

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:20:43

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:27:36
  • 42124/08/30(金) 21:39:45

    ニコニコ休止中のアニメのurl貼るだけのスレ立てようと思うんだけど需要あるかな?

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:45:19

    その場合アニメの一話とかでいいんじゃない

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:54:18
  • 45二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:26:10

    夏アニメは多分契約結ぶタイミング無かったろうから放送終了後にdアニメ行きになるのかね
    狼と香辛料とかのクール跨いで続いてる奴はどうなるんだろう

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:53:44

    とりあえず、で見たのがダンジョン飯、鬼滅の刃、ゆるきゃんで後は明日に回す
    意識していなかったが自分の中で気に入った順が出たんだろうなって思うとなかなか面白い

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:55:53

    このすば3期終盤のカズマさんの笑えるシーンやカッコいいシーンをコメ付きで見たかったから超うれしい

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:06:32

    こういうの見るとニコニコだなぁってなる

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:51:46

    シンカリオン→音沙汰無し
    遊戯王、アイプリ→無料公開は春クールの未配信分のみ
    わざわざ夏クール分の無料公開やらなさそうだしもしかして通年キッズアニメの配信全滅???
    せめて最新話だけでも無料配信してもらえると嬉しいんだけど...(リアタイで一回見た後にコメントありでもう1週するのが好きだった)

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 02:34:33

    俺のマイページのタイムシフト欄視聴期限無限だったのも全部公開終了になってるんだが・・・
    ニコニコ生放送の番組表も全然元通りじゃないんだけど明後日には治るの?
    9月からプレ費とるらしいけど

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 02:38:16

    ユーフォ3期の終盤はまじでコメありで見たかったけど配信なしかよクソやん

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 03:02:19

    ダンジョン飯最終話がニコニコで見れてよかった

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 06:12:29

    メアド変更手続き済んでないからいまだにログイン出来ないわ
    有料サービス開始日時とか登録チャンネルとか正確に覚えてるわけねーだろ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 06:19:54

    >>52

    マ? 見れなくて悲しかったから助かる

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 06:29:46

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 06:47:51

    見たい作品は録画してたけど一人で見るよりもっと楽しい

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 07:20:39

    まじやん
    リンカイ!も見えちまうのありがてえ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 07:22:40

    わがまま言うとこの話数で一週間は短い!

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:32:09

    やっぱりニコ動でワイワイアニメ見る楽しさは独特だわ
    復活してくれて良かった

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:50:33

    ニコニコはコメントで解説してくれるからありがたい

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:27:38

    コメントで気付かなかった小ネタ解説してくれるのやっぱり地味にありがたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています