[クロス]ここだけ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:26:10

    ネオ・サイタマモチーフの学園があるキヴォトス

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:27:29

    上層部がゲマトリアに勝るとも劣らない危険な思想をしてそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:27:45

    ミレニアムの先端技術を一般に普及させて治安を悪くすれば似たような感じになるかな?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:31:52

    ドーモ、◯◯=ドノ ミチルです
    にガチトーンで返してきちゃうネオサイタマモチーフ出身生徒

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:36:08

    「人が撃ちたいよぉ」と泣きながら歩く生徒
    ランニングしながらすれ違った相手全員ぶん殴る生徒
    追い剥ぎ生徒

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:40:54

    「イヤーッ!」「ンアーッ!」「イヤーッ!」「ンアーッ!」「イヤーッ」「ンアーッ!」「イヤーッ!」「ンアーッ!」「イヤーッ!」「ンアーッ!」

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:45:19

    日常の銃撃戦だけだと人類種の悪性ミーミーを昇華しきれなかったんだな
    生徒会長はワンソー(ゾーイ)かハトリか
    ハトリが女性と聞いて驚いたんだよね。戦国大戦の↓の印象がちょっと強すぎた

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:45:58

    生徒会に歯向かう行為がいかなる罪を招くか、
    その身をもって知ることになるぞ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:13:31

    生徒会の名称はアマクダリ・アクシズなのかシックスゲイツなのか
    影の部活にシャドーギルドはあると思うが

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:22:22

    ネオ・サイタマエリアとキョートエリアで別れててそれぞれが経済学(とヤクザ稼業)、礼儀作法(と格差社会)を教育の軸にしてそう
    社畜教育?どっちのエリアでも必修科目では?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:25:12

    社畜教育がしっかりしてるから連邦生徒会で必須人材として受け入れてしまってそうだな

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:29:12

    しょっちゅう重金属酸性雨が降るゴミと注射器とマグロの頭が転がるマッポなスラム街だ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:39:26

    ネオサイタマ学園には三種類の生徒がいる

    一つはモータル生徒。いわゆる本校におけるモブ生徒であり、後述のニンジャ生徒に虐げられる哀れな存在だ
    もう一つはニンジャ生徒。ネオサイタマ学園ヒエラルキーの頂点に立つ存在で、そのカーストはジョックモブ生徒などとは比較にならない。また戦闘力もモンスターめいて高く、最上位勢に至っては神の如き力を振るう者すらいるという

    そして最後の一人は、ニンジャ生徒スレイヤー=サン
    この生徒はモータルやニンジャ生徒のように複数存在する事はなく、いつの時代もただ一人の生徒のみが襲名すると言われている
    古事記によればその戦闘力はニンジャ生徒をも凌駕するとされ、代々悪逆非道なニンジャ生徒たちに対する抑止力としてニンジャ生徒たちの間ではある種教訓めいて恐れられてきた
    だが、その凶暴性はモータル生徒にすら向けられるとも記録されており、謎の多い存在であるとも言われている…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:40:49

    透き通ってねぇなぁ……

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:42:11

    >>14

    重金属酸性雨が降ってるからな

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:50:30

    そのへんの自販機で準危険薬物が買えるしオハギ中毒者もいる!

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:52:55

    先生が初めて学園に訪れた時の第一生徒が変態双生異常切裂ヘイロー破壊生徒を標榜する双子(モブ)

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:53:37

    【オハギ】ここの自治区は実際安心・安全な【うまい】

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:08:53

    >>18

    わざわざ合法オハギとして区別しないと大変な事になるマッポーぶりよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:19:20

    スシが生徒たちの間で高効率栄養補給減として重宝される自治区

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:23:52

    この自治区におけるマグロはトロ粉末を成型した蛍光カラーの寿司ではなくスシの方がメジャーだから
    美食的にコレジャナイ感溢れてそう
    (それでもサービスはいいんで爆破には至らないような&オーガニックマグロが欲しければツキジ・ダンジョンに挑戦するよう勧められるとか)

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:25:47

    [フレーバーテキストな]
    成形スシ、魚介エキスや各種栄養のスープを固めた物をネタとしてシャリに乗せている
    そのため見栄えやら何やらのために蛍光色のスシなんてものすら存在する、一応は健康被害が出ないらしい

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:29:21

    強い依存性を持ち、食べ続けると血中にアンコが混ざって中毒を起こすオハギってなんだろうね……

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:30:54

    平安時代にヌンジャが来た時点からあったようだが……
    ミーム汚染された食べ物とそうでないものみたいな?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:37:22

    ネオサイタマ自治区を訪れたセンセイは、そこで他の生徒を襲い暴れ狂う赤黒の生徒に出会う

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:41:40

    >>24

    安全なオハギと誤認させて中毒死をさせる為に開発された非人道的兵器な……?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:10:48

    ニンジャ生徒スレイヤーはニンジャ生徒を容赦なく狩る
    だがそれは真の意味での殺人ではなく、あくまでニンジャ生徒の内に宿るニンジャ神秘を成敗し痛めつけるだけである

    成敗されたニンジャ生徒はしばらくの間ニンジャとして活動できなくなり、また場合によっては長期間入院する事になるが大抵は一か月もあればニンジャ回復力で復帰してくるという

    そのままニンジャ生徒スレイヤーの影に怯えて大人しくなる者もいれば、性懲りもなく悪逆非道を繰り返す者もいる
    ニンジャ生徒スレイヤーの日々はジゴクなのだ…


    ニンジャ生徒スレイヤーのイクサでこんなの考えてみた

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:48:52

    何となくだがサヴァジョモチーフの子達は先生と仲良くなりそう
    「先生を私のムコにする」とか言いそうなのも居そうだが

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:50:16

    アロプラ相手に我が電子のヨメするダイダロス=サンも出てきそうなアトモスフェアだな

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:55:08

    ここの学園と「ニャオモト・カン」(ブルアカ本家の美食研お正月イベントに出てきた明らかにニンスレのラオモトモチーフな悪徳社長)はどんな関係性があるんだろう。
    ニャオモトはここ出身とか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:01:19

    あやかったり威を借りようとすると粛清されるから全く無関係で知らないぐらいでええやろ
    (作中、流れ弾で死んだペケロッパ・カルトがキーボードで4643893と入力されただけで探索ニンジャがやってきたことを考えるに)

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:18:54

    この世界だとセトの憤怒が生徒化したら尊大褐色ハッカーガールになるのか

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:10:17

    >>30

    実際余談だが「ラオモト・ニャン」はニンジャスレイヤーの公式パロディ作品に登場するのである!

    diehardtales.com
  • 34二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:13:46

    生徒に神秘ガチャ強要するゲマトリア

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:16:15

    百発の銃弾で倒せぬのなら、千発の銃弾を放てば良い(ガトリング)

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:15:07

    ヘルメットじゃなくてヒョットコ・オメーンを被った不良生徒たちか…

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:11:46

    >>36

    だいぶ百鬼夜行なのでは?

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:18:10

    >>36

    キヴォトスの学園社会だと「センタ試験に失敗して実家からも追われた与太者集団」ってかなりヘルメット団味あるな・・・

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:25:38

    イヤだよリンゴのノートパソコンじゃなくてUNIXデッキをプレゼントして喜ぶ女子高生

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:58:54

    親愛のLAN直結(ペケロッパ・カルト信望者)

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:18:56

    アリス見つけたらオイランドロイド扱いしそう
    そしてLAN直結

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:30:56

    ウキヨ(自我持ちオイランドロイド)扱いするには体が頑丈過ぎるのでそういうニンジャみたいなもんだろえ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:52:58

    ニンジャ繋がりで忍術研究部と絡ませられるな!

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:35:49

    保守

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:03:08

    ネル「スゥーッ…ハァーッ…スゥーッ……ハァーッ……」

    「スゥーッ!ハァーッ!…どうした?あたしの間合いに入らず殺せると大口叩いた威勢はどこだよ、エェ?」

    おお、見よ!
    サンシタニンジャによる卑劣な人質脅迫と共に放たれた重金属弾の雨が直撃して尚、美甘ネルは倒れぬ!

    それどころか…チャドー呼吸が繰り返されるたび、彼女が放つ圧倒的カラテ・プレッシャーは膨れ上がるではないか!
    なんたる強靭な肉体と精神、そしてニンジャさえ凌駕するアトモスフィアであろうか!

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:08:10

    忍殺は登場人物の性別変わってる世界やホビーアニメ世界やラップバトル世界や全員が猫の世界とか色々あるからキヴォトスの世界があっても違和感ないのが

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:16:07

    ネルがああいう奇抜なファッションに目覚めたソニキ的ニンジャ由来な先輩いそう

    風纏ツヴァイ(風→フ、纏→マト、ツヴァイ→二/ニ)とかかね?

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 06:38:02

    保守

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 06:41:45

    スシ投げて体力回復させるキャラいるんだろなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています