水着がこなさそうな人

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:41:15

    霊衣でもガチャでもめんどくさいことになるので正雪先生の水着になりそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:42:42

    ヤマタケに限らず性別不詳系は難しいと思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:42:55


    ヤマタケが正雪の水着になる……ってこと!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:42:55

    今まで性別不詳キャラ水着になったことないしね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:43:24

    >>4

    ドーマンが浴衣になったくらいだからな

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:43:26

    >>2

    あと男女ペアも

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:43:47

    >>4

    道満「ンンンンン」

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:43:50

    >>4

    ヘソ丸出しサンタヤマタケはあるってことか

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:44:05

    デオンはまあ肉体変えれるからいけると思うんだが

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:44:52

    >>7

    その肉体で女は無理だろ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:45:02

    じゃあ霊衣と霊基両方実装して(特大炎上ネタ)

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:46:19

    ヤマタケは霊衣で良くね?
    セイバー以外の適性はアサシンかバーサーカーだろコイツ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:47:55

    じゃあ潜水アーマーを着させよう

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:48:37

    だ…ダヴィンチちゃん(男)

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:50:30

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:50:35

    >>12

    霊衣きてくれたら跳び跳ねますわ。

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:53:24

    お前もバニーになれ…!!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:53:37

    レジライのマイクロビキニください!

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:54:13
  • 20二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:55:38

    >>2

    推しでも火種になるくらいなら来ない方が無難だとは思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:01:53

    水着がなくてもサンタには慣れるから

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:04:42

    一応性別不詳で水着貰ってるのにはカイニスもいるけどカイニスは身体は女、精神は男ってはっきりしてるタイプの性別不詳だしな

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:10:02

    現実的ではないよなと理解しつつも、ダメもとで聖杯に願うくらいは許されたい
    せっかくの水属性セイバーが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:14:30

    いつもみたいに女体化しちゃえば水着ヤマタケ出来たかもなのにな
    どうして中途半端にしちゃったんだろう

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:34:52

    >>14

    術ダヴィンチちゃんの水着霊基を持ってる異聞帯の方ですか?

    ロリンチちゃんは最初から少女体だぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:36:02

    元々水着来ないだろうな〜と思っているしキャラデザの先生から夏服もらったから気持ち的には落ち着いている。それはそれとして飛べる霊基は待ってる。サンタかな?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:36:38

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:38:25

    霊衣だと男だ!って騒がれるし水着だと女だ!って騒がれるからどっちも無理って感じ
    水着システム自体が性別で振り分けてるからな

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:38:57

    >>24

    オトタチバナとの夫婦ネタが使えなくなるからでは?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:41:20

    配布にすれば良いじゃないかおじさん「配布にすれば良いじゃないか」

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:42:15

    ひびちかの水着が来るとしたらひびちかだけでシリウスはなしみたいな扱いかな

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:54:13

    競泳水着だったらいけるんじゃね

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:56:16

    >>29

    夫婦ネタやりたいなら男でええやん?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:00:35

    >>14

    >>25

    術ダ・ヴィンチも女性判定なんだが?せめて福袋で男女両方の枠に入ってから言ってくれ

    そして突っ込んでる風に見せかけて誤情報バラ撒くのやめろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:08:52

    と、トネリコは水着わんちゃんあるか...?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:14:59

    神に近づきすぎて性別超越したと解釈するならまぁ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:17:29

    ゼノビア

    普段着がスケベ過ぎて水着の方が健全になる展開しか想像できない

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:18:42

    >>24

    1、女体化させたかったけど天皇家に中指立てるような真似は流石にヤバかったから

    2、サムレムは恋愛不要(侍の生き様・死に様についてが根幹)だから⇔それはそれとして従来通り恋愛要素出したかった未練引きずった結果

    個人的にはここらへんかなって勝手に考えてるヤマタケの性別不詳設定の理由

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:19:12

    既存作品の前例からして嫁の有無で性別どっちかなんて判断できないって感覚で性別不明かつ嫁とも関係良好設定してたんだろうに
    嫁がいるから○○とか嫁がいるのにぼかしてるから○○とか言われるとは思ってなかったろうな

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:20:33

    >>37

    再臨でサマードレスと水着両方ほしい

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:22:25

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:22:30

    >>37

    水着で露出度下がる鯖は結構いるから・・・

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:23:30

    >>36

    グランドローマとヤマタケがどっちも性別不明なのは同じような理由なんだろうか

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:28:22

    >>41

    AAAみたいな布多めかつ胸と下半身は上手く隠した女装の逸話モチーフの水着デザインならいいんじゃないかと思う

    デザインの落とし込み力がかなり問われそうだけど

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:29:45

    >>33

    まぁ…うん

    でもまぁ男主人公の伊織との絡みの釣り合いも取れるようにって意味で女性的な外見でもあるのだろう多分

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:29:57

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:32:06

    ヤマタケは人気あるし水着以外で来ると思うよ
    ネモみたいにサンタとか

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:34:18

    >>24

    サムレムをいつもの型月的ボーイミーツガールものじゃなくてバディものにしたかったからでしょ

    ヒロイン不在はあんまりだから性別不詳にしてヒロイン的魅力もやや加えてるだけで

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:35:31

    先生と丑は順当に水着貰えそうなのに主人公鯖のヤマタケに来なかったら来なかったで荒れそうだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:36:32

    >>5

    生物の規定から外れてるというだけであいつは実質男だろ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:36:50

    >>49

    水着来てない、これからも来なさそうな奴の方が多いからへーきへーき

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:37:32

    >>49

    水着もらえるほどfgoで人気ハネたかな

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:37:44

    初登場がアヴェンジャーの鯖って水着出せるのかな?
    今後のイベントや二部後の展開次第かな

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:37:52

    エルキドゥの水着欲しい…

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:38:15

    >>49

    シエルが貰えたけどアルクは貰えてないから(適当)

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:38:55

    今思うとカイニスの水着実装したの凄いな
    センシティブの塊なのに

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:41:01

    >>56

    まぁそこら辺めんどくさい設定なはずのモードレッドも水着になってるゲームだし…

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:43:03

    >>57

    モーさん自認は女だよ

    カイニスは自認が男で肉体だけ女っていうキャラ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:47:11

    けどアストルフォとかは来ても普通に受け入れられる気がする

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:58:53

    >>51

    サムレム本家で不遇ならともかくこっちじゃ主役でもなんでもない賑やかしのひとりでしかないし文句言われる筋合いはないわ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:01:25

    どうせ来年もきのこの贔屓鯖が水着もらえるだろうし

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:01:31

    そもそもサムレム勢に番が回ってくるまでFGO続いてるんすかね?

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:02:08

    水着は来ないが空中戦霊基の存在は明らかになってるので出るならそちら。

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:02:57

    >>63

    空中霊基てどんなんだろうなカイニスみたいな感じなのかな

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:03:31

    新キャラや実質2着目が有りならwktk待機のし甲斐がないんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:04:39

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:06:40

    >>64

    ほぼ白鳥でしょな

    個人的には白い犬にも言及していたのでそっちが見たい

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:07:44

    >>48

    こういうの暗に男だけどエッセンスで曖昧にしてるだけって言ってるように感じて性別不明推しとしてはモヤモヤする

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:08:14

    空中霊基はキャスターでもありかなぁと最近久しぶりにミスクレーンを使ってて思った

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:09:31

    >>51

    世知辛い

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:11:40

    これまでの性別不明鯖と違ってヤマタケは徹底的に隠されてるからね
    これからも明かされる事は無いよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:12:11

    コラボなのも込みで他の鯖抑えて僅かな枠にねじ込まれるほどかって言われると…

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:13:39

    正直、イオリのマイクロビキニの方が見たい

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:14:58

    もし本当に空中戦霊基も実装されるとしたらその霊基になって活躍するシナリオとかもあるのかな

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:15:22

    別に水着じゃなくてもサンタとか幻想霊衣みたいなやつでいいんだけどね

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:17:03

    そもサムレム本家はもっと着せ替え機能を活用してどうぞ
    コーエーのくせに細々としたアコギな数のDLCがなくて逆にびっくり

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:23:59

    >>76

    個人的には金出しまくらなきゃコンプリート出来ないよりは気持ち楽かな

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:32:56

    >>76

    無双シリーズやってたから衣装は最低2着はあると思ってたんだけどなぁ

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:36:17

    >>78

    全員に1着くらいはあるかなと思ってたら店舗特典ONLYで後発に優しくない

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:57:05

    推しだけど、匂わせもあったし何らかの別霊基は貰えると思ってるからドッシリ構えてる
    別に水着にこだわらなくてもいいしね

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:15:55

    ヤマタケ水着の理想としては小太郎のやつ
    絶対キャップ似合う
    ……と思ったらやっぱ霊衣でええかも

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:18:07

    ドンキとかディオスクロイみたいな男女ペアの鯖

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:20:59

    LINK LOSTした鯖!!!
    もう絶望的だよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:22:10

    水着も持ってない既存鯖だけじゃなくて完全新規鯖と既存2着目のターンに入っちゃったからなあ
    BBに関してはシナリオ最後まで見ないと真相は分からんけど、少なくとも再臨の2つはBBっぽいし
    水着はマジでこれまで以上に狭き門になった

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:22:21

    たまに言われてるけどヤマタケの場合伊織とセットにすると水着化できなくはないんだよな
    そうすると水着は女要素だけど伊織も水着着るし、福袋では伊織いるから男に入れるとかにすると性別不明は貫ける
    ただそんな特例扱いしてまで水着実装するかというと微妙

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:22:54

    >>85

    きのこか社長次第

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:27:41

    アストルフォみたいに本人がしたい格好の別霊基の機会があったら幸運だよな〜ってぐらい

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:33:48

    >>37

    水着礼装も普通にスケベだっただろ!

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:38:03

    ヤマタケ、蘭丸、デオンあたりはなさそうだなと思う
    水着にすれば「身体が女か分からん奴を水着にすんな」って言われるし、霊衣にすれば「ほぼ女みたいな奴を霊衣にすんな」ってなるし扱いが大分難しい
    出来てサンタとかハロウィンとかそういう系だと思う

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:39:32

    >>89

    文句をねじふせるほど人気が圧倒してるかと言えばNoだしな

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:40:20

    >>84

    配布鯖も多分新規?っぽいよな

    既存鯖ならここまで引っ張らないだろうし

    来年以降もこの配分だと本当に人気上澄みしかもらえなくなりそう

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:59:30

    >>68

    実際そうだろ

    主人公のパートナーを雌売りしたかったから性別不詳にしてるだけ

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:01:42

    >>39

    良好っていうか生前で終わってる…

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:06:56

    性別不詳キャラは人気で言うとちょっと跳ねにくいところはあると思う

    ソシャゲだしやっぱり可愛い「女子」かイケメンの「男」が圧倒的人気を得る

    水着の枠も>>84の通り年々厳しくなってるので、性別不詳で博打うつ真似は恐らくないかと

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:09:20

    メガネとかしょーもない簡易霊衣とかはいらんよな

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:10:57

    デオンはアガルタの時に来てた衣装すらないよ...

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:11:08

    女キャラは結構出てるし絡むし(高尾以外は…)ヒロイン要素の補完のためと言われると違う気が
    ただヒロイン扱いする気が全くないかというとそれも微妙で中途半端かもしれない
    ともあれ霊衣ぐらいは貰えるといいよな なんか夏好きそうだし

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:13:26

    コヤンですらまだ水着貰えないくらいの激戦だからな…
    今年が特例なのか来年も継続なのか分からんけど、既存2着目まで実装するようになったし

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:13:40

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:15:34

    酒呑はもう来なそう

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:18:31

    >>100

    RAITA枠は丑だろうね

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:19:14

    >>100

    以前だったらまだワンチャン…と言えたかもだが、今年の水着鯖の選出見るともう無理そうに思えてきた

    えっちゃんはアイドル霊基持ちで水着も来たけど、ここはもう特例アルトリア枠だろうしあんま参考にならなそう

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:19:14

    あにまんはヤマタケ男の方が都合良いんだろうなって人が多いっぽいから真面目に考えても無駄なんだよね
    公式で性別不明は性別不明でそれ以外の何者でもないで終わるのに、わざわざどっち主張したがるのはそっちであって欲しいっていう結論ありきでしかないから
    男だろうが女だろうがどっち寄りだの本当はこっちにする気だったとか全部ただの妄想

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:20:09

    >>101

    そこはほぼ確実に正雪と同時に来るだろうからな…

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:23:15

    正直霊衣貰えたのも奇跡だと思ってる。それくらい新しい服を貰うことに制限をかけられてる我が推し。礼装もほぼ無いし、周年記念礼装でも一人だけ新衣装じゃなくて3臨の衣装という徹底ぶり
    絆礼装見れば納得もできるんだけど、それはそれとしていっぱいオシャレしてほしいし水着も欲しいプールに飛び込んで干上がらせてほしい

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:25:10

    メドゥーサ
    エウリュアレ
    ステンノ
    アナ
    マタハリ
    メディア
    メディアリリィ

    この辺りはほぼほぼ来ない気がする

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:27:04

    >>106

    メディアさんはもう諦めるしかなくなって悲しいよ...

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:27:45

    ゴ…ゴルゴーン…

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:29:35

    露出高いキャラは既に水着キャラみたいなもんだし諦めるよ
    それより水着じゃなくてもいいからそろそろ霊衣ちょうだいキャラも多い

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:31:19

    >>106

    メドゥーサ来るとしたらライダーじゃなくて剣の方になりそう

    いや来てくれるならそれでも嬉しいけど

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:31:54

    >>103

    何の都合……?

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:33:37

    けーかさん...

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:35:02

    >>98

    コヤンはいずれ来るとは思う…けど逆にコヤンクラスでないと自信持って「いつか来るだろう」とは言えなくなったなと思った夏でした

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:35:27

    2021年以降に実装された鯖は水着貰えるの厳しくなってると思う

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:35:50

    >>103

    何が見えてるのか知らんがヤマタケに思い入れもクソもないからどっちであって欲しいとかこっちの性別だと都合が悪いとかないけど普通に男だと思ってるよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:36:47

    >>114

    妖精國……は例外ですね

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:36:57

    こういうの見るとあぁマジなんだ…ってなるな…

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:38:08

    型月で公式設定無視して脳内設定語るやつなんてわらわらいるし気にした所で仕方ない

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:39:07

    >>111

    伊織を右におきたい都合とか?

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:39:31

    都合がどうたらはよく分からんけどバレンタインで男女両パターン用意されてる徹底ぶりなのに毎回屁理屈こねて男主張する人がいるのは正直おもろい

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:40:04

    水着イベを年2回にすればいいのではないだろうか(白目)

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:40:29

    性別不詳なのは徹底してるんだよな公式
    だからこそ水着も霊衣も有り得ないと思う

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:41:10

    >>89

    カイニス! 蘭丸! デオン! 飯を食べ終えたら露天風呂行くぞ!

    微妙に見たいような

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:41:34

    初期の低レアは多分よっぽど性能or絵アド高いかガチガチにデレさせるかしないとガチャ回らんだろうから厳しいなーと思う
    元々力入れて作って順当に人気出て稼げたキャラを同じくらい力入れて水着にした方が稼げるって運営が気づいちゃった
    コルデーがほんとギリッギリの線のキャラって感じ

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:42:24

    >>123

    カイニスは体は身体はしっかり女だし水着もらってるんでお前の仲間じゃないんだ

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:43:57

    >>119

    伊剣と剣伊の争い説草

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:44:01

    >>123

    このヤマタケほんと可愛い

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:44:16

    >>29

    そもそも関係終わってるんだからもう夫婦じゃなくね

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:45:02

    >>126

    伊剣は別にタケルが男体だろうと女体だろうと問題ないぞ

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:45:39

    >>123

    カイニスはメンタル男だからあんま気にしないかもだが身体が完全に女だからな…

    いや逆にメンタルが男だから(コイツらと同じ風呂入っていいのか…?)ってなるかもしれない

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:46:02

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:46:59

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:47:10

    >>130

    夫婦ではあるけど今は距離置いてるって感じなのかな?

    生前で完結してて今は遠くで見守るてあったし

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:47:24

    >>129

    なので剣伊の人だけの問題なんですね

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:47:40

    >>129

    男だとオトタチバナの存在が邪魔になるからそこらへんぼかしたいんでしょ

    飛び出してくるあたりでお察し

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:48:56

    >>135

    ならないぞ

    男でも女でも、めちゃくちゃタケル受けは溢れてるぞ

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:49:06

    >>132

    え!?際どい格好してると女ですって???

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:49:16

    >>132

    まあイアソンもなんか似たようなの着てるし

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:49:35

    どうでもいいカプ話はよそでやってくれ…

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:49:49

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:49:53

    イアソンは逆に何でああなった?!

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:50:02

    何この流れ
    ヤマタケ男男言ってるのマジでただのカプ厨なの

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:50:24

    >>140

    むしろ否定したいのは剣伊の人なのでは?

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:51:03

    >>142

    ヤマタケを左固定にしたい人だろ

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:51:07

    オトタチバナとの関係が終わってるって強調したがる人いるよね
    死別した夫婦をなんだと思ってるんだ

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:51:08

    はい
    こうなるから水着は絶対に実装されないってのがよく分かりますね

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:51:51
  • 148二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:52:03

    >>142

    男だって言ってるのもヤマタケのCP厨だし女だって言ってるのもヤマタケのCP厨だし性別不詳って言ってるのもヤマタケのCP厨

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:52:14

    >>142

    ヤマタケが女だと、剣伊で考えてる人にとっては死活問題だからな…

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:52:50

    >>137

    おもんな

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:53:02

    ヤマタケスレで男主張する人が出るのは事実だけどどのカプ推してるから~ってのはもうアルミホイル案件だろ

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:54:06

    やたら男主張する人いつも湧くけど正直ノイズでしかないし邪魔

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:54:37

    ヤマタケと伊織のCPどころかサムレム勢に興味ないのにアルミホイル巻いた腐女子に剣伊ってことにされてて笑う

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:55:08

    まあ来年か再来年には答えが出るじゃろ

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:55:14

    ここは水着が来なさそうな人について語るスレであって剣伊だの伊剣だのの非公式カプの話をするスレではないのだ
    ちゃんと水着が来なそうな人について語れ

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:55:19

    >>153

    全部証拠もない自分語りなのも同レベルだぞ

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:55:45

    fgoは何やるかわからんので可能性はゼロではない
    やたらバ美肉おじさん系が実装されてたまげた時もあったし
    デオンもアストルフォも夏礼装になったことあるしそこらなら来る可能性はある

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:56:17

    >>153

    性別不明なのに男だって決めつけて妄想してんのも同類で笑う

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:56:27

    >>154

    水着霊基も水着霊衣も来ないと思う

    ぶっちゃけそこまで人気ないし

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:56:27

    >>106

    メディアはともかくメドゥーサはあり得る方だろ

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:57:32

    公式で明記されてるのと違うこと言ってたらツッコまれるのは当たり前なのにそれに噛みつき始めるのはねえ
    ダ・ヴィンチちゃんもカイニスも訂正されてるの見えてないのかな

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:57:53

    >>125

    仲間と湯船に浸かる事に性別は関係ないのだ

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:58:22

    >>160

    十周年の水着イベでアロハニキと同時に実装されて欲しいという願望

    今年SN30周年だしワンチャンないかな!?

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:58:29

    そういえば昔ダヴィンチちゃんは絶対巨根だの言われてたな...

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:58:31

    >>156

    明後日の方向にずっとシャドーボクシングしてるの楽しい?

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:58:47

    >>159

    人気云々をどこで観測してんのかは知らんけどそもそも性別不詳な時点で難しいだろうな

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:59:17

    >>157

    近年は水着に関しては人選がかなりシビアになってそうだからどうだろうなあ…

    こいつら女じゃねーだろ引かねってなりかねない鯖は選びにくいと思うが

    あとシンプルにもう人気がかつて程は無くなってると思う

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:59:44

    >>165

    自分が思ってるよりシャドーになりきれてないよ

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:00:08

    >>168

    シャドーボクシングの意味知らんのか

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:00:57

    >>163

    クーフーリンは別霊基多過ぎて水着霊衣なさそう

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:01:15

    >>163

    20周年やぞ!

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:01:52

    >>170

    社長描いてくださいよ〜

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:01:53

    >>169

    意味を知らないとできない返しでは?

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:02:33

    >>170

    去年の夏イベでアロハニキの話題があったからきのこも存在は忘れてないはず…いつかきっと来るはず…

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:02:54

    >>170

    水着二着目のBBや別霊基大量水着複数アルトリア考えると普通にありえるだろう

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:03:39

    >>173

    シャドーになりきるって何?

    知ってたらそういう返し出てこないと思うよ

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:03:44

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:04:36

    さっきから同じ奴らがずっとレスバしてんなまとめてどっか行け

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:04:43

    >>176

    いないように見せかけたいってことだろ

    普通にわかると思うけど…

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:04:59

    ピコーン!

    今までの水着6、配布1、霊衣3に、更に男性水着と女性霊衣追加が定着すれば
    性別不明実装問題も解決できるんでは

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:05:34

    >>175

    それ言われると思ったけど女鯖と男鯖の時点で扱い違うし

    シリーズ全体の顔であるアルトリアと同列は無理でしょ

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:06:09

    >>179

    やっぱシャドーボクシングの意味わかってないじゃん

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:06:09

    夏以外にもポコポコ出せばきっと全員間に合うよ(なお)

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:06:19

    サンタ霊基とメインシナリオ用霊衣と簡易メガネ霊衣もあるカルナが水着霊衣貰ってるからな
    水着BBもルール無用の二着目だし
    もう「既に〇〇があるから来ない」理論は意味がない

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:06:57

    >>182

    わかってないとできない返しにしか見えないけど…

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:07:21

    来年こそクリームヒルトの水着がきっと...!

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:07:25

    カルナやBBほどの寵愛も受けてないんで厳しいんじゃないすかね

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:07:57

    >>184

    特例はあるけど毎回適用するかと聞かれたらまた別…

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:08:04

    >>181

    青王は間違いなく顔だけど、それ以外のアルトリアは公式で顔って言われたことあったっけ?

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:09:28

    >>184

    まあ言うて3つ霊基ある

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:10:18

    >>185

    知ってたらそんなトンチンカンなこと言わないよ

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:10:21

    >>181

    そもそもセイバー並ではないにしろ別霊基5体いる時点で特別扱いされてるし

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:10:26

    アルトリアはオルタも増やすしその分また水着までもらえるからなぁ

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:11:12

    >>191

    いや…君が理解できてないだけじゃないかな…

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:11:39

    センシティブだからしゃーない

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:11:50

    >>181

    男鯖なのに別霊基を5基も貰ってるような鯖はむしろ更に貰える可能性の方が高いんじゃねえかな

    このゲームは授かれる鯖はなんぼでも授かれるし、授かれない鯖はずっとないんだ

    まあFGOに限った話ではないが

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:11:52

    きのこか社長が実装したいと考えたら出るだろ

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:12:02

    まあおいおいね

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:12:16

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:12:28

    サンタでクロネコヤマトタケル待ってます!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています